RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

気づけば,お正月が終わっていた

2011.01.03 Mon
さて、今年のお正月の楽しみは

『相棒 元日スペシャル』です。



大体想像している通りだと思います。

母にも「あんたが見ているってことは…」と推理されました。



うん。今回の事件の被害者があまやん(・∀・)



大体こういうのって、悪い奴だよなー
でも元旦早々に見られるし、いっか~って感じだったんですが


予想以上の登場の多さと、更生し過ぎで泣いた


もういい人じゃん!!!娘溺愛しすぎじゃん!!!
サラリーマン姿、萌え~(´∀`*) 

でも個人的に一番は萌えたのは
事故を起こした時の濡れ鼠(´д`*)ハァハァ
水も滴るいい男すぎるよ。

やっぱ前髪がバサ~ってなって、儚げ~な顔されるのに弱いんだよね

キモくてすいません。でもそれだけ興奮するほど良かったんです。


さすが『相棒』だった。素晴らしい(なんか違う)

Category:Kousei Amano | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

何から話せばいいのやら

2010.08.29 Sun
こちらでは、お久しぶりです。

色々と書きたい事はあるんですが、

ほら、この暑さでしょ?…


アホな事を言う気力だって、失せますよ


9月になってから『夏の思い出~』とか言って
誰も興味ない思い出話をするかも。



ただ今どうしても叫びたい事が…


聞いてないよ!バカーーーーー!!!!

深夜2時に思わず叫びました。本当に。そのせいでしょうか…
今、祖母が起きちゃいました。すいませんごめんなさい(´Д`;;)


先週の『ハンマーセッション』にあまやんが出たんですけどね

凄いカリスマなお方らしいんですが
電話1本で来てくれて、推理ショーを披露してくれる良い人
ダンスグループ『ギャレン』の元リーダー・KENJI役(何故、SAKUYAじゃないんだ)

なんか、今週も出たっていうじゃない
聞いてないんですけど、録画してないんですけど
その時間、ライブで思いっきり、腕振り上げてたんだけど


インディゴのDVD発売イベントの模様が流れたニュースも見逃すし

追加公演は外れるし、上田のたっちゃんは骨折しちゃうし(それは関係あるのか


今の私のオアシスである、クロダのライブで音響性外傷になったぽいし

踏んだり蹴ったりすぎる(´Д`;;)

Category:Kousei Amano | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

やっと更新する時間が出来た。

2010.02.28 Sun
『チーム・バチスタ2』に殿が!!!
ただでさえ続編にわぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪なのに
こりゃ楽しみすぎる(ノ∇`*)



さて、今更ですが、「ミオパン」でのノリノリの万平くんと
天野兄さんのガタイが良すぎてワロタwww

なんか、最近の服装は本当趣味じゃないなーと思う今日この頃(・∀・)

姿の映らないラジオの時の方が、ツボだったとか。笑
あの写真もっと大きいのうpしてくれ

あれは世では、エ●ザイルっぽい格好っていうらしい。
そりゃあたしの好みとは違うよな。うん(´・ω・`)ショボーン



しかし、INDIGO 4のMVの方は、最初に見たほんの数秒でも
思わず叫んだほどの(笑)好みのビジュアルで



もう勿体無いよ。この美しさを世に見せないのは!!!

何度見ても、心臓がバクバク、顔はニヤニヤ

本当、黒スーツが似合うんだよ(´∀`*)


苦手と言っているダンスなんですが…最初のところで

口結んで、足元見ながらステップ踏んでるんですよ、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)


もう完全に出来ない子www


何これ、もしかして母性本能くすぐられてんの?!ww

確かに危なっかしい方が好きかもw
踊っている姿をうっとりしながら見るのは
安室ちゃんだけで十分な気がする。

Category:Kousei Amano | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

なんてゆーか

2010.02.23 Tue
全然更新出来ないなー(*-゛-)ウーン
憂鬱とは、ちと違う…でも確かに何処かへ逃げたい。

なんか、今日は頑張ると必ず失敗します。
2回もやっちまいました。テヘヘッ(*゚ー゚)>
100円の為に、千円を犠牲にしましたwww

まさかの所持金101円で外出とか失敗ネタしか
最近、特に何も書くネタがないですwww

正直、「どうやってBlog更新していたんだろう…」と
昔の記事読み直してみたりwww



本当にやらなきゃいけない事だらけなんですが…


頭の中はINDIGO 4のことでいっぱいwww


もう、情報についていけない(´Д`;;)

