RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

(*∇)ウフフフフ

2006.02.28 Tue
昨日やっと本屋に行って「ViVi」買ってきました。
奈美恵サン...あなたって人は....
なんでそんなに可愛いンデスカ??
画像編集してる時何度気絶しそうになったことか・・・
そろそろ壁紙でも作ろうかな~。
もうシアワセ~(*∇)ウフフフフ
でも「oricon style」無かったぁぁΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
どうしよう・・・時間なかったから
いつもの本屋に行けなくて、近場で諦めたら、、無かった・・・
今月は毎週ジャンヌが出てるのにぃぃ
今週でラストなのにぃぃ
私はみたいなグータラ人間は週刊誌は本当に困る。

日曜日は楽しみにしてた歌笑~♪♪
あの番組は毎週欠かさず録画までして見てますが・・・
ご存知だと思いますが...ジャ○ーズの6人組の人達目当てで(笑)
普段はあんまり長く感じなかったけど
今か今かとJanneの登場を待ってると前半30分が以上に長かった。(笑)
邪さまは3位に登場。キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
枚方西高出身者じゃないka-yu作曲ということをアッコさんに突っ込まれてました(笑)
やっぱり振り向けば・・・いい曲やね~
何故でしょう・・・何故こんなに私はJanne Da Arcが好きなんでしょうか・・・
もう自分でも謎です。。
これだけでもう私は十分なんですが、
その後のトレードマークの話で田口くんが
「笑うと目が無くなる」と言ったのことに大ウケしました。(爆)

Category:Janne Da Arc | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Pちゃんへ。

2006.02.25 Sat
昨日MステのCDランキング1位だったね~

こんなところでこの記事を読んでるかもしれない友達に
メッセージ。(爆)(メールで書け。

ここからは通常営業の踊る独り言。↑も昨日思ってた独り言なんだけど

昨日は時効警察が面白すぎだと思う金曜日
今期で真剣に見てるのってこれとアンフェア。
ついでに毎週金曜日・夜10時に放送してるホストドラマ見てると
必ず母親から「なんで要くんがナンバー1じゃないの?」と質問される。
分かったよ、あなたが好きなのはもう分かってるよ。
つーか私も好きだよ(ぇ
とにかく毎週この質問をされても、僕には分かりましぇ~ん。
そろそろ笑える答えを言いたいんですけど。
誰か爆笑間違いなしの面白い回答を考えてくれないかな・・・

また動画
Σ(゜▼゜;lll)おおおおおお!!!
ギャレン橘の変身シーンまであることに驚き。
ここであの名台詞「俺の身体はボロボロだ」が聞けるわけで・・・
なんかDVD見たくなってきた。。。
天やん、、かっこいいなぁ
この頃の髪型も好きだったな
前髪分けてる時以外はどれもツボだったね橘さんは。。
前髪分けてても素敵だったけど...

明日は邪さまの出る歌笑~(*∇)ウフフフフ


カテゴリーにライブレポ追加してみた。
年に4回ぐらいしか更新されないと思うけど

Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

暇人ですから・・・

2006.02.24 Fri
「ViVi」早く買いに行きたい・・・

最近ネットで動画を見るのにハマってたりします。

Did U
最近このPV見てなかったなぁ
当時まだケーブルテレビ加入してなかったから
FC限定のDVDに収録された時は本当に宙を舞いました(笑)

超美少女。
なんじゃこりゃーーーー!!!
超~可愛いぃぃ(≧∇≦)

(*^^*)ポッ
このツアーは私が初めて行った安室ちゃんのライブなのです。
人生で初めて行ったライブ。
12歳の時かな??
ずっと絶対生まれて初めてのライブは安室ちゃんのに行くんだ!って決めてて
いつか絶対行くと決めてた安室ちゃんのライブ
親が「1度だけでも行きたいんでしょ?」って言って許可してくれたのが嬉しかったo(*^▽^*)o
「1度だけでも」って今でも年に数回必ずライブに行くけどね(笑)
本当感動した。(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)うんうん
席も凄い近かったから、放心状態でちょっと記憶がない(笑)

かっこよすぎです。安室奈美恵さん...
やっぱり「PLEASE SMILE AGAIN」大好きー!!
頭振りたくなる曲が好きなんですね(笑)

