RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

奮っ発!!!!!

2013.03.20 Wed
安室ちゃんがよく左手中指にしてた指輪


私物ってことで、どこのブランドの物かなーと
ファンの間ではよく話題になっていたんですが

まぁ当然、名前の上がっていた物を私の経済力で買えるわけもなくw

似た感じの指輪なら、お手頃価格で売っているお店があるという話を聞いて

数百円~千円のアクセサリーをちょこちょこ買うのを我慢して
ついに買ってみた!!!!

20130309286678347159.jpg

メッキ剥がれないように、大事に扱うわ。

Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

何事もノリとタイミング

2013.03.09 Sat
約数分で決めてしまう決断もあるもんだ。
丸6年お世話になった携帯と、ついに離れる時が来ました。

6年もよくそんなに持ったなって?
いや、実際のところどこも壊れてないんだよ?www

多少不便なこともあったけど
別に壊れてないし,色がかなり気に入ってたから
なかなか変える気が起きなかったんだけど

電池パックが膨らんで、使い物にならない時期があって
それでもう機種変するしかないかなーと
情報収集してるうちに気持ちが高まってきたので

値段的にはN-03Dだけど、F-01EのRedがドストライクの色でして
でも値段高めだし、形は好みじゃないだのなんだのと
4ヶ月ぐらい、うだうだ悩み続けた結果。


突如、見つけた型落ちのN-01Cを衝動買いするという


しかもまたピンクですよ。
値段が安いことが、一番の決め手ではあったけど
初代の携帯(ピンク)を散々似合わねぇーと言われまくり
やっと理想のダークワインに変えたというのに、何が起きたんだよ自分。

何だかんだで、気に入ったってことなんだろうけど
普段はピンク好きじゃないんだけど…

一目惚れ体質で、なんだかんだで直感が一番正しいんだから
と思いつつも、後悔が押し寄せてきて…
実物が届くまで((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


んで、現物到着。

おっ箱、かわええ
2013022528667776602.jpg


ピンクっていうより、かなり赤に近いのピンク
ピンクより赤が好きな私には、好きな部類。
2013022528667876605.jpg
前の携帯と比べると厚み半分だなー。ははは。進化を感じるねー
私は誰が何と言おうとガラケーです。

表面に文字がごちゃごちゃ書いてあって、その中で
Girls talk の表記があるらしい

嗚呼  が無ければ…www

安室ちゃんの楽曲のタイトルが携帯に刻まれていることになったのに(笑)
s はないものだと思うことにするw

最初「GIRL TALKって書いてあんの?それ欲しい!!!
って、S付いとる…余計www」と思ったの事実だしw


まぁ。何だかんだで気に入ってます。またこれも大事に使いますよ

最近は年1でしか、新機種出ないからね。
しかも、そんなにデザインも良くない気が…(笑)
もうスマホにさせる為の陰謀かと…www



試供品でリボンポーチ付き。
これが何気に楽しみだったんだけど、出来はイマイチだったw
てか、リボンが折れてますた
2013022528667776604.jpg

Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

買ったった

2012.12.09 Sun
ipod touch
2012120672233902005.jpg2012120672232902005.jpg

今回からカラーが出たのでブルーにしようかなー。とか
やっぱり黒、白も可愛いかも。と悩みつつ

実物を見たらホワイトシルバーで即決でした。

んーきゃわゆい

ピンクも案外自分でもアリな色だった。


説明書が簡潔すぎて、設定画面にするまでに1時間以上悩みましたwww

習うより慣れろ、触ってるうちに出来るようになる。とは聞いていたものの
触れるようにもならないじゃんっ!!!!ガード固すぎだろっ!!!!!と思いつつ

そうか!スライドか!!!と発見してからは、するするっと



そして購入から数日、こんな感じになってます
2012120672234902005.jpg


しかし評判どおり、薄いです。
落としそうっていうより、落ちそうって感じです。(何だその違い)