ついにCDも明日発売ですが

何やら、発売日入手困難らしいですが

チケットとセットで申し込んだおかげで、
なんとか発売日に手に入りそうかな。と思います。
発送はされているらしいから。


そして、今日の深夜はミオパンですよ~
3月23日って絶対間違っていると思っていたけど
やっぱり、昨日の放送で明日のゲストって名前予告してたよ。
騙されなくて良かったwww

Category:Kousei Amano | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

私も見ています。

2010.01.21 Thu
「私の名前はキム・サムスン」まさか結生くんも見ているとは…www
なので、思わず書いてみたw

リビングには、異様な存在感のジェリーのカレンダーwww
お祖母ちゃんまで、枕元にホァン・シャオミンの写真飾るほど
華流好きに囲まれた生活なんですが…www

ママンがヒョンビンが好きなので、録画して一緒に見始めたら
あたし意外と色んな韓流ドラマ観ていて、どれも途中でギブアップしたんですがww
これはなかなか面白いwwwこれなら最後まで見られるかな。と
思うんですが…徐々に話の展開的に涙が多くなってくると…

すぐ泣くの嫌いなんですよwww
泣きゃいいと思ってるの大嫌いなんでwww




昼ドラも早いもんで、もう3週目ですか…
ついに『INDIGO 4』も全員集まって、もう楽しくて楽しくて(´∀`*)
ストーリーも面白いので、飽きずに楽しめています。
まさか、元ナンパ師を愛する日がくるとは思いませんでしたよwww

今日は、モイチとモサクが同時に首を傾げる姿に萌えた(´∀`*)
そして樹は美しい。さすがあたしが数年ぶりに感激した美貌の持ち主だわwww

しかし、、この『INDIGO 4』まさに神のようなメンバーwww
ここまであたしが好きな4人で、構成されるとは奇跡としかwww
それでも一番大好きなのは、最年長なあの人ですwww

舞台のチケットも一般発売前に確保出来たので、一安心です。

Category:Kousei Amano | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

まだまだ生きなきゃwww

2009.11.16 Mon
来年スタートの昼ドラ情報キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

昼ドラって、正直精神的に辛いんですけど
毎日録画をミスれないし、毎日見ないと
週末や深夜に寝る時間削って、見なきゃいけないし・・・

それが面白ければいいけど、、
登場が少なかったり、内容が個人的好みから外れたらもう(´Д`;;)
目の保養の為に我慢出来るのは、週1が限度らしい。

でも、、、今回は、、話が頭に入るのか不安にすらなる豪華さww


天野浩成、高木万平、高木心平、真山明大、徳山秀典


週5でも物足りないぞ、これwww
シンケンジャー終了後の寂しさは、しっかり埋めてもらえそうだwww


とりあえず、HDDとVHSのダブル録画するわw
デジタルで録れないのが悔しいなー
もう全財産で、ブルーレイ買ってしまおうかwww


しかも舞台化という事で、、もうチケットの事で頭いっぱいなんだけどw
劇団の方を我慢して良かったなー
これなら、いくら払ってでも行きたいわ(´∀`*)

Category:Kousei Amano | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

やっと終わった。。

2009.08.29 Sat
DVDとCDを大量にレンタルしてきちゃいまして~
それを観るのに必死の1週間でした。
といっても、数日間放置して、
返却日前日までの3日間でほとんど観たんだけどwww

猿飛佐助 闇の軍団3 風の巻 [DVD]猿飛佐助 闇の軍団3 風の巻 [DVD]
(2005/10/21)
松方弘樹吉岡毅志

商品詳細を見る


猿飛佐助 闇の軍団4 火の巻 完結篇 [DVD]猿飛佐助 闇の軍団4 火の巻 完結篇 [DVD]
(2005/12/09)
松方弘樹吉岡毅志

商品詳細を見る

とりあえず、時代劇なので父親に「観たければ観ていいよ」と渡したら
「何でお前がこんな映画借りてきているんだ?」と疑問を投げかけられた。
そして「好きな子が出ているのよ」と説明する母。

もちろんお目当ては

雷門(天野浩成)! 雷門(天野浩成)! 雷門(天野浩成)!www

もう数年前の作品ですが、やっと観る事が出来ました。
お目当ての雷門が登場するのは、この3と4だけなのでそこだけ借りてきたw
観た後の感想としては、4だけでも十分www
まぁ観られて良かったな

ヒゲは好きじゃないけど、な~んか、かわいいんだよなー(笑)
元が良けりゃ役の上では、何でもいいんだよwww





Category:Kousei Amano | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

超絶面食いですが、何か?問題でも??

