RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

1月病。。

2006.01.28 Sat
「振り向けば・・・」のPV見ました。
2週間弱毎日録画して待ってて良かった。。
素敵です!色合いが美しいと思います。

暇なんでちょっとした占いをしてみた。
あなたについて100人に聞きました!
一応突っ込みもいれておく。

100人に聞きました。
「ズバリ、sayaさんといえば?」
 芸達者 …42人
 天才 …32人
 顔が濃い …15人
 鳩を飼っている …10人
 手品が上手 …1人

芸達者って言われるのは嬉しいね、
よく「初心者としては超優等生」って言われるんですよね
その後伸び悩むのが問題。。
鳩は飼ってません。
そんなもん飼ったら、うちのマザーに殺されます。
顔も濃くないと思うよ。昔から日本人形顔って言われるもん。


100人に聞きました。
「sayaさんは誰に似てる?」
 中嶋朋子 …56人
 鈴木あみ …27人
 石黒彩 …15人
 松嶋菜々子 …2人

トップに安室奈美恵って出てる人もいた。
大嘘でいいから、そんなことを言って欲しかった。
あなたがついた嘘でも私が身代わりに
舌抜かれる覚悟は出来てますよ。


100人に聞きました。
「最後に、明夏さんに一言!」
 毛深いですね …43人
 あなたに似てると言われます …32人
 頑張って …17人
 その髪型似合ってないよ …6人
 浮気もほどほどに …2人

よく分かったわね、この髪型伸びてくると微妙なのよ。
浮気は現実じゃないからいいじゃない。

はい次~
戦隊占い

あなたは
『ハラキリ戦隊スロモンジャー』の隊員です!
スロモンジャーのメンバー構成は次の通り。

レッド…阿部寛
ブルー…黒沢年男
グリーン…細川茂樹
イエロー…saya
ピンク…矢口真里

頑張ってください。


何となく嫌だ。こんな戦隊嫌だ。
しかも私のイエローってデカレンのジャスミンっていうより
カレー好きな食いしん坊キャラでしょ?きっと。。。
それからグリーンは戦隊じゃないよ、鬼に変身するんだよ。


Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

明るい人になりたいと思うこの頃

2006.01.27 Fri
テレビドラマの花より男子が始まってから
「○○(本名)さん、花より男子の原作本持ってません?」と聞かれます。
しかも母親が、仕事場のおばさま達に(笑)
母は「流星花園」&F4のファンってことが有名ですから、
持ってる確率が高いと思われてるらしい。
原作本は私が持ってたけど売りました。
つーか持ってても貸しませんよ、私は
だって母親の知り合いはどこも親子で読みたがってるから
1件あたり2人以上に読まれて、それが何件もの家に回ったら
私の宝物がボロボロになる。。
(*^^*)/ ハーイよく昔からケチとかわがままとか
みんなに優しくしなさいとか言われました。(爆)
その代わり友達とか好きな人には優しくしてるつもりなので(爆)
だからたま~に身近な人には
「さやって意外と優しいよね」って言われます(爆)


yasu
Happy Birthday yasu
これでメンバー全員×1歳です。(一応伏せる)
Janneメンバーが年を取るごとに私の許容範囲が広がります(笑)
本当もっと上までOKだけどね、
まずフジッキーはJanne Da Arc様より年上ですから。


Category:Janne Da Arc | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

只今のBGM・「the SPEED STAR」

2006.01.24 Tue
お気に入りアクセサリー画像第2弾。
一番働かされてるのに、買った時もブログに載せてもらえなかったコイツ。
クロス

うわっコイツ・・・写真写り良い!?
1回水洗いしたら、ちょっと黒ずんだというか、色が少し変色したんだけど
それはそれで味と重みが出たと思い、磨かずそのまま放置。
そろそろ磨くべきかどうかで悩み続けて数ヶ月・・・
それどころか他のクロスも水洗いしようと考えてる近頃。。(爆)

