RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

最近いつも以上に脳が働いていない気がする

2006.05.29 Mon
20060529190613

またクロスのアクセサリーを買ってしまいました。
だって~頭の中で描いてた通りの物が見つかったんだもんっ(キモッ
これ本当はネックレスなのを3重にしてブレスにしてみました。
1つで2度おいしいということで(爆)


桑原くん可愛すぎるんですけど(爆)
あれですよ、「おいしいプロポーズ」
私が厨房にいるグリーンの人、目当てで見てるあれ(爆)
昨日はいつもよりニヤニヤしながら見てましたよ。
つーか、あんなに顔ちっちゃかったっけ?

Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

復活!

2006.05.27 Sat
早いもので邪ライブからもう1週間。
ライブから帰って服を着替えた途端筋肉痛になりました。
年をとると、筋肉痛は数日後にくると聞いたので
私もまだまだ若いと実感。(爆)
ライブの翌日本当に体重が1キロ減りました。
最近どんなに食べても食べなくても体重が全く変わらなかったので
間違いなくライブの影響かと・・・
「ハニカミに輝くんが再現VTRで出ていた」と母から報告され
リアルタイムはお風呂に入っていて、たまたま運良く録画していた
「恋するハニカミ」と翌日の準備で見れなかった安室ちゃんの「音楽戦士」を
筋肉痛に悩まされながらも体重の変化に喜びながらお布団の中で鑑賞。
安室ちゃんか~わ~い~い~(*∇)ウフフフフ
輝くんもかわええわ。うん。
極度の筋肉痛に悩まさた約3日間。
やっと回復した木曜日に今年2回目の「名探偵コナン」を観に行きました。
毎年コナンは前売り1回分多く買って
上映終了間際にまた観に行くことが習慣になっている。。
今年は何故か子供(小学生)が多くてちょっとうるさかった。。。
いつも終了間際に観に行くとほとんど人いないのに・・・
水曜日の方が意外と空いてたりして・・・
2回目はいいですね~
やっぱり平次はかっこいいな~(*^m^*) ムフッ
そして何度見ても佐藤さん素敵(*∇)ウフフフフ
あっまた「雑誌の中の京極さん」を見つけられなかった・・・
DVD発売(12月)までの我慢か・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

Category:movie・drama | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

2006/05/20 Janne Da Arc Live 2006 “DEAD or ALIVE”◆さいたまスーパーアリーナ

2006.05.20 Sat
私にとって5月20日は特別な日。

5年前の2001年5月20日にずっと大好きで憧れてた人の実物を見た。
5月20日は初めて安室ちゃんのライブに行った日。

生まれて初めて生のライブを味わえるだけでも嬉しいのに
それが安室ちゃんのLIVEでずっと夢見てたことが現実になって本当嬉しかった。
毎年5月20日になるとあの時の事を思い出します。


そんな5月20日が今年もやってきました!
今年の5月20日も特別!
だって今日は・・・待ちに待った


Janne Da Arc Live 2006
“DEAD or ALIVE”


邪様のライブは今回も一人っきりでの参戦です(^^;)
まさか5年後一人でJanne Da ArcのLIVEに行って頭振ってるとは・・・
5年前には考えられなかったですね(笑)
5年前からすればJanne Da Arc大好き人間になってる事も信じられないですけど、、、、


当日は朝8時に起きて11時半頃には家を出ました。
今回は前回のツアーのタンクトップに大好きなグレーのGジャン
黒パンツにクロスのウォレットチェーンで気合バッチリです。

一人でMD聞きながら電車に揺られながら周りを見渡すと
Jannerさんらしき人達が乗ってました。
コスでは無いけど、なんとなく匂いで分かります。(爆)