2008.12.19 Fri
「世界はそれでも変わりはしない」PV
ううう・・うぎゃーーーーーー
加納刑事かっこよすぎるじゃないですかーーーー!!

やっぱ一番の男前やの~(´∀`*)アハ
上木さんも好きだし、DVD付き売ってくれれば、買うのに。(´・ω・`)ショボーン

428のCMが流れる度に、あたしではなく母親が叫んでるんですがw
「天野くんかっこいいっ天野くんかっこいいっ(*´∇`*)」とww
あたしは、見入ってて声出ないんですよ。

Category:Kousei Amano | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

家の中心で空気読めと叫ぶ。

2008.10.14 Tue
ついこの前、ドラマを見る気になれないと言ったばかりですが。
かなり楽しみにしていたドラマがありました。
『恋のから騒ぎ ドラマスペシャルⅤ』
番組表によると、20:54~と書いてありましたが、
普通に考えて、ドラマは9時からだろうと、(勝手に)予測し
とりあえず、予約録画して、9時1分前まで、裏番組を見ていました。
そして、8時59分チャンネルを変えると、

始まってる。(・∀・)

しかも、多重音声で録画されているっっ
これは、録画ミス・・・大慌てで機械を操作する私の後ろで、
裏番組を見ていた、母親に「チャンネル変えるな。」とキレられる。
んなこと無視で、既にパニック状態の私。
んなこと無視で、「チャンネルを戻せ」とまだ言い続ける母。

空気読めっっっ(怒)
分かんでしょうが、
あたしがこんなに必死な訳が!!!

(・∀・)


「出んの?」母、即座に空気読む。
あんなにデカイ声が自然に出るとは、思いませんでした。
踊独・読者の皆様の中には、『楽しみなドラマ』の時点で
気付かれている方も居たり居なかったりすると思いますが。
天野さんが出たんですよ。。
肝心の出番ですが、、、即行、追っかけ再生したところ・・・・
しっかり見逃した上に、録画も出来てはいるけど
若干失敗した9時前に早速登場して、1分ぐらいで終わりました。

そして、あたしも終わった_| ̄|●

6月ぶりだったのに・・・
あの男前の姿を地デジの高画質で見たかったのに・・・
もう出番はないだろうと、「最遊記RELOAD GUNLOCK」見ました
悟空に癒されました。三蔵さまに萌えました。
この落ち込みは、2次元じゃないと、癒せなかった。

Category:Kousei Amano | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ギョッッッ

2008.04.13 Sun
劇団EXILEに入団ってwwwwww
そして、「こうせい」は間違いではなく、マジで改名で「ひろなり」→「こうせい」とな!!!
改名よりも間違いの確率が高いとみんな思ってたのにwwwww
私にとってEXILEがJanneのような存在だったら、これほど安上がりな話は無いな(ノ∇`*)
と内心妄想してみたり。(爆)
入団ということは、これから公演の度に行けない悲しみに
浸らなければ行けない訳ですが、、、、、(ノ_-;)ハア…(観に行く気は、ないんですか!?
観に行きたい気持ちは200%ですけど。
何度も言うけど、σ( ̄◇ ̄;) あたし、ビンボー。。。。
そしたら、「衝動買いするCDを我慢すれば、良い」と言われました。

それは出来んヽ( ´ー`)ノフッ

365日私を支えてくれる音源を我慢する事だけは出来ない( ̄‥ ̄)=3 フン
ライブ行くにも聴かないと楽しめないんでねー

Category:Kousei Amano | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

HAPPY BIRTHDAY

2008.04.09 Wed
ついに三十路です。素敵です。
今度の金曜日は「秘書のカガミ」です。
20代最後に撮ったのってこれですかね?

更新サボっててすいませんでした。
しばらくの間、話題の時間軸がバラバラになると思います。

「SP」も映画化が決定しましたね。
かなり観たかった「L change the WorLd」を劇場で観れなかった分
OD3とSPには出来る限りつぎ込みます。
少なくとも1回は多く観れる。

Category:Kousei Amano | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

栄養補給。

2008.03.26 Wed
つい「GOOD LUCK!!」の再放送を録画してまで観てしまう人です。
良いドラマですよねぇ(*∇)ウフフフフ
『あんたは、ただ天野さんが出てれば何でもいいんでしょ』と
ナイスなツッコミ頂きました。

このドラマは特に2話と7話が最高です。
2話はね、先頭を切って登場するんです。
7話のきれいなアップは必見なんです。
安室ちゃんと天野くんとフジッキーは、きれい過ぎて同じ人間とは思えないんです。。。
今日の3話はイマイチなんです。『出てないんでしょ?』
あたしの思考回路は分かりやすいらしいです。