あと、ホームボタンが壊れやすそうで怖いw
いちいち押さずに、タッチで戻ればいいのに…

仮想ホームボタン作ってみたけど、邪魔だし
壊れたら壊れただってぐらいの気持ちで使わないとダメかなぁ



PC立ち上げなくても音楽と動画を
イヤホンなしで楽しめるのは嬉しいです。

そしてやっぱり、アプリね
正直、これ目当てだったからね。大きな声では言ってないけど
いや、だって…何がしたかったって、あれですもん…ごにょごにょ


表向きはネットをメインに~とか言ってるのでwww
無線LANも購入したのですが

まだ接続していません(*`Д´)ノダシャ!!(笑)


ネット接続の設定って怖くね?
だってさー、設定中はネット出来ないでしょ?
つまり…分からなくなっても、調べらんないんだよ?o(゚◇゚o)ホエ?


うちのモデムがちょい特殊な可能性があるので
一通りは頭に叩き込んでから、やる予定です


正月にイトコが来るだろうから、手伝って貰おうかとも思ったけど
年末にリビングで、だらだらしながら使いたいので
あと数日で頑張ってみます(`・ω・´)

Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

お久しぶりです

2012.10.19 Fri
えー、一応。楽しく生きてます。

色々、語りたいネタはたっぷりあるのですが

いつもの事ですが、、、、
私は文章力というものが欠落しているので
なかなか更新出来ずにおりました。

(っていうか、大多数の能力が欠如した人間…
残っているものといえば、執着心ぐらいなもんです)


ある意味、充実はしていると思います

そんな中、Blogのネタ用に撮り溜めた写真をようやく取り込んだので(遅
今更な写真を使った回想のようなBlogをしばらくお送りするかもしれません


では、さっそく↓



踊る×合衆国コラボイベの時

お台場で、"あの花”の秘密基地が再現されていて、何気にテンション上がりました
00608.jpg  00586.jpg

Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

In last week

2012.08.25 Sat
201208161518000.jpg
従兄が招待券を分けてくれて、折角なんで観に行ってきました


正直ね、一番の目当ては…スケダン←


しかし、スケダンの展示物はあるのか?と疑問だったのですが
どうやら、ほんの少しだけあるらしいという情報を掴んだので
よーし、行こうじゃないか!!!!と(笑)


しかし出口まで行っても見当たんないから一瞬パニックwww


計3枚の原画と台本が展示されておりました。

てんぱり顔のボッスンの原画ーーー!!!!!
おぉーーーこれは貴重な体験!!!!(´∀`*)はふはふ


色々と興味深かったですが
出来ればスケット団の会話シーンの台本を見てみたかったですw



展示はほんの少しでしたが、グッズの品揃えは豊富(笑)

ミニクリアファイル買いました
ちびきゃらで幼稚園のスモック着てるやつ
ちっこなったボッスン可愛すぎ(´Д`*)ハァハァ

Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

かーらーおーけー

2012.05.06 Sun
この前、5時間カラオケしたばっかりなのに
またどうしても行きたくなって

ご飯食べよ~と友達を騙してカラオケにwww


Can Doが歌いたくて行ったんだけど
気づけば慟哭ノ雨を2回歌っていたという←

気持ちいいのよ。無理なく歌えて


脱線するけど、慟哭ノ雨のPVはヤバすぎると思うんだ
きーやんに惚れずにはいられない(個人的主観です。笑)
さすが『エロスの申し子』www


友達が「なんか、ちょっと信長と蘭丸、覚えたかもw」と言うので
振り覚えてみない?と勧誘しておいたwww

一人二役はキツイんだお(´・ω・`)ショボーン

Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

4.14

2012.04.24 Tue
友人に誘われて、初めて秋葉原に足を踏み入れました。
なーんか、行く機会なかったんですよねぇー

と、言っても秋葉原にしかないどこかや、何かをするという訳ではなくw
とりあえず、まんだらけに行って
雨だった事もあり、カラオケに5時間篭っていました。笑

いやー普通に楽勝だなwww

今まで避けて通ってきたシルビアを歌ってみたけど
やっぱり一杯一杯だわwww高すぎるwww

まさかのギリギラサマー入っていてビックリしたんだが
歌詞うろ覚えでも意外と歌える。笑




調子に乗って、土方マグカップを購入するという暴挙に出ていました。

20120414112702001.jpg
何がって…これを使っている時の家族の視線が痛い事www
やっちまった。と思いながら、お茶飲んでいます。
1週間ほどで随分と慣れましたけどね

Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

えーけーあーる四十七

2012.04.23 Mon
討ちたいんだ 討ちたいんだ 仇を~♪

とりあえず、寝るまでに軽く振りは覚えたwww


みんな一緒に踊ろうぜ!!!!!!!笑

覚えやすいよ~5回ぐらい見るだけでも覚えられるかと
うちの母ちゃんですら「討ちたいんだ~♪」って踊ってたしwww



ちなみにくらら推しwwwですが
げんごえもん気になります(´∀`*)

そうだもん そうえもん 仇討ちしたいんだもん
このキャッチフレーズ可愛くて好き







201204200750001.jpg

白も可愛いけど、更に限定の黒が可愛い~(´∀`*)
これで私も安室ちゃんのような小顔に~~www
ていうか、あのBaby肌を目指します(`・ω・´)

Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

片付けられる大人になりたい

2012.02.27 Mon
あーもうすぐ2月も終わりですかー、全然更新してなかったねー
なうでつぶやいてるぐらいが丁度良くなってたなー最近。

何ですか、近頃は特に何もないんですよ。

もう見事なほど、やる気が全く出なくて
夜な夜なビデオテープの処分作業ばっかりやってます。

VHSの生産が終了ということで
今更、慌ててビデオデッキを1台買いました。
10本近く処分したけど、一向に減らない…


何でこんなにあるんでしょうねぇー?(自分の責任)
まぁもう要らないものばっかりなんだけどねー
録り溜めた安室ちゃんとかJanneのビデオさえDVDにダビング出来ればもうね…

でも幼い頃の神木くんとか発見しちゃうと、心が揺らぐよねwww



しかし、自分で録ったテープはまだいいけどさー
コピーガード付きのテープはどうしてくれるんだって話ですよ
全部が全部DVD化されているとも限らないし
ていうか、また買わなきゃならんのか!とも思うし
お金払って買ったのに見られなくなるとかどうなんでしょ。

Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ドラゴンYear 2012

2012.01.04 Wed
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。


今年は完全に寝正月でした。


だって風邪を引いていたから


年末からずっと風邪気味で
熱も出なかったし、大したことは無かったんだけど

風邪薬のせいか、眠くて眠くて
気づけば、瞬く間に三が日が過ぎて行きました


お正月の空気感って好きなのにな
今年は部屋の乾燥した空気しか吸ってないわ




どっちにしろ年末にうちの母さんが骨折したんで
まったりなお正月って感じではなかったんですけど



すいませんね、新年早々こんな話で

あと2日で今年が終わるよーって時に
まさかの2011年で一番大きな出来事が起きたんで

うちの親戚で2011年の下半期だけで3人目の骨折なので
またか!!!という驚きもあったと思うんですけど


不幸中の幸いか、そんなに痛みもないらしく
むしろ「いつも以上に働いている。」と自負しているほどで

手術も免れて、遊びに行く予定に向けて気合十分ですwww


それでも元旦早々に幼馴染親子がお見舞いに来てくれたりして
人の温かさを感じました。ほっこり


とにかく今年は怪我には気をつけましょうね。健康第一!!!

Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

イヴでもダメ人間

2011.12.24 Sat
今年のクリスマス?

迷わず踊るを見てて、一歩も家から出てませんけど?(・∀・)

もう何十回見た映画でも踊るならどの予定よりも優先ですよwww

京都行きたかったけどね、さすがに無理よ


今年は友達とカラオケパーティーしたしねぇ~

クリスマス前ってことで「冬のカスタネット」歌ったさ
ついでに律っちゃんと翔太のキャラソン自分で歌って自分で萌えてたよwww

何より友達からすんごいプレゼント貰ったの!!!!(´Д`*)
途轍もない品だったので、もうどんなに感謝しても足りないぐらいです・゚・(ノД`;)・゚・




毎年いつもこの時期は、年賀状作成が終わらないと嘆いてますが
今年はもう投函済みです。頑張ったぜ!

