RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

取ったった(´∀`*)

2011.09.05 Mon
201109051357000.jpg   201109051918000.jpg

ゲーセン行ったら見つけちゃったのよ

クレーンじゃなくて、ぶら下がってるヒモを引っ張るやつでした。
子供の頃、結構これは取れた記憶があったので挑戦(`・ω・´)


2~3回はやってもなかなか上手く止められなくて
「だめだミスったー」と思ったら箱自体に当たってガガガガガっと引っ張り始めて
そこからはもう壊れたよね。


この状態にして諦められるかとwww


最後も失敗したと思ったのに、最終的に箱に当たって落ちてきました


1プレイ200円をざっと10回ぐらい?(・∀・;)
でもミスがなければこの半分で行けた…orz

Category:仮面ライダー剣 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

行きたかった(´・ω・`)ショボーン

2010.05.27 Thu
椿くんと亮治くんのイベントにママンが参加してきました。

この二人は『仮面ライダー剣』の剣崎と始を演じた二人なので
ブレイドを愛する者として、参加したかったんですが

後先考えずに、ライブのチケットを買ってしまっているので諦めました。
今、天野兄さんが東京に居たら、参加したんですけどねwww


しかし、亮治くんが
「本日のスペシャルゲスト~天野くん!!」と大嘘を(笑)

事情を知らない会場は大盛り上がり
ママンの相方さんも「(私を)連れて来れば良かったのに!!」反応

ママン「いや、今大阪だし」一人冷静www

椿くんも「今、あの人地方にいます。」と、なんか女房みたいだwww

本当のゲストは山本匠馬くんだったそうで
出づらかっただろうに…

ブレイドファンにとって、どんなスターが来ても
天野くんには敵わないんじゃないかと(すいません。贔屓目です。)


トークはブレイドメンバーの暴露大会だったそうです。
行きたかった(´・ω・`)ショボーン

大好きな作品のメンバーが、今でも仲良しなのは嬉しい。
椿くんは「始が好き」を連呼していたらしい。



実は今回、二人に持って行ったプレゼントは親子で夜なべして作りましたwww

ママンは買ってきたパーツを組み合わせて

私はトランプをPC取り込んで、
それを編集するのに2時間かかった汗と涙の結晶です

もちろん。スペードとハートのA

1356.jpg


亮治くんにプレゼントの事を伝えようとしたら、聞こえなかったらしく

「なんっすか?」と顔を近づけられて
その大きな瞳で見つめないでくれと思ったらしい(笑)

「天野くんファンの娘が(それは言わんでいいだろ)作りました」と伝えたら

「ありがとうございます!使わせていただきます」と言ってくれたそうで…


トランプのプレートは、本当に自信作なので
それだけでも使っていただきたいwww


私はトランプのプレートだけを(もちろん。ダイヤのA)(´∀`*)
母達は椿くんと全く同じ物を作って
みんなでお揃いで持つ事になりました(笑)

Category:仮面ライダー剣 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

最近の出来事

2010.01.13 Wed
なんか、、色々あった1週間だったな(笑)

ちょっと色々悩む事があって、、

自分なりの解決策を導き出すまで眠れなくて

考えているうちに、明け方になって

朝起きると、芸能ニュースにビックリしてwww

そんな事の繰り返しでしたwww



週末もイトコが遊びに来たりして、まったりは出来なかったけど
伯母さんがチーズケーキ買ってきてくれたりして
美味しい物はいっぱい食べました。



で、例のスタンプラリーをやってきた(´∀`*)
DSCN1281.jpg
ブレイドキングフォームのシールと、ファングジョーカーのカードが欲しかったの
かっこいいのよ!!ファングジョーカー!!!
そして、今年もブレイドのスタンプは押せなかった(´Д`;;)
全然知らない場所のコンビニにしか無いんだもん。
ま。Wを押せたから良しとしよう



スタンプラリーで何件も廻ってたら、一店舗だけ
一番くじの景品が半額で売られていたwww

で、欲しかったガイアメモリのボールペンをゲット(´∀`*)
『ヒート・メタル』と迷ったんだけど、、、、
やっぱり『サイクロン・ジョーカー』を
DSCN1294.jpg
でもやっぱり、音の鳴る玩具で
『サイクロン・ジョーカー』は買うべきだっただろうか…