現地に付いてライブまでに時間を潰す場所を探索しながら会場へ。
グッズ販売の長ーい列に並び

パンフレット/ポスター/ポストカード/ステッカー/リストバンドを購入
ポスターは今貼ってる前回のポスターから貼り替えようと思って2枚購入。

とにかく外は暑いので近くのスーパーに非難して食料買って
室内の椅子を探したんだけど、どこにも無く・・・マックも満員・・・

仕方なく4時15分前まで駅前の椅子に座って休んで
会場のトイレは混むので外のトイレを探しに歩いてたら

ついに奴が来ました。。。。





私の晴れ女伝説敗れる。。

ほとんどガードのある場所に居たんだけど
風は強いし横から降る雨だったから濡れるし

朝完璧に仕上げたメイクは崩れるしムカ・・・(-_-メ)
運良く駅の下にあるトイレが近かったから、
駆け込んだのはいいけど、外に出られない・・・

これが大変でした、、、地面全体が水溜りでした。
なんとか近くのお店に入って傘買って

みんなギャーギャー言いながら、走ってましたよ
まさかライブ前にあんな黄色い悲鳴を聞くとは思いませんでした。

ちょっとでも待って風の弱い時にダッシュしようかと思ったんだけど
そんなことしてたらライブが始まってしまうので
もうやけくそで行ったら、傘が壊れかけました。

台風の日の傘の悲劇


なんとか会場に入り→客席の人の多さに気持ち悪くなる(爆)
メイク直したかったけど、どうせ汗かいて崩れるし
もう時間もないので
「安室ちゃんも今度ここでやるのよね~」そんなこと思いながら、
待つこと数分。




いよいよライブ開始!!
私の席はyouちゃん側のスタンドv(。-_-。)vブイッ♪
しかもこっち側からメンバーが登場!!

『ka-yuーーーーキャッキャッヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!』
『kiyoちゃんっ kiyoちゃんっ kiyoちゃんっ ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!』
『shujiっshujiーーーーっっっヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!』
『youちゃーーーーんっっっ×$&#*○☆ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!(言葉になってない)』
『yasuぅぅぅぅぅヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!』

思っていたより近いし、しっかり見えた。
コンタクトも度の強い方してたし。

なんと1曲目は「-救世主 メシア-」
絶対これはやるとは思っていたけど、まさか1曲目からとは・・・
急いでタオルの準備をして『ヲイ!ヲイ!』

実は「-救世主 メシア-」を生で聴くのは初めてです。
やはり生で聴くメシアの迫力と興奮は凄かったです。
『十字を切りっ!』しっかり十字も切りました。
ラストの『ヲイ!』思いっきり黄色のタオル投げさせて頂きました。
思っていたよりやってる人多かったですね。


2曲目は「Judgement~死神のKiss~」
キャーヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
頭グルンッグルンッ回して、激しくヘドバン。
スタンド席の傾斜のせいか、ちょっと気持ち悪くなった(苦笑)


3曲目「WILD FANG」
やっぱりこれはライブの定番曲になるのかな??
気持ち悪くてもこの曲が始まったらとにかく激しく頭振ります。
『研ぎ澄まされた爪を立てぇぇ~』


その後「Confusion」「闇の月をあなたに…」などインディーズ曲をいっぱい聴く事が出来ました。
「in silence」はちょっと意外でしたね。

それから生で聴く「振り向けば…」はやっぱり素敵でした。

何より一番嬉しかったのはやっぱり

「So Blew」 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

youちゃんの生歌~~ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
これ聴けただけで私は幸せです。"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック


「Speed」やっぱりこれはキツイ・・・死ぬ...
アンコールでyasu様が「昔の曲はしんどい」なんて事を話してましたが
こっちも結構暴れるのしんどいです。(爆)

アンコールはしっとりした曲でということで「DOLLS」
この曲のおかげでJanne Da Arcの虜になれた私。
やっぱり名曲だなぁ、「DOLLS」ってタイトル聞いただけでちょっと泣きそうになった。

ソロパートがないからか、なんか短く感じましたね。。
でも凄く楽しかった(^-^)


雨でみんなが大変だろうということで開始時間予定16:30を20分ほど遅らせたそうです。
「決して僕がカレーが辛いと言って怒ってたわけではございません」(yasu)(爆)

MCのメンバー紹介では

ka-yuが「I Love you」を歌い

youちゃんは津田バウアー(イナバウアー)を披露。
やった後に腰押さえてた(爆)
まさかセンターに来てやるとは思わなかったよ...
youちゃん素敵すぎ!

kiyoちゃんの話はスベり(でも面白かったよ^^)

shuちゃんは「桜坂」を歌い

yasu様は「昨日しゃっくりで眠れなくなった」ことを話したり
やっぱりこの人達おもろいわ(笑)


DEAD or ALIVE


Category:LIVE!! | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

実況中継??

