RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

2005/10/30 namie amuro tour 2005 Space of Hip-Pop◆大宮ソニックシティ 大ホール

2005.10.30 Sun
namie amuro tour 2005
Space of Hip-Pop


いってきましたぁぁぁ
久しぶりの安室ちゃんLIVEなのでかなり興奮!

でも実は前日まで体調が悪くて大変でした^^;
遅刻魔の私でもLIVEだけは遅刻しないので
会場時間の2時間前に大宮に到着。
近くのモスで食事してから、ダ○エー、○イ、S○G○で開場時間まで時間潰して会場に到着。

会場近く歩いてると安室ちゃんのLIVEに行く女の子ってすぐ分かる。
同じ方向に歩いてるからってのもあるけど、
みんなファッションが可愛い♪ミニスカブーツとか
雰囲気で分かるんですよね~

色んなアーティストのライブに行ってファンを見るのを楽しんでたりする(笑)
そんな私は「お前はどのLIVEでも服装変わらない」と言われてしまいました(・・;)
そりゃ私の趣味だから仕方ないですよ
でも今回はJanneの時よりROCKテイストだったような・・・
これが一番自分のテンションが上がる服だからべつにいいけど、でもチェーンは一応外した(笑)

ちょっとだけ並んで会場入り、すぐにグッズの列に並んで
パンフレット¥3000
ポストカード&ステッカーセット¥1000
卓上カレンダー¥1000
ミラー¥1500
ビニールバッグ¥500
8000円しか持って行かなかったので計算しながらギリギリのお買い物。
今回はよく頑張った自分・・・毎回1万円は軽く買ってたから(^^;)
クジは当然ハズレました。

そして席を探して着席、今回は25列より後ろ・・・_| ̄|○
今までで一番悪かったのでかなり落ち込んでいたんだけど
でもライブが始まると意外とよく見える。
オペラグラス使うとかなりしっかり見えました。
どこに動いても奈美恵ちゃんの全身が見えたし
端の席だったので余計によく見えたのかも。


やっぱり奈美恵ちゃんは可愛いヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
本当に28歳ですか??(笑)
今回の衣装も可愛い(*^^*)ポッ
「CAN YOU~」で歌詞間違えて「ごめんね間違えた」キャワイイ~O(≧∇≦)O
またまた奈美恵ちゃんにをしてしまったのでした。

帰りにTシャツ買わなくていいの?と何度も聞かれたけど
どうせ勿体無くて着れないし、デザインは可愛いけど
その形って私が着ると肩幅がいつも以上の広く見えちゃうんで・・・
その分お金貯めて今回のDVD買うからいいんだもん^^

Category:LIVE!! | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

NANA

2005.10.23 Sun
土曜日に友達と「NANA」見てきましたo(*^0^*)o
友達に誘われたんだけど、私は漫画喫茶で
ちょっと読んだぐらいで、でも原作を知らない方が
余計なこと考えないで観れそうだし、それに玉鉄が見れる(*^m^*) ムフッ
ということで一緒に観に行きました。
感想は続きをどうぞ

Category:movie・drama | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

久しぶりに・・・

2005.10.11 Tue
20051121221117.jpg

なんだこの物体は・・・私の頭です。
3ヵ月半ぶりに髪切ってきました。
染めるようになってからちゃんと美容室行くようになりましたね~
今まで1年に1回ぐらいしか行かなかったけど(苦笑)
また色も赤メッシュで髪型もいつもの原型のままなんだけど
かなりお気に入りです。
まぁどうでもいいけどどうも私はシャンプー台との相性が悪くて
頭が痛いんですよ、、(^^;)
数日間ずっと寝る時も枕が当たって痛くてよく眠れないし。。。。
これって私だけ??


Category:目指せ!いい女 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

2005.10.11 Tue
またリップ買っちゃった・・・
KAT-TUNリップのキャンペーンに応募したいからなんだけど
この前は「もぎたて果実」2本買ってるのに
今度は「天使のくちびる」買っちゃいましたテヘヘッ(*゜ー゜)>
でもこれは純粋に惹かれた!だって色がシャイニーピンクベージュなんですよ
ピンクベージュに私は本当に弱い。
今使ってる口紅もシャイニーピンクベージュ
その口紅はお気に入りで2本目即買いした。
このリップも使っててなかなかだったらもう1本買っておこうかな
キャンペーンにも応募出来るし(笑)

Category:目指せ!いい女 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

