RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

(´∀`*)

2013.08.28 Wed
2013082803466785794351.jpg
もうすぐ終わっちゃうよね。

何とか発売日に届いたよーGetSet!!!!


やばいやばい、ニヤニヤが止まらん( ´艸`)


初めてフルで見るドリームフラッグのMV
噂どおり、リップシンクが必死!!!!

いいよいいよ。まさによっちんって感じだよ(´∀`*)
曲にも凄く合ってるよ。


どの曲もキャッチーで聞きやすくて
もうリピートしまくり、聴き込んでます!!!

Category:MUSIC | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

大人になれない大人の大人買い。

2013.08.24 Sat
20130630035667875894371.jpg
今更だけど、例のやつです。

ちょびちょびやっても出ないだろうと考えて箱買いしたんですが
予約の段階で完売だったんだけど
最近バラ買いした話を聞くので追加販売でもしているのか



20130630034667875894371.jpg
何が欲しかったって、コレですよね。
かなり可愛いです。

この2つの為に、何やってんだろうとちょっと思いますけど…
高値付いた中古買うより、新品だよ新品。ハハハハハ


明日から、頑張ろう…



20130630036677975894371.jpg
相葉さんが二人!!!! 福くんは新生の方なのか?

20130630034667855894371.jpg

20130630036667875894371.jpg


一度やってみたかった、並び順。
20130630036677985894371.jpg


三姉妹。公式の名前が違う気がするんですけど
真ん中が茶々っておかしくね?w
正しいのが分からないので、キャラの立ち位置で書いておきます。

立ち位置のまんまで並んでました、もうちょっと混ぜろよwww

いきなり信蘭出てきて、若干萎えたわwww
普通に買って引き当てたら悲鳴ものだけどな(・∀・)

福くんは槍持ってて、箱ぴったりのサイズなんで
揺すっても音がしないのは福くん確定www

Category:MUSIC | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

どうしたことか

2013.02.02 Sat
201302062332000.jpg

私は"オリオンでSHOUT OUT"を借りたはずなんですが…

いや~凄いビックリした。

鳥さん…歌声がいつの間にか、きーやんにそっくりwww

MediaPlayerの誤認識ですな。
SonicStageはちゃんと仕事してくれてました。

Category:MUSIC | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

なんだかんだで

2012.12.27 Thu
2012280662334902345.jpg

買っちゃったよね。

アニメイトの特典が欲しかったんだけど
年末で忙しくて、結局タワレコで購入。


HEAVENのMV、かっこいいなーと思ってたから
フルで初めて見た時、最後ぽかーん( ゚д゚)
いや、面白いけどねw

Category:MUSIC | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

禍転じて福となす

2011.05.27 Fri
最近の精神状態、あんまり宜しくないよなー

この時期ですから、五月病ってのもあると思いますけど

すぐ落ち込んでしまう…色々と憂鬱です。
体の健康は心の健康だなーと日々実感





ふら~と買い物してたら、中古ワゴンから色々と発掘

持ってたりもするんですが、もう中古でも8cmCDにめぐり合える機会は少ないし
激安だったので、保存用にでもしようかと

201105261739000.jpg
安室奈美恵/Don't wanna cry ¥30

安室奈美恵/Dreaming I was dreaming ¥50

織田裕二/逆風 ¥10


しかも3枚以上で20%OFFで、合計73円www



「逆風」はどうやら20年前のモノらしい。

「歌えなかったラヴ・ソング」が収録されていたので即決です。
好きなんです。いい曲ですよねーコレ

Category:MUSIC | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

目の色を変える

2011.02.24 Thu
先日、、偶然、サンシャインで買い物していたら


葵&涼平のイベントに遭遇するというミラクルが起こりました。


本当ビックリしましたよ、ポスターがあって
「ここでイベントやるんだ~?いつかな~」と見たら、今日かよ!!

もう、色々と見に行きたいお店があったんだけど

急遽、予定変更だよ。
コレ見ないで帰るとか有り得ないでしょう!!!


慌てて用事を済ませて、2階のりょぺ側確保。


かわええ、、かわええ(´Д`*)

あーもうかわええーーーー(´д`*)ハァハァ

視界に遮るものなく、りょぺの美しさを堪能させて頂きました。

CD購入者は写メ会だそうですが…
あんなんの隣で写真撮りたくないわ!!www
そんじょそこらの可愛い女の子だって太刀打ち出来ませんて

それにCDは、Pさんのを期待してるから、ネ?(笑)


何でもりょぺは初サンシャインだそうで
なかなか入ることがなかった。と


セトリ・曲名とかあんまり聞き取れなかったんで
一応調べたんだけど、これで合ってる?