この前の歌笑、「KAT-TUN Loves」のところで残量がなくて
録画が停止してたΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
「SHE SAID...」好きなんですよ、、(KAT-TUNの曲は好きなんです。
これのために毎週見てるのに・・・嫌な予感がしたから、
隣でビデオ録画もしてて良かったよ(ビデオ録画もしてたんかい!
でもビデオは画質悪いからさ~( ̄Σ ̄;)ブー

「輪舞曲」密かに輝くんがモグラだったらいいのに・・・と期待しています。
1話の1シーンでちょっと気になる部分があって
それ以来全てが怪しく見える。。
深読みしすぎ??

Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

私はこんな奴です。

2006.01.22 Sun
サイトの歴史を見て思ったんだけど2周年記念のリニューアルから
一気にサイトの色合いが暗くなりましたよね(笑)
年々色の好みというか趣味が暗くなるんですよ。
昔はブルー系が好きだったからよく使ってたんだけど
今は黒系が一番好きなのでサイトもモノトーン系になってきてます。
ピンク系はちっちゃい頃から嫌いなんですよね。
女の子女の子したものは嫌い。
これがモテない原因かな。ハハハ....
親がピンク好きだったからそれに対する反抗なのかも。
なんかピンクが似合う人は優しい人らしいですよ。
だから最近ママさんピンクが似合わなくなったんだね(笑)
私はもちろん優しくないですからっっピンク似合いません。
たまに赤は似合うって言われる、赤は好きですよ、うん
髪の毛赤メッシュだし
一人暮らししたら冷蔵庫は赤にすると今から宣言してるし(笑)
でもこの前昔着てた洋服を友達の妹にあげるためにダンボール箱に詰めてたら
見事にダンボールの中が真っ黒でした(笑)
小学生ぐらいの頃の服だったんだけど、全部黒でした(笑)
モノトーンを子供が着てるとオシャレな感じしません?
背伸びしたかったんだよ・・・
親の選んだ服なんて着なかったし
だって絶対白のフリフリだもん、または清楚な優等生みたいな。
結構子供って親の逆の趣味に走るらしい。

安室奈美恵ペンダントトップ

うーんよく見えない・・・
なんとなくピーンときた方、これ懐かしくないっすか??
7年ぐらい前の安室ちゃんのFCの継続特典?ペンダントトップです
裏には会員№が入ってる世界に1つのものなんです。

こっちならよく見えるかな?一番右のです。
お気に入りアクセサリー

最近服よりアクセサリーが大好きで、買い物に行くと必ず見て
気に入ったものがあると即買ってます。
私はクロスが好きなんで、基本的にクロスしかしないんだけど
クロス以外はする時は、真ん中と左のをします^^
安室ちゃんのは勿体無くてなかなか出来ない。。(^^;)
でもいつも磨いてますよ。(笑)
真ん中のは仮面ライダー剣の剣崎くんペンダント。
左のは仮面ライダー剣の橘さんペンダント。(どちらも類似品。
ちなみに剣崎ペンダントは母とお揃い(爆)

今日劇場版の「恋人はスナイパー」やるんだ
見たいな~DVD持ってるけど、
それに「輪舞曲」もあるし輝くん見たいから
でも「恋人はスナイパー」見たい
美紀ちゃんかっこいいし、天野君も少し出てるし。
何よりあのシリーズは物語自体が好きだし、
でも諦めるしかないか・・・
「輪舞曲」終わったら即行で10チャンネルに変えよう(笑)

