RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

2006.04.29 Sat
邪のライブチケット着た~
やっぱりFCチケットは素敵(*∇)ウフフフフ
だってメンバーの写真がプリントされてるんだも~ん。
ka-yuがいつもに増して男前(☆。☆) キラーン!!
安室ちゃんも高い手数料取るんだから、FCで取った
チケットには安室ちゃんの写真印刷してくれればいいのに・・・
席はスタンド・・・人生初のスタンドだ。
今までずっとアリーナだったから
さいアリはアリーナよりスタンドの方が見やすいって言うし
ステージにまあまあ近そうだし
youちゃん側になりそうだし(*∇)ウフフフフ
あと約3週間・・・ウキャキャヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

Category:Janne Da Arc | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ちょっとやってみてくれ!

2006.04.26 Wed
ちょっと心理テスト
知っている人も多いと思うけど、かなりおもしろいので
みなさんも是非やってみて下さい。





あなたが恋人に求める条件を
3つ挙げて下さい。



なるほどそうですか





その条件を完璧に満たしている異性が
2人同時にあなたの前に現れました。
どちらかを選ぶ最後の決め手となる
4つ目の条件は?



ふーん





その最後に言った4つ目の条件こそが
あなたが一番重視していることです。



最初の3つはあなたの建前だそうです。




ちなみに私は




顔が好みの方。
と答えました





もちろん即答で




(爆)



なんだよ、この心理テストめちゃめちゃ当たってるじゃねぇか

ぶっちゃけ最初っから垂れ眼とか言おうとしたんですけど
垂れ眼は条件というより、無意識に好きになるタイプだなと思ったので
条件ということでちょっと固めな解答にしたんですよ
傍に居てうざったくないとか、etc...
それで2人同時に現れたと言われたら、
当然即答で顔が好みと答えちゃいました。この女
しかもどんなに条件をクリアしていても
顔が好みじゃなきゃ恋には落ちないとまで言い出しました。この女。
ぶっ飛び回答した方是非私にお知らせ下さい。(笑)

Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

なんか眠いです。

2006.04.25 Tue
この前やっと「HEAVEN」のPV見れました。
やっぱり爽やかな曲ですね~
yasuの声の綺麗さがこういう曲だとより引き立ちますね
てゆうか、youちゃん足細いなぁ(〃 ̄)-~ポ-
もう早く「メビウス」のPVもフルで見たい。

今日の本題はこっちじゃないんですよ。

始まりましたねぇ「おいしいプロポーズ」
公式サイトの人物紹介によると「イケメン副料理長」だそうで
個人的には結構好きなキャラっぽいです。
厨房ではバンダナで見えないけど
前髪がキャワイイ~ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!(爆)
やっぱりこの人長い方が似合うと思うよ?
家の掃除でバタバタしていて、出演してることを知らなかった
おかんに「天野くん出てるのになんで私に教えないのよ」ってキレられた。
お母さん・・・私が真剣にテレビ見てる理由なんて大体決まってることじゃん
あんたの娘はこういう奴だよ。
最近深夜に再放送されてる「First Love」
もちろん見てますよ~
このドラマ自体は放送当時にちゃんと真剣に見ていて、だから
天野ファンになって「First Love」に出てたって聞いた時
すぐ思い出したんですよ、「あー居酒屋ーーー!!」って(笑)
でもそれ以上に私の中で覚えている理由があって、、それは
第1話見て「この人かっこいいな~」って思った記憶がある(爆)
私はフジッキーとかめちゃめちゃ好きな人目当てで見るドラマ以外は
「一番かっこいいのは誰だ」って探しながら見るんですよ(笑)
無意識でやってしまう癖(笑)



ネットで注文してたウォレットチェーンが届いたぁ♪♪♪

メタルクロスチャームウォレットチェーン

かっこいいでしょ?カワイイでしょ?
ライブとか気合入れる時は必ずチェーン付けてます。私
今度友達と遊ぶ時付けるんだぁヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

Category:Kousei Amano | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

お買い物っお買い物っ

2006.04.21 Fri
いろいろと欲しい物があったので今日はお買い物~
最近はずっと親指にするリングが欲しくて探してて
今日フラ~と見に行ったらなかなかいい感じのリング発見
サイズも丁度いいし、買っちゃった^^
親指

後ろにぼんやりブレイドカレンダーのジョーくんがいる(笑)

