RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

2005.06.27 Mon
今日はkiyoちゃんのBirthday!
私と5日違い(*^m^*) ムフッ
ちなみに明日はマミーが大好きな椿くんの誕生日です
私と6日違い(*^m^*) ムフッ
そんでもって明日は水野美紀さんの誕生日でもある。
どうも人の誕生日覚えるのが得意なさやです。(笑)
今久しぶりに安室ちゃんのベストアルバム「181920」聞いてます
最近ジャンヌばっかりだったからね・・・
今更ですがやっぱり安室ちゃんは歌上手いよね....
だって当時18歳とかですよ
もっといえばデビューは15歳!
当時歌上手い!ダンス上手い!って思ってたけど
今私が10代後半になって当時の安室ちゃんの本当の凄さが分かったのでした。

Category:独り言 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

2005.06.24 Fri
久しぶりに髪切ってきました。
それから前回失敗したカラーを染め直し。
やっと夢が叶った~ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
そのかわり値段は倍だけど・・・(^^;)
でも友達も美容室でやるとそのくらいらしいし
今回は美容師さんと相談して
「とにかく赤で!赤で!」としつこく頼みました
元の色は自然な黒に染め直して赤のメッシュ入れた。
かなり自然な感じでこれが私が追い求めていた理想なのだ!
自分が茶髪にするのは絶対嫌だ。
赤にするのは私の小さい頃からの夢だったのですよ・・・
前回も赤みがかった黒にするはずだったのに・・・
でも周りから金髪?って聞かれたんで
まあいいかな?って思った自分がいたりして・・・
あれはワンカラーだったのも原因だよ。。。
親は赤にするって聞いてロンブーの淳想像して
恐ろしかったらしい(爆)
私の場合は一瞬黒に見える赤だから
逆に前より自然で親ウケはまあまあ(爆)
写メ上手く撮れたら載せま~す。
そういえば今日はブローしてくれた美容師さんと
ちょっとジャンヌ話してしまいました(笑)

Category:目指せ!いい女 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

10代なのに誕生日が嫌になってきたここ最近。

2005.06.22 Wed
Happy Birthday To Me~♪(爆)
無事17になりました。
17になってすぐに初泣きも済ませました(爆)
なんか色々人生深く考えて泣き
友達からのBirthday Mailにホロリとして
一体私は誕生日に何をやっているんだ!
1年って早いな、去年の今頃は踊る鑑賞会やってたのに
今年はダビング作業に追われて誕生日どころじゃなかった・・・
あのHDDレコーダーが結局直らず新品と交換することになり。
DVDにダビングしてないものをずーとビデオにダビングしてる。
進化した文明は後戻り出来ないんですよ
ダビングが一切出来なくなったので
前に使ってたビデオデッキと繋げて
1時間ドラマをダビングするのにかかる時間は当然1時間
DVDの高速ダビングの便利さが今更身に沁みる・・・
本当に大事なものはすぐDVDにダビングしてたので
こういう時自分の中の優先順位が分かる・・・
最近ダビングが出来なくなってからはジャンヌの出演した
番組は全部DVDに直接録画してたし・・・
ドラマとか録り溜めしすぎた・・・今更後悔・・・

Category:独り言 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

理想と現実

2005.06.21 Tue
今日は何の日?今日は私の誕生日!前日!(爆)
今日は16歳最後の日、明日からついに17歳です
誰もいない海~♪♪チャチャララ~
省略
私は今生きているぅぅ♪(BGM 17才・森高千里)
つい歌いたくなりますね~明日から17か・・・
早いね人生って・・・
もっと大人にならなきゃいけませんね・・・
でも一体どんなのが大人なんでしょう??(笑)
見た目も童顔だしね~
それは頑張って老けさせてるんだけど
頑張ってっていうか自分の好みを突っ走ったら
そうなるってだけなんだけど・・・
中身が・・・それが一番大事ですから・・・
しっかりしなきゃいけない。
オタクなのは致し方ない。
これを改善する気はありません
これが私の生きがいだから(笑)
私ってどこがガキなんだろうな・・・
自分を客観視してみて、短気かな・・・
電車とか乗ってると凄いイライラする・・・
終始キレてる・・・(笑)
「マナーって言葉知ってます??」って言いそうになる時ある
あと暴走する癖がある。
友達とかに長々と同じ話してる時がある
これは多少反省してますm(。._.)m ゴメン
自分のガキなところより
自分が大人なところを見つける方が難しい気がして来た・・・