日曜の「佐々木夫妻の仁義なき戦い」の最終回
あれは、かなり見応えのある開始~20分だった(´∀`*)
この為の、6、7話だったと思うと大満足ですよ(*´∇`*)
『律ちゃん』って呼ぶ声がすんごい可愛いんですけど(´∀`*)
(私より10歳も年上なんですけどねぇ、( -∇-) ジトーッ!)
てか、8年前に荒れてたという、進くんは一体いくつの設定なんだろう・・・
オカンに「良いドラマだったよねぇ(´∀`*)」と言ったら
『合計3話しか観てないじゃないの!』と、鋭いツッコミをされた。
天然ボケな母にまで、こんなナイスなツッコミを頂けるとは、、、、(笑)
今期はドラマ自体あんまり見なかったからね、親が必ず観る『金八』と、
平岡くんのかっこよさに釣られて『だいすき!!』ぐらいしか観てなかったな。。

Category:Kousei Amano | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

なぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

2008.03.16 Sun
劇団EXILEって・・・
ってか、、、
チケット代が!!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

そしてチケット取れる気もしない。。。。(でもそこは一切考えない)
いつも必ず「天野くんも好きだもん」と言って母が付いてくるんですが、
無理だよ、、、二人分も・・・・・・
やっぱ、さすがEXILEですね、、、、、
このお値段を軽く払えるほど、僕は稼いでませんっっっ(ノ_・。)ぐすん。。。

そんなこと考えた数秒後に、思い出しました。。。。
この前予約した、SCARECROWのLive DVDはそれより高かった。爆
しかも購入を悩むどころか、『どうやって金増やそう( ̄-  ̄ ) ンー』とか
今思うと、意味不明なこと考えてましたよね、
そして、即決、お年玉で支払いましたよねぇ・・・( -∇-) ジトーッ!


いやっだってあれはっっ、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`
通販限定で、TOUR FINALと、デビューライブが収められた2disc特別盤でっっ
つまりライブ2回分ですよ!だから2時間~3時間は、
ずーーーーーと大好きな音楽、そして大好きなSCARECROWを!つーか
大好きなクロダを堪能出来るんですよ!
そりゃ買うでしょッフツー、それに本当だったら、
両方行くはずだったライブだしー、しかも好きなバンドのライブは何度観ても飽きないし
DVDで何度も観れるなら、金額としては安いんですよ。(言い訳)

正直、いくらだろうと、観には行きたいですよ。もちろん
でも、冷静に考えて、好きなバンドのワンマンLiveのDVDとは、わけが違って、、、、
上演時間の半分以上出るとか、かなり夢のような話なわけで・・・
全くないわけでは無くとも、本当にそこで
後先考えずに使っていたら、簡単に1年で破産する・・・
そしてやっぱり余裕で払える、大人には、
まだ成れていないのが、現実問題。(ノ_-;)ハア…

「となりの守護神」もう1回ぐらい観に行っとけば良かったな、、、
アーサー王は、たっくんよりも出番少なかったけど
ストーリー面白かったし、よっしーも居たし、、、、
臨時収入、、あったんですけど、、、ABCのCover Album出るし
Albumって大体、3000円で50分ぐらい楽しめますからね(爆)
他にも欲しいCD何枚かあるし、メリーもリリースあるし、Liveもあるし
てか、会場によってはメリーのLiveに2回は行ける(爆)
同じ金額で4時間も楽しめるのか(ぇ
この際、Jannerとしての感情なんて捨てて
席悪くても今からチケット探して、ABCの武道館行って、頭振った方が、、、、
つーか、メリーと日程近いけど、追加公演?!行くってこともありかも。
6千円で2時間ですからね。(なんなんだ、その計算方は。

『佐々木夫妻~』最終回で我慢するさ、うん。

Category:Kousei Amano | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

予想以上に・・・

2008.02.25 Mon
いきなりかよっ!

『佐々木夫妻~』をHDDで【あと観】にして、
ビデオで録画していた『WEST WIND』を観ていたのですが
私の選択は間違っていなかった。
開始2分以内に、登場-終了とは・・・
「また出てくるかも・・・」とドキドキして出てこないのは、寂し過ぎる。。。。(ノ_-、)グスン
と言いつつも、母親が隣の部屋でドラマ確認してくれていて
こっちにyasuが出ると見に来るというスタイルを取っていたので
ある意味、両方確認していたわけなんですが。
予告には全く出てなかったけど、来週は少しでも登場シーンが多いと嬉しいんですが
まぁ、格好よかったから、何でもいいですけど(ぁ


うちの母が、AKIHIDEさんが、かっこいい。と言い出しました。そりゃかっこいいよ。うん。
観覧レポで読んでいたので、予想通りの登場だったABC。
自分の脳内の切り替えの早さに。笑
『少女の祈り』最高(*´∇`*)
てか、握手会どうなった?電車止まってましたけど、、、みんな大変ー
ええ、行ってませんけど、何か?(・∀・)
既に買ってて、参加出来るという条件に感動してしまった。笑
まぁ、みんな2ショットの為に、もう1枚買わされてると思うけど。

Category:Kousei Amano | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

幸か不幸か

2008.02.18 Mon
2月24日と3月2日の『佐々木夫妻の仁義なき戦い』に
天野くんが2週連続で出るーニャハっ楽しみ(ノ∀`*)


ちょっと待て(・∀・)


その日、、、、


Acid Black Cherryが『WEST WIND』に
出演する日ーーーーヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!



