RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

も~ういくつ~寝ると~(音痴)

2005.12.30 Fri
気づけば今年もあと少しですね。
そう②昨日は寝坊して朝のニュースを聞いてなくて
夜のネットしてたら凄いニュースが
私の大好きな藤木直人さんが結婚
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
今年の最後にちょっと幸せな気分になりました。
やっぱりだ~い好きな人の幸せな話は嬉しいのです^^

年末なので一応ちょっと大掃除。
部屋の半分を占領する勢いの漫画(月刊誌)の整理
私は1年間は保存しておくのが自分の中のルールなんですが
実際3年分ぐらい保存してた(笑)
月刊誌だけで70冊ぐらいあったみたいです
はっきり言って本棚から溢れてる分の方が多かった(爆)
なので3日間かけて約40冊ほど処分しました。
でも私は本は捨てる時にお気に入りの漫画部分のみ
(好きだけどコミックを買うほどでもないもの)破いて保存しておくので
約5冊分ぐらいの切り抜きが行き場をなくして部屋の邪魔になってます(笑)
結局来年まで大掃除は持ち越しです.....(笑)

Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

・・・

2005.12.27 Tue
昨日はなかな眠れず・・・気づけば朝5時・・・
ぼんやりテレビを見てたら
「僕は妹に恋をする」の主演がマツジュンというニュースを見て
仰天して色々考えながら寝たら結局寝坊・・・
お昼に親に怒鳴られて起きました。
ていうか、色々と噂はあったけど、主役がジャニーズとは凄いわ。
矢野君は一体誰になるんでしょうか・・・
私の好みでありますように・・・(笑)
つーか私の好みじゃなかったら、矢野くんじゃないから!(爆)

そうそうお正月に読む本買い溜めしに行ったら
中学3年間の担任とばったり会いました、約2年ぶりの再会・・・

Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

メリ~メリ~クリスマス~

2005.12.25 Sun
昨日の深夜明石家サンタをずっと見ていたので今日は寝坊しました。
クリスマスって24日が終わると
終わったような気になるのは私だけでしょうか・・・
よくよく考えると今日25日がクリスマスですからね(笑)
24日は前夜、、、
昨日は「White Light」を聞いた後は
「交渉人真下正義」を見てたのでなんか凄い楽しかったです(笑)
24日に交渉人を見るなんて、なんてロマンチックなんでしょう(爆)
あの物語は24日の話ですからね。
これから毎年クリスマスが楽しみになりそうです。(笑)

今日は年賀状印刷中。
つーか自分の年賀状はデザインすら出来上がってないんですけど??
ていうかさ、犬って何?
この前のサルは簡単だった丸顔で横に耳が2つ、
うさぎだったら長い耳が2つ。
だけど、、、犬ってどんな顔??
チワワ?パピヨン??ダックスフンド?レトリーバー?
シベリアン・ハスキー??
ドーベルマン??
それともシーズー??ヨークシャーテリアか?
犬といってもどんな犬を描けばいいのか分からず、
毎日犬について考えてしまう・・・

Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Σ(゜▼゜;lll)おおおおおお!!!

2005.12.24 Sat
Janne Da Arcのオフィシャルサイトが更新されています
凄い爽やかです。春って感じです。かっこいいです兄さん。
「振り向けば・・・」はもう映画で聴いてるし、
それより「Destination」私ハマるわ、ロックの方が好きだし。
いつ見てもka-yu兄貴のプロフの血液型のところを見ると
クスっと笑ってしまうのは私だけでしょうか・・・
B型→A型ってところね。
それでよくうちの母が言ってた「A型とO型の集まりは上手くいく!」ってのを思い出した。
でもうちのファミリー父・私A型 母・祖母O型の
2対2のA型とO型の集まりですけど、上手くいってるとは思えないけど??
新曲多分私はCDのみですかね、トレカ入ってるし
でも5種類ってのはやめて欲しい。。。
だってみんな欲しいんだもん。
とかいいつつ毎回新○堂でもらうポストカードはyasuかyouを選ぶ私ですが(爆)

