RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

うひゃうひゃ(´Д`*)

2012.08.11 Sat
201208131519000.jpg

当たったぞいーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
うきゃっきゃっo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o

木佐翔太の場合&エゴイスト組のドラマCD
何…この超絶、俺得なドラマCD

ピーマンと中トロが添い寝してるみたいやん。(ぇ


コレ、どうしても欲しくて
友達に余ってる応募券貰ったりまでしてたんですよ(ノ∇`*)

当選人数が多いので、イケるかなーと思ったものの
なかなか来なかったんで、あぁ読みが甘かったなぁーと諦めてたところに

着たよ、着ちゃったよっっ!!!


ヒロさんっ木佐さんっ可愛いよっっ。(´Д`*)ハァハァ

Category: | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

romantica×animate cafe

2012.07.17 Tue
DSC00030.jpg


まさかの1番乗り!!!うわぁ←
ここで待ってていいのか?とか不安に駆られつつ
誰もいない場所で孤独に1時間待ったよ

2番目に来た人達にまさかの!!!的な反応されたよ
友達からも「早すぎwww」とつっこみメールが(笑)

予定より早く相方が着てくれたので
そこからは暑さと戦いながら喋り続け待つこと2時間


一番大きい?美咲とウサギさんのポスターの真横の席
これは1番の特権的良席なんでしょうか?
写真撮ってもいいですか?ってくる人達もいたし



ドリンクはもちろん
ヒロさんのミルクティー(´∀`*)
DSC00055.jpg

ヒロさんの辛口リゾットを食べたかったのですが、辛いのが苦手なので…

鈴木さんのお弁当箱付きのオムライスにしました



すいません。美咲&ウサギのお弁当なのに
DSC00066.jpg
ヒロさんへの愛を叫んでしまいました。

愛がハンパないwと友人、大ウケ
ご自由にお書き下さい。とか言われたらこうなるに決まってんだろwww

てか、愛しすぎて上手く書けませんでした←



DSC00065.jpg
完全に野分が作ったオムライスだわw
いや、野分ならヒロさんの名前が書かれたオムライスは食べられないのか?にやにや




デザートは鈴木さんのかき氷
DSC00107.jpg
ボリュームがあってねー
正直、寒くてぶるぶる震えながら食しましたwww

あたしも見た目で選ばず、パフェにすれば良かった←


ランチョンマットは
全種類あった方がいいでしょーと友達が1枚譲ってくれてフルコンプ
いや、小説が手に入っただけでも十分だったんだけど

お言葉に甘えまくって頂いてしまった(ダメ人間)

誕生日プレゼントに、色々持って行って良かったわ

Category: | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

オタクを拗らせるとこうなる←

2012.05.24 Thu
とりあえず、池袋は初日に行きました
友達に付き合ってもらいたかったんだけど、予定が合わなくてねー

ぼっちでも平気だもん。我慢する方が体に悪いもん←


20120511112702001.jpg

20120511112702003.jpg


さすがにデジカメ取り出して、撮るのに抵抗があるので
コソコソと撮ってさっさと退散しようと考えてたんですが

よーく周りを見ると、同じように一人で写真撮っている方がいらしたので

な~んだ平気じゃ~んと、開き直ってガチで撮りまくっていたら
気づくと、私一人になっていたwww

もう、他人に思われてもどうでもいいわ

ヒロさん可愛いよヒロさん(´Д`*)ハァハァ



そのあとは乙女ロードを満喫。

20120511112702005.jpg

CD3枚収穫。(´∀`*)

Category: | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

弱点

2011.12.12 Mon
私の弱点







高いところ



初回限定




201111231838000.jpg

横澤さんがお気に入りキャラってわけじゃないから、買おうかどうか悩みつつ
まだ初回限定残っているのかなーと覗く程度のつもりが

2件目の書店であと残り5冊ほどだったので…

買ってしまいました。






雪名出てきたよ。もうそれだけで価値ありだよ

だけど、予想以上に読みやすくて良かった。
横澤さんの可愛い面に萌えました。


ヒロさんが「俺のどこが可愛いんだ?」的なことを言っても

『いや、あんたは頭のてっぺんから爪の先まで可愛いよwww』と言いたいんだけど


木佐さんは童顔にもほどがある人ですからね
とにかく見た目から可愛い萌えだった自分にとって、これは非常に新しい体験でした。

Category: | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

またもこんな話で申し訳ない

2011.05.05 Thu
もしかして・・・年下攻め、いや、年上受けが好きなのか…?




Category: | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

正しい腐女子のナリカタ

2011.04.24 Sun


Category: | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

年末総決算2010

2010.12.30 Thu
今年も残すところ、あと僅か
2010年やり残した事は何だろな~と考えてみた。



そうだアイコトだ!!!(・∀・)