モノクローム
南極
真実の詩


『真実の詩』はこの日が初披露とか…凄いところに居合わせてしまったんだな、私
かなりイイ感じですた。


最後にこっち見てくれたんで、葵くんにバシバシ手振ってきた(ノ∇`*)

Category:MUSIC | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

お買い物中毒。

2011.01.23 Sun
どうしても物欲は抑えられない
欲しいと思ったら、「諦める。」ということが出来ない。

そんな自分を変えなければ、と思い
少しずつ我慢しているつもりなんだけど

やっぱり好きな音楽だけは…
まぁ、こういうことの為の日頃の我慢。なんだけど


201101212057000.jpg

Naifuのインディーズ時代のCDはずーと欲しくて
今年こそは絶対に買おうと決意した途端

なんか、無性に欲しくなって
お安くなっていたSOSと一緒に買ってしまいました・・・


そして商品が届く日に、中古屋で2枚とも見つけてしまった…Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
そりゃ中古より新品の方がいいですけどね・・・
でも当日に見つけてしまったのは少しダメージ


でも、そんなダメージを吹き飛ばしてくれるほど、いい作品です。


SOSのSecret track、スリバカのLIVE Ver.が良すぎる(´Д`*)
目の前に画が見えるよ。LIVEに行ってる気になる



やっぱりNaifu好きだー
アルバム『ONE』もまた聴いてます。

ONEの「広がる青に飛び出せ」と
ALL OVER NOW EPの「広がる青に飛び出せ」を聞き比べてみてます

なかなか甲乙付け難いけど
ALL OVER~のゴツゴツ感の方が好みかも

PV観てると本当にライブに行きたかった。
それだけ悔いが残る。


紙ジャケってかっこいいけど、扱いに困るのは私だけですか?

Category:MUSIC | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

今年は色々ありました。

2010.12.31 Fri
そうだ。
黒田に逢いに
京都に行こう


このキャッチコピーは思わず笑ってしまった。
そして、思わず逢いに行ってしまいそうだったwww

本当に行きたかったなー京都

年末年始はクロダ三昧ってことで
京都ライブDVDを観ながら大晦日を過ごしております。



あぁ…カッコイイよ、クロダ

『韓流スターにも負けない』どころか、クロダに敵う奴なんて居やしないよ!!!!!
(すいませんね、言わせてあげてください。)


DVDでも緊張してるのが伝わってきて、こっちまで緊張する(笑)
そして、楽しそうに笑っているとこっちまで笑っちゃう
あんなに緊張してたのに、66でもつられて笑っちゃったし





2010年は色んな事がありましたねー

2009年の私に伝えられるなら、、、
『倫くんと握手してサインも貰う』とか言ったら腰抜かすでしょうねwww

絶対無理だと思っていたよ。そんな度胸無いと思ってた。



天野くんのは、いつか行きそうだなーとは思ってたんですけどね。
予想以上のシドロモドロっぷりでしたが

プラス、3人のイケメンとも逢えるて(´∀`*)
しかも万平くんに「(手)細っ!!!」と驚かれるのは予想外でしたよ。



そしてやっぱり、踊る大捜査線!!!!!!
踊る独り言のタイトル同様、踊り狂いました。
色々と必死な夏でした。交通費だけで結構な出費です。


色々と濃い1年だったとは思います。
早いなーとも思うけど、でも、まだ1年?って感じもして

2010年の目標が1年を長く感じるようにする。だったので(去年のBlog参照)
多少は、達成出来たと思いますし、充実した1年ではあったと思います。

それなりに頑張ったんじゃない?
だから来年は必死に頑張ってみようか、自分(・∀・)

Category:MUSIC | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ゆ、夢が叶ってしまった

2010.12.21 Tue
201012172340000.jpg

お、お、お母さーーーん!!!!
あった、あったよーーー!!!!!


DA's Party Special Summer Festival と CRAZY JETのビデオ!!!!!
約2ヶ月前にいつかとか ココ で書いてたアレ!!!


