RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

2005.11.30 Wed
書きたいことがいっぱいあるのに整理が出来ない....
なんか中学時代の青春思い出し中。
何故か最近当時はまっていたものを掘り出して鑑賞中。
久しぶりに本棚から「快感フレーズ」取り出しちゃったり
何故か今「グラビテーション」のドラマCD聞いちゃってたり。
久しぶりにグラビのアニメまで見ちゃいそうです。
快フレとグラビが中3当時を思い出すものってことが凄いと思う(笑)

Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

うきゃ(*∇)ウフフフフ

2005.11.26 Sat
おはようございま~す。(・_・)ノオイッス 
時刻は朝5時で~す、テンション高いで~す。
昨日は9時半に寝て3時に起きた。
昼寝しようかな・・・夜起きていられないと困る。。。
今日は・・・
Janne Da Arc tour 2005 “JOKER” at Budokan
放送日っっっヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
この為だけにチャンネル追加して頂きました。
でも終わったらすぐ解除されるよ(笑)
録画のために頑張ってHDDの整理しなきゃ
昨日やってたんだけど、Mステとか色々録画しちゃって
またいっぱいに・・・(^^;
もう今日は野ブタ。とか真剣に見れないかも(笑)

今日は私のヲタクファイル公開。
もう恥ずかしいのでイニシャルトーク(笑)
ミッキー&ミニーのフォトファイルに
A・Hさんのポストカードと生写真
JDA(←これはもう言ってるのと同じ)のポストカードを入れて大事に保管してます
宝物
この危ないファイル製作には秘話がありまして
前にファイルに入れずに保管しておいたら
ちょっと端っこが折れたという悲しい話が・・・
それから何があっても大事に保管しております。
今はライブのチケット保管するファイルに
丁度いいサイズが欲しいと思ってます。
映画の前売りも入れておきたいし、(何でも取って置く収集癖。。。

Category:Janne Da Arc | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ヤバイ....はまった。。

2005.11.23 Wed
今毎日ケーブルTVで放送してるドラマにハマってます、それは
「WITH LOVE」関連ページhttp://wwwz.fujitv.co.jp/jp/b_hp/withlove/
物語を簡単に説明すると
1通の間違いメールから始まるラブストーリー
放送当時全然見てなくて、今見たらなんか凄くハマっちゃって^^;
もう今日で最終回なんで凄く楽しみです。


どうでもいいけど眠い...無性に眠い...
どんなに寝ても眠い。
でもグラチャン見るために頑張って起きてます。
録画してるけどね、あの話題のCMのために(笑)
なんか最近体調悪いみたい、あご関節が痛いんですよ
なんかこれはストレスが溜まると突発的に発症する。
一番最初に症状が出た時に病院行ったけど
あの時ちゃんと治してもらえなかったんだもん。
あの時の痛さに比べたらなんともないしたまに出る症状だから、
結局6年無視して生活してたりする。

Category:movie・drama | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

2005-11-22

2005.11.22 Tue


今更だけど今日は映画「GO」を見ました。
これ前からずっと見たかったんだけどなかなか見る機会がなくて
しかも椿くんが出てる(デビュー作)だと知ってから
見よう見ようと思って数ヶ月....
CATVでやってたのでやっと見れた。

OPが最高です、全体的にも凄く良かったです^^
でも椿くんの出演シーンでずっと「可愛い」を連呼する母はウザかった(爆)


Category:movie・drama | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

私だって一応女の子なんだぞ!(キモ.....

2005.11.21 Mon
またブログ変えちゃいました
あとで全部こっちに移動させます。
やっと昨日のデジカメの写真をPCに移動出来た。。
なのでこの前のコートの写真と今日は
1年位?前のブログにも画像載せたことあるけど
あれから少しは進化したかもしれない
私のメイク道具。
メイク道具

ズームイン!
ズームイン!

うわっごちゃごちゃ・・・
一応見やすいように、文字付き。
スキンケア
ベース&ポイント
リップ類
ワックス(置く場所が無いから)を4分割にしてみてます。

大増殖リップ
リップ

あとまだ3本位はあるらしい
使い終わってから買えばいいのに・・・
でもこれには凄い理由があって
2~3日何もしないでいると、すぐ唇が荒れるんです
もう今もそろそろ危ない...
今のお気に入りは画像の右から2番目
もぎたて果実のレモン&ライム
まず味が好き(笑)ハッキリ言うと香料付きは苦手なんだけど
レモンとライムが好きなんでこれはかなり好き。
それで荒れも直ったから、多分これ2本目買うと思う。

Category:目指せ!いい女 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

運命の出逢いは...タイミングとバカ

2005.11.16 Wed
昨日は寒かったですね~もう凍死するかと・・・
そんな気温の中コートも着ずに、
薄手のニットジャケットだけで出かけたバカ女が一人
ハーイσ(^_^)アタシデース
バカにも限度があると思うんだけど、私にはないみたいです、はい。

やっぱりあまりにも寒いので、コートを探しにお気に入りのお店に。
それでこのコート見つけました。
20051121092653.jpg
デザイン、色、価格、全部最高。
ベルト付きなので着るともう少しウエストが絞れてなかなかいい感じです。
一目惚れで即お買い上げ~いい買い物したぁO(≧▽≦)O

Category:おでかけ=shopping | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

2005.11.16 Wed
今日は椿くんの出るワンナイですね~
おかげで母の機嫌が良いです(笑)
明日は「クイズ!日本語王」だし。
もしかして、その嬉しさで昨日私にコート買ってくれたのか?(笑)

Category:仮面ライダー剣 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