『愛の言霊2』を鑑賞しました





一応これでも腐Blogじゃないからね、追記に






Category: | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

街路樹をくぐり抜ける~♪

2009.10.23 Fri
念願だった場所に行ってきた(´∀`*)

「愛の言霊」のあの並木道!

此処は剣崎(幻)が最後に姿を現した場所で、
ずっと行ってみたかったんですが
季節的に、銀杏並木になる頃じゃないとね
毎年、その時期に行きたいと思っていたんですが、なかなか行けず

てか、愛の言霊も此処っぽいよね??・・・ということで
色づきが変わる前に観に行こうと、あえて今の時期に行ってみました。

しかし・・・電車は降り間違えるわ、道は迷うわ、大変でした(´Д`;;)
でも方向音痴ではないから!!だって地元は完璧だもんwww


いや~もうね、めっちゃテンション上がった。

ここがあの二人が並んで歩いた場所かぁ~と(´∀`*)
あのラストシ-ン大好きです。

aikoto.jpg

aikoto2.jpg

正直・・・ぶつぶつ台詞言いながら歩いてしまったwww
何度もおまわりさんに遭遇したから、
あたしが通報されたのかと思いましたよwww
職務質問の嵐には巻き込まれていないので大丈夫ww


立花都くん、しっとって漢字で書けますか?www

kakemasu.jpg

悪かったなッ書けねぇよ///www

すいません、こんな再現してしまいました、アホです。(ノ∇`*)

Category: | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

早起きすると1日が長く感じます。後編

2009.08.18 Tue
本日の戦利品。



『愛の言霊』の原作

はっけーん(・∀・)



本屋も古本屋も何件も、探してたんだけど無かったんですよねー
母親の夕飯の買い物を待ってる間に
時間潰しで立ち寄ったら、偶然、発見!!!

しかし、小銭を持って居なかったもんで、、、、
母が迎えに来るのを待って、お金借りましたwww

親にBL本買って貰うまで、図々しくなったんですね。(ノ∇`*)
これがそんな本だとは、気付かれていないと思うけど
一応、表紙は隠したwwwww


状態もなかなか良いし、
まだ店頭に並んだばっかりだな。こりゃ(・∀・)

2冊で1冊分以下の値段で買えたし
節約するところは節約しないとね。

愛の言霊 (Dariaコミックス)愛の言霊 (Dariaコミックス)
(2004/06)
紺野 けい子

商品詳細を見る


愛の言霊 2 (Dariaコミックス)愛の言霊 2 (Dariaコミックス)
(2003/11)
紺野 けい子

商品詳細を見る


原作も良いとは聞いていたけど
よくぞ、あれほどまで上手く映画を作ったなーと
両方の良さを確認出来て、読めて良かった(´∀`*)

原作の短編を本当に上手くまとめてあるんですよ。
話の広げ方と、まとめ方が素晴らしい
高校時代の台詞を持ってきたり
必要な良い台詞はしっかり使っている

『俺の服~』
『お前の物は俺の物
そして俺の物も俺の物
そしてお前の靴は俺の靴』のやり取りとか本当イイですよね(´∀`*)


こんな風に素晴らしい脚本で、
色んな漫画が映画化されるなら大賛成ですよ。

確かに原作の大谷は受けですね。
あと、しょうクンがカワイ子ちゃんでビックリしたwww

Category: | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

生涯アニヲタで結構です。

2009.03.21 Sat
アニ○イト行って来やした。
そういえば、桐山のれんれんが握手会してたみたいです。

これを買う為に行ったのに・・・・
ロマンチカ・エゴイスト・テロリストの下敷きが無かったΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
仕方なく、同絵柄のマウスパッドを買いました。
光学式マウスにも対応してるそうなので、
下敷きよりこっちの方が使えますかね・・・
シールも買おうとしたんだけど、どうせ使わないので
シールの絵柄と同じで、値段も同じのペン立てにしますた。

