RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

in タワレコ

2012.10.21 Sun
00815.jpg  00835.jpg

yasuの衣装展示見てきたお

10代の頃の私だったら

ひゃーーyasuが!!!!!yasuが!!!!!!着た衣装(´д`*)ハァハァ

とか、やってたんだろうなー。笑


ちっちゃっ!!!細っ!!!っていう感想があちらこちらからwww

Category:Janne Da Arc | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

とりあえず

2009.05.19 Tue
Janne Da Arc
Major Debut 10th Anniversary


おめでとう。

とりあえず、一応。ね
お祝いという事で、自分がJannerになったきっかけの曲と
今はメジャーデビュー曲の「RED ZONE」を聴いてます。

早いね、この数年が凄く長くて早い。
正直、色々と、もやもやする部分はあるんですが・・・・

でもやっぱり、好きで好きでたまらない。
あたしがこの世の中で、一番大好きなバンド
何があっても、きっとそれだけは変わらない
大袈裟じゃなくて、本当に、ほんっとに
Janneを好きにならなかったら、今のあたしは居ないから・・・
Janne Da Arcを好きになれて良かった。

あ~5人の音を聴きたいな・・・

Category:Janne Da Arc | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

仲間が出来た。

2008.08.16 Sat
Jannerさんの仲間が出来た!!


母親の同僚で、年齢も母親と近い人らしいんですが、先日、、、、
Jannerだった事が判明。


あちら(Tさん)は、インディーズ時代からのJanne Da Arcファンで、
Janneファンとして、ABCのライブにばっかり行ったり、
yasuの追っかけだと思われるのは、嫌という感覚・・・・
会った事はないですが、母を通して、意気投合。

V系に詳しくて、しかも、家族でロック好きで、
あたしより少し年上の娘さんは、ナイトメアを追っかけているというwww
素敵なご家族すぎます。T_T
メリーとかも当たり前で、説明要らない相手とか、
直接、お話できなくても、楽しすぎるっっ

Tさん曰く、「ABCは、yasuよりサポメンの豪華さに惹かれる」と・・・・
マジで、本物ですな。

ABCでyasuファンになった子は、居たんだけど、
お互い、Jannerということが、嬉しくてですね。
(しかも、かなりの年上というのが、逆にあたしは、嬉しい。(ぇ
「Janne Da Arc復活ライブの際は、是非お逢いしましょう」と、お約束しております。


それで、あたしの影響で、Janne Da Arcのことは好きで、メンバーの顔と名前は、
完璧に一致していて、その他のV系バンド名も少し覚えている。
うちの母が、唯一仕事場でV系トークが出来る相手だ。と
Tさんが喜んで、V系トークをしてくるらしいんですが
母、理解不能。・・・(゚_゚i)タラー・・・
ABCと言われて、最初、ジャニーズだと思ったらしいよ。(爆)

毎回毎回、バンドの話をされ、最後に必ず
「お嬢さんなら、絶対分かるから」と言われて、家に帰ってきて、うろ覚えで、
「ポパイってバンド知ってる?」と、母親の出題自体が間違っているクイズに
なんとか、正解してみています。
そして、「なんで、そんなバンドまで、知っているの」と毎回毎回驚かれる。
だーかーらー、V系好きなら、知ってて当然の一般常識なんだってば。
狭いところを深くしか聴かないあたしでも、分かるんだから。

この前は、アリス九號.のメンバー全員の名前を教えたら、
「どんだけ覚えてるの?!」って言われたんですけど。
いや、アリス九號.は、かなり好きなバンドなんだが・・・・
まぁ、少しでも、興味があれば、記憶力は良い方なんだ。
だから、jealkbのジュアルネームを全部言った時は、一番驚かれましたよ。(爆)

Category:Janne Da Arc | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

久しぶりの感覚

2008.02.19 Tue
羊さんが4月リリース決定しましたよーー
ライブ前だし、一応買い決定かな。。。
でも一体どっちを買えと・・・映像より今回は楽曲かな。。。
そして会場限定か、、、まぁ行きますし、(てか行けるよね?笑
買うのは決定なんですが、やっぱ早めに行かないとヤバイ??