なんで、なんでよ、、、、、何で、、、、その日なのよ
日曜の夜は何も無いから、、、ゆっくりyasuの歌声が聴けると嬉しかったのに、、、
片方は、リアルタイムで見れないし、しかもビデオテープで録画するしかないじゃんっ
バカーーー・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

と、騒いだ日から2週間が経過いたしました。
未だに、片方はビデオテープというのに、イマイチ納得出来ませんが
2台のビデオデッキ稼働で、頑張ってもらう予定です。
古くて安いデッキの方が、ビデオの画質が良いって何だろうね、これ。
つーか、どっちも合計10分も出ないと思うんですけどね。。
ついに来週なので予告見たさに『佐々木夫妻~』を一応録画しておいたんですが
さすがに予告の為に『爆笑レッドカーペット』を諦めるわけには(ぁ
早送りで見たら、予告には出てないかと、思いましたが出てましたね
斜め後ろ姿でしたけど(・∀・)
普通に『今、声が聞こえたーーーー』と騒ぐ私に
「声で分かるのか」と母が驚いていたんですが、、、
貴方も椿くんの声だけで分かってたじゃないの。
斜め後ろ姿でもなんとなく分かったし、つーかなんかもう歩き方で分かるんですけど(笑

Category:Kousei Amano | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

何か問題でも?

2007.04.17 Tue
最近の昼ご飯はマックのハッピーセットです。ワラ
コナンのオマケが付いてくるんです。しかも全種類集めました。(爆)
しかし蝶ネクタイ型変声機だけ3個持っているという・・・(笑)
10代本当の後半になっても、こんなやってますけど、何か?

新しいドラマが始まっておりますが、
前作から大好きで楽しみにしてた「帰ってきた時効警察」と
じゅんのが目当てで見ている「花嫁とパパ」が面白いです。
長髪で色が白くて無駄に背が高くて笑顔の爽やかな男って

完璧な私の理想のタイプだ(爆)

あと追加項目は、年上で、奥二重ですかね
その代わりに最近、色白はどうでも良くなりました。
私の大好きな天野さんは色黒ですから。(ぇ
天野さんといえば、「美味學院」がやっぱり面白過ぎるんですよ
今週放送分でついに虎堂先生が(天やん)

おっさんと呼ばれた。

そしてその後の虎堂先生の反応はツボすぎるほどツボだった。
「29歳に向かっておっさんとは失敬なっっ」と言いたいところですが、
あの役の設定は一体何歳なんですかね??(笑)
うちのオカンも「天野君はジェリー(30歳)より年下だから、
まだ若いわよ」と言っていたんですが・・・
Janne Da Arcと倫くんはジェリーより年上なんですけどッッッ
なんかオカン、よく仕事の休憩時間に
「娘さんはF4ファンじゃないんですか?」と聞かれて
「この人が娘の好きな人です」と母のケータイに保存してある
天野くん画像を見せると
「お嬢さん、渋いですねぇ」って言われるらしいんですが、
自分の大本命の中では天野くんは若い方なんですけど?

Category:Kousei Amano | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

大事な事を忘れてました。

2007.04.07 Sat
肝心な話を書き忘れていた。
待ちに待った「美味學院」が始まりました。
ちなみに放送開始数日前に公式サイトも本格稼働し
http://www.avexmovie.jp/lineup/delicious-gakuin/index.php
個人的にはもう内容なんかどうだろうと、
この浩成を見れれば良い。と思ってたんですが。
(このサイトのキャストの写真とかさ、かっこよさと
写真のデカさにビックリして椅子から落ちそうになったわ(笑)
ドラマもバカおもろかったです。
やっぱり私は和服が好きです。(爆)
もう和服が似合うわ~似合うわ~浩成さん~
つーか普段あんなにニコニコというよりふにゃふにゃしてるのに
やっぱりこういう役の方が似合うという・・・
ま、顔自体がふにゃふにゃしてる訳じゃないからね。(笑)
あと2日で天やん29歳~
あと1年でマジで私の本命は全員30代になっちゃうわ
「美味學院」舞台ってスーパーライヴなのね
じゃあ、出ないのね、よかった、これで出費が抑えられる・・・(笑)

「ひと恋めぐり」のPVやっと見れました。
ええ役やってるわ、輝くん。

Category:Kousei Amano | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

とったどーー!