2006.05.20 Sat
ただいま~、9時頃家に帰ってきて
パンフやポストカード見てニヤニヤして
ママさんのお手製のナポリタン食べて(料理下手の母なのに、これ絶品でした。)
エンタ見てたらこんな時間。
あー首が痛い肩が痛い。
この痛みをリアルにお伝え出来ないのが残念です(爆)
本当に頭が重いんですけど、、、、
これからCDTV見て寝ます。
明日は本当に起きれないかもね~(苦笑)

どっかの新聞の記事にボーカル・yasu(年齢非公表)って
わざわざ()して非公表なんて書かなくてもいいのに・・・(笑)
つーか一応非公表なんですね。

Category:Janne Da Arc | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

実況中継その④

2006.05.20 Sat
19時54分

やっと外に出られた…

Category:mobile | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

実況中継その③

2006.05.20 Sat
16時51分

もうすぐライブ開始!!

Category:mobile | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

実況中継その②(-_-メ)

2006.05.20 Sat
14時48分

暑い~お昼頃からずっと座らないで外歩いててめっちゃ疲れたぁぁ
だって何処も室内に休憩所ないんだもーん(T_T)
今新都心駅の椅子に座ってる。
これじゃJanne Da Arcのライブ前に倒れちゃうよ(*_*)

Category:mobile | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

実況中継その①

2006.05.20 Sat
13時12分

20060520131221
やって来ました!さいたまスーパーアリーナ!!
今グッズ買うための列からやっと解放されたぁ

Category:mobile | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ふぎゃっ

2006.05.18 Thu
ぼ~とテレビ見てたら
「魁!音楽番付」に安室ちゃんが出てたぁぁぁ
番組のOPで安室奈美恵って言葉を聞いて即録画ボタンON!(爆)
思わずPC立ち上げて、深夜2時半にブログ書き込み。
起きてて良かった(^▽^) ホッ
今から寝ます、はい。


あー憂鬱~。。。
なんか元気でない,,,,,もうすぐLIVEなのにぃ(--,)ぐすん
しかも当日雨って・・・天気予報ハズレろ・・・ハズレろ・・・(念力)
せっかく鞄代わりにデカイ紙袋買ったのに。
なんか途中で晴れそうですけどね。よくあるんですよ
傘持って出かけたのに結局行きだけ使って
あとはほとんど使わずに雨止む事。
天気予想で雨が降るって言われてた、雨女のあの方の野外ライブの時
途中で10分ぐらい降ってすぐ止んだってこともあったね。
あれは絶対私の力で雨が止んだと未だに信じています。(爆)

Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

お腹空いた。

2006.05.16 Tue
「CAN'T SLEEP, CAN'T EAT, I'M SICK / 人魚」
フラゲしてきました~
今回はCDのみです。ジャケがこっちの方が好みだったんで
基本的にいつもCDのみですね、ほとんどCATVで見れるので勿体無くて。。。
やっぱり姫は凄いですわ、
「この人を好きじゃなくなる日なんて絶対訪れない」と
ここまで自信持って言えるのはやっぱりこの人だけです。

あーぶ厚いジャケット着てCD買いに行くんじゃなかった。暑くてぶっ倒れそう。
しかも運動の為にほとんど階段使ったし、、、
帰り本屋がキツかった。
一度CDショップの隣の本屋A店に行って「FOOL'S MATE」立ち読みして
買うならポイント付くB店で「少年サンデー」と一緒に買おうと思って
行ったら「FOOL'S MATE」売り切れで、仕方なく
A店に逆戻り、ここでサンデーだけは買えば良かったのよ。。。
戻って行ったらこっちはサンデー売り切れ
結局「FOOL'S MATE」だけ買ってまたB店に行ってサンデー買って...
いい運動になったよ、今日ほとんど何も食べてないのにさ。ふん。
おかげで、MDの音楽もいっぱい聴けましたよ。
この前レンタルしたIceman(ハマりやすいな~自分。。
「Wish Matrix」と「LOST COMPLEX」が頭から離れんのよ。
ヘッドホンの音量で聴くと新しい発見があります。
部屋で聴いてる時には聴こえなかった声が聞こえて一瞬幽霊かと(爆)


もうそろそろ新宿ロフト始まってるかな~
行きたかったけど、もし当たってたら一人で
ビビりながら会場まで小走りだっただろうねぇ(爆)
新宿の歌舞伎町なんて一人じゃ無理ですよ。
会場まで行った方の感想では
周囲にはスーツのお兄さん達がいっぱいだそうですよ(笑)
ホストで思い出した!
昨日のHEY3の奈美恵ちゃん、可愛かったですね~
昨日は私の大好きなフジッキーも出てましたから
いつもよりダビングに時間がかかって大変だった。
安室ちゃんオンリーの部分を自作・Namie DVD(笑)にダビングして
それから全部ダビングして~って。
安室ちゃんの「おっさん」発言に最高に爆笑しました。
ホストにビビりまくりでずっと下向いてた安室ちゃん
見た後だったから、歌の時の変貌に思わず惚れ惚れしました

Category:Namie Amuro | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

今日は何の日??