Category:目指せ!いい女 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

うおっ

2005.06.17 Fri
椿くんが7月19日に「踊るさんま御殿」出る~♪♪♪
やったね~おか~ん♪♪
これで今日のお母様の機嫌はいいぞ(笑)
久しぶりに流星花園も見せてあげたし
ジャンヌのライブチケット代全部出してくれるかも(笑)
「激闘!オレごはん」も出るのね・・・
それはうちは見れないから勘弁して欲しいんだけど・・・
天野君は大丈夫だと思うけど・・・
料理しないらしいから・・・

Category:仮面ライダー剣 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

2005.06.16 Thu
M-ON!のコメント
youちゃんとka-yuくんの名前が逆転してます。
思わず大声で叫んでしまって電話してた親に怒られた・・・
日曜のスペイン坂行きたいな・・・
でも渋谷って苦手だし・・・混んでるじゃん・・・
また具合悪くなったら・・・
でもラジオはかなり間近で見れるだろうし・・・
たった数分でもこのチャンスは逃したくないな・・・
前日になるまで分からないな・・・

今日の画像は現在使用中のPCの壁紙20050618170305.png

久しぶりに壁紙作ってみた
最近配布用のしか作ってなかったから
自分専用の、好きな人寄せ集め壁紙(笑)
こうやって作ってみると・・・
私の好きなモノってなんてバラバラなんだろう(笑)

Category:Janne Da Arc | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

2005.06.13 Mon
http://ent2.excite.co.jp/music/interview/2005/janne/
この特集は凄い!エキサイトは(笑)
最近色々とあって楽しいな
エキサイトですよyouさん(笑)でもそのカタカナ弱さが魅力ですから・・・
ちなみに私も「ワクワク」と書こうとすると「ワワワワ」になります(笑)
明日はついにニュー・アルバム「JOKER」が手に入るので
今からワワワワ(笑)

Category:Janne Da Arc | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

「お客様の中に交渉人はいらっしゃいませんか?」「はい僕です」(爆)

2005.06.12 Sun
『交渉人 真下正義』 観客動員数200万人突破記念 舞台挨拶14:20の回@お台場メディアージュ

20050612_1724_0001.jpg
今お台場に居ま~す。この前日記にも書いた
「交渉人 真下正義」の観客動員200万人突破記念舞台挨拶を見た直後です。

席は後ろから2列目ぐらいで顔はよく見えなかったけど
ライブじゃないんで姿形はちゃんと見えました
やっぱりマニアにはたまらないですよ(*^m^*) ムフッ
私って本当好きなんだわ・・・今更再確認....
だってユースケさんが手振りながら舞台から降りてたから
つい思わず手振っちゃったりしてたもん(笑)
やっぱりギバさんはかっこいいです~始球式楽しみですねぇ♪♪
新しい情報も沢山聞けて大満足!亀P喋りすぎですよ(笑)

よーく考えると舞台挨拶見るのは人生初!
いつも初日には見たけど舞台挨拶は行けなかったから
やっぱりこういう盛り上がりは楽しいです
映画上映終了後も拍手!懐かしいこの感覚・・・(爆)
OD2の時は舞台挨拶もなんもない映画館でもみんなで拍手したのに
この前の交渉人は初日の初回で見たのに全然拍手無かったしっっ
舞台挨拶無くても拍手はしたいですよ~

実は色々あって1回半分まで本編を見て途中退場して2時の舞台挨拶に行ったので
1日で同じ映画を約2回観ました
でも本当は途中で出なきゃいけないから見れる人にチケットあげようと思って友達とかイトコとか
暇だったらチケット貰ってくれって頼んだのにお台場まで映画を観に行くのはみんな大変みたいで・・・
勿体無いな~見ればいいのに・・・

お陰で私は5時間ぐらいずっと交渉人ワールドに浸れたんだけど(笑)
何度も観てもそれでも飽きない!おもしろいです!
ユースケさんがマジでかっこいいから!真下くんも成長したもんだ(笑)
雪乃さん置いて逃げたこともあったのに・・・(笑)
うちの踊る好きの母親も「目に惚れた」言ってました(笑)
まだ観てない人は劇場へGO!(爆)
絶対最後の最後まで見なきゃダメですよ
劇場の明かりが点くまで・・・

