RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

業務連絡っ業務連絡っ

2006.03.31 Fri
あー身体がダルイ。。
明日は朝から晩まで出かける予定なのでブログ更新はなしの予定でございます。
つーか大丈夫か?明日。なんか夕方から雨とか聞いたけど
それだけは勘弁してよぉぉぉ"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
私は出かけなくてもいいんだもん。
その理由は日曜日あたりのブログで、ね。
ていうか最近写真載せてないからブログが淋しいなぁ
べつに特に載せる写真もないですからね(爆)

久しぶりに安室ちゃんとJanne Da Arc以外の音楽が流れているマイルーム。(笑)
とくに「Glaring Dream」こちらばっかり聴いてる。
これカップリングだったんだよね。
どうも私ってカップリングの曲が好きな傾向が・・・

Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

目が見えるって素晴らしい

2006.03.28 Tue
今日はCDレンタルのセール日だったので
朝からレンタルビデオ店に並んで開店待ちして
もう人多すぎっっっ!!並んでる時はそんなに居なかったのに
開店した途端、「どっから湧いてきたんだよあんたら」と思うほどの人の渦。。
1枚を除いて一応目当てのCDは借りれた。

「Real Face」KAT-TUN
1週間レンタルになるまで待つつもりだったんだけど、我慢出来ず・・・
Real Face#1もいいけど、やっぱりオリジナルはいいですね
私はずっと「KAT-TUNの曲が好きだ好きだ」って言い続けてて
ロック系の曲があるからだと思ってたけど
何より音が好きなんだと思う。。
だってカラオケだけ聴いてて面白いんですよ(笑)
「Will Be All Right」のカラオケもMDに入れれば良かったな。。

「7 seven」相川七瀬 (こちら)
シングル狙いだったんだけど、無かったからアルバムにした。
お目当ては2曲目の「R-指定」
だってこれ、yasu様の作曲なんだもーんヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
私は本当にyasuの作る曲(もちろん他のメンバーの曲も)が好きなんだと分かったわ。
めちゃめちゃかっこいいなぁ、大好きこういう曲。
そういえば、うちの母親が私が借りてきたこのアルバムを勝手に見て
タイトルがアーティスト名だと間違えて
韓国の歌手だと思ったらしくて
「ちょっと聴かせてくれ」とか言われた(笑)

「anima」ナイトメア (こちら)
最近安室ちゃんとジャンヌ以外の音楽も聴こうと思って
ちょっとでも興味を持ったらすぐ聴こうと思ってるんですよ。
だけど私が興味を示すのは全部V系...
それで今回はナイトメア。

「HISTORY P-20」 (こちら)
「WHAT?××PHYSICAL××」 (こちら) コタニキンヤ

グラビの曲聴きたくなったらしい。
置いてないじゃないかと不安だったんだけど、あったので
結局2枚のアルバムレンタル。
だって両方に好きな曲入ってるんだもん。
「HISTORY P-20」の方はグラビソング以外も好きな曲あったりして
やっぱり借りて良かったですよ。
それからやっぱり「Glaring Dream」はいい曲だ、しみじみ。。

今回はこんなバラエティに富んだ5枚をレンタルしてきました(笑)

どうもこの季節は桜ソングが多くなるから正直、つまんない(爆)
本当好きなアーティスト以外のバラード聴けない人間なんです(^^;)
でも何故かV系に限ってはバラードを1番最初に好きになったりする。
もちろんその後にロックな曲を好きになるんだけど・・・
これも音が好きなんですかね


それから眼科行って、コンタクト買ってきた
[コンタクトデビュー]ってやつですよ。
最近メガネの度も合わなくなってきたし
ライブの時なんかメガネが邪魔ということで、コンタクトすると決めて約半年。
やっとコンタクトにすることが出来ましたよ。
でもライブとか舞台とか映画とか友達と遊ぶ時とか限定ってことなんで
年間300日ぐらいは今まで通りのメガネ生活ですけどね。
相談してた友達に「初めて入れる時ビビるよぉ」って言われてたんだけど
怖いより上手く入らなくてイライラした。
私の場合まつげが邪魔してコンタクトが入りにくいらしい。。
ビューラーでまつげ上げてやらないとちょっと大変みたいです。
それから検査して分かったこと、度が進んでいて今のメガネでは