ここまでラッキーでいいのか?!と思いたくなるほどなんですが
まぁ、それだけコツコツと通って探していたからってことで

あと1歩のタイミングで逃す、逆当たり人生だと思っているのでw
ちょっと良いことが起きると、心配になるんですwww


宝くじでも当ててから、心配しろって話ですね(・∀・)



DA's Partyは、私がIcemanをというか、倫くんを好きになったきっかけのライブなんです
元から「Shining Collection」が好きだったんですけど

Icemanのことを全然知らなくて、ライブ映像を見て一瞬で惚れたんですw


なんじゃこりゃーーーーΣ(゚д゚;) ヌオォ!? と(笑)


こんなかっこいいボーカル、どこに隠れていたんだ?!と心底思ったさ


あのスタイルの良さを見た時、どこのアニメキャラかと思いましたよw



あの時の衝撃は、忘れられません。


だからこのビデオは本当に欲しかったんです!!!!

Category:MUSIC | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

やっと買えた。

2010.11.28 Sun
GINGER (ジンジャー) 2011年 01月号 [雑誌]GINGER (ジンジャー) 2011年 01月号 [雑誌]
(2010/11/22)
不明

商品詳細を見る

毎回インタビューが充実してるから、これだけは絶対に買ってる。
もう私が持っている言葉では言い表せないですよ。

『尊敬』なんて言葉でも足りないぐらい。
だからずーと奈美恵ちゃんに憧れているんだろうな

普段多く語らないけど、その分こうやって話した時の
言葉の重さも大きくて、切実に伝わってくる。


私はステージで輝いている安室ちゃんの奥にある
人間性に魅了されているんだな。と思います。







耳栓入れっぱなしで繁華街を歩いたせいか、耳が痛くなった。
でもねー、極力騒音はシャットアウトしないとねぇ


久しぶりにお買い物~
でもプレゼント選びに付き合ってたら、洋服とかは見られなかったわ。

一番時間がかかったのは、私のブック○フ探索なんだけどw

(逆に)あたしになんか恨みでもあんのか!と
キレたるなるほど、クロダ関連のDVDが大量に…

201011280045000.jpg

一瞬悩んだんだけど、完全に壊れて
持ってない物は全部買ってきた。合計6枚
映画以外は1枚500円。




帰宅後、月1生FANTOMの日だってことに気づいて慌てた。

らぴが一点を見つめるって、それは怖すぎる((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
動物は見えるって言いますもんね

「らぴ誰も居ぃーへんで!ぎゅっ!」ってとこ何度も再生しちゃいそうなんだけど(´∀`*)

Category:MUSIC | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

今頃、知ったんですが・・・

2009.11.24 Tue
Naifu解散・・・

なんか、心にぽっかり穴が開いたような・・・
軽く、落ち込んでおりました。

年に数回しか逢わない幼馴染も興味持ってくれたから
今度会う時はCD持ってくるね~(下手したら来年だけどw)なんて
話してたんだけどなー

夏頃のインタビューでライブしたいって言ってたから
楽しみにしてたのに


なんだかんだで、好きなバンドが解散するって経験無かったんですよね
解散した後にハマることはあっても・・・
解散の瞬間を迎える事って無かったから

昔から知ってるバンドが解散ってなると、寂しいなーとは思っても
結局は、他人事。だったというか
やっぱり、なんとも言えない感情になるなーと・・・


あたし、、、いつか・・・Janneの時が訪れたら、大丈夫でしょうかね・・・
血ぐらい吐きそうだな(´Д`;;)

だから、、奈美恵ちゃんの存在ってのは、大きな糧だったりします。
例え、どんなに辛い事があっても、
奈美恵ちゃんが活動してくれれば、追っかけるし
ファンは追いかけるのが、精一杯のスピードで走る人ですからねwww
嫌な事すら忘れちゃうんですよねwww

Category:MUSIC | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

土産。

2009.08.22 Sat
金曜のファンミに行ったオカンからの土産。
200908222029001.jpg
可愛いんで使います。
正直、JAPAN TOUR時の仔仔の「仔ザルのハンカチ」の方が欲しかったww
あれは即行売り切れだったらしい

ちなみに中はこんな感じ
200908222029000.jpg
今の使ってるのちょっと小さいから、大きめのマグ欲しかったんだよねー
チップとデールのマグをずっと探してたんだけど
なかなか自分の手に合う物が無くてねー

てか、コレあたしが使ってイイのかね??
まぁ、あたしが使った方が割る確立が低いと思いますが。笑



ココでは、誰も得しない話題だけど・・・・(ぁ
華流繋がりの話題を
母親に編集とかダビングを頼まれて作業してたら
ちょっと気に入った曲を見つけちゃいました(^▽^;)