あとヴァンパイア騎士のメモ帳(零)
本当はファスナーアクセサリーが欲しかったんだけど
藍堂・一条しか無かった・・・・(ノд・。) グスン



純ロマカップル(美咲・ウサギ・鈴木さん)の
「ねんどろいどぷち」が出るんですよ。
つまりフィギュアなんですけど・・・・コレ・・・

冗談抜きに欲しいwww

フィギュアって好きなんですよねぇー
サイズが小さいとはいえ、この値段なら手も出しやすいし
マジで欲しいなぁ・・・なんて真剣に悩んでるんですが・・・・


これがエゴイスト組だったら、、
絶対、迷わず買ってるって!!!ww

お家に、ミニなヒロさんと野分・・・・っっ耳付けろっ野分っ犬耳っ
はぁ~想像するだけで、萌え(´∀`*)

てか、テロリスト組でも買ってる。あたし忍ちんマニアになってるもん。
3組とも出してくれるなら、ロマンチカ組みも迷わず買うのにな。

Category: | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

年末総決算2008・その1

2008.12.30 Tue
1年早いですね。。。今年も残すところあと僅か・・・・
sayaのこの1年を漢字1文字で表すと?と聞かれました。



いいのかな、人生これで。って思うような1年でした。
いい意味でも、悪い意味でも、何も無かった1年だった気がする。
来年は、『無』じゃなくて、我武者羅の『武』に出来たらいいよね。うん。(なんか他人事。)

反省する事しかなくて、まずドコから反省すればいいのか
分からないこの1年・・・でも、どう足掻いても年は明けるよ。
去年のこんなタイトルの記事書いたよね。

ということで、今年もやります!!
年末総決算2008 ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

前代未聞・4連続投稿!!!
ということで、その4が一番下です。
今回のテーマ












三 次 元 B L 編


本当は↑も伏字にしないとヤバイと思うんですがw
これだけは、表記しないと、危険かどうかも分からないので。。。
長くなりますし、私の社会的イメージもあるので。爆 追記に。
いつもどおり。9割の苦手な方はスルーな方向で。
こういう記事って書くのに無駄に時間が掛かるんですが。
ほとんど読まれない記事になりそうだなーw


その前に、言い訳。

あたしはBLは二次元萌えだし、別に実写じゃなくてもいいんだけど・・・・
しかしここ最近、実写のBL作品が多く作られており、、、
需要と供給・・・・こうやって見る人間が居るから、多く作られるわけで・・・
それゆえに、俳優の皆様には、何だか大変申し訳ないんですが・・・・
でも
や っ て く れ た か ら に は 、 見 ま す 。 ( 爆 )

役者陣的に、好きだったりもするし
美しければ、何でもいいんでね。あたしは。
映画を観る事自体、好きなんで、BLとか関係なしに
良い作品に巡り会えればなーと思って。
しかし、BLに良作を求めちゃいけないらしいんですが
せめてBLとしての良作なら、求めてもいいと思うんですが・・・・

Category: | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

年末総決算2008・その2

2008.12.30 Tue
このシリーズは見ておかないと
1作目に変な手が映りこんでるんだけど・・・
いやでも、間違いなくスタッフのミスだと思う。
でも何故、気付かない???
まさか、、なんか映り込んでる。と騒がせようとしたんじゃ・・・・

Category: | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

年末総決算2008・その3

2008.12.30 Tue
色んな作品を見て思うこと。
ロケ地がちょいちょい被ってる。
作品が作品なだけに、貸してくれる所が制限されるんですか??

Category: | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

年末総決算2008・その4

2008.12.30 Tue
いよいよ。最後だ。いくぞー!!!!

実は、1ヶ月ぐらいの短期間で、全部の映画を見た\(^o^)/
我ながら、暇です。
正直、途中で
あたし、、、、どこで道を間違えたんだろう・・・と悩みました。
でも『愛の言霊』に出逢えたから。もう何でもいい。