Category:目指せ!いい女 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

僕の記念日~

2006.01.22 Sun
今日1月22日は私が初めてのHPを始めた日です。
PCの勉強を全然してなかったので
打ち間違えて1文字消すことも出来なかった私が
PC買って1年後ぐらいに自分でタグ打ってHP作ることになるとは・・・
機会とか結構得意なんですよ、「習うより慣れろ」な性格がいいみたいで
ただ従兄に「文字の消し方教えてぇ~」ってTELしたけどね(笑)
「Backspaceを押せ」って教えてもらった(笑)
そんな私が初めて管理人になってから早3年です。。
そりゃ年も取るわ(笑)14歳だったんですから。
中2だよ!中2!若いねぇ、私にもそんな時代があったね(笑)
気がつけば今年、工藤新一より年上になります。(爆)
それがショックでショックで・・・
「名探偵コナン」が始まった時はコナンと同い年だったのに・・・
年月の分だけ成長出来ればいいんですけどね・・・
とにかく今は目標5周年ということで、これからも自分になりに頑張ります。

Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

風邪気味です。

2006.01.21 Sat
せっかく出かけたのにブログのネタ収穫出来なかった・・・
何故かここ数日「Dry?」「sister」「ヴァンパイア」の3曲だけを
エンドレスで聞いてる私・・・
この3曲はJanneの中でもとくに好きな曲だけど
何故今はこの3曲だけなのか・・・
エロ切ない女目線の曲のみ聞きたい気分なのは何故だろう・・・

「恋するハニカミ」見ました。
爆笑
ぶっちゃけジョーくんの時はテレビの前で思わずハニカんだ。
でもまさか「恋するハニカミ」に大好きな人が出てるのを見て大笑いするとは・・・
やっぱりこの人可愛いわ
あとやっぱりメガネっていいよねぇ(笑)
車運転するって分かった途端、メガネっ(☆。☆) キラーン!!と期待したら
かけてくれて、普通にヨシっ!みたいな(笑)何やってんだろうね私も。
ネットをかっこよく飛び越えるのは結構無理ですよ。
飛び越え研究家(はぁ?)としては
「かっこよくネットを飛び越えて」と聞いた途端
かっこよくはまず無理だろうと思った。
うちの母親なんて「飛び越えられる??」って余計な心配までしてた。
期待以上に飛び方がおもしろかったです。
今年始まって一番大笑いしたかも。。。(笑)
いや~でもね~飛び越えっていうのはね~(始まった。
手や足を付いて飛び越えるからかっこいいんだと思うのよ、
だからネットでは無理なんですよ。うん。
学校のフェンス(?)とかもかっこいいですよねぇ
青春ドラマには絶対にあって欲しい1コマ(爆)
--飛び越え研究家の美しい飛び越え方について終了(爆)--

今回見てて思ったんですが・・・
やっぱり私は前髪or髪の長い人が好きだ。(爆)


ka-yu
Happy Birthday ka-yu
あ~あ、HP1日早く開設すれば良かった。
そうすればka-yuクンの誕生日と一緒じゃーん
誕生日は怪盗キッドの1日後だし、全部あと1歩遅い
「振り向けば・・・」をちょいと母に聞かせてみた。
母、絶賛。
作曲ka-yuと聞いてもっと絶賛(うちのママさんka-yu好き
最近母の男性の好み~音楽の趣味まで分かるようになってきた(爆)


Category:Kousei Amano | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

しゃむい・・・

2006.01.20 Fri
寒~い((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル
朝は本当冷えるねぇ・・・今日気温2度とかですって、
そんな極寒の中私は久しぶりに買出しに行ってきます。
どうしても、探したいものがあるんでね。
でも数日前の天気予報では、今日は雨とか雪とか言ってたんですが
私が20日はお買い物の日!と決めた途端
天気予報の20日の天気は曇りになっていました。
恐るべし、晴れ女。
ということで、今日は独り言のネタ探しの旅をしてきます。
今日は「恋するハニカミ」だぁ
はい、テレビの前でハニカませてもらいます(爆)

Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

2006.01.18 Wed
Janne Da Arc
2006 OFFICIAL CALENDAR

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
カレンダー
yasu様、しゅてき・・・(´∀ `*)
どこに飾ろう、、、安室ちゃんビニールバックの隣に飾ろうかなぁ