飛輪海(フェイルンハイ)の「Stay With Me」

正直F4以外は覚えらんなかったけど
逆に「あんたがよく聴いてるバンドも
誰が誰だかさっぱり分からん」とも母に言われますが

ここはメンバーの顔と名前はしっかり一致してるよ(・∀・)

Category:MUSIC | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

今日はガラバー♪おめでとう。

2009.07.06 Mon
「どっか寄って行こう」と言われたので、問答無用でマックへ。
安室ちゃんのポスターが一番よく見える最高の席をキープして、
アイス食べてる間、ずっとポスターを眺めるwwwww


それから、やっとNaifuの新曲を借りに。

そういえば、ravexのアルバムまだ借りてない。。。
奈美恵ちゃん参加の1曲の為と思うと・・・
どうしてもSALEを狙いたくなるwwケチwww
ちなみに今回はレンタル中でしたから。ね。

Naifuを確保したところで、足早に会計を済まそうとしていたら、、、

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

徳山兄貴の新しいミニアルバムが!!!
まさかあるとは!!やっぱ凄いなココ!!
海老ちゃんとの「Silent Night」が好き

200906251904000.jpg

Category:MUSIC | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ついに買っちまった(ノ∇`*)

2009.03.22 Sun
WILD/Dr.(DVD付)WILD/Dr.(DVD付)
(2009/03/18)
安室奈美恵

商品詳細を見る
新曲は値引きなしだけど、mu-moで買いました。ポスター付きです( '∇^*)b

奈美恵ちゃんの「WILD/Dr.」が発売になったばかりで金欠なんですが・・・・

QUOカードが当たって。(本当に当たったんですよ。QUOカード)
現金が出なかったから、ずっと我慢してたのに、↓ついに買ってしまった。(´∀`*)アハ


ONEONE
(2009/03/04)
Naifu

商品詳細を見る
コナン好きには、もうお馴染みなNaifuだと思いますが

初めて聞いた時から、「うわっ好きだ。このバンド」と思ってて
「Mysterious」も「恋心 輝きながら」も大好きなんですよ。

でも一番好きなシングルは、コナン楽曲ではない
メジャーデビュー曲の「Take The Wave」これ本当、格好良いのよ


アルバム出るのを待ってたんですよ~(´∀`*)

タイトル曲の「ONE」に凄い惹かれていたので
もう「ONE」の為に買うぐらいの気持ちだったんですが。

いや、アルバム全体を通して良いですよ~
今は部屋に篭ってる間に、3回ぐらいリピートで聴いてます。
ずっと、かけっ放しで聴いていられる感じ。これは飽きないかも。

「晴れ 時々曇り」も大好きだ。
あのサビへの盛り上がりが、たまらん。(´∀`*)

このストレートなROCKサウンド
個人的に一番好きなジャンル。
あたしの好み、ど真ん中ストライクなのですよ。

Category:MUSIC | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

800円のお得。

2009.03.17 Tue
さすがに、CD10枚持って帰ってくると筋肉痛w
その後も持ったまま4時間買い物してたしww

まだ買ったっきり、聞いてないCDもいっぱいあるんですが(ぇ
丁度、レンタルCDのSALE日に都合が良かったので
思う存分、CD10枚レンタルしてきました。

Dのメジャー1stアルバムは借りられてたよぉ。(ノд・。) グスン
メリーのアムバムもレンタル中。借りた方じっくり聞いて下さい。(お前、誰だw)
激しくてイイですよ~(だから、誰だ。w

ZeroのCMでボトルをキャッチする奈美恵ちゃんばりに
歩きながら止まらずに、KAT-TUNの『RESCUE』をキャッチして
カゴに入れた瞬間、連れに「∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!」って言われた。(ノ∇`*)
自分でも若干、格好良かった気がしました。(ぇ

メリーの『冬のカスタネット』と『木漏れ日~』
自分が持っている限定版には無い曲が欲しくて
『Charlie』はダウンロードしたんですけど、やっぱCDの音源がいいから。
『激声』も借りたかったんだけど、よーく見たら、私の持ってる初回版だった。
通常版の『学生街の喫茶店』が聞きたいのに(ノд・。) グスン

やっとアリス九號.のアルバムとシングル
VANDALIZEVANDALIZE
(2009/01/14)
アリス九號.