そうそう、買い物から帰ってきたら
伯母さんから電話があって
従兄の知り合いがチケット持ってるからayuのライブ行かないか?って
どうせチケット代払わされるし(もうayuのライブは高くていけない・・・)
席はどの辺かと聞いたら「真ん中へん」と言われて
騙されそうな気がしたのでお断りしました。
しかも今度の日曜とか急な話だったし
もう十分ayuのライブには行ったしね
行ったライブの半分はステージ全く見えなかったけど
てゆうか、私がayu好きだって知ってたのかしら???

この後小ネタ。


Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

春眠暁を覚えず

2006.04.16 Sun
眠い..眠い..
最近夕方には就寝(夕飯抜き)、午前3時に起きるsayaです。。
今日は変な夢まで見ましたよ
何故か歌詞を見ないでカラオケ挑戦の会場に友達といる私(17歳・独身)
そして何故か「a walk in the park」イントロが流れ
友達に「お前が歌わないで誰がやるんだ」と言われて
マイクを持つ私(何故か自己申告制。)
そんでもって何故か最初から歌詞間違える私。
何故か目の前に歌詞が出ていて歌詞を見ながら歌っているのに間違う私。
そして歌詞をカンニングしたと皆に責められる私。
夢の中の私はヘラヘラ笑っていましたが、目が覚めて
「そりゃ目の前に出てたら見るわ!!」と突っ込みつつ。
「それより何で歌詞間違えたんだろう・・・」とちょっと落ち込んだ。
ああ眠い...
眠気覚ましに朝は「FREEDOM」を聴きたくなります。
ついでに実はPVの金髪ヅラのyouちゃんを勝手に「キャサリン」と命名しております(爆)


来月安室ちゃんがラジオ生出演と聞いて
そりゃ行きたい!!と思ったのですが・・・
その日はさいアリでガンガン頭振ってます。
邪さまのライブです。。
まあ無理すれば行けるけど
ライブ前にあの疲労には耐えられないな
5月だからこの前のJanneの公開収録のように寒さに絶叫することは無いし
丁度いい季節だけど・・・
でも朝早いし、、、あの後にライブ会場直行は結構キツイぞ・・・
翌日確実に疲労で親に迷惑かけるわね・・・
諦めるしかないですね。。(-。-、)グスン
ラジオだけでも聴けるといいけど・・・

Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

(*-゛-)ウーン・・

2006.04.10 Mon
最近一人でカラオケに行きたくて仕方ない(爆)
誰かと行ったら自分が歌う回数減るし
一人で行けばどんな歌詞の曲でも堂々と歌えるし(これが一番重要)(爆)
たださすがに一人に行くのは淋しいというより恥ずかしいというか・・・
そんな気持ちと格闘する近頃・・・(爆)



ずっとピンキーリングが欲しくて探してたんだけど
サイズ1号がなかなか無くて・・・
結局数ヶ月前にネットで買いました。
だけは細いのは自慢だけど
やっぱり指輪を買う時は不便だ。。。
ピンキーリング


Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

単純でごめんなさい。

2006.04.09 Sun
Happy Birthday
ごめんなさい、天野くんの誕生日を
すっかり忘れるところでした・・・ピシッ! (*ー"ー)ノ☆)゚ロ゚)ノ グハッ!!
でも無意識に今日の朝は「ANOTHER」こちら聴いてましたよ
実は発売日に届いてから聞いてなかった(オイ