なので、奈美恵ちゃんのLIVE DVD見ながら楽しいイヴを過ごそうと思います。
初Blu-ray買っちゃったんだよん♪
うちのテレビそれほど高画質は期待出来ないかもだけど…


でもね~最初に予約してたDVDをキャンセルして、Blu-rayに変えたせいで
初回限定仕様じゃなかったんですよ・・・

別に金箔押し仕様ぐらいで大した違いはないし
どうでもいいと思ったんですけど・・・オクに出品されているのとかを見て

1度見たぐらいで売っちゃうようなにわか(すいません口悪くて)
でも手に入ったと思うと…ファンとしての意地が燃えちゃいまして


まだ店頭に初回仕様が残っていたので、定価で買いました
キャンセルせずに両方とも買っておけば千円以上お得だったのに

まぁ買ってしまえば、「あーつまんない意地だなー」とか思うんですけどねw
PAST<FUTUREのBlu-rayを早く買った方がいいんじゃないかとも思うけど


我慢したらしたで、これから一生悔しがるんだし
しない後悔より、した後悔です

Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

オタクですんません(ノ∇`*)

2011.12.17 Sat
母親に「ちょwww起きて!!!これ見て!!!!
この子!!あんたよく見てるアニメの子でしょ!!!」と起こされ…



目覚めたら…目の前に伊波ちゃんが居た


170120111218.jpg
「WORKING!!」という作品のキャラクターなんですが
何故、伊波ちゃんがこんなところに?!



母も昨日の夜は気づかず…
朝になって、どっかで見たことあるキャラだと思って驚いたらしい



どうやら、父親が忘年会のビンゴゲームの景品で貰ったらしく
ゲーセンでこういうのを30個ぐらい取ってきて、景品にしたんだとか

母「じゃ仮面ライダーとか、銀ちゃん無かった?!
分からなくてもこういうのがあるとか連絡してくれればいいのにー!!!」

ママン必死wwwこういう親だから私も歯止めが利かなくなりますw



「なんか帽子被ったようなデカイやつとー(多分、ワンピースのチョッパー)
あとピカチュウ?悪玉みたいな…」

悪玉?!コレステロール!?
黒いネズミなら、ミッ●ーなのでは?www
全く分からないので…「これじゃね?」と謎が解けた方が居たら御一報下さいw


そういうのは全部持っていかれて
残りはコレと、あとは車に引っ掛けるようなやつだけだったから
残っている中で唯一、箱物の伊波ちゃんを選んだみたいです



美少女フィギュアを持って帰っても誰も喜ばないと思って、ただ置いといたって感じですかね

大昔だけど、野球盤当てた時は、すぐ見せてきたもんなーw
だけど全然ルールを知らない私は、なんか守備?に攻撃?的な人形置いて
ひっちゃかめっちゃかな野球盤にしたという伝説の(笑)



まさか女房子供から
「なら伊波ちゃんでいいよね。普通に当たりだよね(・∀・)」という
反応が返って来るとは思わないだろう(笑)



個人的には、佐藤さんぽぷらちゃんが好きなんですが
クオリティ高そうで顔も可愛いですよ^^
ただ私のヒーローや男子ばかりのフィギュアの中に、伊波ちゃんを置くのは如何なものかとw

Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

TDL

2011.11.05 Sat
十数年ぶりのディズニーランドに、2年ぶりに再会した親友と行って来た


パークパークチケットがミッキーとチップ&デールでした(´∀`*)
テンション上がりました。もちろんチップ&デール貰いました(ノ∇`*)


もうクリスマスなんですねぇ
夜も凄く綺麗でしたよ~(´∀`*)
049.jpg


まさかのもう二度と乗らないと思っていたカリブの海賊に乗るという

子供の頃は泣いて嫌がるほど、怖かったんですよ
自分にとってはあの程度でも絶叫マシーンレベルなんです

微かな記憶だったんで、安全バーが降りるぐらいの落下だと思っていたんですが
あれって掴まってなくても平気な乗り物だったのね。
そう考えると恐くないけど、やっぱり直後は心拍数が上がった/(^O^)\