2006.05.14 Sun
今日は母の日です。
といっても我が家にはそういう行事は全く無縁で
私は毎年忘れたりします(親不孝者。)
この前安室ちゃんとJanne Da Arcが掲載されてる
某フリーペーパーに母の日や父の日特集読んだけど
みんなちゃんとプレゼントあげてるんだね~偉いね~
私なんて幼稚園の頃にほぼ強制的に作らされた
粘土細工の母の顔と父の顔をあげたぐらいですね。
あとスーパーに掲示される似顔絵とか
でもあれは物欲のためです。
だってあれに参加するとノートにペンとかいろいろ貰えるんだもん。
あの時描いた父の似顔絵は家族中に大絶賛されました。
自分描いた絵は後々見ると恥ずかしいけど
あれだけは未だに自信作です。だってソックリ。
「パパ今の時期スーパー行っちゃ駄目よ、絶対あの絵の人だった気づかれる」なんて
冗談半分本気半分でみんなで大笑いしました。はい
ママさんの時は不評でしたね~超少女漫画チックに描いてたから
パパさんはね~出来れば美男子に描きたかったけど、無理でしたね
どうしても美しくデフォルメすることが出来なかった。
パパさんの髪型で美男子は無理だ。
少女漫画チックな美男子は前髪長くてサラサラな髪じゃないとダメなんだ!(爆)
そんな私ですが、
今年は朝から「今日何の日か分かってる?」なんて言われてたので
仕方なくF4のCDを私の部屋から大音量でCDをかけることにしました。
この人はこういう方が喜ぶんですよ。
まずF4で始まり→バッキーの「wanna be strong」
そしてJanne Da Arcの「カーネーション」という流れで
やっぱりJanneDaArcerとして母の日はこれですよ。
いい曲だね~とは言っていたけど、イマイチ感動が薄いぞ母!!
何故か私の方がyasu様の歌声に感動して泣きそうだったよ。


朝突然、究極選択を迫られた。
「痩せると言われたらバナナ食べる?」
私は「バナナ」が大嫌いです
こちらのプロフの嫌いな食べ物のところに載ってませんでしたが
思わず書くのを忘れるぐらい、頭から抹消するほど嫌いです(大げさ・ただ忘れてただけ)
自分の嫌いな食べ物って結構忘れてるもんなのよ偏食だから
ということでプロフに急遽追加。(爆)
「バナナ」と言われて匂いを思い出して吐き気がした。
とにかくどんなに痩せるといわれても
「バナナ」と「そら豆」と「キウイ」と「わさび」は勘弁してくれ。
柿ならなんとか我慢する。
あとブルーベリーも目良くなるって言われて頑張って数日食べた。
毎日が地獄だった。
プロフにかいてある、嫌いな食べ物の中なら
チョコレートケーキと味噌ラーメンなら頑張れる。と思う。
でもあとのものは無理ですね
「甘すぎるもの」は食べ過ぎたら絶対吐くし(お食事中の方のために反転。)
ケーキ2個を調子こいて食べた後は必ず胃薬飲んでグッタリしてる奴σ(^_^;)

Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

自分でもよく分かりません。

2006.05.13 Sat
数ヶ月ぶりに美容室に行ってきやした。
今回も3時間かかりましたよ。。。
髪型はいつもどおりだけどすっきりして
これで思う存分来週は暴れられます。
カラーは赤がまた茶髪というかオレンジになっていたので
また赤を濃くしてもらったが・・・なんか前より色がよく入ってない気がする。
ちょっとオレンジ系の赤になった。。。
私は真紅な赤というかどっちかというとどす黒い赤がいい(爆)
色鉛筆で塗る赤より絵の具の赤みたいな(笑)
また黒に戻して完全に伸びてからまた新しく赤入れなおそうかな。。。
それともやっぱりエクステ??


