RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

2005/08/27 『容疑者 室井慎次』 初日舞台挨拶 11:30の回◆日劇2

2005.08.27 Sat
公開初日の舞台挨拶に観に行きました。

ついにこの日がやってきました!JUDGMENT DAY!

席もまあまあ近くて私は目が悪いから
キツイけどなんとか表情ぐらいなら分かるかなと思ってたら

いよいよ舞台挨拶開始、普通に登場するのを想像してたら

なんと!出演者全員、後ろから登場してくるじゃありませんか!

しかも座席が通路側だった私はギバちゃんとタッチ!

感動してるうちに翔さんは通り過ぎちゃったよ、ちぇっ・・・

それから筧さんとタッチ!真矢さんとタッチ!
キャ~真矢さんキレ~イ(≧∇≦)通路側万歳!!

日本映画専門チャンネルで生中継されたこの舞台挨拶。
まさか映ってるかもと思って家に帰って見てみるとどうやら映ってるっぽい。
ハハハ。どうも恥ずかしくて何度もこの映像が見れない・・・

ここからはネタバレになるかも・・・

映画は室井さんの映画だなって感じですね。渋い映画です。

スリアミの登場シーンでは笑いながら心がジーンとしましたね

和久さんは生きてるよね・・・

室井さんの「青島は?」セリフは嬉しかったなぁ♪

最後に一言、真下くん!夫婦デカも目前だ!(笑)

Category:踊る大捜査線 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

2005/08/03 JanneDaArc tour 2005 "JOKER"◆川口リリアホール

2005.08.03 Wed
Janneリストバンド

今日はずっと夢に見た初のJanneライブ&人生初の一人での参戦ライブ。
そりゃ興奮するって、前日眠れなくなるって!
しかも寝る直前に、天野君のCDの宣伝CM見ちゃったらそりゃ興奮するって(笑)

そんなこんなで、朝からバタバタ準備して行って来ました川口!
今回の日記は、ついに叶った念願のJanne Da Arcライブのライブレポより
ぶっちゃけ危ない人だったsayaのパニくり状態を鮮明に解説していこうと思います(爆)


16:50頃
約開場1時間前。いつものように慌てないように会場に到着。
限りなく埼玉に近い東京在住は川口は近い!近い!渋谷より近いよ。
こんな時だけ特技・遅刻の実力を発揮しない自分。
普通会場前にはダフ屋が「チケットあるよ~」とか近寄ってくるんだけど
今回は「チケット余ってない?」って聞かれたのにはビックリした。
これはやっぱり取れただけでも、有り難いものなんだと実感。

17:50頃
開場後グッズ購入。いや~買いました~
これであたしは一文無しですヾ(∇・〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!(笑えない)
パンフレット¥3000
ポスター×2¥2000
ステッカー¥1000
ポストカードセット¥1000
リストバンド¥1500
キーホルダー¥500
ビニールBag¥500
それからアルバムJOKERのポスターが欲しくてDVDも購入。誘惑に弱すぎるよ自分・・・

18:00頃
席に移動。到着席は3階、でも段差があって観やすいし
どこにメンバーがいるのかは確認出来る距離。

やっぱりキャパ2000人ぐらいだと近くに感じれるよね。
ayuの野外ライブはどこにayuがいるか分かんなかったし(笑)
双眼鏡使えば顔もしっかり見える。
かなり高いから高所恐怖症の私には、ちょっと怖いけどみんな立てば大丈夫!

でもちょっと待てよ・・・段差で席が作られてるから前の座席の位置が低い・・・
これだとヘドバンする時前の椅子につかまるのにかなり腰曲げることになる
腰痛の私にはかなりキツイ体勢・・・首より腰の心配をする17歳。
前に手を後ろにして自分の席つかまるとやりやすいと聞いたことがあったので
後ろに片手つかまってヘドバンすることに。これ結構楽でした。


18:30頃??
どうやってヘドバンするか決めた頃に開演。

暗闇の中双眼鏡でステージに出てくるメンバーを確認。
明らかに変なテンションになっている自分も確認。

かなりパニくってます。ではメンバーを見た瞬間の私の心の声。
「うわっyasuさまがいる・・・」(笑)
「ゆ・ゆ・youちゃんだ・・・髪型可愛い・・・(個人的な趣味)」
「ka-yuくん髪切った?(双眼鏡で何度も確認)」(お前はタ○リか)
「kiyoちゃん・・・カワイイ~」
「shujiくんだぁぁここだとドラムはよく見える~」

一応ちょっとだけレポを
やっぱり1曲目はあれですね・・・そうです
in silence
生で聴く「in silence」は想像以上にかっこいい!

そして生のJanne Da Arc様達はやはりかっこいい!!
そして思わず泣きそうになる私・・・
手足は震えるし目はうるうるするし
マジでパニクってた・・・

2曲目のツメタイカゲロウでは
少しだけ冷静になって、やっぱりこの曲のノリが大好きです。

3曲目にOASIS
まさかこれが聴けるとはーヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

その後「マリアの爪痕」「DOLLS」など私の大好きな曲が。
「DOLLS」のイントロが始まった時は普通に感動しましたよ。
初ライブでJannerになったきっかけの曲を聴けて嬉しかった。

時間が経つに連れて、頭は振るわ、手は振るわ
とにかく一人で暴れてました。


そしてアンコールでは「ヴァンパイア」も!!
私の一番好きな曲ナンバー1(安室ちゃんの曲は除く)
もう暴れます。フラフラだったのに、体力出し尽くして頭振ります。

「ヴァンパイア」といえばyasu様が観客を抱きしめて歌うのがお約束(?)ですが
DVDでは見れない部分を見ようと
yasuが抱きしめてる間、他のメンバーを双眼鏡で眺めていた
あんな反応して見てるのね~
ka-yuは手扇子、youちゃんはなんともいえない表情だった(爆)

とにかく本当楽しかったです。
あまりにも嬉しくて楽しくて興奮して記憶が飛んでます。(勿体無い)

それからアンコールで着てるのを見て
タンクトップ¥2500を帰りに購入。(笑)
今日の写真はずっとライブ中付けて暴れてたリストバンド。
今日は一生の思い出永遠に忘れられない1日。
Janne Da Arcに出逢えてよかった。

Category:LIVE!! | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