Category:Janne Da Arc | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

例年よりテンションの高い理由・・・

2005.12.24 Sat
昨日はMステのSPでしたね。
KAT-TUNでトップで歌っちゃったのでぶっちゃけ姫の登場まで
長いので途中途中、Janne見たり、Janne見たり、Janne見たり(笑)
そういえば去年もそうだったなぁ~1年は早いわ~なんて話をしてたら
母に「あんたそんな前からJanne Da Arc好きだったの!?」と驚かれた。(笑)
安室ちゃんMステでは「White Light」の時はジャケット着てますよね
あれが個人的にお気に入りなんです
今日ライブ行ける人は幸せだわ~
イブに「White Light」生で聴けるんだもん。
ファイナル参戦の皆、行けない私を含めた皆の分まで盛り上げてきてね!
ちょっとGOODの管理人らしいことをブログで書いてみる(笑)

Category:Namie Amuro | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

今のうちに言っておく。

2005.12.23 Fri
明日はですね
年々クリスマスなんてどうでもよくなってくるねぇ
昔は親からプレゼントもらうのが嬉しくて、
ケーキも焼いたりしてたけど、、(実は趣味・お菓子作りだった。
チーズケーキ・ショートケーキ(これはデコレーションだけ)
スイートポテト・バニラアイスも自分で作れたのです
ちょっとした過去の栄光(爆)
色恋から遠ざかっている17歳の乙女にとってはなんてむしろ嫌なイベント(爆)
そして毎年ケーキ屋に激怒する日。(クリスマスはチーズケーキを置いていない。
去年は真っ暗の部屋で一人寂しくライブDVDを見ながらヘドバンしてたんですが。
今年は「交渉人真下正義」を見ることになり真下。
DVD見るのが楽しみって本当寂しい女だ(爆)

Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

わしゃもうダメじゃ・・・

2005.12.21 Wed
今日は本当疲れた・・・
昼間から夕飯の時間までずっと部屋の大掃除して(それでもまだ終わらない)
夜10時から年賀状作成・・・(まだ印刷してなかった。
もうそろそろ限界だ・・・~~~~~~~(;_ _)O パタ...

Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

バトン

2005.12.20 Tue
今日はバトンというものに初挑戦してみようかと思います。
まずですね、読み前の注意事項、
私は自分でも無意識のうちにぶっ飛んだ発言をする時があるので
正常な方はドン引きする準備はあった方が宜しいかと思います。
出来るだけ普通の回答するつもりですが・・・
普通に会話してても友達が引いてる時がチラホラあるので・・・
なので一応「続きを読む」に設定。




Category:バトン・占い・診断 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

眠れません・・・

2005.12.20 Tue
眠れません・・・なんか最近夜が来るのが怖いんです。。
なんか自分が不安定な時に起こることが色々と発生気味。。
アゴ関節が痛くなるとか、過食気味になるとか。
まっ色々とね、考えちゃうお年頃なのです。はい(笑)
眠たくなったら寝るけどね。
眠れない時は寝ない主義なんで起きてネット。。
そしたら大変なことに気づきました。
安室ちゃんの出た「月光音楽団」見忘れた。
本当すいませんっ本当ごめんなさい、お母さん(ぇ
私は安室ちゃんを見るために生まれたのにっっ
最近の私はJanneに情熱注ぎすぎてます、はい。
一体私はあの時間何してたんでしょうか・・・
それすら思い出せないほど記憶がない。。。
何故チャンネルを回さなかったんだ・・・
深夜1時はドラマを見てて・・・えーと
多分「あいのり」見た後、普通にニュース見てたかも

Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

2005.12.19 Mon
ここ数日「process」(試聴)だけ延々とリピートして聞いてます。
最近「やってやろうぜ!」みたいな気分になる歌詞の曲が好きでよく聞きます。
出来るだけ落ち込まない曲を。
こういうノリの曲聞いてると無性に
カラオケに行って歌いたくなりますね~
最近カラオケに行きたくて行きたくて><
なかなか一緒に行ける友達がいないんですよね
私のノリにどん引きするような人しか周りにはいないので

Category:Janne Da Arc | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

そう来るか....