子供の頃大好きだったピーターパンの方が高さに一瞬ドキっとしたw




90分並んで初めてホーンテッドマンション(・∀・)
052.jpg
友人が「怖いけど怖いものみたさで乗りたい」と言うので、ワクワクしてたら
今回は期間限定バージョンで全く怖くなく可愛かったので
逆に通常の時を見てみたいなーと思いました




プーさんのハニーハント行きたかったんだけど、休止中でしたorz
どっちにしろ待ち時間長くて挫折してただろうしねぇ…

安室ちゃんがプーさん好きって言ってから、実は私も大好きなんだよw
あのビックフェイスプーさんも、当然持ってるよw
チップとデールのぬいぐるみは1個も持ってないくせにwww





買った物が自分用ではなく、ほとんどお土産だったことには驚きました
夢の国に行って心が優しくなっているぞwww


寝てるチップとデールのマスコット買えば良かった…とちょっと後悔
でも欲しいパーカーがあるから今は我慢(*-゛-)

Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

うっひょ~~~~^^^^vvvv

2011.10.17 Mon
安室ちゃんの新曲解禁されましたね~(´∀`*)

男性を犬のように手なずける歌詞?通して聴ける日が楽しみです

エンディングは、真逆にせつないバラードですね
しかも、久しぶりの安室ちゃん作詞とな!!!!

これは楽しみすぎる!!!!!!!!!!
さて、ライブ会場で予約しようかどうしようか悩み中(*-゛-)ウーン





今日は久しぶりに髪を切りました。
201110172252000.jpg
大分伸びてたから、スッキリだよ。15cmぐらい切っちゃったよ

お店改装して綺麗になってたよ、スラムダンクも揃ってたよ。
行く度に読めば読破、出来そうだなw

いい加減カラーを暗めにして落ち着けようと思ったんですが

また赤系入れちゃったよwww
茶系の赤と原色赤の2色混ぜて作ってもらっちゃったよw

色としては自然で綺麗だと思うんですけど
でもすぐ茶髪になっちゃうよな…

やっぱり写メだと色が分からないな…
201110171740000.jpg

Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

負のSPIRAL

2011.10.06 Thu
9月の連休から体調不良の連続です。

歯肉炎からの腹痛。どんだけ病院通いやねん


お腹の不調に加えて、心臓まで苦しくなったから
もう身なり構わず、病院行ってきた。

心臓は自分でも分かっていたけど、神経性のもので
2週間苦しめばね、そら精神的にもくるよ…


お腹の方も、腸にくる風邪とかウイルスが多いらしくて、その影響もあるみたい。
痛みは大分取れたから、薬を飲まなくていいらしい


心電図とレントゲン撮っても異常なしだったんで
もう己の身体に頑張ってもらうしかないっす(`・ω・´)

早く完治させて、いっぱい遊びに行くんだぁ♪
しかし「予定がハッキリしたら連絡する」と友達からメール来たっきり
全然連絡来ないんだがwwwあたしフラれた?www

Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

サントラ集めようかな

2011.09.29 Thu
201109291737000.jpg

ミネラルウォーターのおまけ
シュシュが可愛かったから2本買っちゃった。




90年代のアニメが懐かしくなりました。
あーあの頃は良かったなぁ( -∇-)
「それはお前が子供だったから」と言う人も居るけど

今見ても面白いんだから、やっぱりあの頃が素晴らしかったんだよ

とりあえず、毎日CSのセーラームーンS見て
ネットしながら、ふし遊とママレの主題歌を聴きてますwww

今カラオケに行ったら、思いっきり熱唱してしまいそうだw

枯れ葉色のクレッシェンドとか、今だからこそ、あの渋さが分かるw

Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

あ。カキ氷食べ損ねた

2011.08.31 Wed
スーツ姿のいっちゃんに萌えた(´Д`*)
よーく考えるといっちゃんは身も心も男前だよな~

小学生の頃は、上原くんに一途でしたが
年取ると色んなところに目移りしますwww(それが少女漫画って←

いや、未だに好きなタイプの基本は上原くんだけどね



相変わらず、こんなことばっかり考えてたら夏が終わろうとしているよ

約1ヶ月前に8月は
【色んな意味で活動的になる】とか言ってたくせに

気づけば、今年の8月の想い出らしきものすら見当たらないよ?