前回からもう1年…あっという間だ。
blade_odorudiary_20091419031.jpg
今回、フィギュア付きドリンクの情報をうっかり見逃していまして

知人から、「GETしておこうか?」とメールがきて知るというwww
とりあえず、確保して貰って、慌てて2個目をGETしに行きました。
DSCN1283.jpg

Category:仮面ライダー剣 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

あっぱれ♪

2009.09.15 Tue
ショドウフォンがね、欲しいなー (´∀`*)と思いましてwww
でも、さすがに玩具を買うのはね(変身ベルトを持ってる人間が言える台詞ですか?)


そこで思い出したのが、以前に聞いた
『ミニプラのショドウフォンの出来がなかなか良い』という感想。


ミニプラって手があったか!ってことで、早速探しに

ブレイドブレードのミニプラがあった(「ちょっとくすぐったいぞ」で変形したやつw
私の中で、変形するブレイドは
【剣崎一真】が変身するブレイドでは無いので買いません(・∀・)
その代わり、キングフォームのソフビは買っちゃった。
200903252258001.jpg
↑このシリーズのやつね。
キングフォームってことは、剣崎ジョーカーってことでしょwww


さて、お目当てのショドウフォン。
もう新商品に切り替わっている?らしく
今売っているのは、アンティークカラーVer.でした・・・
そりゃそうだよな、もう発売から半年ぐらい経ってるし
運が良ければ、在庫処分とかで買えそうなwww

数秒悩んだ結果、買ってみた。w


これが素晴らしい!!
同じ値段なのに、以前買ったライダーベルトとの質の差がwww
いい仕事してるな~ww本当に感動してます。



ショドウフォン

携帯モード



一筆奏上

筆モード


携帯モードはしっかりパチっと閉まります。が、裏がねww
筆モードへの変形が素晴らしいです。
筆モードの方が裏が見えなくなって、高級感がw
(でも筆の所の色が気になるのよねぇ
なんか薄墨みたいじゃないか?刀なら分かるけど)
ますます、通常カラーが欲しくなったんだが・・・www
しばらくの間、スーパー巡りが趣味になりそうだwww

Category:仮面ライダー剣 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

今更ですが

2009.09.05 Sat
ふざけんな( ゚Д゚)ゴルァ!!

正直、RX編の次にアマゾン編に入った時
「こんなまったりしてていいのか?!
ライダー大戦って、たった2話で終わる話なの??」と疑問でしたが
むしろ、4話もあれば話が終わっちゃうから
時間稼ぎってことね。なるほど。

最終回って知らないで、新番組予告も見てない人がいたら
来週ビックリするだろうねぇ、
ちびっこ達がパニックにならないか心配です。
こういう展開は、子供向けでやっていいのか??

冬の劇場版に剣崎くんを出せば、それで許すwww
本人も出たがっているからwww



お母さ~ん 剣崎がブレイバックルを取り出したよ~。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

お母さ~ん 剣崎が変身って言ったよ~。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

お母さ~ん 剣崎がキングフォームに変身したよ~。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!



200908271748000.jpg
これは予言だったのか……

ジョーカーになった剣崎=キングフォームってことか納得

DCDの世界なので、姿形はオリジナルでも
設定は別もありえるかなーと思ったんだけど・・・

新世代ライダーや、
音也みたいに、姿形は音也でも『別世界の音也』ではなく
仲間と世界を救って、運命と戦い続ける選択をした剣崎くんなんだなーって
緑色の血が流れているのね・゚・(ノД`;)・゚・

そう考えると、今回の剣崎の行動は深いんですよね。
あれから色々あったんだろうな・・・と

Category:仮面ライダー剣 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

待っていたよ。君を待っていた

2009.08.24 Mon
ついに、この日がやってきたぁぁぁ
ドキドキして普通に眠れなかった。
イヤ、世界陸上を見てたってのもあるんだけど(^▽^;)

楽しみすぎて、なかなか眠れないあの感覚
5年前を思い出すなー
毎週、朝7時には飛び起きてた。笑

私の大好きな仮面ライダーブレイド
その主人公の剣崎一真ですよ?
彼が4年半ぶりに現れるんですよ?!
そりゃテンション上がるでしょう!!!