2005.12.14 Wed
待ってました!ついに2006年2月8日
Janne Da Arc New Single発売!!
しかも「振り向けば…/Destination」の両A面でございます。
ついにJanneの新曲が聴けると思うと嬉しいのですが
CD&CD+DVDの2種類3形態同時リリースって
今度はそう来るかエイベックス・・・
細かく説明すると
【CDのみ】
CD収録曲
「振り向けば…」
「Destination」

【CD+DVD】
CD収録曲
「振り向けば…」
「Destination」
DVD
「振り向けば…」MUSIC CLIP

【CD+DVD】
CD収録曲
「振り向けば…」
「Destination」
DVD
「Destination」MUSIC CLIP

という3形態だそうで・・・こんなの無理っす。
どれ買えばいいのよ....3つ全部買うとすると合計4410円。
うわ・・・アルバムより高いじゃん....
私は基本的にCDのみしか買わない派で
どうせPV集が出るだろうし、
パートチェンジが楽しみだからPV集は絶対に買う。
何よりうちはCATV加入してるから、PVは大体録画出来るんだよね
月光花とJOKERはDVD付き買ったけど、
月光花はWINGのプロモ付きだったし・・・
また3形態に別々のジャケットとかピクチャーレーベルとか
初回特典とか付けるんだよね~(ノ_-;)ハア…
頭痛いわ・・・天野君のデビューシングルは素晴らしかったと思います。
2800円は高いけど、CD+DVD(しかもメイキングやインタビューもあり!
2ndSingleの時も期待してDVD付きも買ったらPVしかなくてショックだった)+ミニ写真集付き
それなら2800円も納得。
これはかなりのファンじゃないと買う気になれないだろうから
CDのみも必要だと思うけど。
もうCD+DVD+全ての初回特典とかも全部合わせて
マニア向けお得パック3500円とか出して欲しい(爆)

Category:Janne Da Arc | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

( ̄ー ̄)

2005.12.12 Mon
最近家のリビングにF4の写真が飾られるようになりました。
完璧うちのママさんの趣味でございます。
前からブレイドメンバーの下敷きとかジェリーの写真とか飾ってあったけど
今回のはとにかく目立つ!知らない時は本当ビックリした。
ずっと眺めてる内に私のイタズラ心に火が点き

おかんが買い物に行ってる間に、
F4の上にJanne Da Arcの写真を貼りました。(爆)

帰宅するのを待つこと30分。。。
おかんどんなリアクションをするか、楽しみにしてたのに

全然気づかねぇ

結局母帰宅後1時間30分経過してやっと、気づかれて怒られました。
気づいてもらえないイタズラほど虚しいものはないことを知った。

Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

最高!!!

2005.12.11 Sun
昨日はついに「逃亡者 木島丈一郎」が放送されましたね~
当然私は標準HDD録画しながら見てました。
(裏の野ブタ。はビデオ録画)
「逃亡者 木島丈一郎」というのは
踊る大捜査線のスピンオフムービー「交渉人 真下正義」に
出てきた登場人物・木島丈一郎を主役にしたドラマのわけで
自称踊るマニアの私は見ないわけにはいかんのですよ、奥さん(笑)
やっぱり木島さん最高!!2時間じゃ短いぐらい。
てゆーか真下DVDのプレミアム・エディションにこれのDVD付くんだ・・・
やっぱりプレミアムの方買おうかな。
録画したけど欲しいから、DVD出るとは思ってたけど
特典って言われると欲しさ倍増。

Category:踊る大捜査線 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

何でも集めるコレクタ~

2005.12.09 Fri
12月初めてのブログ更新です。

急に気になったこと
私の数多くあるコレクションの数
早速調べてみる。

その1 漫画本
合計170~180冊(コミックスのみ)

大分前に漫画の話になった時「私昔りぼんとなかよしとか
毎月2冊買ってた!バカでしょ~?」と言われた。
笑えねぇ
私は普通に毎月りぼん、なかよし、ちゃおの3冊買ってた女だから。
最近漫画本また増えそう、もう本棚は限界です。

その2 CD
合計120枚超

ちなみに当然だけど一番所有枚数の多いアーティスト第1位は
安室ちゃんでした。
第2位はJanne Da Arc
第3位は浜崎あゆみ

その3 VHS
どう考えても数えるだけで大変なので自粛


その4 リビングに居る男前(笑)
合計21人

家のリビングには大量に色んな写真やらポスターが飾ってあります。
椿くん 4人
天野くん 3人
輝くん 3人
亮治くん 3人
ジョーくん 3人
F4 一人ずつ(Jerryのみ合計2人

2005年12月9日現在

ほかにも面白いコレクションを思い出したら数えてみます。

Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