Category:踊る大捜査線 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

よっしゃ~

2005.06.09 Thu
サッカーW杯出場決定!
でも今回はKAT-TUNの誘惑に負けてミンテレ見てた・・・
でもちゃんとゴールの瞬間とかは見てたから!!

今日は久しぶりに本屋巡り。
安室ちゃんの出てるvivi買って少コミ買って
あと色々と立ち読み・・・のつもりが
誘惑に負けました・・・買うつもりのなかった
CDでーた買っちゃった・・・
だってJanneかっこよかったんだもんっっっ
この前FOOL'S MATE買ったばかりなのに・・・
つい・・・つい出来心で・・・(爆)
明日は「ミュージックファイター」(*^m^*) ムフッ

「アタック№1」重い内容になってるのに
すいませんついニヤニヤしてました・・・

Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

久しぶりにハマってますけど何か?

2005.06.08 Wed
最近「曲がり角の彼女」にハマってます
あれおもしろいです。
要クンがええキャラしてます(笑)
まあそれ目当てで見出したんだけどさ(笑)
離婚弁護士Ⅱはパート1から好きだったんだけど
ずっと録画で今度一気に見ます。
そういえば輝クンが昼ドラ出るってマジですか!?
でももう始まってるドラマなので
一体どんな役ででるのか・・・
7月からのドラマ30 ヤ・ク・ソ・ク今から予約録画(笑)

Category:独り言 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

僕は飢えたまま~(BGM マリアの爪痕)

2005.06.07 Tue
「交渉人 真下正義」の観客動員数200万人突破
記念の舞台挨拶観に行くことになり真下。
美紀ちゃんが来ないのは残念だけど
柳葉敏郎さんが来るからヨシ!(笑)
色々あったんだけどとにかく楽しまなきゃ人生損だ!

Category:踊る大捜査線 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

公式サイト更新!

2005.06.05 Sun
Janne様の公式サイトが更新されていた~
(゜∇゜ ;)エッ!?・・・何なんですか?!あのかっこよさは・・・
youちゃーーーーーん、なんでそんなに素敵なのぉぉぉぉ
午前3時からアルバムの全曲視聴してPCの前で暴れてみた(笑)
個人的には「WILD FANG」がお気に入りです
「試練は乗り越えられない人に襲い掛かりはしない」
この歌詞が好きです。
私kiyoちゃんの曲って好き♪
もちろんJanneの曲はどれも好きなんだけど。
これをいち早く聞きたくてゲーム買おうかと本気で悩んだけど
PS2持ってないので諦めた。
ブレイドのゲームもやってみたいし
PS2欲しいんだけど、どうせすぐ飽きるから。
アルバム発売楽しみだな~♪♪♪
もしお金なかったら親に借りるよ
母上に椿君の写真あげて、JERRYの何かあげて
それが駄目ならお祖母ちゃんに優しくして
それでも駄目なら父上に胡麻を擂って(笑)
ジャンヌのためならこのぐらいの嘘ならつけます(爆)

Category:Janne Da Arc | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

今日は5時半起きです。

2005.06.05 Sun
今日は5時半起きして、Janneのプロモ見て
この前のPJまた見て、ネットしてながら
辛味噌!(爆)もとい「rebirth」聞いてます。
それから「Take it a try」「ANOTHER STORY」
そして「ANOTHER STORY」はJanneのアルバム
最高傑作ではないかと思ってみる。
「ヴァンパイア」は私の一番大好きな曲です。
この3作の共通点・・・声が好き(笑)

Category:MUSIC | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

MTV Video Music Awards Japan2005

2005.06.05 Sun
なんでそんなにカワイイの!!??
なんでそんなにかっこいいの!!??
夢の中で安室ちゃんに会ったら
こんな質問をしてしまいそうです。
この人は凄すぎる・・・

Category:Namie Amuro | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

(ノд・。) グスン

2005.06.05 Sun
激闘!オレごはん
見たい!見たいもんは見たい!
サイト見て見たさ倍増!
だけど放送は東海テレビ・・・
何故私は東京に住んでるんだろう・・・
何故東海地方に友達がいないんだろう・・・
何故東海地方に親戚がいないんだろう・・・
グレてやる・・・(少年の瞳・Janne Da Arc)
もうここだけ頭の中でリピートリピート。