今回ばかりは、シンケンを真剣に見られなかったよ(・∀・)

・・・・・



DCD開始早々、画面に映るレンゲル!!!
そして、ギャレン!!ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
この時点で、わたくしの心拍数は面白い事にwww

てか、菱形さんとムツキ無事だったんだ(・∀・)
ま。変身して中の人が見えないのをいいことに
あたしの脳内では、橘朔也と上條睦月に変換してますけどwww

普段ならコレだけで、大満足ですが
今日はまだまだお楽しみが残ってるぞい!!


放送開始から約15分。「まだ出てこないの??」
「もう半分終わっちゃうよ」と涙目の母。
ちょっと黙ってろ。(ぁ



( 0w0)『お前達は何か勘違いしているようだ』


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!










\(^o^)/




計3回の登場の度に、変な声援と拍手が巻き起こる。
何やってたんだろうな・・・一体。。


おかえり剣崎くん
5年近く、一人でどこ行ってたんでつか・゚・(ノД`;)・゚・
橘さんなんて、崖で君の名を叫んでいたんだぞ

あれですか?やっぱり清掃員の仕事してたんですか??
いつも着てたTシャツから、お洒落で大人な服装にwww
サングラスかけて、装飾品にも気を配っていますwwwww
さすがに、キューブブレスはしてないか・・・

すいません。嬉しすぎて
いつもに増して訳わからなくなりました。

まだ謎の男ですが、どうなんでしょ?
一応、ジョーカーになった剣崎なのか・・・
でもDCDだからなー
新世代ライダーのように設定変わりそうな予感も


次回・最終回の感想も謎の男。剣崎一真を特集します(ぁ

Category:仮面ライダー剣 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ドキドキ☆ワクワク

2009.08.21 Fri
なんか1週間が凄く長い気が・・・・・www
予告だけを一体何度見たことでしょうか・・・・

ついに次回は、剣崎一真の登場!!!!

もうこれだけで、DCDを8ヶ月間見ていて良かったと思います
てか、多分この為に観てたんだな。
仮面ライダーが好きと言いながら、
1年おきにしか見ないという私の法則wwww

良かったね、椿くん凄い出たがってたもんね。
あたし達も夢のようで、、もう嬉しくて嬉しくて・゚・(ノД`;)・゚・
今日もつい盛り上がって、
深夜2時までブレイドについて語ってしまいましたよwww

もう7時に起きるよ!超高画質で録画するよ!
うちのHDDが地デジを録れないのが残念でなりません。

Category:仮面ライダー剣 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

剣ヲタ必見

2009.07.19 Sun
うおーーーーキングフォーム!!!たまりませんなぁ(´∀`*)
ブレイドとレッドが戦っとる!!!
そして、殿が!!剣のファイナルフォームライドを!!!
確かに侍には最も適していますね。
ブレイドヲタ的に、見所満載で楽しすぎる

剣という外見が大好きなライダーを見れる楽しさは置いておいてw
こういう展開は面白いですね。
濃厚な1時間を堪能出来るというか・・・
てか、もう千明可愛いなー萌え(*´∇`*)

Category:仮面ライダー剣 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

仮面ライダ~仮面ライダ~ライダ~ライダ~

2009.04.01 Wed
今日はエイプリルフールだけど・・・・
嘘は1つも、ついていません。
全てノンフィクションで、お送りします。


某スーパーにて、、、、
ブレイバックルを見つけて思わず、「あっブレイド!!」
お菓子売り場に居た、男の子に、まん丸なお目目で見つめられましたよ(ノ∇`*)
大人になると、何の恥ずかしさも無くなります。
伝説のライダーベルト
しっかし、これは思ったより・・・・。(*-゛-)ウーン
300円って値段に期待し過ぎましたかね、、、
大人向けの『Sレプリカ』が欲しいんですけど
1つの値段も高いし、あれランダムだから、、、


最近、ちびっこに混ざってお菓子売り場に居座ってますwww
10周年記念で、ブレイドもいっぱい出てるから。
しかし、これだけ買ったら、いくらの出費になっていることやら・・・・