0.5しか見えてないそうです。(爆)

現在の視力0.09ぐらいかと・・・もう笑えないねこりゃ・・・
どうりで見えないはずだよね。
コンタクトは1.0くらいにしてあるんで見える見える
私の部屋のドアを開けると真っ先に
Janne Da Arcと天野くんのポスターが見えるんですよ
でもいつもはよく見えなくて
Janneなんて全身だから余計小さいし
でもコンタクトしてると部屋に入る瞬間にしっかり見えるのよ!!(笑)
「このポスターのyouちゃんこんな顔してたっけ??」みたいな(笑)
今度のライブはしっかり見えるぞーーー!!

Category:MUSIC | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

また忙しくなりますね。。

2006.03.25 Sat
安室奈美恵
NEW SINGLE
5月17日発売


嬉しい情報が入ってきましたね~
でもまた5月は大変になるなぁ
安室ちゃんの1週間前には
Janne Da ArcのNEW SINGLEが発売されるし(またアニメの主題歌なのね
Janneのライブもあるし...また火の車やでぇぇぇ(笑)
CDは音楽ギフトカードでなんとか、なりそうだけど
せっせと稼ぎますよ....クスン。。

Category:Namie Amuro | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

本日の涙の量・500ml。

2006.03.24 Fri


Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

2006.03.23 Thu

朝の芸能ニュースで勝運の話題が出ると思って
録画して寝たら、インタビューの最中で録画が切れてた。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
最近目覚めにショッキングな事件が多すぎるよ、、

只今新しいMDの編集中。
いつも好きな曲をただ録音するって感じなんで・・・
今回はかなり厳選した曲で曲順にもこだわろうと思います。
今のところ「PLEASE SMILE AGAIN」で始まって
「Judgement~死神のKiss~」で終わるってことしか考えてないけど。
あと「Heavy Damage」は2曲目~?とか。

昨日は「fan Space」(安室ちゃん FC)と
「マドモアゼルなあなた達」(Janne FC)から2つ同時に会報来た
それとお小遣い稼ぎで稼いだ音楽ギフト券も到着。
最近厄日が続いてたから、小さな幸せ(*∇)ウフフフフ



Category: | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

正直しんどい。

2006.03.21 Tue

昨日は疲れて0時前に寝てしまった。。。
おかげで

Janne Da Arcの
「オンタマ」録画失敗してた


ギリギリまで起きてたんですよ
だけどついウトウト・・・
目が覚めたの番組終了30分後。
急いで録画確認したら、録画されていなかった。
言っておくけど

俺は悪くない!

全てHDDの責任です。だってちゃんと予約録画してたんだもん。
上手く説明出来ないけど、色々とあって
HDDには未来を生きることしか考えてないのが全ての原因です(?
操作画面を指しながらの説明は出来るんですけどね。
口や文字だけでは上手く説明出来ないけど。
とにかくあたしは悪くないもん。
でも寝たのは自分に責任だけど・・・
もう落ち込んで泣きながら2度寝して
朝起きてからも、完全に落ち込んでました。
最近良い事なくて完全に落ち込んでいる時のこの仕打ちとは・・・
あと4日間は絶対録画失敗しない。。


昨日の入荷日に買ってきました。

Best of KAT-TUN

CDショップは女性客だらけでみんなKAT-TUNのCDを購入してました。
ジャニーズのCDを予約して入荷日に買いに行くなんて初体験なので
見慣れない光景にちょっとドキドキ(笑)
無事購入後、母親に付き合って渋谷に行ってました。
見事にKAT-TUNだらけでしたよ
信号待ちしながらポスターを真顔で見てた女を見た人
それはきっと私です。(笑)
フラッグも掲げられてました、また道に迷ったんですけど、
多分フラッグをずっと見て歩いてたんで、それが原因かと・・・(笑)
ずっと「Real Face」流れてるし。
そりゃ夢心地で道にも迷います。(笑)
ていうかフラッグ(じゅんの)を見るまで
目的地に行く気にはなれなかった(爆)(迷子確信犯。)
家に帰ってからはずっとアルバム聴いてました。
「ハルカナ約束」はやっぱりいい曲だなぁと思います。
「NEVER AGAIN」はいつも持ち歩いてるベストMDに入れようと思います。
あとアレンジの「Real Face#1」かなり好きかも・・・
ヘッドホンで聴いたらもっといいかも(*^m^*) ムフッ