Category:仮面ライダー剣 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

チケット争奪戦パート2

2005.06.05 Sun
一般発売日まであと1ヶ月を切りました。
今日は先行予約・2戦目。
もっとサーバー混むと思ったらすんなりエントリー出来ちゃったよ
予約番号かなり早いっぽい・・・関係ないだろうけど。
ここで当たらないと切羽詰まってきますからね・・・
当選結果発表まで毎日仏壇に祈り続けます(マジで)
まだあと狙ってる先行だけでも2つあるけど
一般までは持ち越したくないわ。

Category:Janne Da Arc | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

やっぱり私は剣一途

2005.06.05 Sun
日曜は起きてる時は見てたりします「仮面ライダー響鬼」
よく友達から「ブレイドの後のライダーは見てないの?」と聞かれます(笑)
ブレイドはね、橘さんを見た瞬間にノックアウトッされて
それで見てるうちに「なんだ凄い面白いぞ!」という感じで
どっぷりハマっちゃったわけで....
どうでもいいことですが轟鬼を見ると
どしてもワンナイの轟さんを思い出すんですよ!(爆)
そして甘味処「たちばな」は
どうしても橘さんを思い出すんですよ!(爆)

Category:仮面ライダー剣 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

げっっ

2005.06.05 Sun
ヤバイかも・・・DVD急におかしくなった・・・
プレイリストを見ようとすると落ちる!!
機械には強いつもりなので
出来る限り自力でなんとかしたいけど・・・

Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

2005-06-03

2005.06.03 Fri
夏の予定がまた増えた~
「F4 Film Collection2005」
昨日母親が前売り券買ってきました。
今年の夏は楽しめそうだな。
あとはジャンヌのライブチケットを手に入れるのみ!
F4といえばこの前「恋のめまい愛の傷」という
JERRYの出演ドラマを見てた
私は仔仔ファンなんだけど(この前イイ子って文字を見て思わず仔仔と読み間違えた(爆)
まあかっこいい男性は誰でも好きなので(爆)
ぼんやり見てみた。
あれ?なんかめちゃめちゃカワイイ
ヤバイもしかして・・・ハマったかも・・・
ついに母の病が私にも伝染して・・・
ハマるな自分~もうこれ以上何かにハマるな~(@Д@; アセアセ・・・
でも何故急に・・・(・へ・;;)うーむ・・・・
∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!分かった前髪が違う!!
(ノ_-;)ハア…我ながら情けない...ここまで前髪フェチだなんて・・・

http://www.pioneer.co.jp/dvd/cinema/index.html
オタク系!?でもカワイイ・・・(〃∇〃) てれっ☆
PART4は私の誕生日から見れるし今年は楽しい誕生日かも♪
DVDレコーダーパイオニアにすればよかったかも・・(笑)
うちビクターだよ、だってデザインが可愛かったんだもんっっ
私面食いだからデザイン重視(爆)

でもうちの使ってる機種不具合が多々あるらしい(^^;)
でもうちのはそんなに問題は発生してないけど....
たまにフリーズするけど・・・そんなに困ることは無いかな
と思って甘く見てたらやりやがったアイツ・・・
風邪引いててずっと何もやることが無いので
毎日朝から晩までHDDからDVDにダビングしてたら
フリーズしやがった・・・
まあそんなことじゃ私は怒りません。相手は機械だし
不良品じゃないPCだってフリーズしたりするじゃん
いつものん気にお茶飲んでればすぐ直るし~と気楽に考えようと思ってたけど
今日はぶっちゃけ焦ってた・・・ニコニコ(⌒ー⌒ )。。oO("o( ∇ |||)プルプル)
今日は・・・「GO!GO!キッチン」じゃん・・・
毎週必ず標準で録画してる、輝くんの出てる
「GO!GO!キッチン」じゃん・・・
結局直らず仕方なし他のビデオデッキで録画。
でもこいつ番組中に直りました・・・5分の番組中に・・・
なんであと3分早く起動しないだテメーは!!ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!
失礼・・・つい地が出てしまいました・・・
ジャンヌのPVも唯一DVDで持ってなくてやっと録画したやつを
DVDにダビングする前に消しやがったし・・・(確信犯だ)
MYベスト3に入るほど大好きな輝くんの番組前にフリーズするし
次は天野君の時だ絶対。奴は狙ってる・・・(爆)

Category:Kousei Amano | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