一番のお気に入りは、仮面ライダーキッズ(ソフビ人形)
126円だし、キーホルダーにして相棒にしたいぐらい(´∀`*)
200903252258001.jpg
折角なので、一緒に写真をwww
自分の部屋。PCデスクの斜め上に今もカレンダー貼ってます。


基本的に、平成仮面ライダーが好きです。
見れるものは、CSの再放送とかも何でも見てます
母親に「今やってるのやら、過去のやら同時進行で色々見てて、
今見てるのが、何だか分からない。」と突っ込まれます。
ちなみにその時、見ていたのは、龍騎です。

この年齢で、ライダーが好きというと、
イケメンヒーロー目当てに思われるんですが。
色んなライダーを見てるけど。
変身する前の人に、ハマったのは、剣(ブレイド)だけなんですよ。
当時、写真集を買ったり、下敷きやカレンダーも買ったり
なんやかんや色々集めてました。
そういえば、そっくりな偽物アクセアリーも買ったっけね。
向かって左が橘さん。真ん中が剣崎モデル
お気に入りアクセサリー
右は安室ちゃんのFCグッズ。


ギャレン
大好きな橘さんが変身するギャレン。
そんで、最後に行き着いた場所は、、、、、




ギャレンバックル
200903111911000.jpg
対象年齢3歳以上  (ノ∇`*)
当時、16歳・・・何の躊躇いも無く、玩具売り場に行った瞬間。






折角なので・・・・装着してみた。(爆)

折角なので・・・
ギャレンバックルなので、、、一応、黒い服の上から。
今度は黒いコートの上から、付けてみますww
あっ。スーツにしましょう!!チーフ橘っぽく(笑)
子供用とはいえ、確かウエスト68cmぐらいまでなら装着出来るんですよ。
つまり大人も装着して良いという(ちょっと違う気がする。
劇中で、椿くんが使っていたベルトの方が、細いでしょうね、ウエスト67cmだっけ??

Category:仮面ライダー剣 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

世界の平和を守るため~

2009.03.31 Tue
ディケイドに、ついに大好きなブレイドが登場してしまった・・・・

「仮面ライダーディケイド」は歴代の平成ライダーが、総登場するんですけど
ライダーは、もちろんオリジナルと同じなんですが
ライダーに変身する人のキャラクター設定も俳優も別人で、
各世界の設定も、オリジナルとは違って、全く別世界の話になってるんですよ。

つまり、オリジナルのファンとしては、複雑な心境なわけなのです。

でも、ブレイド、カリス、ギャレン、レンゲルの4人が揃った姿には
思いっきり鳥肌が立ちました!!!格好良過ぎるっっ!!!

しっかし、遙かの頼久さんの次は、ギャレンに変身する人か・・・
成松さんが、また私の好きな人を演じております。
ま。私が好きなのは、菱形サクヤじゃなくて、
騙されて、騙されて、弟子にまで、コロコロ転がされて
味覚障害なみの味音痴な、橘朔也ですけどね。
二度あることは、三度ある・・・次はダレダ。笑


ライダーが職業って設定は、受け継いでいるけど
かなり別物なので、思っていたより、結構受け入れられましたが

カリスの扱いが・・・(ノд・。) グスン
そりゃ、始はアンデッドだよ。人間じゃないよ。しかもジョーカーだよ。
だけど、始は、、人間を守る為に(7割は天音ちゃんの為)アンデッドと戦っていたのに
剣崎と始の友情は、強い絆で結ばれていたのに・・・
始を封印しない為に、剣崎もジョーカーになったのに
橘さんだって始を信じて、命がけでギラファを封印して守ろうとしたんだよ
例え別世界でも、カリスが、あのキャラなのは嫌だ、、、

Category:仮面ライダー剣 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

忘れるな剣崎!!