帰りにレンタル屋に寄ってCD借りてきた。
今度の安売り日は行けそうにないし、わざわざ来る電車賃を考えて
シングル2枚アルバム1枚レンタル。




「ゆるぎないものひとつ」B'z
コナンの映画の帰りに絶対買うorレンタルすると
友達に宣言したので借りてた。(爆)
もちろん「ゆるぎないもの~」最高なんですが
個人的にカップリングの「ピエロ」がかなり好きです。
上木さんの「ピエロ」も好きです。
最近安室ちゃん以外の女性アーティストには興味がないけど
今すっごく気になる人。
デビューシングルも今度借りてくる。^^
余談ですが、最近ずっとB'zの「LOVE PHANTOM」聴いてます。
やっぱり名曲ですね。。



「Hey!みんな元気かい?」KinKi Kids
カップリングの「愛のかたまり」が大好きなんです。
ママさんKinki好きだけど、CDあんまり買ってないし
だからずっと音源欲しくて、やっと借りれましたよ。
実は「愛のかたまり」しか聴いてません。(爆)
「子供みたいに甘える顔も急に男らしくなる顔も」って歌詞があるんですが
私はそういう人が好きです(爆)




「GATE II」Iceman
また友達に「最近音楽何聴いてるの?」と聴かれて困る
アーティストさんが増えました。(爆)
だってもう活動停止してるしボーカル脱退してるし
絶対友達は知らないもん。
これまたグラビ関連です。(爆)
OVAで流れた「Shining Collection」がめっちゃ好きで
ずっとサントラ買おうとしてたんですが、
たまたまこちらで映像を見て
Vo.の黒田さんがかっこよかったから
とにかくCDで聴きたくなったわけです。
「Shining Collection」を聴きたくて借りたけど
「Wish Matrix」にかなりハマった。
黒田さんの声が凄い好きです。
カラオケ行ったら歌っちゃいそうだなぁ(笑)
それから「Wish Matrix」のPV?で(こちら)で踊ってる方達がどうしてもHGに見える(爆)

Category:MUSIC | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

なんでそんなに可愛いんですか?

2006.05.11 Thu
うたばん可愛かったね~
「頑張って中居さん」ぶはっ*o_ _)oバタッ
私いつかこの人の可愛さで殺されるわ。。。


「人魚」のPVも見ました。たまらんね~(お前はオヤジか。)
最近いつも自分の傍に紙とペンを置いてて、今日も
「人魚」のPV見ながら絵描いてました。
人魚

ラフ画なんで雑。(という言い訳。ラフ画なのは本当。

Category:Namie Amuro | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

10th Anniversary

2006.05.09 Tue
Janne Da Arc
10周年おめでとう!!

公式に書き込みはせずここでひっそりとお祝いさせて頂きますよ。
今頃難波ロケッツではLIVEですか・・・
本日フラゲした、「HEAVEN/メビウス」を聴いてLIVEを妄想してます(爆)
また誘惑に負けて、予約していたCDのみと「メビウス」のPV付き
両方買っちゃった。ほとんど音楽ギフトカードで買ったけど
トレカは前回に引き続きka-yuを引き当てました。
つい思わず「え?また??」と言ってしまいました。
ぶっちゃけ今回はka-yu狙ってたんだけど。。。
つーかね邪さまは凄いですわ。
「メビウス」は今日PVを見て初めてフルで聴いたけど、鳥肌立ちましたよ
「HEAVEN」はこれからの季節にピッタリでこれがあれば
毎年恒例の夏バテから逃げれるかも。
そういえば、普通に「ジャンヌダルク参上!」ってメールが着てビックリした。
だって今までFCからのメール来なかったんだもん
一瞬イタズラかと・・・(爆)

Category:Janne Da Arc | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

CAN'T SLEEP,CAN'T EAT,I'M SICK

2006.05.07 Sun
もうGWも終わりですね、、、私はすっごく体調悪い・・・


「CAN'T SLEEP,CAN'T EAT,I'M SICK」のPV見ました~
ウキャキャキャヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
奈美恵ちゃん素敵~
あのネクタイ可愛いな~
私は今、黒系のネクタイが欲しいんですよ
でもピンク系もちょっと欲しくなった(*∇)ウフフフフ
早く発売日にならないかなぁ♪♪


前回の「おいしいプロポーズ」まだ見てない・・・
友達に「グリーン!グリーン!」って宣伝しまくってるのに
私が見てなきゃダメよね・・・
今日はその後のウルルンに輝くんが出るんですよね~♪♪♪
ということで今HDDの整理中(笑)