こうやって、連続して見て思った事は、
脚本に問題ありですかね。やっぱり。
勿体無いものが多い。

Category: | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

あらん

2008.11.05 Wed
早いもんで11月です。今週の純ロマは、エゴです。
あたしは、ほんとーにこの二人が大好きですよ。
何度も言いますが、ヒロさんは可愛すぎます。

Category: | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

どうでもいい主張

2008.10.20 Mon
ダ サ 眼 鏡  反 対

だってジョニー・デップ様は超えられないもん。
それにやっぱり最強眼鏡はチーフ橘だし。
果てしなく眼鏡萌えな、sayaさんですが
ダサ眼鏡は残念でなりません。でしたが

前 言 撤 回。



某歌番組のたっちょん見たら、もう何でもよくなったwww
つーか、好きならなんでもいいわ。あたし。爆
そう言いつつも、最近火曜10時が楽しみです。
眼鏡城田がwww
やっぱ眼鏡はあれだよ。あれ。

Category: | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ぐほっwっと

2008.04.11 Fri
アニメを見ていて、好きな声優さんの声が聞こえると「ぐほっw」ってなる人です。
キャストのチェックしないで見ると、突如聞こえてくるボイスにぐほっwっと・・・
4月だからね、新作のアニメチェックしてると、週に何度がぐほっwっとなります(爆)

そういえば、テレビで「顔を見てみたいアニメキャラクター」をやっていたので
あの後、置鮎さんを生で観たこと、というか生声を聞いたことを自慢しました(笑)

ついに「純情ロマンチカ」が始まりましたが、、、、

Category: | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ゆう‐わく【誘惑】 心を迷わせて、さそい込むこと。よくないことにおびきだすこと。

2008.03.25 Tue
国語辞書より。

ちなみに私は、よくないことへの誘惑には負けません。
今日負けたものは、悪いものじゃないもん。

【限定版】純情ロマンチカ―10巻を探して本屋巡り。
近場の大きめの本屋2軒梯子したけど、無し
【限定版】という言葉にはマニア心をくすぐられるけど、
特典のDVDの、アニメ先行映像。べつに待てばちゃんと観れるわけだし
キャストのコメント集には、後ろ髪惹かれますが、、、
何より金欠。100円すらケチっている状況。。。節約だ節約!
と言いつつ、ずっと欲しかった【純情ミニマム】を見つけてしまった。。。。

買ってしまった。。。。(爆)


そして親に「金やるから買ってこい」と言われた
『週刊 仮面ライダー オフィシャル データファイル』を購入。
ミニマムと仮面ライダーを何の躊躇いなくレジに出してしまった(笑)
もうすぐ20代突入の女が、デカデカと「仮面ライダー」
書かれた袋を持って、電車に乗っているとは・・・(ノ∇`*)
ヲタで何が悪い。ライダー好きで何が悪い。

お父さんが仮面ライダー好きで、親子二代で仮面ライダー好きって話をよく聞くんですが、
よーく考えれば、うちも親子二代で仮面ライダー好きになったわけで。
もちろんうちは、父親ではなく、母親が。
1号が大好きだったんですよ。つーか、当時から母は藤岡さんファンなんです(笑)
だって1号放送開始当時、うちの親はもう大人(爆)
顔は全然似てないけど、やっぱり親子だわ(ノ∇`*)