2009.01.01 Thu
フランス人のはとこが出来た。
なんかねぇ、はとこが(つっても全然会いませんけど)
フランス人と結婚したらしいんですよ~
なので私の義理のはとこは、フランス人です。笑


ウェーイ!!!
blade_odorudiary_20091419031.jpg
平成ライダー10周年記念。
某コンビニにて、ドリンクのおまけで、フィギュアストラップが付いているというので。
早速買ってきました!!もちろんブレイドを探しましたとも。笑
お前は、ギャレン(橘朔也)が大好きだろう!!とか突っ込まないっ
まぁ出来れば、ブレイド・カリス・ギャレン・レンゲル4体欲しいんですがw
デザインとしては、カリス(ワイルドカリス)が一番好みw (ノ∇`*)

とにかく、ブレイド大好きですから。自分用と母親用にペットボトル買い込みました。
母はブレイド=剣崎一筋ですから。w
という事で、今我が家には、5体のブレイドちゃんが(´∀`*)

ポーチにでも付けるつもりだったけど。飾っておきたいな。
立たせて置くと、なんか、可愛い
何故か後から、母親がカブトも買ってきた。
しかし、このカブトのフィギュア・・・・見れば見るほど
う ち の 親 父 に 見 え て く る 。
イヤ、気のせいです。気のせい…ハハハ

Category:仮面ライダー剣 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

とりあえず、特撮で

2008.08.09 Sat
とりあえず、仮面ライダー剣のテレビシリーズを見ながら、
深夜3時半まで起きて、地上波初放送の
「劇場版 仮面ライダー剣 MISSING ACE」を結局、最後まで鑑賞。
ここまで、カットしていたのには、ある意味圧巻です。(笑)
ちなみに、剣<ブレイド>のテレビシリーズが
東映チャンネルで放送されております。
ということで、久しぶりに、剣な毎日なんですが。
やっぱり
仮面ライダー剣 最高
賛否両論あった作品ですが、やっぱり好きですねぇ、私は。
キャスト陣にハマっていたから。だけではないですよ。やっぱり。
そりゃ、橘さんが大好きだっていうのは、大きなポイントだけど
でも、橘さんが出ていない第2話も、30分が、ビックリするほど、早かったもん(爆)


で、「MISSING ACE」の後、4年ぶりのデカレンンジャーを見ながら就寝。
そして、何故か、朝9時半に目が覚める。
とりあえず、録画したっきり見ていなかった仮面ライダーキバ見て。
それから、、ゲキレンジャー見て、ボウケンジャー見て
仮面ライダーカブト見て、仕舞いには、ゲキと電王の劇場版という。

大丈夫か、自分\(^o^)/

ヲタと言われても、とても、有意義な土曜日を過ごしました。
そして、夜は、もう一人の椿くんを見る為に、「ヤスコとケンジ」です。


Category:仮面ライダー剣 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ヲタク魂

2007.05.25 Fri
だずげで・・・咳のしすぎで喉が痛い(x_x)
一体いつになったら、完治するのか・・・
昨日はのど飴舐めながら、久しぶりに買い物に行ってきました。
具合の悪さも物欲には勝てません。
まず安室ちゃんが載っているという、MTV PAPERを探しにCDショップへ。
もう配布日から日数が経っているので、諦め半分で、期待せずに行ったら

あ っ た (*´∇`*)

ギリギリ3冊残ってた!なので2冊確保。
これはポスター代わりに飾れますね。
この数日間の苦しみもこれでチャラよ。

その後スーパーをブラブラしていると、
ブックバーゲンというものをやっておりました。
古本ではなく倉庫にあった本の在庫処分で新品らしい。
懐かしいアニメの本が沢山あって、その中に凄い本を発見しますた。

仮面ライダー剣(ブレイド)
ひみつ百科 (*´∇`*)


子供向けの本ですが定価425円の品が250円。
一応買っておこうかなぁと中を開いた途端。

橘 し ゃ ん (*´∇`*)

しっかり変身前も載ってるっっ
当然主役・剣崎くんも載っているので
急いでオカンに連絡(笑)『わざわざ連絡しなくていい、
椿くんが載っているなら、2冊買ってくるのは当然』と言われたので(爆)二人分2冊購入。
まさかブレイドグッズが今頃手に入るとは・・・
頑張って、出かけて良かったです、うん。
やっぱり、私にとって橘朔也は特別なんですよ。うん。
この鋭い目つき、当時25歳とは思えない老けっぷり(爆)