こ・これは・・・
私が邪さまを好きになるきっかけになった時のPJ!!
Janne Da Arcというバンドの存在は随分前から知ってたし
どのくらいかと言うと「マリアの爪痕」のサビを完璧に歌えるぐらい。
たまたまポップジャムを見てて、
ぶっちゃけ見てたのが不思議なんですよ。
この回他に誰も興味のある人は出てなかった(失礼)
ちなみにその翌週に安室ちゃん、翌々週にはあゆが出てた。
それで「凄くいい曲だなぁ」と思ってレンタルしてみようって思ってて
それから翌日に某スーパーで買い物してたら、
DOLLSの曲だけが流れてて、ビックリして
これは運命だって思った(笑)すぐにCD買って、即ハマりました。
CDを買った翌日、部屋でずっと聞いてて聞き終わった直後に、
たまたまテレビ付けたら、DOLLSのPV放送してて「えーー!!!」
凄い偶然だなぁって思って見てたら、他の曲のPVも放送してて
聞くとどれもいいんだよねぇ結局アルバム買いに行って
私はJannerになったのでした。チャンチャン。

螺旋はrasen・rasenはレーズンではありません。
rasenを聞けることにちょっと感動。
英語の部分が泣けるんですよねぇ
いい曲だ(゚ーÅ) ホロリ
そして何故か今すっごくカラオケで「rasen」を歌いたい....

メッシア~ヾ(≧▽≦)ノ彡☆
yasuのこの甲高い煽りが大好きだったりする(笑)
Janneのライブって最高よね~
一人でこの映像のDVD見てる時は大体暴れます。
DVD見て首痛めたこともあります。(バカ

○○○じゃな~い
やっぱ邪さまのPVではDry?が一番かも~
スーツ着用だからとか、これでは分からないけど
かぁゆの髪に赤入ってるから、とかいう理由は抜きで。

仮面ライダー剣の2stOPも見れるじゃん;・ロ・)!!
やっぱり橘しゃんは素敵なの

こっちももっと素敵。
ていうかこれでブレイドにハマった。というか橘さんにハマった。
スーツふぇちなあたしは朝早くからこれ見て叫びましたよ。(笑)
それで橘しゃんがキッ~クってやって
顔のアップが出た瞬間に「この人めちゃめちゃかっこいい!!」とやられてしまった(*ノノ)キャ

NEVER AGAIN
早くCDで聞きたいと思う今日この頃。
あとカラオケで歌いたいとか思ってみたり

○○○坊将軍
怒りん坊と忘れん坊....誰かに似ている気が・・・
そ う だ あ た し だ(爆)
キレると本当にあんな感じです。(笑)
口悪いんですよねぇ、怒りん坊将軍より口悪いかも(爆)
でも悪いことは出来ない真面目タイプなんですよ(一応)
そして忘れっぽくて、人と会話中に言おうとした事忘れるんだよねぇ
そんで「何だっけ?」って聞いて「知るか!」って突っ込まれる(笑)
個人的には食いしん坊将軍が好きです。
超贔屓ですけど、何か?(爆)
じゅんの大好きですけど、何か?(爆)
デビューシングル初回版のジャケ。
「ソロジャケだったら危うく田口バージョンを予約してた」とか友達に言ってますけど、何か?(爆)


Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

アニヲタ復活。

2006.02.23 Thu
私は「ママレード・ボーイ」というアニメが大好きで
2月から平日毎日キッズステーションで放送しているので
毎日録画してDVDに保存してます。
ビデオで全話持ってるんですけどね~
もうテープボロボロなんで・・・(^^;)
放送当時私は幼稚園児でした。
つまりもう12年くらい前のアニメなんですよねぇ
でも年に1回ぐらいビデオ引っ張り出して見てたので
そんな前のアニメには思えない。。
当時幼稚園の女の子達に人気で、男の子まで見てたらしい(笑)
私なんて小学校入学時に買って貰った学習机はママレードの机でした
現在も使用中。
恋愛アニメだったから母親までハマってて、
「机が欲しい」って言ったら大賛成してくれた(笑)
何度見てもママレはおもしろい!でもアニメでいいのは25話までかな
それ以降はアニメオリジナルになってくるので
オリジナルキャラも....ねぇ・・・
それからママレード・ボーイを見る度に、三輪さん好き度がUPする(笑)
だって三輪さんいい奴じゃん(笑)
そりゃもちろん遊は主役カップルでかっこいいし、性格も良いけど、髪型も素敵ですけど(ぇ
やっぱり三輪さんはいい奴!年々三輪さんの魅力が分かってくる。
年上&メガネ好きの私でもなっちゃん派ではないんですよね
だってなっちゃん短髪だもん。(そんな理由かよ)
三輪さんは長髪のイケメン(爆)
あの物語で一番大人な人って三輪さんなのでは・・・とも思うんですよね。

Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

今はJannerの仕事が忙しい。

2006.02.14 Tue
Janne Da Arc New Single「振り向けば…/Destination」
初登場2位おめでとうございます。o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

約2000枚の差だそうで、、
私としては今回はJanne様が1位を取ると思い込んでいたので・・・(ぇ
まさかTOKIOが4種類も出してるとは知らなかった・・・
私は順位とかはどうでもいいと思ってるし
だって私がJanneのシングル曲で1、2を争うほど大好きな
「Dry?」は最高位22位・・・
でも初の首位かと思って、ちょっと期待してただけ。
そして先週のMステのランキング1位の映像は保存してある(笑)
2位が出た瞬間にキャーヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!って騒いでたら
親に「なんでお前がこれ見て騒いでんの?」って驚かれて
1位Janne Da Arcと発表されてるのを見て
「あーこれかぁ」って納得された(笑)
そういえば今日、CDショップに寄ったら
振り向けば・・・のDVD付きが売り切れてました。
私はCDのみとDestinationのDVD付きを買ったんだけど
振り向けば・・・のDVD付きにすれば良かったかなと一瞬後悔。(笑)
いろいろと考えてDestinationにしたんだけど・・・
何よりyouちゃんのお洋服が私のツボだったので(笑)

1週間の鑑賞日記。

山田太郎ものがたり ~貧窮貴公子~
これずーと見たかったの!!
母はジェリーだけど私はF4ではヴィックのファンなのです。
もう3巻まで見ました。
予想通りやっぱり面白い!つーか仔仔が美しすぎる・・・
ドラマの中の仔仔は←のジャケの100倍可愛いですよ
まさかここまで可愛い役だとは思わなかった。
この頃の仔仔が一番可愛いと思う(*・・*)ポッ
髪型が流星花園の頃よりいい!d(>_・ )グッ!
これなら男でも好きになっちゃうよねぇ(笑)


キューティ・ブロンド 2
前作が面白かったからレンタルしてみた。
最近疲れてたからこういう気楽に見れるものを見れて良かったかな


ちなみに今日はバレンタインデーです。
もちろん誰にもチョコなんてあげてませんよ~
今年は自分用のチョコも買わなかった。誘惑に負けなかった自分を褒めてあげたい(爆)

Category:Janne Da Arc | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ブログの更新率下降気味・・・

2006.02.10 Fri
「Space of Hip-Pop ~namie amuro tour 2005~」
発売決定!!

うひょ~ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
でも買えるの??来月はJanneとか天野っちとかKAT-TUNとかetc...
でももう予約したけどね(バカ)
(ノ_-;)ハア…来月だけで2万は軽く越えますね・・・
毎月のお小遣いの約10倍。。

Janne Da Arc
「めざましテレビ」朝から録画の準備をしてスタンバってたら
ジャンヌが登場するであろう「マルゼの花道」が始まってすぐ
停電
ブレーカーが落ちたぁぁぁ

HDDは普通に電源を切らないと起動するのに時間がかかるから
大慌てでタビング専用機のコンセント入れて、ビデオテープセットして、
運良くジャンヌのコメントが流れる前に
HDDが再起動してくれたので良かったけど
朝から本当心臓が止まるかと思った。

「振り向けば…/Destination」は火曜日にフラゲしました。
前傾姿勢の早足でCDショップへ
一番目立つところに陳列、しかもPV流れていた。
「Destination」のDVD付きと予約済みのCDのみの2枚を購入。
しっかりポスターも貰ってきました。
告知ポスターの方飾ろうかな。
もうライブで買ったポスターも飾ってあるけど
お家に帰るまで我慢できずに開封してトレカを確認。
かぁゆでした。
ゆぅちゃんを狙ってたとは言わない。(言ってるじゃん
つーかピンナップポスター、ヤスさんがどこにいるか分かりません。
youちゃんも確信はないけど・・・あとの3人は分かりやすいですねぇ(笑)
shuパパ・・・2005年のカレンダー思い出した(爆)

Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

2006/02/04 TOKYO FM「COUNTDOWN JAPAN」◆渋谷スペイン坂スタジオ

2006.02.04 Sat
TOKYO FMの「COUNTDOWN JAPAN」の公開生放送の観覧で
渋谷のスペイン坂まで行ってきました。
お目当てはゲストのJanne Da Arc(yasu&you)

実は前日までずーと体調が悪くて毎日胃薬や風邪薬を飲み続けてたんですが
どーしても生Janneを見たくて、身体を引きずって数年ぶりの渋谷へ

本当は一人で行く予定だったけど、道迷ったら不安だし
渋谷は怖いので、ママさんに一緒に来てもらいました。

7時40分頃渋谷到着。
予想通り道に迷った。
東京生まれの東京育ち東京住みでも渋谷は迷います。
地図片手に持ってても迷います。
何よりうちのママさんは超方向音痴です。
でも一人で迷うより二人で迷えば怖くない。