もう「ARENA37℃」は毎号買いになっている・・・
ばっしー、すごいキレイ(*∇)ウフフフフ
でもよく考えたら、今号そんなに読むページないな。

BLACK LIST(DVD付A)BLACK LIST(DVD付A)
(2008/02/20)
Acid Black Cherry

商品詳細を見る
amazonが前日に届くのは珍しい。
全部初回版買ってたのに、やっぱり、こっち。
副音声と別verのPV目当てで。
シークレットライブは、、、ライブ映像ならあっちにしてたと思いますが、、、
レコーディングのOFF SHOTには相当、後ろ髪引かれましたが、、、
目玉のフリーライブの映像は、いくらマルチアングルと言われても
BSフジでやったの録ってもらったし、フジテレビでやったのも録ったし。
でもジャケ的には、Bのが好きかも。あぁ、、、、、金があれば・・・(ぁ
しかし、ABCのPVは、別verの方が、かっこいいって、どうなんでしょ(笑
Janne Da Arcの時は、あくまで、別ver。パートチェンジで爆笑させてたわけじゃないですか
「Rainy~」なんて冒頭で、大笑いの名作ですからね。笑
だけど、ABCは、どれも別verのがかっこいい(爆)
とくに「冬の幻」は、発売当初から、全編演奏シーンでええやろ。と言ってたのは
私だけじゃなかったし、、やっぱり全編演奏シーンだと、果てしなくかっこいいね。
いや、あれはあれで面白いよ?てかむしろ面白すぎるのが原因で
淳士さんは一体どこまでやる気だ。とすら思うよ。
普段、CD発売前に録画して何度も聞き続けて歌詞覚えるのに
あればっかりは面白すぎて、まともに歌詞を覚えられなかった。

やっぱり、yasuの声が大好きです。久しぶりにアルバムで聴けるのが嬉しくてたまらない。
試聴も我慢してたから、もう1曲1曲が楽しくてしようがない。。
私の中でこの人は、もう別格過ぎる。。。特別な存在になりすぎてしまっている気すらする。
武道館行きたいかも。。。。でも行く気しなかったんだよ。。。
余計にJanne Da Arcを好きなことを再確認してしまうと思ったから。
それにJannerさん、結構スルーな方、多いと聞いたので安心してたんだけど。。。
これは良いアルバムです。。。これだな。好きな音楽を聴いてる時の感覚。
やっぱり部屋のオーディオとライブ会場でしか味わえない。
うーん、気持ちがいい。。
購入初日の今、このアルバムで一番好きなのは、「少女の祈り」
イントロ聴いた瞬間に『 好 き (*´∇`*) 』
私は基本的に、一目惚れ体質です。
人も物も、全てにおいて、見た目がどうこうというより、何か直感的に
人に対して、一目惚れなら、
音楽に対しても、一目惚れならぬ、一聴惚れ。
一瞬聴いただけで好きになる曲が分かる。
「少女の祈り」は、完全なそのパターンです。良い!何が良いとか理由はない。(笑
とにかく好きです。歌えるかな、これ。。。
聴ける機会がありましたら、是非!
私という人間を知っている方なら、納得して頂けると思います。
公式に試聴もありますので。笑
「Bit Stupid」は・・・笑。。「愛してない」の後にそれかよ。みたいな
でも好きです。まぁ実際の立場になったら、ぶっ倒しますが(爆)
でもなんか、可愛いな(笑)こういう歌詞書いて許されるyasuはある意味凄い。笑
雌の第六感は当たるんだよねー(笑)
実はアルバムの参加ミュージシャン見てなかったんですけど(ぇ
今挙げた、この2曲、、、 kiyoさんが参加してる2曲でした。
いや、むしろ、、、、怖くなったよ。。。。
無意識にkiyoちゃんが参加している曲を好きになっているって・・・
やっぱりどこか、Janneの香りを一番強く感じたのかもしれない。。。
本当にJanne Da Arcが好きなんだわ、、、あたし

なんだかんだで、「SPELL MAGIC」っていいですね。
つーか、これ歌詞全然覚えて無かったわ。アハハ


yasu、、、2ショット撮影会で着ぐるみ着てたってマジ!?
ABCのテーマって笑いよりエロだよね?(笑)

Category:Janne Da Arc | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

(*-゛-)ウーン・・

2008.01.21 Mon
お久しぶりです。あ、なんとか生きてます。

Happy Birthday ka-yu
貴方は日本で一番男前な3×歳です(結構本気)
松本和之名義の時は、何と呼べばいいか、未だに悩んでいます。


つーか、もしかしてABC・・・

1位とれる??