そうそう「輪舞曲」2時間ちゃ~んと見ましたよ。
輝くんの声って可愛いよね、(誰に聞いてるの。
うん。(自分で答えるな。
刑事役っていいよねぇ、
スーツの輝くんはとっても素敵でした。(*∇)ウフフフフ

でも個人的には今期でヒットなのは「アンフェア」かな
2話もおもしろかった。そしてムーさん。もとい、寺島さんは
やはり渋くてかっこよかった。

今年はとにかく頑張ってドラマを見ようと思いまして、
実は去年の野ブタとか「おもしろい、おもしろい」言ってたくせに
まだ最終回を見てないので(ぇ
色々と事情があんだよ、、、、
私はどれも録画したっきり放置する悪い癖がありまして、
新年を迎えたので、今年からはちゃんと録画して後でじゃなくて
見たいものはリアルタイムで見るようにしようと緩い決心をしました。

たとえどんなに安室ちゃんやジャンヌのDVDを見たくなっても
それは必死に我慢するように努力します。
でも明日の「ガチバカ!」と「小早川伸木の恋」は許してくれ
どっちか録画しないと両方見れないんだよ・・・(爆)
確か「ガチバカ!」は再放送あるんだけど、、、
「小早川伸木の恋」って男前のメガネ率高くない?(爆)
私の大好きなフジッキーがメガネですからね~(*∇)ウフフフフ

Category:Janne Da Arc | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

(*∇)ウフフフフ

2006.01.13 Fri
最近また夜眠れない。

結局昼間うたた寝して

そしてまた夜眠れない

これの悪循環。

それでも昨日の朝は頑張って
ほぼ全部のチャンネルの芸能ニュースコーナー録画。
ジャニーズ成人式ために(笑)
私は無駄な努力は惜しまない。(笑)
いつもは見るだけだけど、今年はどうしても録画したかった。
だって今年は・・・じゅんのがいるからねぇ(*∇)ウフフフフ

今日は久しぶりに安室ちゃんオンリーテープ鑑賞中です。
いつ見ても、素敵!かっこいい!可愛い!最高!(≧∇≦)
どんな歌番組も安室ちゃんの部分以外は
ほとんどカットされているビデオを見て
家族に「これずっとこんな風に録ってるあるの?」と驚かれた^^;
最近はHDDの活用で完璧に安室ちゃん以外は映ってない
もっと凄いヲタクDVDが作成させています。(爆)
そんな危ないDVDが、安室奈美恵・Janne Da Arc・天野浩成
と3種類のDVDが大量発生中(爆)

来週のハニカミ、天野くん出演。Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
つーかまたゾウ乗んの?(爆)
わざわざ友達に頼んでまでして見た「メレンゲの気持ち」を思い出すよ
(あの時は本当にありがとうね(人-)謝謝。
いつ来るかいつ来るかと思ってたけど、ついにですね。
なんか「落ち込むなよ」とか「どうする?平常心保てるか??」とか
「残念でした・・・」みたいなことを言われるんですが....


Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

疲労溜まり気味

2006.01.11 Wed
Janneの10周年記念のSpecial Boxが出るそうです。
しかも5万枚限定。
早く予約しにいかなきゃ
ていうかまだ「振り向けば…/Destination」の予約してないんですけど
キャンペーン対象店舗がどこか聞かないと心配で予約出来ない><
とにかくまずは先にSpecial Boxだけ予約して
めんどうだけど後で来月の新曲は予約しに行かなきゃ・・・

昨日はいつも以上にテレビに噛り付いてる1日でした。
次はコレ、次はコレ、次はコレって

「アンフェア」おもしろいかも~(←刑事ドラマ好き。
篠原さんのファッションが素敵(´▽`)
私が目指している雰囲気そのもの。
内容もおもしろいし、これハマりそう。
そしてやっぱり寺島さんはかっこいい(≧∇≦)