そういえばこの前の「輪舞曲」OPに輝くんの名前があったので
眠いのを我慢して見てたんですが
結局睡魔には勝てず、爆睡。
でも起きたらママさんに
「やっぱりコタ(まだブレイドの役名で呼ぶ母)が
モグラだった」と大騒ぎで教えられました。

マ ジ か よ

来週は完全予約録画しておきます。
しかも来週撃っちゃうってマジですか??
第1話のあの表情はやっぱりそういうことだったの??
いや~でも楽しみです。
また悪い人でも大好きになっちゃうわ~(爆)

Category:MUSIC | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

そろそろ眠い。

2006.03.18 Sat
現在の時刻朝の5時。
もう半分寝ながらブログ更新。
やっと前から言ってたDVDたちが届きました。
やっぱり親から「お前は一体どれだけ買い込んだんだ」と言われた。
でもネットだからかなり安く買えたし。
ポイントも千円分溜まったし。

ということで明け方3時~5時まで

見てました。


こんな感じで土曜はDVD三昧にしようと思ってたんですが
睡魔には勝てず、結局バタバタしてるうちに日曜の朝。

やっと見れましたよ。。。
やっぱりこの人は凄いなぁと思いつつ何故か朝の5時に鑑賞
明け方でまだみんな寝ていたので部屋真っ暗にして
雰囲気を堪能しておりました。(*^m^*) ムフッ
もう凄いですよ、本当。上手く説明出来ないけど、
やっぱり安室ちゃんは凄い。うん。。


こっちもやっと、、、
ちなみにこれ千円割引で買っちゃった(*^m^*) ムフッ

やっぱりJanneは最高です(*∇)ウフフフフ
個人的にインディーズのは「Dearly」が好きなんです。
「Judgement~死神のKiss~」が大好きですヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
「Judgement~死神のKiss~」といえばヘドバンですよね。
ついCD聴きながら頭振っちゃってもう今髪ボサボサですよ(笑)
川口のライブ・ラストの「Judgement~」は苦しかったですよ
さすがに体力ほとんど残ってない状態だとクラクラしたね、ありゃ(笑)
あと「Speed」「Confusion」とかも好きです。ちょっと怖いけど

Category:MUSIC | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

アニメヲタクだっていいじゃない。。。

2006.03.16 Thu
やっとグラビテーション全話見終わった。。
フフフ...次はドラマCDだじょー!(*∇)ウフフフフ(コイツ..壊れてる。。

邪さまのライブ。
返金ありって情報が出だしてる・・・
あんなデカイ会場って返金ありって嘘だろ!?
うわーと思いつつ絶対取れていると、根拠のない
自信を持っている私。
それより早くBOX欲しいなぁ、週末まで届かないんですよねぇ。。

ライブといえば!

安室ちゃんの
アリーナツアー決定!!


イエーイと喜びたいけど、お金ないよー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
でも行きますけどね、(バカ)

Category:MUSIC | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

おはようです。

2006.03.15 Wed
あー腰が痛い。。。現在の時刻朝の6時寝ずにDVD鑑賞。
PCで見てると腰が痛くなる・・・
これから少し寝る。

ケータイがグラビ一色になってしまった。
待ち受け画面(サブディスプレー)とかメールの着信音(EDの「Glaring Dream」)とか
前に使ってた着メロとか待ち受けなんで懐かしいっす(笑)
あとずっと欲しかった小説も注文しちゃったり~(爆)
今月は本当ヤバイな・・・来月再来月で今月分の赤字を埋めないと・・・



Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

今月中に小説版も確保する予定。

2006.03.13 Mon

また、グラビにハマりだした。。
(本日危ない発言は全て反転です。見るかどうかはあなた次第。
どんな発言をしていても私は責任を取りません。)
グラビというのは「グラビテーション」という漫画&アニメのことで
「BAD LUCK」のボーカル新堂愁一(男)が
性格最低・寝顔はめちゃめちゃプリティの
超美形小説家の由貴瑛里(男)に一目惚れして
巻き起こるデンジャラスラブストーリーって感じでしょうか。
もっと単純に説明すると「ギ ャ ク 満 載 の ホ ● 漫 画 (爆)
中2の頃にOVAをCSで深夜に放送してるのを見て
由貴に美しさに一目惚れし、あまりの愁一の可愛さに
最初、男か女か分からず戸惑い。
上半身裸を見るまで、本当悩んだわ。
一時期は本当かなりハマってました・・・
DVD全部買い揃えたし。
あのOVA、ゴールデンタイムにも放送してたらしい。。。
いいの?ちょっとドキっとする場面あるんですけど・・・
放送しても大丈夫だったんでしょうか・・・
そして最近また「DRIVE ME HIGH」とか聞き出したら、
急に漫画やアニメを見たくなって
また

「「お帰り、愁一」って言われたい
(*∇)ウフフフフ」
とか

「由貴にキャベツ投げられたい」


とか言い出してます。このバカ女。

なんか久しぶりに原作も引っ張り出して
6巻だけを読破。どうしても

マスコミに騒がれて
堂々と恋人宣言して
「だからホモだっつってんだろォォ」と(逆)キレる二人を見たかった(爆)


首吊って救急車呼ばれる坂野さんも見たかった。。。坂野さん、、あんたも苦労するね。。。
今もPCでDVDを見ながら作業中。
さっきOVA見たから今はTV版のVol.1鑑賞中。
個人的にはOVAの由貴の顔の方がタイプだ。




なんか久しぶりに絵を描きたくなって、毎日イタズラ書きばっかりしてます(^^;)
PCを買って絵を描く場所がなくなってから
私は絵を描くのがすっかり忘れてましたからね~
で久しぶりに描いた結果。
確実に画力が落ちている・・・
と言っても神様は僕に画力という才能を与え忘れてこの世に送り出したので
顔面だけ(瞳だけ)は異常に手の混んだ描き方するけど、顔だけデカくて
全身バランス取れないし、横顔描けば、正面とは別人が出来上がるという
ある意味素晴らしい才能を持っている私。(自分大好き人間。)
元から上手いわけはないですけど、小5~中1まで毎日書き続けた苦労は全て水の泡。
中1の頃よりヘタになっていた。

できるできないじゃなくて
やるかどうか・・・
ただそれだけ(WILD FANG)


もう身長は伸びないけど、画力はまだ伸びるんじゃねえの~??
人生何でもやってみなきゃ分かんないからね~
せめて中1の頃より上手くなりたい・・・


昨日の「輪舞曲」お風呂から出てきたら丁度、輝くんが出てて
ちょっと騒いでしまいました。。
歌笑も録画してお風呂入ってたんだけど、、
「輪舞曲」最近輝くん出てなかったから、
すっかり録画するの忘れてた。(ノ_-;)ハア…

Category: | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

恐怖・・・

2006.03.11 Sat
もうすぐ15日・・・安室ちゃんのLIVE DVDの発売日です。。
楽しみだけど・・・

恐 怖

ネット注文してあるんだけど、少しでも手数料を安くしようと

これ全部をまとめて発送してもらうようにしたので、支払額が

給料お小遣いの6ヶ月分。

宅配便は親が受け取って支払うので、値段を聞いてなんと言われるか・・・
言い訳のために、母親のジェリーのDVD(こちら)も一緒に頼んであるんですけど(笑)