これは、とれる可能性普通にありますよね?
ジャンヌでも、1位とったことないのに、ABCでってっっっ
ロックなバラードが好きなんで、ABCのシングルでは『冬の幻』一番好きだし、
確かに、良曲だと思うんですよ、とは言っても、
決して「月光花」みたいに世間一般的に売れているわけではないと思うんですが
いつもと数字変わんないし、なんともラッキーな週に出したのが、幸運というか。。。
てか、邪もこういう週なら確実にとれるのに。
初日の差がどう出るか分かんないですけど・・・なんかある意味ドキドキする(@_@;)
本当はエイベの狙いでは、東方神起に1位とらせる予定だと思うんですが(苦笑)
てか、さっちゃん!ちゃんと買ったの?!(爆)(東方神起ファンの母親の友達。)
先日雑誌の付録のポスターあげたら喜んでくれました。
また付録に付いてたけど、今度はあげられないです。裏にアリス九號.がいました(爆)

Category:Janne Da Arc | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

なんだかな~

2007.12.19 Wed
相変わらず振り回されてますよ。。。フフフ
ABC・来年ホールツアー決定。しかもファイナル武道館。。。
これは、yasu狂でも、みんな複雑みたいですねー
他の麺のファンからしたら、そりゃね・・・あたしもそっちに近い立場だし
yasuの意思だけでは、さすがに決められないと思うんだよね。。。うん。
いや、そう信じたい。。(盲目で結構です。)
ツアー日程に5月19日があるのも、確かに複雑ですよ。。
何が一番落ち込む理由かっていうと
心の奥底で、5月ごろに
邪 復 活 (*´∇`*)
の妄想が、まさに妄想になってしまったことですよ。。。。
復活というか、5月あたりに何か起きるのでは・・・とか思ってたりしたんですよ
あたし以外にも、そう考えてた人少しは居たりしたみたい。
5月なら、ソロ開始から1年経つし、ABCのライブハウスツアーも4月末で終わるし
何より5月はJanne Da Arcの月でしょ?ワラ
現メンバーになったのも5月、メジャーデビューしたのも5月ですから。
そんな妄想のゆえに、、、5月のメリーライブの申し込みを躊躇っていたという・・・
でもこれで心置きなく、メリーに行けますよ。(爆)お金振り込んできたよ。
さらば・・・オイラの六千円。。。。
ABCの武道館は日程的にはカブってないけど、多分行かないですね、これも。
決してッッ決してッッ、yasuへの愛が冷めたわけではないですからね。
これだけは分かって頂きたい。
でもやっぱりね~ABCの楽曲より邪の楽曲の方が好きだよな~
Janne Da Arcを聴きながら、そう思った。
今聴いてる曲も作曲はyasuの曲なんですけどねぇ。。。

Category:Janne Da Arc | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

\(。・▽・。)/

2007.09.24 Mon
女 装 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


さすがオカンと同じ顔!女装が似合う。(笑)
やっぱり個人的に「SPELL MAGIC」より「Black Cherry」のが好みですね
こういうの好きなんですよ。歌詞も相変わらず、ね?(笑)
あと(女バージョンじゃない)yasuのヴィジュアルもこっちの方がスキ(*^m^*) ムフッ

Category:Janne Da Arc | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

熱い、暑い

2007.08.19 Sun
「Acid Black Cherry SPECIAL」見たよーー
かなり映像綺麗だったよ。
ステージで何やってるか、全く分からないライブだったから
見れて凄く嬉しかった。(*´∇`*)
いや~相変わらずyasuは腹筋が素晴らしい(オイ



やっと松本和之「Solid Beat」こちらが我が手の中に・・・
期待していた以上にかっこいいよ!マジで!!贔屓目なしに凄いかっこいい!
特に「BREAK OUT」がお気に入りです。
中学の時によく洋楽を聴いてた時期もあったんだけど
やっぱり日本語がある歌詞のが好きだな~っと思って
それにその後、V系の魅力に魅了されて、どっぷり浸かっちゃったし(爆)
あんまり好んで聴かなくなったんですが、これは全部英語でも聴きやすくて
凄いかっこいいです。
ていうか、ka-yuっていつか全身真っ黒になるんじゃないかと
冗談半分、本気半分で言ってたんだけど・・・
背中に肌色が無くなっている
どんどん進化してるのが、興味深いです。うん。