2006.09.06 Wed
とっちゃいましたよ・・・浩成さん。

踊るヒット賞(笑)

「スゴイいい子でした。」もうこれ名言ですね(爆)
もうこの部分だけを数回見ましたが、何度でもクスっ(*^m^*) ときます。
3度目に言った瞬間にこれ・・・まさか踊るヒット賞?・・・
まさかね~な~んて言ってたら、本当に取っちゃったよ
本命さんが出る時は、この番組を見るのは疲れるというのは本当ですね・・・
ずーと今か今かとドキドキしながら見てたので、半分以上他のトークを覚えてません。(爆)
きっとバッキーが出てた時のオカンも同じ気持ちだったんでしょうね。
ママさんが「天野くんさ、ブレイド終わってからどんどん若返ってない?」とか言い出して
まあ、あの時が老けてたってのもあると思うんですけど・・・(笑)
橘さんのキャラは・・・25であの渋さはすげーよ。(笑)
だから私はブレイド見て即橘さんファンになったんですけどね
しかも劇場版の4年後(三十路間近)の橘さんが特に好きだったりするわけで・・・(爆)
もちろん今の天やんも好きですけどね。
とにかく、予想してたより大満足ですよ。これは。

裏バナ。

前日の夜から「明日の夜8時~みんな静かにしててくれ」と頼んでいたので、
当日の夜8時「さんま御殿」が始まった途端。
母親が近寄ってきて「まさか・・・天野くん出んの?」って(笑)
まるで火サスの片平なぎささんのような
「やっぱりあなたが犯人だったのね」風な感じで
「まさか・・・天野くん出んの?」と言われた。
そりゃ分かるわな。
あたしの本命さんで他にこれに出る人はいないもん。
これで天野君が出てなかったら、母は頭抱えて悩みますよ(笑)
まあ即座にイケメン席の人だろうと思うでしょうけどね。(笑)
「誰これ?またハマったのあんた」とか言われますよ(笑)
一応音楽以外の好きなことはそれなりに把握してる、と思いますから。
音楽は、もう私がマニアックなのばっかり聞いてるから
いつもジャケットに書いてある名前見て「???」ってやってるもん(笑)
名前見て「誰?」って言われても困ります。
歌手に決まってんだろう(笑)
天野くん出るなら・・・と母も無言で二人で画面をジーと見てたら
父親に「なんでわざわざこれを録画して見てるんだお前は」とか言われて
母娘、軽くシカト(笑)だってその直後に映ったから(笑)
親父には全く謎だったでしょうねぇ
私の好きな人で識別出来て名前知ってるのは、安室ちゃんだけですからね
Janne Da Arcのことは、娘がヘビメタを聞いているとか思ってますから(爆)
天野さんについては、前に母親が「sayaの好きな天野くんが~」みたいな話をしてたら
「キャイーンの天野??」って
違うわボケ

Category:Kousei Amano | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

毎日こんなことばっかりな可哀想な女ですけど、何か?

2006.07.16 Sun
最近書きたいことが多すぎて、記事がまとまらない・・・
どれもこれも相変わらず意味不明な独り言ですけど
それがこのブログのテ~マですから( ̄ー ̄)

いろメロミックスの倖田來未着うた先行配信のCM
深夜にボーとテレビ見てたら、なんか天野君似のお兄さんが出ていた。
「ん?なんか似てる・・・ってつーかこれ浩成さんじゃないのか?」
でも全く神経集中して見てなかったので、半信半疑。
見たのは最後の一瞬だし、私、視力も悪いしね、、、(メガネでも0.5)
ちゃんと見たら全然好みじゃない別人だったりする(爆)
でも出てるって分かってるドラマだと影でも分かったりするんですよ(笑)
でもエイベックス繋がりでCM出演ありえる話だなと思って調べたら

やはり、ご本人だそうです。

ということでここ数日死ぬ物狂いの勢いでCM捕獲に情熱を捧げております。
計4パターン。どうしても「JUICY」だけ捕獲出来ない・・・
多趣味って本当大変だ。。。。