去年の今頃は楽しかったなー ( -∇-)
Λuciferのライブにも行っちゃったりしてたなー ( -∇-)

ていうか、踊るで大忙しだったなー、お台場は暑かったなー



髪にも使える日焼け止めスプレーまでも買って準備万端だったのに
大して出番がなかったよwww
201107222321000.jpg

Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

サイズ感

2011.08.18 Thu
雑誌の付録が不良品だったので、交換してもらったんですが…


↓こっちの返信用封筒で不良品を返送しろと…

201108060223000.jpg

どうせーっちゅーねん

Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

bloggerもどきリハビリ中

2011.08.04 Thu
大体、いつもこういう話をだらだら書いていたんだよなー

つぶやき系に慣れると長い文章を書くのがどんどん苦手になっていく気がする…




お正月に注文したクロダ福袋が先月届いたw

image003.jpg

布もの福袋は売り切れで、写真・本系の方だけ購入。

でもかなり満足な内容でした(´∀`*)

到底手が届かなかった、写真集が入ってました。
確か1万4千円ぐらいはしたはず

00年~05年の写真満載な写真集。終始ニヤニヤが止まらなかった(ノ∇`*)

Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

とりあえず、カキ氷食べたい。

2011.08.03 Wed
見事に1ヶ月更新してなかったんですね。ついに広告出てたしwww

なんでしょうか・・・この1ヶ月特に記憶がないんですが(・∀・)
確かに引き篭もり率高かったし、家の中も結構バタバタしてたし


特にやることなくて、いつもより肌のお手入れをやっていたせいか
最近、お肌の調子だけは無駄にイイ(・∀・)
すっぴん率も高くて、ファンデで負担かけていないせいなのか…



でも8月はネタ探しの為にも色んな意味で活動的にならなければ(`・ω・´)




■撮り溜め写メ


コミック派ですが、付録に惹かれてCheese!購入

よーく見るとケンケンがいるんだぜ
201107300013000.jpg
持ってるんですけどね、セールで買ったピンクの扇子
今年はその日の気分や、服に合わせて変えてみようかとw

思ってたより、ちゃんとしてますね。
昔使ってた100均のより、全然しっかりしてる
でも紙の部分は微妙かな。

Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

記憶力の限界

2011.07.03 Sun
willのJanneと、まさかの倫くんIceman時代の雑誌を発見した!!!

しかも100円!!!!うん。幸せすぎる・゚・(ノД`;)・゚・
興奮して余計に暑くなりますが、こういう小さな幸せが自分への栄養補給なんで


あと最近は、また漫画を大人買いしてみたり
近頃お気に入りの作家さんがいるんです。男子が垂れ目なんです(´∀`*)