Category:Janne Da Arc | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

なあああああああああああ

2007.07.08 Sun
キ ュ ン 死 ~(;_ _)O パタ...

色々とあったの、、、うん、色々と。
ここでは話せないけど、
トンデモナイコトが起きた。
無理っす、もうあたし、、、動悸と眩暈でぶっ倒れそうです。
・・・・・・ぬうぁわーーーー$&*@×
ヤバイ、、ヤバイ、、、、誰かこのあがり症を
ショック療法でも何でも手荒にやっていいんで、治してくだパイ。



はい。全く違う方の話。

ABCのフリーLIVE。携帯会員の優先スペース無しってどういうこっちゃっっ
それと同時に

F C の 招 待 状
     当 た っ た (*´∇`*)


ということで、個人的に怒りはないけど、でもどうかと思いますよ
こっち当たってなければ、そりゃキレてますよ。うん
でも整理番号が凄い悪いんですけど
これじゃyasuの姿見れないじゃん。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
集合時間遅いのは嬉しいけど。

Category:Janne Da Arc | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

O(≧▽≦)O ワーイ♪

2007.07.03 Tue
今回のChannel aは素晴らしかったね。

奈美恵ちゃんとyou玉子を
同じ回で見れるなんて
さやちゃん、幸せ(*´∇`*)(爆)


もうアリエナイ姿勢で焼きうどん食べながら、見てたよ
もう食べながら、エクササイズだよ(笑)
ウエストにくびれが出来た気がするよ(爆)



ABC(yasu)のフリーLIVEの整理券、携帯サイトの方が当たった。(*´∇`*)
FC優先の方はまだ結果、着てないみたいですね。
もう当たったから、いいけど
でもFCの優先スペースの方が前で見れるんだよね
でも携帯サイトから当たった人も
そんなに多くはいなそうだし、今年の運使い果たしたかも(早っっ)
あとは整理番号の発表を待つだけです。
これは出来限り、早い番号が当たる事を願っております。。
当たらなくても、見えなくても声だけでも聞きに行く気は満々だったけど
これで何とか観覧スペースで、暴れながら、久しぶりのヤスの生声が聞けます。

Category:Janne Da Arc | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

あ゛ーーーーーーーーーーーー

2007.06.11 Mon
ABCの新宿ゲリラライブ生中継見逃したぁぁぁぁぁぁぁぁ
それで相当落ち込んでたんですが、
なんとかちょっとだけ見れました。

y a s u だ ぁ ぁ
y a s u が 歌 っ て る ぅ ぅ
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!


それで、なんか
マジで涙が出そうになった・・・

過去映像じゃなくて、
久しぶりにyasuが歌う姿を見れた事が凄く嬉しいのと
行きたかったって気持ちと
あとなんか、なんかね、、、ちょっと切ない気持ちと
色んなが気持ちが・・・ぐるぐると廻って
自分の中でも色々とあったからね、なんとも言い難い気持ちになりまして
一応6時から飛び起きて芸能ニュース録画してたんですが
流れなかったですね、(ノ_-;)ハア…
つーかあの歌詞は朝の番組じゃ流せないのでは・・・
なんてことを聞いて一瞬「あ~なるほどぉ」と納得してみたんですが(爆)
やっぱり・・・こういうライブ見ると、

ま す ま す
邪 の 音 が 恋 し い ・・・


Category:Janne Da Arc | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

好 き だ (*´∇`*)

2007.06.04 Mon
やっぱりあたし・・・

y a s u の 声 が
大 好 き だ (*´∇`*)