ス テ キ だ (*´∇`*)

Category:仮面ライダー剣 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

久しぶりに・・・

2006.01.08 Sun
昨日は疲れて、ばたんきゅうでした。
【ばたんきゅう】なんて小学生の時にディズニーランドに行った日の夜以来初めて使いましたよ(笑)
でもそのぐらい疲れてて、横になってすぐに筋肉痛って初めて体験した。
でもおかげで朝はスッキリ。
昨日は親戚が来てて、予定通り強制的に映画を見せた。
「逃亡者 木島丈一郎」の方が良かったかな
笑いを求める一家だから。。。
でも「交渉人 真下正義」を見なきゃ
「逃亡者 木島丈一郎」の面白さは半減されると思うんですよ
うちの父親は交渉人見てないのに逃亡者面白いって言ってたけど
交渉人見てたらもっと面白いんだ!
熱く語ってしまいました。


みんなで映画見た後はやることないので、思う存分DVD鑑賞。

テレビ版見るの久しぶりだ
最終回を一人で見たら殴ると母に言われたので
47話のギャレン消滅だけ鑑賞。
あたしはギャレンファンだからいいだもん。
この回の放送からもう一年、、
この時丁度私の足が激痛で歩けなくなって
ずっと寝込んでる時の放送だったんですよね
やっとなんとか痛みが和らいだ状態で、布団の中で「橘ざ~ん」って泣きながら見たのを思い出す・・・
あれからもう一年経つんだ・・・
あれ以来、ちょっと足が痛くなるだけで冷や汗が出ます・・・
本当健康って大事だなと痛感。。

見てたら続けて見たくなる。
DC版を全部真剣に見たのは実は初めて
意外と細かい部分が違う。。微妙にセリフが追加されてたり
睦月に会いに行って
「あいつしばらく見ないうちに嫌な奴になったな」って
虎太郎のセリフの後に、剣崎が「お前人のこと言えないだろ」って言ってたり
結局橘さんの怪しさの謎は解けないけど、、、(笑)
やっぱり映画版よりテレビ版のラストのが見る度に号泣するけど
剣崎君らしい決断で良い終わり方だったと思う。


Category:仮面ライダー剣 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

2005.11.16 Wed
今日は椿くんの出るワンナイですね~
おかげで母の機嫌が良いです(笑)
明日は「クイズ!日本語王」だし。
もしかして、その嬉しさで昨日私にコート買ってくれたのか?(笑)

Category:仮面ライダー剣 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

うおっ

2005.06.17 Fri
椿くんが7月19日に「踊るさんま御殿」出る~♪♪♪
やったね~おか~ん♪♪
これで今日のお母様の機嫌はいいぞ(笑)
久しぶりに流星花園も見せてあげたし
ジャンヌのライブチケット代全部出してくれるかも(笑)
「激闘!オレごはん」も出るのね・・・
それはうちは見れないから勘弁して欲しいんだけど・・・
天野君は大丈夫だと思うけど・・・
料理しないらしいから・・・

Category:仮面ライダー剣 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

(ノд・。) グスン

2005.06.05 Sun
激闘!オレごはん
見たい!見たいもんは見たい!
サイト見て見たさ倍増!
だけど放送は東海テレビ・・・
何故私は東京に住んでるんだろう・・・
何故東海地方に友達がいないんだろう・・・
何故東海地方に親戚がいないんだろう・・・
グレてやる・・・(少年の瞳・Janne Da Arc)
もうここだけ頭の中でリピートリピート。

Category:仮面ライダー剣 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

やっぱり私は剣一途

2005.06.05 Sun
日曜は起きてる時は見てたりします「仮面ライダー響鬼」
よく友達から「ブレイドの後のライダーは見てないの?」と聞かれます(笑)
ブレイドはね、橘さんを見た瞬間にノックアウトッされて
それで見てるうちに「なんだ凄い面白いぞ!」という感じで
どっぷりハマっちゃったわけで....
どうでもいいことですが轟鬼を見ると
どしてもワンナイの轟さんを思い出すんですよ!(爆)
そして甘味処「たちばな」は
どうしても橘さんを思い出すんですよ!(爆)

Category:仮面ライダー剣 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

