RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

踊る×合衆国コラボイベ

2012.09.17 Mon
201209021300001.jpg

映画公開前、最後のイベント
1Dayパス買わなくともいいということだったので
朝から並んで整理券取りました

ランダム配布の整理券だったのですが
私達は50番台と70番台をGet

並んでる位置的にも相応な番号かと
私たちより前に並んで300番台なんて方々も居ましたし
一応、運は良いのか…?


再集合時間には豪雨に直撃され
メイクも髪もボロボロです。あ。俺の体はボロボロだぁぁぁ(ぁ
これで中止とか言わないよね?と不安に駆られましたが

開始時刻には徐々に小雨になって、無事イベントスタート

中央の3列目という好位置に陣取り

スペシャルゲストの告知はされていたのですが
誰が来るかは知らされていなかったので
どうなるのか全く不明だったのですが


願わくば織田さんが来たら天にも昇る気持ち(*'∇')ウフフフフ
と、まぁそんな感じで軽く構えていたら


うぎゃーーーーーーーーーーーー


来ちゃったよ!!!!!!!本当に来ちゃったよ!!!!!!!!!!


さっきの豪雨で奪われた体力が嘘のように回復していくよー

しかも中央3列目という近距離に陣取れていたので

凄いよー
近いよー
めっちゃかっこいいよー(´Д`*)



LAST TVの放送翌日に実物に会えるなんてなぁ
夢みたいな話だなぁ(´∀`*)

こんな至近距離なんてもう二度と有り得ないだろうと思って
とにかく終始ガン見してましたwww
他に目を逸らすなんて勿体無いと思って←

ほとんど寝ずに頑張って行った甲斐がありました




そして興奮のし過ぎでまた醜態を晒すwww
201209051808000.jpg

Category:踊る大捜査線 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

7.23

2012.08.08 Wed
湾岸ミュージアム THE FINALに行ってきた

相変わらず、ミュージアムだけに1DAYパスはキツイなーと思いつつ
ファイナルだし,やっぱり行かなきゃなんで。いざお台場へ

チケット売り場で球体展望室入場料ってのが目に入って
これ行けんじゃないか?と思って聞いてみたら
ミュージアムはそれだけで大丈夫です-とのことで

入場料500円だけで入れたよ!!!900円得した!!!
踊るファンの皆様、これオススメします!!!

我ながら、細かいところによく気づくわー


ODFは公開前だし、海猿のおまけ程度かと思ったら
結構、充実した内容でした。

青島名言BOXとか、ボタンを押すと声が聞こえて感動。



衣装が剥き出しで展示されていたり。もちろん触るのは禁止です
でもちょいちょい触る人居るのよねー。注意されてたけど

DSC00334.jpg
こっちは我慢しているというのに(当然だが)


でもコートの傷も至近距離でしっかり見られて幸せでした(´∀`*)
DSC00181.jpg
これをつまみにして一杯飲みたい気分です。一切お酒飲まないけどwww


そしてテンション上がり過ぎて、自ら写り込むという醜態を晒していた←
201208100330000.jpg
すいませんすいません。




取調室
DSC00323.jpg

取調べ中…
DSC00326.jpg
このネタ写を撮りたかったんだよwww





で、お昼は湾岸カフェに移動
DSC00397.jpg


先ほどの取調室でカツ丼美味かった?って聞かれたんで(ぁ
所カツ丼とキーワードプレートを注文。
DSC00400.jpg DSC00402.jpg


こんな感じでお台場を満喫しました。





他に行く所も無かったんで、Diver City行ってH&MでTシャツ買った
201207261822000.jpg

Category:踊る大捜査線 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

発売初日

2012.07.14 Sat
DSC00015.jpg

とりあえず、映画館2件回って
一般券とペア券。あと別絵柄のムビチケカード買って
前売り特典のポスカ5種類コンプ

もうちょっと買っても良かったかなーと思うんですが…
友達が一緒に見に行ってくれるから、2回分しかないので

でも劇場前売りは、劇場が限られるからねー

舞台挨拶とか初日にイベントがあると前売券使えないんで
時間が出来た時、ふら~と近くで上映している劇場で観られる様に
全国共通券で何枚か欲しいんだよなー、コンビニで特典付き出ないかなー


ポストカード。
やっぱりFINAL Setは2つ欲しいかな~と思ってたんだけど
封を開けてみると、TV DRAMA SetやMOVIE1 Setにニヤニヤします
青島くん、すみれさん、室井さんのオンパレード!!!もう名シーンの数々!!!!!!