yasuのソロプロジェクトAcid Black Cherryのサイトがオープンしました。
http://acidblackcherry.com/
http://acidblackcherry.net/
yasu様、、、すげー美人(*∇)ウフフフフ
つまりAcid Black Cherryっていうのは
T.M.Revolutionみたいな感じ??
あくまでyasuのソロプロジェクトなんですね。
嘘か実か、他のバンドメンバーも聞いてたんですけど
あれが事実ならサポメンってこと??
でも、やっぱ曲かっこいいな。
音だけでこりゃ間違いなくかっこいいと思っていたが
yasuのVocalが入ると、たまらないわ、これ。
つーか、こういう曲を待ってたんだよ。(*´∇`*)
丸1年新曲を待ち望んで、そりゃJanne Da Arcでの活動を期待してたけど
こんなかっこいい曲聞かされちゃったらね
フリーライブ、優先エリア取れなくても、一般からでも
声だけでも聞きに行こうと思いますよ。
実はずっとABCのサイト開いた状態で曲聞きながらこれ書いてる。
yasu様が見つめてますよ(*∇)ウフフフフ(爆)
ていうか、SUMMER SONIC 07
ゆぅちゃんが11日で、やっさんが12日出演って・・・
私、、、本当、、大阪住みじゃなくて良かった。(^▽^) ホッ
東京でやられてると、別に行く気が無くても、
「今やってるんだ・・・」って思うと凄い辛いんですよ。
でも大阪となれば、当日すっかり忘れている可能性すらある(爆)
さすがにJanne Da Arcで出られても、これは行けないですな
私のような偏食人間には、フェスとかは辛いものが・・・
それなりに色々と知ってるつもりで居たんですが、
やっぱりそっち方面は全然分かんないな、、
安室ちゃんが出るから行ったMTVのイベントの時に
他の方々を失礼ながら、全く知らないという・・・状況で
ずっと固まってて、ちょっと辛かった記憶が・・・
V系とかなら、全く知らなくても普通に楽しめちゃうと思うんだけどねー(笑)

Category:Janne Da Arc | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇΣ(゚口゚;)//

2007.05.12 Sat
ちょっちょっちょっとっ
ヤスッッバンドってどういうこっちゃっっっ???!!!
まだ正式発表されたわけじゃないから、詳しい事は分かりませんけど、
サイトオープンのカウントダウン始まってます。
本当にこの人は年に1回必ずファンを驚かして心臓が止まる思いさせますね。(苦笑)
youさんがソロアルバム出すって聞いても、「おぉーー買わなっっ」てな感じで、だけど
yasuのソロリリース情報聞いて、
最初は「絶対買いっっ(≧∇≦)」ってテンション上がったんだけど
でもいろいろネットで「楽器隊は誰になるか?」とか話を聞いてからは、
『あぁ・・・そうか、、、youちゃんのギターも、
ka-yuのベースも、kiyoちゃんのキーボードも、
shujiのドラムも聞こえないんだなぁ・・・』って思うとなんか少し寂しかった。
だから最初にバンド情報聞いた時は、相当パニックですよ。
冷静に考え出して、数ヶ月前に聞いたyasuの近況話で
「今年は働く」とか「いろいろ楽しいこと考えてる」らしいという話を思い出した。
練成に考えると凄い楽しそうだなと思いますね
つーかね、サイトで流れてるデビュー曲?のイントロ?が凄いかっこいいのさ!!
でもさ~先の読めない状況だと、手放しで喜べないというか・・・
なんか心の底から楽しみに出来ないのよね~
そういうのはやっぱり必ず戻ってくるって堅い約束があってこそかなって・・・
まぁ、そんなことする必要もないほど、
本人からしたら当たり前の事だったりするのかな。と勝手に
良い方向に思い込みそうな今日この頃。

Category:Janne Da Arc | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

にゃは。

2007.02.24 Sat
今朝当然、PENICILLINの『ロマンス』ってどんな曲だったけ?と思いまして・・・
私は当時小学生だったんですが、
PVと私がサビを歌っていた。ということは思い出せるのに
どうしても曲が思い出せない。。。。
それでなんとか調べました。こんな曲です。
「そうそうーこれこれー」と大騒ぎしたのは言うまでもありません。
「あ・げ・るぅ」のところをよく真似しておりました。(笑)
なんか最近色々と思い出せなくなる・・・(ぇ