それから「探偵ブキ」こちら こちら
ダメだ、、バキ...可愛すぎる・・・
母は「前髪長くてメガネかけてたら顔が見えない><」って嘆いてたけど
前髪が長くてメガネでスーツな人に弱い私には最高です、はい。
内容はちょっと微妙だけど・・・(笑)
駿のキャラには母より私の方がハマっちゃった(^^;)
ヴィジュアル以外に性格的にも
「俺の・・・ジャケット・・・」とかああいうのツボ(笑)
てゆうか、あのジャケット青島ジャケットみたいだった(笑)
とにかく見れる地域に住んでて良かった。

天野君が出演した回の「ジャイケルマクソン」もやっと見れた
地上波の関東地区では放送がないから
CATVに感謝.....

Category:movie・drama | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

久しぶりに・・・

2006.01.08 Sun
昨日は疲れて、ばたんきゅうでした。
【ばたんきゅう】なんて小学生の時にディズニーランドに行った日の夜以来初めて使いましたよ(笑)
でもそのぐらい疲れてて、横になってすぐに筋肉痛って初めて体験した。
でもおかげで朝はスッキリ。
昨日は親戚が来てて、予定通り強制的に映画を見せた。
「逃亡者 木島丈一郎」の方が良かったかな
笑いを求める一家だから。。。
でも「交渉人 真下正義」を見なきゃ
「逃亡者 木島丈一郎」の面白さは半減されると思うんですよ
うちの父親は交渉人見てないのに逃亡者面白いって言ってたけど
交渉人見てたらもっと面白いんだ!
熱く語ってしまいました。


みんなで映画見た後はやることないので、思う存分DVD鑑賞。

テレビ版見るの久しぶりだ
最終回を一人で見たら殴ると母に言われたので
47話のギャレン消滅だけ鑑賞。
あたしはギャレンファンだからいいだもん。
この回の放送からもう一年、、
この時丁度私の足が激痛で歩けなくなって
ずっと寝込んでる時の放送だったんですよね
やっとなんとか痛みが和らいだ状態で、布団の中で「橘ざ~ん」って泣きながら見たのを思い出す・・・
あれからもう一年経つんだ・・・
あれ以来、ちょっと足が痛くなるだけで冷や汗が出ます・・・
本当健康って大事だなと痛感。。

見てたら続けて見たくなる。
DC版を全部真剣に見たのは実は初めて
意外と細かい部分が違う。。微妙にセリフが追加されてたり
睦月に会いに行って
「あいつしばらく見ないうちに嫌な奴になったな」って
虎太郎のセリフの後に、剣崎が「お前人のこと言えないだろ」って言ってたり
結局橘さんの怪しさの謎は解けないけど、、、(笑)
やっぱり映画版よりテレビ版のラストのが見る度に号泣するけど
剣崎君らしい決断で良い終わり方だったと思う。


Category:仮面ライダー剣 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

今年初!

2006.01.07 Sat
2日前に今年初めて外に出ました。
私は福袋買わないし、私は洋服にはこだわりがあるから、
中身の見えないものは買わない。
そんなインドアで人込みが嫌いな人間は気づくと一歩も外に出ずに正月が終わる。
でも今年はちょっと欲しい物があったので
いけふくろうのいる街でお買い物。

この街で1番最初に行く店がアニメイトってどこまで私はヲタクなんだろう・・・
「中身の見えないものは買わない。」と3行目で言ってたのに
中身の見えないトレカやガチャガチャは買う女。(爆)
でも今日はちょっとグッズ買っただけだけど。

それからぶらぶらして、ふら~と入ったお店でSALEになってたマフラー買いました。
20060107_2219_0002.jpg
¥1500ぐらい。
なかなかいい買い物出来た。

それからピンキーリングも探したけど
どこもサイズ3号から・・・
どうしてどこも1号は売ってないのかな...ムカ・・・(-_-メ)

Category:おでかけ=shopping | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

こんな女もありですか?