Category:Kousei Amano | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

夏が~動いた~♪♪

2006.07.14 Fri
オロナミンC~♪♪のCMが大好きです。
お目当ては一番後ろにいる人なので、画面に顔突っ込む勢いで見ております。


なんか無性に聴きたくなって久しぶりに「seed」を聴いた。
やっぱり私はJanne Da Arcに心底惚れてるんだな~としみじみ実感。
そしてまたベストアルバムの「SINGLES」まで引っ張り出して聴いてみたり
ただなんとなくいい曲だな~と思って聴く様になって、
特に好きな理由とか考えた事なかったけど、
なんていうか、とにかく「音が好きなんだ」ということに気づいた。
私は、すっごく音楽の知識があるわけでもないけど
なんていうか、youちゃんの弾くGuitarとか本能で好きなんだなぁと思ったわけです。はい。


「サプリ」第1話。
第1話がとにかく楽しみだったこのドラマ
何故って?大好きな天野浩成さんがゲスト出演したから。
写真の登場にニヤニヤして電話越しの声に思わず勢い余って
画面に突進しそうになりつつ。(やっぱりこの人の声好きだわ~(*ノ∀`*)タハ
今か今かと待ってやっと映った姿は、レストランで切なく
彼女を待つ男(台詞なし)の1ショットだけか・・・ちっ・・・
いいですよ・・・あれだけでも私にとってのサプリですから(上手い事言ってるつもり。)
あの1ショットめちゃめちゃかっこよかったから、もう何でもいい(*ノ∀`*)タハ

Category:Kousei Amano | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ニヤニヤな日曜日。

2006.06.25 Sun
先週のをまだ見てなかったので「おいしいプロポーズ」を急いで見て
その後「ウタワラ」見てニヤニヤ(*^m^*) ムフッ
竜ちゃんの「金持ち~気取った~」が最高でした。
でもじゅんのが言った「アメリカ~気取った~」が
頭から離れなくて、ずっとマネして歌ってしまった。(笑)
どっちも正しい歌詞じゃないですけどね(笑)

「おいしいプロポーズ」最終回見てまたニヤニヤ
桑原くんって当初よりかなりキャラ変更してませんか??
めちゃくちゃ可愛すぎる。
次は月9の1話ゲスト出演ですね。
しっかり画面噛り付きで見させていただきます。

その後は「新・堂本兄弟」でまたニヤニヤ
「Channel a」の総集編でまたまたニヤニヤ。
有意義な日曜日でした。(爆)

Category:Kousei Amano | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

なんか眠いです。

2006.04.25 Tue
この前やっと「HEAVEN」のPV見れました。
やっぱり爽やかな曲ですね~
yasuの声の綺麗さがこういう曲だとより引き立ちますね
てゆうか、youちゃん足細いなぁ(〃 ̄)-~ポ-
もう早く「メビウス」のPVもフルで見たい。

今日の本題はこっちじゃないんですよ。

始まりましたねぇ「おいしいプロポーズ」
公式サイトの人物紹介によると「イケメン副料理長」だそうで
個人的には結構好きなキャラっぽいです。
厨房ではバンダナで見えないけど
前髪がキャワイイ~ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!(爆)
やっぱりこの人長い方が似合うと思うよ?
家の掃除でバタバタしていて、出演してることを知らなかった
おかんに「天野くん出てるのになんで私に教えないのよ」ってキレられた。
お母さん・・・私が真剣にテレビ見てる理由なんて大体決まってることじゃん
あんたの娘はこういう奴だよ。
最近深夜に再放送されてる「First Love」
もちろん見てますよ~
このドラマ自体は放送当時にちゃんと真剣に見ていて、だから
天野ファンになって「First Love」に出てたって聞いた時
すぐ思い出したんですよ、「あー居酒屋ーーー!!」って(笑)
でもそれ以上に私の中で覚えている理由があって、、それは
第1話見て「この人かっこいいな~」って思った記憶がある(爆)
私はフジッキーとかめちゃめちゃ好きな人目当てで見るドラマ以外は
「一番かっこいいのは誰だ」って探しながら見るんですよ(笑)
無意識でやってしまう癖(笑)



ネットで注文してたウォレットチェーンが届いたぁ♪♪♪

メタルクロスチャームウォレットチェーン

かっこいいでしょ?カワイイでしょ?
ライブとか気合入れる時は必ずチェーン付けてます。私
今度友達と遊ぶ時付けるんだぁヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

Category:Kousei Amano | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

風邪気味です。

2006.01.21 Sat
せっかく出かけたのにブログのネタ収穫出来なかった・・・
何故かここ数日「Dry?」「sister」「ヴァンパイア」の3曲だけを
エンドレスで聞いてる私・・・
この3曲はJanneの中でもとくに好きな曲だけど
何故今はこの3曲だけなのか・・・
エロ切ない女目線の曲のみ聞きたい気分なのは何故だろう・・・