地元に帰ってきて、すぐ傍のブックオフよりも小さい本屋に寄ったところ・・・
1冊あった。限定版10巻(゚∇゚ ;)エッ!?
さすがにその誘惑には負けなかったよ。笑

純情ミニマム[ドラマCD付き] (あすかコミックCL-DX)純情ミニマム[ドラマCD付き] (あすかコミックCL-DX)
(2005/09/01)
中村 春菊

商品詳細を見る


一応追記に


Category: | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

2008.01.30 Wed
TOKYO MX
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!



何ってアニメ『純情ロマンチカ』の放送局ですよ!
母ちゃんやったよ!見れるよオイラ!!東京MXとtvk見れるよ(T∧T*)
TOKYO MXはグラビも放送してくれたし、なんともありがたい。
まあ、予測通りのUHF局ですが、
出来ればTOKYO MXとテレ玉で録画失敗しても録り直せる環境が理想なんですが
tvk受信状態が良くないんで、、、、
テレ玉は規制が厳しくなったから、放送しない可能性が高いみたいですね、、、
まだどうなるか分からないけど、まず一安心で、楽しみに放送を待とうと思います。
神奈さんの野分が、動く野分が見れるよ!!
肝心のああいうシーンはちょっとあると言っておりましたが、、、(ノ∀`*)ダハ
濡れ場!濡れ場!\(^▽^\)(/^▽^)/(ちょwwwwwwおまwwwwww
分かってますよ、それなりに腐ってる歴ありますから。
TVアニメ版のグラビよりちょっと露出多めな感じなら、最高だなと思うんですけど。
てか、自分の部屋のテレビの配線やり直すか、今見れなくしてるから。
夜リビングでイヤホン付けて見るのもなんか、、ワラ
あのラブラブカップルの会話をいくら寝静まっているとはいえ、
リビングに響かせるのは、マジで家庭内セクハラになると思うので(爆)
部屋ならゆっくり見られるし、つーか、私のテレビまだ使える??(笑)
もう数年、電源を入れていない気が・・・アンテナもちょっと、壊した気もするし(爆)
これを気に本当に部屋の電化製品の配線やり直そう。。。(何気にそういうの好きな人σ(^_^)

『愛エゴ3』出るってマジですか?!
まだ先だけど、、誕生日に近いから先だと思いたいけど、(笑)
本当ならこれから毎日頑張れるよ、あたしゃ・・・


Webラジオ「純情トライアングル~いざ、純情に勝負!!~」面白い。。
花田さんいじり決定。ドラマCDは聞いたこと無いんですが、、いいな花田さん。
『三大欲求』ね、、、、、
私は、よく言う『人間の三大欲求』ってのは全然無い人間だと思ってます。
睡眠欲は、、、、欲っていうより、立ったままでも寝てる人なんで
眠りたいってあんまり思わなくて。気づけば、どこでも寝てた。みたいな(爆)
欲に負けてるってことなんですかね??
眠りたいと言うより、毎日限界で倒れこんでる。というのが近い気が・・・
食欲も、、、気づくと1日、ほとんど何にも食べてなかったり。
量としては、おやつだけで1日過ごすみたいな事が多々あって
まあ、年に数回限界が来て、倒れている事はありますけど、、(笑)
限界が来るまで、お腹が空いてる事に気づかないんですよ。
で、母親が帰ってきて、吃驚ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!! みたいな(爆)
なんで、私は『物欲・ROCK(音楽)・観賞欲』
音楽が無いのは嫌ですし、、
観賞は、大好きなこの世に存在する美しいものを見て居たいんです(爆)
一番強いのは物欲
これは間違いない。本当にこれだけで生きてる人間ですから(苦笑)
全部物欲から始まることだしね。

Category: | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

年末総決算・パート3

2007.12.29 Sat
今年、一番人に言われて嬉しかった言葉。
「顔の小ささが安室ちゃんみたい
来年は「足の細さが安室ちゃんみたい」と言われるように頑張らねば(`・ω・´;;)


これ以上引かれるのは怖いので、そろそろ総決算やめようかと・・・
ネタも記憶の大掃除しないと出てこなくなってきた(ぁ
そんなこんなで、年末総決算パートさん。

純愛エゴイスト (角川ルビー文庫)純愛エゴイスト (角川ルビー文庫)
(2006/04/28)
藤崎 都中村 春菊

商品詳細を見る

見事にハマっていることを証明する小説(爆)
『ロマンチカ』の宇佐見秋彦の嫌がらせ妄想小説。
ということで、この野分×上條は偽造。
文字だけ見てると眠くなっちゃう人間だったはずが、
寝る時間にも関わらず、読み耽ってしまうとは・・・いつの間にか私も大人になったもんだ。(ぇ
偽造エゴイスト組み良いですね~
これが噂のウハウハ☆パッション☆ピンク系な話か!
いや~たまらん。(*∇)ウフフフフ
ワンコ野分(ノ∇`*)ニョホ
犬耳がかなりの萌えポイントな人←
美咲がこのモデルが、あの『鬼の上條』だと知ったら、どんな反応するんでしょ~ね~
絶対に知ってはいけない。。
二人がウサギ邸で逢ったらどうなるんだろう~?とか思ってたけど
これは逢ってはいけませんね、、上條助教授の面目が・・・
まぁ、全ては上條に責任があるんですけど。
酒の力は恐ろしいねぇ(爆)
ハタチになっても、酒飲むのやめよう・・・何やるか分からないもん(爆)