そんなこんなでこの暑い中、色んなお店を探し歩いていたら


母親が「もう一度読みたい」と言い続けていた漫画
もう絶版だったんですが、最近文庫版で再販されたものを偶然発見して

数ヶ月遅れなんですが、誕生日プレゼントとしてあげました。


約35年ぶりの感動のご対面!かと思いきや

「なんか話が違う」と言いやがりました。

もちろん。登場人物の名前も設定もそれなんですが
「こんな話だったかな?」とwww


人間の記憶力なんて、そんなもんさ
若かりし頃の記憶なんて、勝手に思い出補正されるもんだよヽ( ´ー`)ノフッ


随分前に同じ作者の方の作品で、話の設定が似ている漫画を買った時は
「似てるけど違う~私が好きなのは○○って漫画なの!」と嘆いていたんですが

なんか、あっちとこっちの話がごっちゃになって覚えていたみたいです。


最終的に「売っちゃおうか^^」とか言いましたよ。あの人
娘からのプレゼントを売るとか言うな( ゚Д゚)ゴルァ!!
とは言いつつ何度も読み返してますけど





これもまた何年も前から、母と漫画の話になる度に

「こんな設定で~こんな話で~、でもタイトルと作者名が思い出せない
だからお前が思い出せ」と、無理難題を押し付けられます。


「ほらほら、アレだよ!思い出してよ!ほら!」といつも言われるんですが
全くワタクシの記憶にはなくてですね

「昔、あんたが買ってた漫画で読んだのに
何で覚えてないのよ!!!」と軽く怒られたり


そう言われると、ちょっと自分の責任の気もするし
いい加減、毎度毎度「思い出してよ~~」としつこく言われるのも面倒なので

調べてみたら、奇跡的に分かりました。


でも私はタイトルにも作者名にも聞き覚えが無くて詳しく調べたら


その漫画の発表年数・87年

・・・

あたし、生まれてねーよ!!!!!!





母親の証言から
私が買っていた雑誌の90年代の作品を虱潰しに探していたのに

まさかの私が生まれる前とか!!!!読んでるわけないじゃん!!!!



人間の記憶力なんてこんなもんです。(いや、私は結構ある方だよ?

Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

それより、とにかく眠い1日でした。

2011.06.22 Wed
この世に生を受けてから、23年が経過しました

見た目的にも精神的にも全く進化を感じられないので
生きてきた年数なんて、どうでもよくなってきた。

27ぐらいになったら、30代を目の前にあたふたすると思いますけど

人間生きてりゃ年取るし
年の数字より見た目が若ければ何でもいいやと

お手入れは、今からしっかりしておかなくては(`・ω・´)と思いますが
奈美恵ちゃんのような可愛い30代になりたいんだ。

無理とか言わない!諦めたらそこで試合終了だよ?←

いくつになっても『今が一番』でいたいんです。
まぁ現時点で、小さい頃は可愛かったのに…と言われる始末ですが




もう誕生日なんて、特に何もない寂しい日なんですけど
毎年、友達の優しさを感じる日です

こんな奴に長年付き合ってくれて
「おめでとう」を言ってくれる友人がいることは本当に嬉しいことだな~と思います


毎年一番最初におめでとうを言ってくれる親友が
今年は絵を描いてくれて、凄く嬉しかった(´∀`*)


いやー本当友達との出逢いって凄いな~と思って
「Yell~僕らの出逢いは偶然じゃない~」の歌詞をふと思い出していました。

人生で限りある与えられた宝物 なんだなぁ~って


「欲しい」って言って手に入るものじゃないですもん

人との出逢いは自分の人生で一番の宝物です。(´∀`*)

Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

happy wedding

2011.06.12 Sun
いとこのお兄ちゃんの結婚式に行って来ましたよ~

やっぱり、こういうお祝い事はいいですねぇ
こっちまで幸せな気持ちになれました。

お嫁さんもドレスが凄く似合っていて、とっても綺麗でした(´∀`*)


201106090017000.jpg
自分も小奇麗な格好すると、気が引き締まるってもんです
いやーこの為にジャケット探しに探して良かったな~

やっぱりパープルのライダースにして正解!その上激安www
似合う似合うって言ってもらって嬉しかったですよ♪



髪も珍しく頑張ったよ
201106090018000.jpg
たかが、ウィッグ付けるだけで1時間格闘www
どんだけ不器用(ノ∇`*)




私としては人生初の結婚式で、
親族ということで披露宴だけでなく、式にも参列して初めての体験にドッキドキでしたよ


しかも両家ご挨拶的な感じで自己紹介するという、まさかの展開が待ち受けておりました

本気で涙目です。むちゃブリはやめて(´Д`;;)
っていうか、私は誰だ?!と本気でパニックになりました

こういうことやらなきゃいけないのか…やっぱり私に結婚は無理だな
そういう意味で「結婚出来ない」と言われているわけじゃないと思うけど(^^;