長くなりましたが、本題です。
発売日当日の午前中に届きました。「SINGLES 2」

特典のポスターとステッカーも入手致しました。
このステッカーの為にフラゲ我慢したんですからね(*^m^*) ムフッ
ポスターは早速この前購入したポスター入れるファイルに入れようと思います。
買ったんですよ。ポスター用のファイル。
ぶっちゃけ部屋で邪魔です(爆)また今度画像載せてゆっくり語ります(爆)
約2ヶ月予約していた「SINGLES 2」ですが
実はまだDVDのDISC-2しか見ておりませんが
お目当てはこれだけですからね。
CDは全部持ってる曲だし、DVDのDISC-1も全部持ってるしPVだし
もしかしたら一生保存版になるかも・・・(笑)
つくづくa○exの戦略に負けてるなぁと思いますよ。ハハハ・・・(-_-メ)
でもですねぇこのDISC-2のOFF SHOTが凄いんですよ
お宝DVDですよ。youさんグラサン素敵(*∇)ウフフフフ
yasu様しっかりドッキリされてます(笑)
そして私が当時泣く泣く諦めた、ARCADIAツアーでの
kiyoさんのDEBUを聞けて感動でございます。
本当に行きたいLIVEは絶対に行かなきゃいけないなと思いましたね。


同日発売の安室ちゃんのLIVE DVDですが、
某サイトで注文している為にまだ入手しておりません。
早く欲しいですけど、人気商品とか言われちゃうと、
嬉しくなっちゃいますよねぇ(*∇)ウフフフフ
ちなみに小説「ANOTHER STORY」も一緒に注文していてまだ未入手。

Category:Janne Da Arc | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Σ(゚д゚;) ヌオォ!?複雑なNEWS

2007.01.26 Fri
一瞬マジで心臓止まった。
【解散】って言葉が無かったことだけで今日は寝れそうですけど。
新たな企画としてソロ活動・・・ね....
「Janne Da Arcの活動は「SINGLES 2」発表する等、引き続き活動は継続」とのことですが。
今年のライブは?
去年ライブがあれだけで確実にJanne不足のjanner・・・
ツアーを楽しみにこの餓えに耐えてきたのに・・・
単発で大阪だけでもいいですよ。
このJanne不足解消のためなら、絶対に行きますから。
全国47都道府県ライブとか実現してくれんだろうか・・・

Category:Janne Da Arc | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Happy Birthday

2007.01.21 Sun
Happy Birthday ka-yu
一年って早いですね、
男前なka-yuさんのHappy Birthdayの翌日は
我がHPのHappy Birthdayです。
毎年あと1日早めれば・・・とつくづく思います。
ka-yu

うちのHDDのエンタメ情報欄の今週誕生日の有名人で
ka-yuの名前があったので思わず母親のケータイで写メ撮った(笑)

Category:Janne Da Arc | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

2006.12.18 Mon
今日は色々と書きたい事があるんだけど、時間がないので、これだけ。

Janne Da Arc
「SINGLES 2」
2007.2.21発売決定

アーンド

サイトリニューアル


って安室ちゃんのLIVE DVDと発売日一緒やん!
お金ないんですけど・・・
まぁでも迷わず初回限定生産版買いますけどね。(爆)
[DVD付きには上記楽曲の全てのPVとTV SPOTまた特典映像も収録予定]
ってことはパートチェンジも入る可能性あり?
つまりPV集は出ないってことですかね。
または後々になってパートチェンジやら、
メイキングいっぱいのPV集が出る可能性も否定できませんけど(爆)
限定版のDVD2にはDEAD or ALIVEのDVD未収録曲が入るそうですから
買わないわけにはいかないよね。。。

Category:Janne Da Arc | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

いらっしゃいませ

2006.12.04 Mon
kiyoさんようこそいらっしゃいました・・・
kiyo風呂
ついに「kiyo風呂」が我が家に!!
発売から既に1ヶ月ほど経過しておりますが・・・
イヤ、予約はしてたんですよ。うん
だけど、送料0円にする為に
クロダさんの新曲と一緒に予約してたので
届くのが今になったという・・・
まだプライベートDVDも見てないし
読破もしておりませんが
これからじっくり味わいます。(*∇)ウフフフフ

Category:Janne Da Arc | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

今日は何の日~?