ポストカードにも、しんごが写っているってことは…
舞台挨拶も来るのか…? なんつーか… 来なくてもいいよ? ぁ

だって人気者が来たら倍率上がるじゃんっっ(´Д`;;)

Category:踊る大捜査線 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

レインボ~

2010.10.15 Fri
もう都内はどこも終了なので、お台場までOD3を観に行って来ました
これで最後かと思うと、まだ観足りない(´Д`;;)



映画の前に

『湾岸ミュージアムカフェ』にも行って来た。

いい席に座れて、景色が最高でした。

DSCN1474.jpg DSCN1473.jpg


OD2ですみれさんが撃たれる現場も見えます
DSCN1489.jpg



あたしは朝から飲まず食わずでお腹が空いていたんだけど
偏食なので、食べられるかなーと悩んでいたら


「他にもレストランがありますよ?」と軽く心配されたw

「絶対にココがいいんです ^^;」

ここじゃなきゃ来た意味無いんですwww
それなら大好きなス○バか、サイ○リアで安く済ませる(笑)



DSCN1482.jpg DSCN1483.jpg
スープセットのパンも
上のチーズが湾岸君の形していて可愛いんですよ、


DSCN1484.jpg
あたしはWPSサンド 美味しかった(´∀`*)

サイドディッシュも大好きなオニオンリングですた(´∀`*)



久しぶりにロケ地にも行けたし



充実した1日でした。

DSCN1536.jpg


Category:踊る大捜査線 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

夏の想ひ出

2010.09.28 Tue
もう9月が終わろうとしているよ。

今月は半分ぐらい本気で具合悪くて
まともな生活してなかったので、気分的には9月になったばかりです。

約1ヶ月前のライブ日記がまとまりません。
ただでさえ少ない、記憶メモリーが、もう消えかけてますwww


先にまとめられるネタから、うpで。


そういえば、お台場の大観覧車
今年で無くなるって聞いていたけど、伸びたんですね

倫くんが乗ってたから、いつか私も乗るのが夢だったんですが
よーく考えると…私、高所恐怖症で観覧車乗れないんでした(ノ∇`*)

決して、一緒に乗る相手が見つからない言い訳ではありません。


DSCN1379.jpg
8月、お台場合衆国に行ってきました。

何年ぶりですかねぇー
踊る関連のイベントがないと全く縁がないので

私が行った2週間後ぐらいにON/OFFのライブがあったらしい。
その日に行けば良かった。ちっ(´・ω・`)ショボーン


まぁ。最初から湾岸ミュージアムだけで
他に行く気は無かったんですけど

「湾岸ミュージアム」をじっくり観ていたら
どうやら3時間ほど経っていたらしく、本当に他を見る時間が無くなった。

DSCN1366.jpg


係長~の取調室の机
DSCN1426.jpg
ベッタベタ触ってきたwww


「ピンクサファイヤカフェ」カフェと言ってもほぼ立ち食い(笑)
アイスとポテトと飲み物を注文。

アイスとポテトが可愛いのに、何故か飲み物だけ撮っているというw
201008131404000.jpg
後ろに足が写っていますが、ちゃんと人いましたから、大丈夫です。怖くないです。

カフェの500円ごとのくじ引きで
2回ともWPSステッカー貰いました。



DSCN1456.jpg
衣装を見るのも7年振りだ(´∀`*)




青島デスクに座って、しっかり記念撮影してしまいました。
DSCN1448.jpg
人間、テンションが上がると想定外の行動をするよね。


DSCN1449.jpg



グッズは小さい物をあまり買わずに
1品豪華主義で、ずーと狙っていたメッセンジャーバッグを買った
いつか夢の遠征でも使えそうです^^

Category:踊る大捜査線 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

2日連続

2010.08.10 Tue
201008090848001.jpg
昨日は友達と(´∀`*)

王さんがツボだったらしく、喋る度にウケまくる友人www

スリアミのシーンでは、私に倒れ掛かるほど爆笑してました。
みんな楽しんでくれたみたいで良かったですよ。うん









んで、今日はレイトショー
201008102149000.jpg
面白かったー(´∀`*)