ちなみに『純愛エゴイスト2』も入手しました。
注文してたんだけど、年末年始の休みにぶつかって、
正月明けにしか手に入らないかも・・・と心配してたら、ギリギリ手に入った。
これで正月は小説三昧だ。4冊ぐらい溜まってますよ。アハ(ノ∇`*)
『2』も相当甘~いらしいですよ(*´∇`*)
その甘さで、もう虫歯にでも何でもなってやるわい!と思ってたら
なんか今日の朝から歯が痛いんですけど・・・(ぇ
多分大丈夫ですよ、多分。。。大丈夫、でしょ?ね?

つーか、また視力下がった気がする・・・
いつもに増して、ずっと上條のように眉間に皴が寄ってしまうんですよ。(笑

Category: | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

年末総決算・パート2

2007.12.28 Fri
某ケーキ屋はクリスマスにチーズケーキを売ってくれないので、
昨日、今日と、ママンが買って来てくれた、ケーキ食べました。
でもやっぱり、一番大好きなあのお店のチーズケーキが食べたいなー。
・・・・・・・・・
それは、正月まで我慢しろだそうです。。。


さぁー今日も行くぞい!年末総決算パートツウー!苦手な方はスルーの方向で

純情ロマンチカ(4) (あすかコミックスCL-DX)純情ロマンチカ(4) (あすかコミックスCL-DX)
(2004/10/29)
中村 春菊

商品詳細を見る

ハイ。今更、読んでます。
ずっと「これは面白い」と言われ続け
何度も本屋で見かける度、買おうかなーと思いつつも機会がなく、、

2007年やっと読めるチャンスがありまして、
第1巻を手に取り、読んだ瞬間。

見事にハマってしまいまして、、後先考えずに大人買い。。。
必死にポイントやら何やら、使って買いましたさ。。。アハハハ

なんか自分の漫画好きも再認識しましたよ。(ノ∀`*)タハ
もうね、とにかく面白い!

個人的には一番『純情エゴイスト』が好きで・・・
この漫画は『純情ロマンチカ』 『純情エゴイスト』 『純情テロリスト』という
3つの主役の異なる物語が展開しておりまして

その中でも私は、『純情エゴイスト』の野分×上條が、たまらなく好きでして
背表紙の二人を見た瞬間に、ハマる予感120%だったのです。

昔っから、髪の色暗めの背の高いの男前と
髪の色素薄めな、乱暴キャラが好きなので
かなりこの二人はツボなりよ。(*´∇`*)(注・ある理由により、只今
語尾に「なりよ」を付けるのがブームになってます。右から左に受け流してあげて下さい)


あの切ない話が凄く好きで、何よりとにかく、上條が愛しい。。(*´∇`*)
私がここまで、受けキャラにメロメロになるのは珍しい。
何が良いって可愛いんですよ。。。

待ち伏せして、でも毎回逢ったら不自然だから、7回に1回偶然を装うとかさ。
お前、どこまで可愛いんだ(´∀`*)

なんか、、上條が、自分に似てる気がしていて・・・
↑あんなに、可愛い、可愛い、と言ってたキャラが
自分に似てると、言うのもアレなんですが(苦笑)

プライドが高くて、照れ屋というか、素直になれないところ
感情移入というよりも、もう全ての行動が理解出来るんですよね、、、
自分に似てるところがあるから、こんなに好きなのかもしれない。。。
私は、ナルシストでエゴイストですから、、テヘヘッ(*゚ー゚)>

でも最近『純情テロリスト』の忍も可愛くて、可愛くてお気に入りです(*´∇`*)
そりゃ宮城も、可愛くてたまらなくなるなりよ。。。うん

Category: | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

年末総決算・パート1

2007.12.27 Thu
グラビテーションEX 1 (1) (バーズコミックス)グラビテーションEX 1 (1) (バーズコミックス)
(2007/02/24)
村上 真紀

商品詳細を見る


一体、、、第2部開始からどれほどの時間が経過したんだ・・・
web漫画は面倒支払手段がないので、単行本化されるまで我慢ーと言って
発売後半年以上経過・・・入手してから、この記事UPするまで数ヶ月。。

今年のまとめということで、暴走感想。
ちなみにグラビソング、この記事書く為に、グラビ曲聴いたりしてます。
いやーやっぱ、山口さん激ウマ!!!