これから結婚式は軽く苦手意識が(´Д`;;)
お姉の結婚式にも絶対行きたいんだけど…




披露宴の料理、私の分全部わさび抜きを用意してくれていて
おかげでお寿司もお刺身も全部食べられた。

うちの母には鶏肉抜きの茶碗蒸しが用意されていて
相変わらず、よく気が付く人だよ。本当に




ブーケプルズ、前に呼んでもらいました。(うわっ女の子扱い(ノ∇`*)

ま。ハズレましたけどね。
ひとつ、ひとつ違うチャームを手作りしたそうな。
201106090013000.jpg


最後に一番驚いたのは
お父さんと最後に撮った1枚としてスクリーンに映し出された写真に
思いっきり私が写りこんでいた事です。

親戚一同で撮った写真だからね。
自分の姿に驚いて伯父さんを確認出来なかったよ




私はご祝儀代わりに
体重計とタンブラーをプレゼントしたんだけど、写メ撮り忘れた(ノ∇`*)
201105310143001.jpg


Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

先週の話ですが・・・

2011.05.26 Thu
ばくさんの写真展行ってきました。

もちろん、お目当てはブレイド組。1枚づつしかなかったですけどねー

追加された椿くんの写真はしっかり発見してきましたよ^^


真剣の男の子達の写真はいっぱいありました。
一緒に写っているのも結構ありましたが

とくに桃李くんと相葉くんソロが多かったぞー( ̄ー ̄)ニヤ

勝吾くんの笑顔に癒された(´Д`*)


あとね、DAIGOもいっぱいあってウハウハ(´∀`*)


CAP以外の俺天メンバーの写真が、ずらーっと並んでいたのにもテンションが上がりました。



で、その帰りに『ロイヤルホ☆ト』のビラ配りに遭遇するというミラクルwww

凄い反応しちゃったよねwww
「え!知ってます?誰ですか?」って聞かれて
間髪を入れずにチラシの天野くん指差しちゃったよね(・∀・)

そんなに好きならって、チラシ3枚くれた上に別パターンのチラシもくれたよw



まぁ今回も行けないんですけどね(・∀・)

ほら、耳のトラウマで舞台鑑賞自粛してるから。

Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

運がいいのか、悪いのか

2011.05.18 Wed
くじ運ってありますか?

懸賞は比較的当たる方だと思うのですが、くじ引きというものが苦手です。私


10年ほど前、近所のスーパーの福引で2等を当てた以来
末等以外を当てた事があったのだろうか・・・と
(ちなみに翌年、うちの父親が1等を当てました。




運がないのは分かっているけど、あまりにも魅力的だったので
銀魂の一番くじ、やりに行ってきた。





内心、ストラップ狙いだったんだけど
案の定、末等のちびきゅんキャラでした。

しかし、ちびきゅんは中が分からない仕様になっておりまして
二度運試しをしなきゃいけないので、非常にドキドキします。


開けて、すぐ銀髪が見えた。
まさか主役が出る運が私にあることに驚きつつ

でも土方好きとしては(´・ω・`)ショボーン…ごめん銀さん


2店舗目は、上位フィギュアが桂以外全部なし
(2日目まで残っていればいい方で、どこも即日完売だったらしいね

ちびきゅんも残り4個ぐらい、ストラップは10個ぐらい

これはいけるんじゃねーか?とやってみたけど、やっぱり…ね。


1店舗目では「好きなやつ取って下さい」と選ばしてくれたんだけど
こっちではお兄さんが取って「ハイどーぞー」と…

同じのでも出たら、完全に貴方のせいにしちゃますけどいいんですか?と思いつつ開けてみると


黒髪、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! HI☆JI☆KA☆TA www

お兄さん、ありがとう!!!←

201105181849000.jpg

末等と思うと切ないけど
このクオリティー、この大きさで500円って考えると安くないですか?
頭がずっしりと重くてデカイwww



比べてみるとこんな感じ
201105181853000.jpg
分かりにくいwww







そして、遊んでみた。
201105181847000.jpg

Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