もう次の回も観てこようかとwww
さすがに帰宅が0時過ぎるのは…と思って諦めました。


帰りの電車で、『係長 青島俊作』の広告が!!!
ずーと眺めて帰ってきました。

Category:踊る大捜査線 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

2010/07/27 「踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!」大ヒット舞台挨拶

2010.07.30 Fri
「踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!」大ヒット舞台挨拶 12:05◆TOHOシネマズ 六本木ヒルズ


完成披露も初日舞台挨拶も撃沈だったので

ママンも急遽シフトを代わってもらって

死ぬ気になって行ってきましたよ。(映画を見てくれ。)


前から約5列目。映画を見るのは若干辛かったけど
やっぱり舞台挨拶はもっと前でもいいぐらいですねぇ



「うわっ!織田裕二だ!!!」と普通にそんな感想を持ってしまった


はぁーーかっこええーーーーー(´д`*)ハァハァ


若干失礼かもしれませんが

実物、若い!!!www


黒スーツに白シャツという服装も素敵すぎでした。

かっこええな(´д`*)ハァハァ (二度目)

これだから、『年増好き』とか言われるのか。
(よーく考えると、年増って女性のことですよね。)



トークの内容なんとなく。

・森廉くんに最初気づかず、
本編での反応は、実際のリアルの反応らしい。

・鶴の一声ならぬ、亀の一声(これを言うために来た亀P)

Category:踊る大捜査線 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

コイツを制止せよ!!!

2010.07.04 Sun
ついに、ついに、この日がキターーーーー!!!!




踊る大捜査線 THE MOVIE 3



7年ぶりの青島ーーーーーーーー!!!!


初日は六本木で、舞台挨拶生中継付き上映を見てき真下。

えぇ、試写会・舞台挨拶共に惨敗しました。
最近クロダ!クロダ!と毎日言っていて
踊るを後回しにしていた代償なのか…


雪乃さんがいないって事で
自分の中でちょっぴりトーンダウンしていたのは事実なんだよなー
嫌な世の中だぜ。ちくしょう。


それでも前日は、ドキドキして眠れなかった(笑)遠足前の小学生か!


ちなみに当日の私の格好はこんなんです。
201007031735000.jpg
ID付きの捜査員Tシャツですwww
湾岸くんとかカエル急便まで着てる人いたのに
このデザインの人は居なかったんだよなー、今回しか着られないデザインだから?



到着した頃には、グッズはもうほとんど残っていなくて
2回目の上映が終わる頃には、スッカラカンでした(さすが踊る

しかし、後日行った地元の映画館には、大量に残っていましたwww



やっぱり、舞台挨拶の中継なので基本シーンとしてるんですが

後ろで盛り上がってくれてる人がいて
一緒に拍手したりして、会場に行ったつもりで楽しんできました


ツボだったユースケさんのいい加減な話は

・「のだめカンタービレ最終章~今度は戦争だ~」
これは劇場に行く!www

・伊藤くんは、役作りの為に下唇にシリコン注入



OD3の感想は、さすが踊るです。満足です。

2越え…というのは難しいかもしれないけど、
4へ向けたスタート。と考えると納得かなーと

青島がコートを羽織る瞬間、胸が高鳴りました!!!
これだよーこれー。音楽もこれが好きなんだよー


すみれさんと7年経ってもそれとか…www


室井さんはちょっと寂しいなーもっと出てきて欲しい。


真下wwwどうするスリアミwww


和久くんはいいですねぇー♪好きだなー


個人的に一番残念なのは、小池くんが眼鏡じゃなくなった事ですけど(・∀・)


ローソンの全国共通前売りも買っとくべきだったな。
5回ぐらいじゃ足りないぞ。コレ

Category:踊る大捜査線 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

友達に

2010.04.25 Sun
凄まじいイケメンレーダーwwwと言われた。

「格好いい人を見つけるのが異常に早い」という意味らしい(笑)
褒め言葉として、有難く頂くよ(´∀`*)




ところで、OD3の前売り券ですが。
もちろん。発売初日に購入済です。

201004212153001.jpg

しかも、しっかりポストカード4種コンプwww

えぇ。やっちまいました。(ノ∇`*)
まぁ、何度観てもいいんですけど。

4枚も劇場が指定された前売りを持っていると動きにくいので
1人、友達を口説いてきました。

私「踊る。観に行かない?( ̄ー ̄)ニヤ」
友「あー観たいねぇー」
私「本当ね、絶対ね、無理矢理連れてくよ」
友「うんうん(^▽^;)」

いい友達を持って幸せだよ(笑)