どんどん愁一も瑛里さんも若返っている。。。(爆)若干別人にすらなっている気が。。。

やっぱり、あたしはあんたが好きだよ、愛しいよ、由貴瑛里・・・
どんどんヘタレ度が増す瑛里さんが大好きです。

って、、、そうかだから、、、、みんなに
『お前はダメな男に引っかかりそうだ』と心配されていたのか・・・

由貴はダメ男じゃないもーん
確かに良いのは顔だけで性格最悪だけどー
愁ちゃんいないと、ボロボロだけどー
金はすっごい稼いでるもーん(そこかよ)

竜一様に『見た目だけ』とか
『見た目を取ったら何が残る』とか言われ放題な瑛里さん。。。

酷い言い草だな、(・・;)
ってか、ちょっとまて、、、確か、、、この人、、ちょっと忘れていたが、、、(ぁ

有名文学賞の候補になるほどの美形売れっ子小説家なんじゃなかったの??
愁一の作詞能力をボロクソに、言えるほどの文才の持ち主なんじゃなかったの?
ま・・・まさか・・・賞候補になったのも、あのヴィジュアルが決めてで??
いやっむしろっそれの方が凄くないか?!
ってそんなわけあるかーーー

瑛里さん、普段のヘタレっぷりの印象があまりにも強すぎて、職業を忘れられている??

まぁそんなことグラビの世界ではどうでもいいです。

瑛里さんの目は大丈夫なのか・・・、
そんな心配をしつつも、相変わらずこのハチャメチャなハイテンションは面白い。
読んでる時の顔は通常の5割り増しで、ブチャイクに違いない。(爆)

ちなみにコレも一緒に買ったんですが、ずっと在庫なしだった小説の新装版。
まだ読み終えてません。テヘヘッ(*゚ー゚)>
暇な正月にでも、どっぷり読み浸ります。ハイ。
小説 グラビテーションBLUE (BIRZ NOVELS)小説 グラビテーションBLUE (BIRZ NOVELS)
(2007/02)
純 礼音村上 真紀

商品詳細を見る


Category: | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

キーボードに向かって○○を叫ぶ

2007.09.23 Sun
(どんどんヤバイ方向に行きそうなので・・・苦手な方はスルーして下さい。
いや、むしろ得意な方もスルーして下さい。)


まだまだ暑いですが、もう秋です。
秋の夜長は読書ですよ。
さぁ~楽○のポイントで買い込んだ

BL小説&BL漫画を読破しましょうかね~(*´∇`*)(爆)

最近つくづく思う・・・

私は永遠に腐女子を
卒業出来る日は来ないと


最近は昔より漫画を読む事も買う事も減ったんですよ
図書カードは9割音楽雑誌(80%V系専門誌)に消えていく訳で
だけど・・・定期的に・・・

ホ モ が 読 み た く な る (爆)

そうさ、あたしゃ、ヲタクだよ、変態だよ、
だから何か文句あっか( ゚Д゚)ゴルァ!!


そんな私・・・最近BLドラマに少々ハマっておりまして
「恋愛診断」【ttp://www.tv-tokyo.co.jp/renai/】ってドラマなんですけど
禁断の愛をテーマに
ボーイズラブ・ガールズラブ・ティーンラブを
各3話ずつのオムニバスドラマだそうな
しかも有り難い事に、BLは2回もやってくれているという・・・(爆)
番組開始当初、番組表に
『ボーイズラブ』の単語を見つけて、思わず予約録画したさ(笑)
しかも深夜とはいえ、普通にBLドラマをやってくれるとは
や は り テ レ 東 (笑)
小説や漫画と違って、実写のBLもなかなか興味深いですよ
それで前回の「翼のカケラ」のレオが、私のツボキャラ(*´∇`*)
だったんですが、、よーく考えると花男の道明寺っぽい・・・
(*-゛-)ウーン・・わたくし、ぶっちゃけ道明寺は・・・
良い奴だとは思うけど、ツボじゃないんですが・・・