「恋するハニカミ」見ました。
爆笑
ぶっちゃけジョーくんの時はテレビの前で思わずハニカんだ。
でもまさか「恋するハニカミ」に大好きな人が出てるのを見て大笑いするとは・・・
やっぱりこの人可愛いわ
あとやっぱりメガネっていいよねぇ(笑)
車運転するって分かった途端、メガネっ(☆。☆) キラーン!!と期待したら
かけてくれて、普通にヨシっ!みたいな(笑)何やってんだろうね私も。
ネットをかっこよく飛び越えるのは結構無理ですよ。
飛び越え研究家(はぁ?)としては
「かっこよくネットを飛び越えて」と聞いた途端
かっこよくはまず無理だろうと思った。
うちの母親なんて「飛び越えられる??」って余計な心配までしてた。
期待以上に飛び方がおもしろかったです。
今年始まって一番大笑いしたかも。。。(笑)
いや~でもね~飛び越えっていうのはね~(始まった。
手や足を付いて飛び越えるからかっこいいんだと思うのよ、
だからネットでは無理なんですよ。うん。
学校のフェンス(?)とかもかっこいいですよねぇ
青春ドラマには絶対にあって欲しい1コマ(爆)
--飛び越え研究家の美しい飛び越え方について終了(爆)--

今回見てて思ったんですが・・・
やっぱり私は前髪or髪の長い人が好きだ。(爆)


ka-yu
Happy Birthday ka-yu
あ~あ、HP1日早く開設すれば良かった。
そうすればka-yuクンの誕生日と一緒じゃーん
誕生日は怪盗キッドの1日後だし、全部あと1歩遅い
「振り向けば・・・」をちょいと母に聞かせてみた。
母、絶賛。
作曲ka-yuと聞いてもっと絶賛(うちのママさんka-yu好き
最近母の男性の好み~音楽の趣味まで分かるようになってきた(爆)


Category:Kousei Amano | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

2005-06-03

2005.06.03 Fri
夏の予定がまた増えた~
「F4 Film Collection2005」
昨日母親が前売り券買ってきました。
今年の夏は楽しめそうだな。
あとはジャンヌのライブチケットを手に入れるのみ!
F4といえばこの前「恋のめまい愛の傷」という
JERRYの出演ドラマを見てた
私は仔仔ファンなんだけど(この前イイ子って文字を見て思わず仔仔と読み間違えた(爆)
まあかっこいい男性は誰でも好きなので(爆)
ぼんやり見てみた。
あれ?なんかめちゃめちゃカワイイ
ヤバイもしかして・・・ハマったかも・・・
ついに母の病が私にも伝染して・・・
ハマるな自分~もうこれ以上何かにハマるな~(@Д@; アセアセ・・・
でも何故急に・・・(・へ・;;)うーむ・・・・
∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!分かった前髪が違う!!
(ノ_-;)ハア…我ながら情けない...ここまで前髪フェチだなんて・・・

http://www.pioneer.co.jp/dvd/cinema/index.html
オタク系!?でもカワイイ・・・(〃∇〃) てれっ☆
PART4は私の誕生日から見れるし今年は楽しい誕生日かも♪
DVDレコーダーパイオニアにすればよかったかも・・(笑)
うちビクターだよ、だってデザインが可愛かったんだもんっっ
私面食いだからデザイン重視(爆)

でもうちの使ってる機種不具合が多々あるらしい(^^;)
でもうちのはそんなに問題は発生してないけど....
たまにフリーズするけど・・・そんなに困ることは無いかな
と思って甘く見てたらやりやがったアイツ・・・
風邪引いててずっと何もやることが無いので
毎日朝から晩までHDDからDVDにダビングしてたら
フリーズしやがった・・・
まあそんなことじゃ私は怒りません。相手は機械だし
不良品じゃないPCだってフリーズしたりするじゃん
いつものん気にお茶飲んでればすぐ直るし~と気楽に考えようと思ってたけど
今日はぶっちゃけ焦ってた・・・ニコニコ(⌒ー⌒ )。。oO("o( ∇ |||)プルプル)
今日は・・・「GO!GO!キッチン」じゃん・・・
毎週必ず標準で録画してる、輝くんの出てる
「GO!GO!キッチン」じゃん・・・
結局直らず仕方なし他のビデオデッキで録画。
でもこいつ番組中に直りました・・・5分の番組中に・・・
なんであと3分早く起動しないだテメーは!!ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!
失礼・・・つい地が出てしまいました・・・
ジャンヌのPVも唯一DVDで持ってなくてやっと録画したやつを
DVDにダビングする前に消しやがったし・・・(確信犯だ)
MYベスト3に入るほど大好きな輝くんの番組前にフリーズするし
次は天野君の時だ絶対。奴は狙ってる・・・(爆)

Category:Kousei Amano | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