Category:踊る大捜査線 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

まだ生きる。

2010.03.16 Tue
最近の土日は、ある意味充実した日々です。

平日は、インディゴ(´д`*)インディゴ(´д`*)なのでw
空也さんギガントカワユスwww
Shall we ソーセージ?www何故、樹まで言うw



節約の為、AIちゃん×安室ちゃんのコラボCDを買うのを躊躇っているというのに
素敵なジャケットを見つけて、買ってしまいました(ノ∇`*)
一応、イトコ達の結婚式で着る用として買ったんだけど…


自分の金銭感覚の無さに嫌気が(ノ_-;)ハア…

本来の目的はコレじゃないんですよ。本来の目的は…


OD3のチラシ第2弾が、配布開始という事で確保しにwww
『劇場によって異なるから、劇場に確認してくれ』と本店に書いてあったので

一応、劇場に問い合わせたら
『ある』との事だったので地元近くの映画館へ
チラシ,あるにはあったんだけど…


やっぱり、第1弾のチラシやん(´д`;)


とりあえず、貰いますけどwww



一応、聞いてみたら、親切に確認してくれて・゚・(ノД`;)・゚・
しかも、やっぱりもう届いている。とのことで持ってきてくれました

ありがたや、ありがたや O(-人-)O アリガタヤ・・
絶対ココで1回は見ますwww


かなりかっこいいですよ。第2弾のチラシ(´∀`*)

DSCN1320.jpg

Category:踊る大捜査線 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

グハッッ

2008.04.01 Tue
OD3
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!



踊る大捜査線 THE MOVIE 3 製作決定!
泣いてもいいか?マジで。。。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
撮影開始は来年ということなので、随分先まで生きる気力が出来ましたよ。

Category:踊る大捜査線 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

若干、、、うつな気配がする

2007.10.09 Tue
どうも、お久しぶりです。テヘヘッ(*゚ー゚)>
管理人、なんとか生きてます。
早いもんで10月ですね、、、9月末から色々とバタバタしておりまして
更新停止中の出来事をダダっと箇条書き。


・見れない時はわざわざ録画します。踊る大捜査線の再放送
素晴らしき10周年特別企画、踊る祭(*´∇`*)
わざわざ録画するなら、買ったDVDを観ろ。と家族から突っ込まれます(爆)


・ミミパパ出てキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!@『チョコミミ』
これが本当のキモカワイイかもしれない(爆)
例え、天野くんのような(実は)かっこいいパパでも
父親にこんなに溺愛されるのは
や っ ぱ 嫌 だ (・∀・) (爆)
てか、今のりぼんってこうなのか。もう全然分かんないわ
これでも5年ほど前までは、りぼんっ子だったんですが
よく考えたら本当に、マセガキだったねぇ
幼稚園児に『ママレード・ボーイ』が大流行って・・・(爆)


・SCARECROWの『HOT ROAD/ライオン‐Make up irony‐』が
1週間遅れで我が家に到着しました。
個人的に『ライオン -Make up iron-』がお気に入りです。
曲はモチロン、PVが素敵(*´∇`*)



ヤバイ、ヤバ過ぎる、、、かっこよ過ぎる・・・
つーか、SCARECROWってヴィジュアル系なのか?!(爆)
いつの間にか、普通に『VISUAL SHOCK』で紹介されてるし
最初オープニングでSCARECROWの名前見たとき、
「SCREW」とかと読み間違えたのかと・・・(笑)
「自分は病なのでは」とも本気で疑った(爆)

Category:踊る大捜査線 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

『弁護士 灰島秀樹』

2006.10.28 Sat
『弁護士 灰島秀樹』の放送が終了。
今回はもう刑事モノではないし
踊る色は薄くとも、やはりこれはこれで面白かった。
またゆっくり「容疑者 室井慎次」を見たいですね。
そしてやっぱり沖田さんかっこいいなぁ(*∇)ウフフフフ

Category:踊る大捜査線 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

最高!!!

2005.12.11 Sun
昨日はついに「逃亡者 木島丈一郎」が放送されましたね~
当然私は標準HDD録画しながら見てました。
(裏の野ブタ。はビデオ録画)
「逃亡者 木島丈一郎」というのは
踊る大捜査線のスピンオフムービー「交渉人 真下正義」に
出てきた登場人物・木島丈一郎を主役にしたドラマのわけで
自称踊るマニアの私は見ないわけにはいかんのですよ、奥さん(笑)
やっぱり木島さん最高!!2時間じゃ短いぐらい。
てゆーか真下DVDのプレミアム・エディションにこれのDVD付くんだ・・・
やっぱりプレミアムの方買おうかな。
録画したけど欲しいから、DVD出るとは思ってたけど
特典って言われると欲しさ倍増。

Category:踊る大捜査線 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

2005/08/27 『容疑者 室井慎次』 初日舞台挨拶 11:30の回◆日劇2

2005.08.27 Sat
公開初日の舞台挨拶に観に行きました。

ついにこの日がやってきました!JUDGMENT DAY!