昨日の私は途轍もなく機嫌が悪かった。
不機嫌なんて言い方じゃ可愛すぎるほど
イライラ度MAX、ドス黒オーラ出しまくり。
そんな私に突然言われた言葉。
「さやって自分に似合う服着てるよねぇ」
え??(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
一瞬で上機嫌に・・・(なんて単純なんでしょう、私。
「昔のイメージ的に清楚なお嬢様系の服とか
ピンクとか女の子っぽい服とか似合いそうなのに
実はピンク似合わなくて、よく着てるカーキとかブラウンが似合うし
ビシっとしたスーツも似合うじゃない?」
そんなに褒めたって何にも出ないよ??ゞ(キ▼ー▼)ゞ よせやい!
そんなやり取りの続いた約5分間。
(ノ_-;)ハア…完璧乗せられたな・・・
ピンク似合わないって言われると喜ぶんです、あたし。
好きな色ではないからってこともあるけど
親に対する反抗で・・・
私は親から女の子、女の子と育てられたので
いつもレースの付いた白の靴下履かされたり(爆)
これは本当に嫌だった。
まぁ反抗心なんて1㍉ぐらいで、
自分の趣味がたまたまそうだったってだけなんだけどね
別に似合わなくても、流行りの物じゃなくても(むしろ流行ると嫌だ(爆)
カチューシャ買おうと思ったけど、みんなしてるからやめた(爆))
好きだから別にいいと思ってやってるものだから
そういうのを似合うと言われると、やっぱり嬉しかったりするのです。。


アイシャドウ

ピンク好きではないけど、
まあ春なんでアイカラーをピンク系にしました。
日焼けするのが嫌なんで、いつもはメイクっていっても
ファンデぐらいしかしないんだけど、
目元も少しぐらいしないと逆に変かなぁと思って
雑誌色々見ながら研究して「ぶっちゃけどれもケバイなぁ」と思いながら(笑)見てたら
自分がいつも使ってるオルビスのもので載ってた
アイメイクがめちゃめちゃ可愛かったから雑誌通りに全部買い換えちゃった。
でも・・・ナチュラルメイクへの道は遠い・・・

Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ブログ更新したいのに・・・

2006.04.06 Thu
ブログ更新したいのに・・・
とくに話のネタがない。Σ(-。-*)o
どうもこの季節に私は弱くてですね~
鬱というか、、、毎日ボ~っと過ごしてもう2週間目に突入です。
いや、いつもボ~っと過ごしてるけど、いつもは、やる気のあるボ~っとなので(?)
音楽とかはもちろん聴いてるんですが、
ロックな曲よりポップな曲を聴いていたり、、、
聴く元気がない。。。




LOVEバトン

あなたのLOVEな食べ物を教えて下さい。
オニオンリング
パリジャンサンド
塩らーめん
レアチーズケーキ
マックのグラコロ
とにかく美味しいもの。

あなたのLOVEな雑貨を教えて下さい。
雑貨?雑貨・・・(*-゛-)ウーン・・
CDとかDVDとか本って雑貨じゃないよねぇ・・・
えーとアクセサリーかな
↓クロスのネックレスとピンキーリング
クロス
あとウォレットチェーンとか
ジャラジャラさせるのダイスキ。
あーあと時計!腕時計。雑貨なのか?とも思うけど、、、
10本ぐらいはあると思う・・・

あなたのLOVEな場所を教えて下さい。
布団の中。
深夜の自分の部屋
一人っきりの時の自宅
ライブ会場
映画館(特に一人で行く時)
人気のない昼間の近所の坂
外出時疲れた時に駆け込むトイレ(爆)

あなたのLOVEな色を教えて下さい。
白×黒
カーキ
シルバー
グレー
ブルー

ベージュ

あなたのLOVEな芸能人を教えて下さい。
安室奈美恵
天野浩成
Janne Da Arc
田口淳之介(KAT-TUN)

あなたのLOVEな曲を教えて下さい。
安室ちゃんとJanneの曲全部~と書けば手っ取り早いけど・・・

安室奈美恵編
「PLEASE SMILE AGAIN」
「ALARM」
「No」
「the SPEED STAR」
「think of me」
「no more tears」
「HimAWArI」
「Queen of Hip-Pop」

Janne Da Arc編
「ヴァンパイア」
「Dry?」
「DOLLS」
「sister」
「still」
「WILD FANG」
「Judgement~死神のKiss~」
「Heavy Damage」

その他
「DRIVE ME HIGH」 山口勝平
「FAKE STAR」 関智一
「Glaring Dream」 コタニキンヤ
「ハルカナ約束」 KAT-TUN
「NEVER AGAIN」 KAT-TUN
「Real Face」 KAT-TUN
「rebirth」 橘朔也(天野浩成)
「DEPARTURE」 天野浩成
「ELEMENTS」 RIDER CHIPS Featuring Ricky
「A Song for XX」 浜崎あゆみ