2006.07.24 Mon
Happy Birthday you
そうです今日はyou玉子you王子のお誕生日です。(今日は誕生日だから。)
これでkiyoちゃんと同い年ですね。
ちなみに5年後(だっけ?)の今日は地上アナログ放送が終了する日です。
あの地上波デシタルのCMの度に「youちゃ~ん(*∇)ウフフフフ」となってるアホ。(爆)
今日は9月の安室ちゃんのBIRTHDAYに発売される
Janne Da ArcのLIVE DVD(当然2枚とも)予約しました。
なので注文日はyou氏の誕生日ですよ。えへ(注文してから気づいた。


久しぶりに一人でぼんやり出かけて来ました。
MD聴きながら、420円のバス代ケチって往復徒歩で。
最近コンタクトもして無かったし、バッチリメイクもして無かったし
女であることを忘れてた(爆)
手抜いてたから、肌も荒れてたし・・・
最近荒れ隠しメイクがどんどん上手くなっている気がする。。。
出来る限りお金使いたくないので、
ちょ~とだけ洋服見て、CD見て、本屋行って
安室ちゃんが表紙のsweetと某アイドル雑誌を節約した交通費代で購入。
それからドコモもパンフ貰って。ワラ(あれ今凄いよ。)
帰宅。
久しぶりに良い運動したわ~痩せたかな?(笑)

Category:Janne Da Arc | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

実況中継??

2006.05.20 Sat
ただいま~、9時頃家に帰ってきて
パンフやポストカード見てニヤニヤして
ママさんのお手製のナポリタン食べて(料理下手の母なのに、これ絶品でした。)
エンタ見てたらこんな時間。
あー首が痛い肩が痛い。
この痛みをリアルにお伝え出来ないのが残念です(爆)
本当に頭が重いんですけど、、、、
これからCDTV見て寝ます。
明日は本当に起きれないかもね~(苦笑)

どっかの新聞の記事にボーカル・yasu(年齢非公表)って
わざわざ()して非公表なんて書かなくてもいいのに・・・(笑)
つーか一応非公表なんですね。

Category:Janne Da Arc | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

10th Anniversary

2006.05.09 Tue
Janne Da Arc
10周年おめでとう!!

公式に書き込みはせずここでひっそりとお祝いさせて頂きますよ。
今頃難波ロケッツではLIVEですか・・・
本日フラゲした、「HEAVEN/メビウス」を聴いてLIVEを妄想してます(爆)
また誘惑に負けて、予約していたCDのみと「メビウス」のPV付き
両方買っちゃった。ほとんど音楽ギフトカードで買ったけど
トレカは前回に引き続きka-yuを引き当てました。
つい思わず「え?また??」と言ってしまいました。
ぶっちゃけ今回はka-yu狙ってたんだけど。。。
つーかね邪さまは凄いですわ。
「メビウス」は今日PVを見て初めてフルで聴いたけど、鳥肌立ちましたよ
「HEAVEN」はこれからの季節にピッタリでこれがあれば
毎年恒例の夏バテから逃げれるかも。
そういえば、普通に「ジャンヌダルク参上!」ってメールが着てビックリした。
だって今までFCからのメール来なかったんだもん
一瞬イタズラかと・・・(爆)

Category:Janne Da Arc | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

2006.04.29 Sat
邪のライブチケット着た~
やっぱりFCチケットは素敵(*∇)ウフフフフ
だってメンバーの写真がプリントされてるんだも~ん。
ka-yuがいつもに増して男前(☆。☆) キラーン!!
安室ちゃんも高い手数料取るんだから、FCで取った
チケットには安室ちゃんの写真印刷してくれればいいのに・・・
席はスタンド・・・人生初のスタンドだ。
今までずっとアリーナだったから
さいアリはアリーナよりスタンドの方が見やすいって言うし
ステージにまあまあ近そうだし
youちゃん側になりそうだし(*∇)ウフフフフ
あと約3週間・・・ウキャキャヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

Category:Janne Da Arc | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

身体が痛い。。

2006.04.03 Mon
舞台挨拶の記事出てた。こちら
ここに居たんだよ、あたし。

今日は「妖逆門」の放送日。Janne Da Arcの新曲がOP曲です。
しっかり録画して聴かせて頂きました。
もう10回近く繰り返しOPだけ再生。
やっぱり聴けば聴くほどハマるのよJanne Da Arc。
♪哀しきアクセス~♪
壊れたエンドレス~♪♪
もうエンドレスで歌ってしまっているあたし。
このサビがいいですね~
それで聴いてたらうちの母親が「またJanneアニメの曲なの?」って言ってきたから
「もう分かるようになったんだね~」って返したら
「yasuの声はすぐ分かるわよ」って(笑)
「今日会社の休憩時間に話の流れで、うちの娘は安室ちゃんとJanne Da Arcぐらいしか
興味がないって、話したら、おばさん達はJanne Da Arcって言っても
知らないのよ」っておばさんはダメね~みたいに言ってたから
おかんだって私がJannerじゃなかったら知らねぇだろって突っ込んでしまった(苦笑)
ママさんは芸能系は詳しいけど、
私が大ファンだって知るまで知らなかったもん
私が持ってるCD見て「これ誰の曲?」ってビックリしてたあの顔が未だに忘れられません。(爆)