やはり私のツボはその時、その時、都合が良いですな(爆)

Category: | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

2006.03.23 Thu

朝の芸能ニュースで勝運の話題が出ると思って
録画して寝たら、インタビューの最中で録画が切れてた。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
最近目覚めにショッキングな事件が多すぎるよ、、

只今新しいMDの編集中。
いつも好きな曲をただ録音するって感じなんで・・・
今回はかなり厳選した曲で曲順にもこだわろうと思います。
今のところ「PLEASE SMILE AGAIN」で始まって
「Judgement~死神のKiss~」で終わるってことしか考えてないけど。
あと「Heavy Damage」は2曲目~?とか。

昨日は「fan Space」(安室ちゃん FC)と
「マドモアゼルなあなた達」(Janne FC)から2つ同時に会報来た
それとお小遣い稼ぎで稼いだ音楽ギフト券も到着。
最近厄日が続いてたから、小さな幸せ(*∇)ウフフフフ



Category: | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

今月中に小説版も確保する予定。

2006.03.13 Mon

また、グラビにハマりだした。。
(本日危ない発言は全て反転です。見るかどうかはあなた次第。
どんな発言をしていても私は責任を取りません。)
グラビというのは「グラビテーション」という漫画&アニメのことで
「BAD LUCK」のボーカル新堂愁一(男)が
性格最低・寝顔はめちゃめちゃプリティの
超美形小説家の由貴瑛里(男)に一目惚れして
巻き起こるデンジャラスラブストーリーって感じでしょうか。
もっと単純に説明すると「ギ ャ ク 満 載 の ホ ● 漫 画 (爆)
中2の頃にOVAをCSで深夜に放送してるのを見て
由貴に美しさに一目惚れし、あまりの愁一の可愛さに
最初、男か女か分からず戸惑い。
上半身裸を見るまで、本当悩んだわ。
一時期は本当かなりハマってました・・・
DVD全部買い揃えたし。
あのOVA、ゴールデンタイムにも放送してたらしい。。。
いいの?ちょっとドキっとする場面あるんですけど・・・
放送しても大丈夫だったんでしょうか・・・
そして最近また「DRIVE ME HIGH」とか聞き出したら、
急に漫画やアニメを見たくなって
また

「「お帰り、愁一」って言われたい
(*∇)ウフフフフ」
とか

「由貴にキャベツ投げられたい」


とか言い出してます。このバカ女。

なんか久しぶりに原作も引っ張り出して
6巻だけを読破。どうしても

マスコミに騒がれて
堂々と恋人宣言して
「だからホモだっつってんだろォォ」と(逆)キレる二人を見たかった(爆)


首吊って救急車呼ばれる坂野さんも見たかった。。。坂野さん、、あんたも苦労するね。。。
今もPCでDVDを見ながら作業中。
さっきOVA見たから今はTV版のVol.1鑑賞中。
個人的にはOVAの由貴の顔の方がタイプだ。




なんか久しぶりに絵を描きたくなって、毎日イタズラ書きばっかりしてます(^^;)
PCを買って絵を描く場所がなくなってから
私は絵を描くのがすっかり忘れてましたからね~
で久しぶりに描いた結果。
確実に画力が落ちている・・・
と言っても神様は僕に画力という才能を与え忘れてこの世に送り出したので
顔面だけ(瞳だけ)は異常に手の混んだ描き方するけど、顔だけデカくて
全身バランス取れないし、横顔描けば、正面とは別人が出来上がるという
ある意味素晴らしい才能を持っている私。(自分大好き人間。)
元から上手いわけはないですけど、小5~中1まで毎日書き続けた苦労は全て水の泡。
中1の頃よりヘタになっていた。

できるできないじゃなくて
やるかどうか・・・
ただそれだけ(WILD FANG)


もう身長は伸びないけど、画力はまだ伸びるんじゃねえの~??
人生何でもやってみなきゃ分かんないからね~
せめて中1の頃より上手くなりたい・・・


昨日の「輪舞曲」お風呂から出てきたら丁度、輝くんが出てて
ちょっと騒いでしまいました。。
歌笑も録画してお風呂入ってたんだけど、、
「輪舞曲」最近輝くん出てなかったから、
すっかり録画するの忘れてた。(ノ_-;)ハア…

Category: | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