2006.01.06 Fri
某少女漫画の全サで大好きなバーバリーのフレグランス買いました。
フレグランス

ボトルがカワイイ(*∇)ウフフフフ
最近ちょっとだけ香水に興味があって
1個ぐらい欲しいな~と思ってたんですよ。
そして商品到着後早速付けてみる。

自分で自分の匂いに気持ち悪くなった。

はい、私は香水がダメな人です。
バスで前に座っていたおばさんの匂いがキツくて気絶しそうになったこともありました。
この日の夕飯は食べるのが少し辛かった。
大好物のお寿司だったんですが・・・
お寿司を口に運ぶたびに匂いが・・・(爆)
もう2度と手首に香水は付けないと誓った2005年の大晦日。
まあ新しいダイエット法は見つけられた気がします。(笑)

Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

正月とは・・・

2006.01.03 Tue
お正月だというのに~昼間はほとんど寝ています~チクショーっ
今年は毎日DVD鑑賞するはずだったのにっっ
元旦は母親ともうブレイドが終わってから1年経つね~なんて話をしてたら
急に見たくなったので「劇場版 仮面ライダー剣 MISSING ACE」を見るはずだった。。。
だけど、、、大掃除の疲れが溜まって爆睡。
二人揃って起きたの夕方の6時。
母親に時間を合わせないで良ければ、自由に見れるのに...
ブレイドは一人で見ると後が怖いから・・・
ここ数日毎日寝るのが朝の4時なんです・・・
お正月は深夜に見たい映画をいっぱいやっててつい・・・
「OUT」とか「ブリジット・ジョーンズの日記」とか
昨日は「感染」..もうダルイ・・・
でも見てしまう。。レンタル借りるのめんどうだし
今日は「H~i! Jack!!」のDVDを見るはずだったのに
また寝てしまった・・・
時間が足りない・・・徹夜の出来る身体になりたい。。
今度の週末は親戚が来るので
無理矢理強制的にイトコに「交渉人真下正義」見せる予定です。
正月のうっぷん晴らしてやる。。

Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

あけました!

2006.01.01 Sun
A Happy New Year!!
元旦に来た私の宛ての年賀状の半分は
ファンクラブからでした!カンパーイッ( 。・_・)/□☆
あぁ、どうせ友達少ない淋しい奴だよ、、、
しかもコトちゃんの可愛さ&Janne様のかっこよさに
淋しがるどころか大喜びしてるなんてどこまで淋しい奴なんだろう(実話。

新年なので今年の目標を・・・
今年の目標・歳相応に見られること、脱・童顔!(ってそれは無理?
もう何が原因なのかさっぱり分からない。
髪だって染めてるしさ~しかも赤メッシュだよ
この前も母親が親戚の人に
「うちの子は背伸びした格好が好きで~」とか言ってたし・・・
よくファッションの趣向が老けてるって言われるし(笑)
それにGAL系の服はお前には似合わないって言われたし(爆)
今年はその難題を解決するために頑張ります、はい。

あとお正月といえばメールですよ
私は去年(ていうか一昨年?)0時ジャストにあけおめメールを送ろうとして、
早めにメールを作成してたら誤って
夜の8時ごろに全員に一斉送信してしまったという
大ボケ伝説を作った女なんですが・・・(爆)
今回こそリベンジしようかと思っていたんですが、
0時はジ○ニーズのカウントダウンライブの放送があるので
結局1月1日の朝にメール送信。
よ~く考えたら去年も0時はカウントダウンを見てるから送れないんですよね~(笑)
私の周りにはジ○ニファンが多いので・・・鑑賞の邪魔しちゃいけません
つーか私もその一人ですけど・・・(爆)
永遠にリベンジは果たせない事にやっと気づいた。

Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