Category:Namie Amuro | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

GW

2006.05.04 Thu
++今日のコナン++
私のGWの予定は5月3日の夜から
「劇場版・名探偵コナン 時計じかけの摩天楼」を見ることぐらいです
これ毎年書いてる気がするけど、今年も説明。
あの映画では新一の誕生日が5月4日なんですけど
3日夜からオールナイトの映画を見る約束をするんですよ
(小さくなってるから逢えるはずがないんですが
だけど待ち合わせしてる映画館に爆弾が仕掛けられて
蘭と新一(コナン)が爆破が原因で開かなくなったドアを挟んで
新一が指示を出して蘭が爆弾を解体するんですよ。
その爆弾解体中に5月4日になるシーンがあって
映画の中で4日になった瞬間に
こっちの世界でも5月4日になるようにして見るのが
我が家の毎年の恒例行事なんです。
普通に見るより感動する。
劇場で見た時も、あのシーンでは泣いたね。うん



++面白いサイト++
某ブログで紹介されていたのが
あまりに面白かったからリンク
こちら
あー腹イテー



++昨日のテレビ++
昨日のトリビアの泉おもしろかったな~
娘が不良の彼氏を連れてきた時父親はどんな対応をするかってやつ
4番目のお父さんかな?反応が素晴らしすぎる。(爆)
うちの父親はどんな反応しますかね~
てゆうか、両親にそんなドッキリを仕掛けたい。
多分、母親は騙せないよね。
あんたの好みじゃないってすぐ言うと思う(笑)
よく美形好きとか王子様っぽい人好きって言われてますからね
「天野君とかyou(Janne Da Arc)が好きなあんたの趣味じゃないでしょう(笑)」って笑いそう



++バトン++
『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めてください。
やらぬとすれば、債務不履行として訴訟します。』

ブログに載せ忘れた強制バトン。
いや、べつにこんなこと書かれても、どうってことないんですけど
命令されるとキレて、逆に反抗する性格なんでね(笑
昔、幼馴染のⅠちゃんとMちゃんの母上達に言われた。
「sayaは絶対誰になんと言われても悪い誘いには乗らない」
その理由が、命令されて言うこと聞くほど素直な可愛い性格じゃないって
ハハハ・・・その通りです。
親の言うことも聞いたこと一度もありません。
だからこうなりました!(爆)
「不真面目なんだか、真面目なんだか分からない」が
私のキャッチフレーズです(笑)
だけどちょっと面白そうなんでやってみることにしました。
もちろんこれ見ちゃってもやらなくてもいいんですよ。
つーか誰がやらなかったかなんて分かりませんから。
回答は続きを読むから



Category:バトン・占い・診断 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

探偵たちの鎮魂歌(レクイエム)

2006.05.01 Mon
今日暑かったですね~こんなクソ暑い日なのに私は・・・
新品のカーキグリーンのジャケット着てお出かけました。
あぁ暑かったさ、サウナスーツ着てるみたいでしたよ。。。
でも私はジャケットが好きなんですよ。
自分で言うのも変だけど、私はジャケットが似合うとも思う(爆)
ていうか、私 ジャケット着ないと格好悪いんです、、、、
Tシャツ1枚が似合わない、、、
私はコーデに納得がいかないと、とにかくテンションが低い。
速水イマイチみたいな顔になってしまいます。(爆)
今日は年に1回の一番楽しみな日だから
どうしても好きな洋服を着てたかったんですよ。
何故、今日はそこまでファッションに凝るかというと


毎年恒例
劇場版・名探偵コナンを
観に行く日だから



大好きなコナンの10作目の映画を初めて見る日に
そんなブールな気分じゃいけません!
カーキグリーンのジャケットにハード系の黒Tシャツ着て
光沢のあるカーキ系のパンツに
お気に入りのベルトとあのクロスのウォレットチェーン付けて
暑くても我慢だよ、どんなに暑くて苦しくても
楽しくないよりは数倍マシ。
つーかもうチェーン付けただけでテンションは↑↑↑ですから(笑)

早いものでテレビも映画も10周年のコナン。
あの「時計じかけの摩天楼」から10年も経ったと思うと恐ろしいです。

ネタバレ興奮映画感想は「続きを読む」から

Category:movie・drama | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