あなたのLOVEなHPを教えて下さい。
安室ちゃん関連のサイト
Janne関連のサイト
あと自分のサイト・・・
何より作るの好きなんで^^

あなたのLOVEな服装を教えて下さい。
カジュアルロック
トレンチコート
スーツ
膝丈のアシンメトリーのヒラヒラスカート
ヒラヒラスカートでも上はビシッとするジャケット着たり
カッコイイスーツに可愛いサンダルとか。
かっこいい服とか、可愛くなりすぎない服が好き
あなたのファッションをお手本にしている人は??と聞かれると
yasuサマ(Janne Da Arc)と竜ちゃん(KAT-TUN)と答えてますが、何か?(爆)

あなたのLOVEな天気を教えて下さい。
曇り

バトンを回す5人
YOUやっちゃいなよ(爆)

Category:バトン・占い・診断 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

身体が痛い。。

2006.04.03 Mon
舞台挨拶の記事出てた。こちら
ここに居たんだよ、あたし。

今日は「妖逆門」の放送日。Janne Da Arcの新曲がOP曲です。
しっかり録画して聴かせて頂きました。
もう10回近く繰り返しOPだけ再生。
やっぱり聴けば聴くほどハマるのよJanne Da Arc。
♪哀しきアクセス~♪
壊れたエンドレス~♪♪
もうエンドレスで歌ってしまっているあたし。
このサビがいいですね~
それで聴いてたらうちの母親が「またJanneアニメの曲なの?」って言ってきたから
「もう分かるようになったんだね~」って返したら
「yasuの声はすぐ分かるわよ」って(笑)
「今日会社の休憩時間に話の流れで、うちの娘は安室ちゃんとJanne Da Arcぐらいしか
興味がないって、話したら、おばさん達はJanne Da Arcって言っても
知らないのよ」っておばさんはダメね~みたいに言ってたから
おかんだって私がJannerじゃなかったら知らねぇだろって突っ込んでしまった(苦笑)
ママさんは芸能系は詳しいけど、
私が大ファンだって知るまで知らなかったもん
私が持ってるCD見て「これ誰の曲?」ってビックリしてたあの顔が未だに忘れられません。(爆)

Category:Janne Da Arc | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ただいま~

2006.04.02 Sun
昨日すっかり嘘つくの忘れた。
あー疲れた。結局昨日の帰りは終電・・・
母よ、いいのか?若い娘を連れまわして(都合のいい時だけ子供になるな
昨日は母親に付き添って「君はまだ、無名だった。」という映画を観て来ました。
レイトショーで帰りが遅くなるからめんどうだったんだけど
ママさんの大好きな椿くんの主演映画なんで^^
しかも昨日は公開初日で舞台挨拶付きだったんですよ
それで母は朝から整理番号取りに一人で並びに行き
普通に後ろに並んだ人達と仲良くなっていた(爆)
あの人のああいうところは尊敬するわ。
私は引きつり苦笑いしか出来ないからね。
さすが長年お客様商売してるだけのことはあるよ。
(客商売じゃなくてお客様商売(爆)

今回の私の第六感ではスクリーンに向かって右の通路側だなぁ~と思っていて
しかも運良く右側の方が開いていたので5列目以内の席に着席。
この席ならコンタクトしてるし顔はよーく見えるなぁ
と思いながら舞台を眺めて思ったこと、
この舞台は横から出て来れない・・・
つーことはつまり・・・
客席を通って来る。
これは2005夏・室井慎次舞台挨拶アゲインですよ。
絶対横通ってくる、しかも階段あるし
司会者私の横通って舞台に上がったし
後ろを振り向いて開いてるドアを確認したら
バッキー待機してるぅぅぅ
背高いから、監督の後ろに居るのすぐ見えた。
相変わらず細ーい!背高ーい!顔ちぃっちゃーい!美形ー!
同じ人間デスカ?(爆)
舞台挨拶でもまた天然炸裂で面白かったし
でもなんかおかんに申し訳なかったわ
でもおかんは目が合ったって大騒ぎしてたけどね(笑)

君はまだ、無名だった。公式サイト http://www.fullmedia.co.jp/kimimada/

Category:movie・drama | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