Category:Janne Da Arc | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

(*∇)ウフフフフ

2006.02.28 Tue
昨日やっと本屋に行って「ViVi」買ってきました。
奈美恵サン...あなたって人は....
なんでそんなに可愛いンデスカ??
画像編集してる時何度気絶しそうになったことか・・・
そろそろ壁紙でも作ろうかな~。
もうシアワセ~(*∇)ウフフフフ
でも「oricon style」無かったぁぁΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
どうしよう・・・時間なかったから
いつもの本屋に行けなくて、近場で諦めたら、、無かった・・・
今月は毎週ジャンヌが出てるのにぃぃ
今週でラストなのにぃぃ
私はみたいなグータラ人間は週刊誌は本当に困る。

日曜日は楽しみにしてた歌笑~♪♪
あの番組は毎週欠かさず録画までして見てますが・・・
ご存知だと思いますが...ジャ○ーズの6人組の人達目当てで(笑)
普段はあんまり長く感じなかったけど
今か今かとJanneの登場を待ってると前半30分が以上に長かった。(笑)
邪さまは3位に登場。キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
枚方西高出身者じゃないka-yu作曲ということをアッコさんに突っ込まれてました(笑)
やっぱり振り向けば・・・いい曲やね~
何故でしょう・・・何故こんなに私はJanne Da Arcが好きなんでしょうか・・・
もう自分でも謎です。。
これだけでもう私は十分なんですが、
その後のトレードマークの話で田口くんが
「笑うと目が無くなる」と言ったのことに大ウケしました。(爆)

Category:Janne Da Arc | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

今はJannerの仕事が忙しい。

2006.02.14 Tue
Janne Da Arc New Single「振り向けば…/Destination」
初登場2位おめでとうございます。o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

約2000枚の差だそうで、、
私としては今回はJanne様が1位を取ると思い込んでいたので・・・(ぇ
まさかTOKIOが4種類も出してるとは知らなかった・・・
私は順位とかはどうでもいいと思ってるし
だって私がJanneのシングル曲で1、2を争うほど大好きな
「Dry?」は最高位22位・・・
でも初の首位かと思って、ちょっと期待してただけ。
そして先週のMステのランキング1位の映像は保存してある(笑)
2位が出た瞬間にキャーヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!って騒いでたら
親に「なんでお前がこれ見て騒いでんの?」って驚かれて
1位Janne Da Arcと発表されてるのを見て
「あーこれかぁ」って納得された(笑)
そういえば今日、CDショップに寄ったら
振り向けば・・・のDVD付きが売り切れてました。
私はCDのみとDestinationのDVD付きを買ったんだけど
振り向けば・・・のDVD付きにすれば良かったかなと一瞬後悔。(笑)
いろいろと考えてDestinationにしたんだけど・・・
何よりyouちゃんのお洋服が私のツボだったので(笑)

1週間の鑑賞日記。

山田太郎ものがたり ~貧窮貴公子~
これずーと見たかったの!!
母はジェリーだけど私はF4ではヴィックのファンなのです。
もう3巻まで見ました。
予想通りやっぱり面白い!つーか仔仔が美しすぎる・・・
ドラマの中の仔仔は←のジャケの100倍可愛いですよ
まさかここまで可愛い役だとは思わなかった。
この頃の仔仔が一番可愛いと思う(*・・*)ポッ
髪型が流星花園の頃よりいい!d(>_・ )グッ!
これなら男でも好きになっちゃうよねぇ(笑)


キューティ・ブロンド 2
前作が面白かったからレンタルしてみた。
最近疲れてたからこういう気楽に見れるものを見れて良かったかな


ちなみに今日はバレンタインデーです。
もちろん誰にもチョコなんてあげてませんよ~
今年は自分用のチョコも買わなかった。誘惑に負けなかった自分を褒めてあげたい(爆)

Category:Janne Da Arc | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