Category:MUSIC | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

最近1日の半分を寝て過ごします。

2006.03.10 Fri
なんか髪...赤抜けてきた??
またなんか金髪っぽいような・・・
来月染めに行くか、通常通り再来月あたり行くか..(*-゛-)ウーン・・
赤は元から落ちやすいけど、だから私の場合2度ぬりして
それからマニキュアまでするんだけど(そりゃカラーだけで2時間かかるよな
やっぱり落ちやすい・・・メッシュだから美容室でしか出来なくて
お金かかるし。。。
それからなんか最近赤系に染める人が増えてきた気がして・・・
市販のカラーリング剤に赤があったり。。。
だからもう赤に染めるのを止めようかな・・・と思ってたりします。。
「珍しいですね」って言われるのが好きなんです。私は。。
少数派でいることを恐れませんから、私は


絶対そろそろ放送されると思ってたんだよ
「Real Face」のPV。
だけどすっかり忘れたねぇ
3回の放送全て見れなかった。
数日待ってれば、どのチャンネルでも見れると思うけど
私は我慢が苦手なので・・・
一応見ることだけは出来た。
なんか・・・

シ ン グ ル も 欲 し い か も。(爆)

間奏がかっこいいなぁと、
やっぱり期待してた通りだなぁと思ったり。


今日「時効警察」最終回だよねぇ
5年ぶりぐらいに久しぶりにハマったドラマ
やっぱり私は、刑事とか探偵ドラマが好きなんですね。。
そういえばあと今好きなのは「アンフェア」...(笑)
私ってこんなに分かりやすい趣向だったんだ..

Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

今日のBGMはQueen of Hip Pop

2006.03.07 Tue
今年もこの季節がやってきました。
劇場版名探偵コナンの前売りが開始。
販売初日に買ってきてもらいました。
今年のクリアファイルはオールスターデザイン仕様こちら
はーい、一番上をよ~くご覧下さい。

萩 原 × 松 田 コ ン ビ ! ! ! ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

萩松ファンの私にはたまらないですよ~
もうこれだけで3日分の食事は要らない。(爆)
さすが殉職していても人気の高い二人ですね
しっかり天使の輪付けて登場してますよ(笑)
「コナンで好きなキャラは?」って聞かれると
即答で、「萩 原 × 松 田」と答えたいんですが・・・
私の周りにはそこまでコナンファンがいないんで、言っても分からない(^^;)
気づけば隠れマニアのようになってしまいました。。。
ていうか、また「揺れる警視庁」見たくなったなぁ

今日は「アンフェア」と「探偵ブギ」
先週の「探偵ブギ」すっごくおもしろかったなぁ
バッキー可愛すぎるよ。。
もうあれは永久保存。

今無性に仮面ライダー剣(ブレイド)が見たい。
勝手に見ろって話なんだけど、どこの話を見ようか悩んでみたり
見る時間がなかったり。。。

そういえば亮治くん目当てで見ていてる昼ドラ「病院へ行こう」
今日はたまたま見れなかったんですが、、、
亮ちゃんが「橘さーん」と言ったそうな。。。
うわーー見たかったーー
「橘さーん」と叫ぶ相川始亮治くんを!
つーか「ウォーターズ」見たいなぁ
バッキーの映画はママさんが既に前売り買ってました。


プロフに今まで行ったライブなどの参戦履歴を作ったんですが・・・
衝撃の事実が判明。。
安室ちゃんのライブよりあゆのライブの方が行った回数が多かった。(爆)
これからJanneのライブに行く回数も増えるし
もしかしたら今年中にJanneライブが一番最多になるかもしれない。。
安室ちゃんファンとしてこのままでいいのだろうか・・・

Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

(*-゛-)ウーン・・

2006.03.03 Fri
(*-゛-)ウーン・・なんか頭の回転が鈍ってます。(いつもじゃん
真っ白って感じでしょうか.....

そうそう昨日また本屋巡りしてきました。
だか「oricon style」見つけられなかった。。。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
最新号発売前日だもんね....
仕方ないので近所の本屋に行って問い合わせてもらって
まだ出版社に残ってるということなので
取り寄せて頂く事になりました。
立ち読みで済ませるつもりだったのに・・・ボソ

結局昨日は無駄足でした。。
体調悪かったのに...
その代わりKAT-TUNのアルバムの予約してきた(*∇)ウフフフフ

Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