席もまあまあ近くて私は目が悪いから
キツイけどなんとか表情ぐらいなら分かるかなと思ってたら

いよいよ舞台挨拶開始、普通に登場するのを想像してたら

なんと!出演者全員、後ろから登場してくるじゃありませんか!

しかも座席が通路側だった私はギバちゃんとタッチ!

感動してるうちに翔さんは通り過ぎちゃったよ、ちぇっ・・・

それから筧さんとタッチ!真矢さんとタッチ!
キャ~真矢さんキレ~イ(≧∇≦)通路側万歳!!

日本映画専門チャンネルで生中継されたこの舞台挨拶。
まさか映ってるかもと思って家に帰って見てみるとどうやら映ってるっぽい。
ハハハ。どうも恥ずかしくて何度もこの映像が見れない・・・

ここからはネタバレになるかも・・・

映画は室井さんの映画だなって感じですね。渋い映画です。

スリアミの登場シーンでは笑いながら心がジーンとしましたね

和久さんは生きてるよね・・・

室井さんの「青島は?」セリフは嬉しかったなぁ♪

最後に一言、真下くん!夫婦デカも目前だ!(笑)

Category:踊る大捜査線 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

「お客様の中に交渉人はいらっしゃいませんか?」「はい僕です」(爆)

2005.06.12 Sun
『交渉人 真下正義』 観客動員数200万人突破記念 舞台挨拶14:20の回@お台場メディアージュ

20050612_1724_0001.jpg
今お台場に居ま~す。この前日記にも書いた
「交渉人 真下正義」の観客動員200万人突破記念舞台挨拶を見た直後です。

席は後ろから2列目ぐらいで顔はよく見えなかったけど
ライブじゃないんで姿形はちゃんと見えました
やっぱりマニアにはたまらないですよ(*^m^*) ムフッ
私って本当好きなんだわ・・・今更再確認....
だってユースケさんが手振りながら舞台から降りてたから
つい思わず手振っちゃったりしてたもん(笑)
やっぱりギバさんはかっこいいです~始球式楽しみですねぇ♪♪
新しい情報も沢山聞けて大満足!亀P喋りすぎですよ(笑)

よーく考えると舞台挨拶見るのは人生初!
いつも初日には見たけど舞台挨拶は行けなかったから
やっぱりこういう盛り上がりは楽しいです
映画上映終了後も拍手!懐かしいこの感覚・・・(爆)
OD2の時は舞台挨拶もなんもない映画館でもみんなで拍手したのに
この前の交渉人は初日の初回で見たのに全然拍手無かったしっっ
舞台挨拶無くても拍手はしたいですよ~

実は色々あって1回半分まで本編を見て途中退場して2時の舞台挨拶に行ったので
1日で同じ映画を約2回観ました
でも本当は途中で出なきゃいけないから見れる人にチケットあげようと思って友達とかイトコとか
暇だったらチケット貰ってくれって頼んだのにお台場まで映画を観に行くのはみんな大変みたいで・・・
勿体無いな~見ればいいのに・・・

お陰で私は5時間ぐらいずっと交渉人ワールドに浸れたんだけど(笑)
何度も観てもそれでも飽きない!おもしろいです!
ユースケさんがマジでかっこいいから!真下くんも成長したもんだ(笑)
雪乃さん置いて逃げたこともあったのに・・・(笑)
うちの踊る好きの母親も「目に惚れた」言ってました(笑)
まだ観てない人は劇場へGO!(爆)
絶対最後の最後まで見なきゃダメですよ
劇場の明かりが点くまで・・・

Category:踊る大捜査線 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

僕は飢えたまま~(BGM マリアの爪痕)

2005.06.07 Tue
「交渉人 真下正義」の観客動員数200万人突破
記念の舞台挨拶観に行くことになり真下。
美紀ちゃんが来ないのは残念だけど
柳葉敏郎さんが来るからヨシ!(笑)
色々あったんだけどとにかく楽しまなきゃ人生損だ!

Category:踊る大捜査線 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