8時10分頃なんとか目的地に辿りついた。
てゆーか、生まれて初めて渋谷センター街を歩きました。

8時20分頃整理券を貰って、近くのカフェで一休み。
10時までどこのお店も開かないからそれまで時間つぶし。
何よりこの時間が、一番一人では居られないですよね。。
良かったママンと一緒で、でもJanneを見に来てるのに
何故かカフェで仮面ライダーの話をしている親子(爆)

10時以降は東急ハンズで時間潰して
12時からまた寒い路上に並ぶ。
ママさんはka-yuが出ないので、観覧が終わるまで別行動。
寒い・・・寒すぎるカイロが全然暖かくない。

MDでJanneの曲聞きながら、前後の人の会話を盗み聞き
13時番組が始まってからは整理番号79番なのでかなり早くて
気づけばブースの中に入ってました。

ここからは観覧直後携帯で綴った日記の
sayaのリアルな興奮状態をお楽しみ下さい。


ブースに入った途端yasuと目が合った…気がする。
とにかく興奮状態の私は大変なことに気づかなかった。
youさんが目の前にいる
私の位置は本当にyouちゃんの真正面だったんです。

まるでマックで私がトイレから帰って来た時にこっちを見て待ってる友達のように(?)
youちゃんが座って目の前にいる。

とにかく近い!近い!ライブは3階の最後尾だったし
こんな間近で大好きな二人を見れるなんて・・・
yasu様はキャーキャー大騒ぎしてる子達を見て笑ってた(笑)

丁度ランキング発表中で二人の声は聞けなかったです・・・><
でも会話してないから
ずっとこっちを見ててくれて、逆にラッキーだったかも

何度も目合いましたよ、何度も手振ってくれた。
ブースから出る瞬間にこっち見て手振ってくれたし~
あの数分間思考回路は完全停止していた。


帰りはもう放心状態でしたね。
みんなキャーキャー騒いでたけど、私は完璧固まってたし。

家に帰ってから凄い具合悪くなったし
風邪薬と胃薬一緒に飲んだほど
疲れが取れたら、録画してあるラジオ聞こう。
http://countdown.tfm.co.jp/cdj/
整理券


Category:LIVE!! | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

すっかり忘れてました。

2006.02.03 Fri
約1週間ブログを更新するの忘れてました。
この1週間完璧胃をやられてます。。
ほとんど毎日食事はお粥かおじやです。
多分体重も落ちてるかと・・・
筋トレも強化してたし。

昨日は4ヶ月ぶりに美容室行ってカット&カラーしてきた。
久しぶりにかなり短くしちゃった
サイドが短いから頭振っても邪魔にならない。
それからいつも通り赤メッシュの色を濃くして
それから全体の黒も濃くしてきました。
DSCN100.jpg

やっぱりデジカメで取るとよく写るね。
実際はもうちょっと黒と馴染んでるけど

もう6日前の話だけど日曜日の朝
古いビデオテープを見てたら
Janne Da Arcの「Lunatic Gate」のCMが録画されていました。
思わず日曜の早朝に「うそー」と叫んでしまった。
その後「魔弾戦記リュウケンドー」を見てたら
「振り向けば・・・」のCMが流れて「Destination」の映像を初めて見れて
かなりかっこいい。
今日はM-ON!で「Destination」をフルで見たけど
やっぱりかっこよかったです。

「仮面ライダーカブト」の第1話しっかり起きて見てました。
これハマるかもしれない。
とにかくこれから絶対毎週録画。

ついにKAT-TUNCDデビューと聞いて
思わずすぐに予約しに行くところだった(笑)
作曲がB'zの松本さんと聞いてさらに興奮。
でも3月発売・・・ヤバイ買えないかも。
だって優先順位で考えるとまずJanneのBOXでしょ
それから安室ちゃんのDVDが2980円で再販されるから買って
それと「HIRAKATA」とかも2枚以上買うと20%offなんで、
それからこれも買えるかどうか危うい天やんのミニアルバム。
KAT-TUNは出来ればアルバムが欲しい。。。
うーん、稼がなきゃ・・・

Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