商品詳細を見る
今聞きながら、書いてるんですが
やっぱり『RAINBOWS』は聞いてて気持ちいいねー
このアルバム、あたしは好きですねぇ。ROCK色強いのは好みだし
『www.』こりゃ好きだな(´∀`*)

あとNaifuとか、ON/OFFとか
でもやっぱ、ON/OFFは、まだ我慢すれば良かったかなー
4月に出るアルバムに、ほとんど入ってるし・・・・

THE BEST COLLABORATIONS(DVD付)THE BEST COLLABORATIONS(DVD付)
(2008/05/28)
DOUBLETASHA feat.DOUBLE

商品詳細を見る
最初見つからなくて、焦った、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
R&Bコーナーって、別に分けてあるの知らなくて、やっと見つけて涙目。
もう発売から1年近く経ちますよね?
すいません。『BLACK DIAMOND』まだPVとLIVEでしか聞いたことなかったです。
本当かっこいいなぁ(´∀`*)、これで次のLIVEは、いつもより飛び跳ねるぞーーー

Category:MUSIC | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

これは神が与えた試練なのか!!!

2008.12.26 Fri
とりあえず。もちつこう・・・ああいや、落ち着こう。(お前がだ。
大変です。大晦日。録画する番組が重なりまくってます。

ABCのコメントが流れる番組 23:00~0:29
ジャニのカウントダウン     23:45~0:45
これだけでも大変だったんだ。
正直、優先順位はyasuなんですが・・・・
コメントだから、せいぜい5分・・・・
最初の45分にyasuで出てくれれば、全部丸く収まるんだが・・・・
重なった場合は、yasuの方をVHSに録画して・・・・
カウコンをHDDで録画。これでOK。

と、思っていた・・・・・・

年越しCDTV SP 23:40~

安室ちゃんの(VTR)出演が決定。


・・・・・・(・∀・)


もういいよ。大晦日は。
お前の多趣味が悪いと言われました。
ごめんなさい。ごめんなさい。でもっだって仕方ないじゃないか!!!
かっこいいと思ったら、全部好きになっちゃうんだもんっっっ
これでも、選抜じゃ!!!!!ぇ

一番の問題は、23:45-0:45の約1時間。
3番組、録画するのは、かなり厳しい・・・・
まず、、、どれを優先すれば・・・・・
最優先は、安室ちゃんだけど・・・・
この間に安室ちゃんが出る確率・・・・
カウントダウンの瞬間はEXILEだそうなので
その間は、心配なしですが・・・・
万が一の事を考えると、、、、
しかしその低確率に賭けるても、、、
確実にその時間に、yasuとカウコンはあるわけだし・・・・・
どう・・・しようか・・・マジで・・・(・∀・)

もう自分でも何がなんだか、全く分かんないんですが。

Category:MUSIC | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

12月~

2008.12.11 Thu
「アルファベットチョコ」懐かしいね。食べたくなってきた。
あれ一袋1000カロリー超えてたんか?!
それにしても、、、、結生くんそんなにお菓子食べてよく太りませんね。

やっぱりガラは面白いですねぇ
めんどくさいところが面白いよ~
あたしも、わざわざクリスマスにディズニーに行く意味は分かりません。
ディズニー大好きで、年パスとか持ってる人はもちろん分かるけど。
そこまでじゃないなら、この日じゃなくていいじゃん。それに
ここに本物のチップがいるじゃないの!
ガラがミッキーなら、あたしはチップだろう間違いなく(爆)
普段から、『同じ顔したグッズを持ってんなよ』と突っ込まれますし。
「俺といれば毎日が夢の国」だそうですが
あたしといると、毎日が悪夢です。そのぐらいは自覚してます。ハイ。

クリスマスは絶対外出しない事にしてるんです。通常の5倍寒く感じるから。
メリーライブも行きたいけど、
行き帰りを一人ぼっちで街を歩きたくないから、クリスマスは絶対。自宅待機です。
多分あたし、万が一相手が出来ても、クリスマスなんて絶対外出ないわ。
わざわざ、、人の多い所に行かんでも・・・・
もう幸せのハードル低いから。
暖かい部屋に、レアチーズケーキと抹茶アイスと、隣に男前がいるだけで

あたしは、泣けるね。爆

Category:MUSIC | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

HAPPY BIRTHDAY

2008.11.22 Sat
shujiパパとテツさんのお誕生日ですね。おめでとうございます。
結ろぐにテツさんへのバースデーコメント欄が設置されてたから
思わず、書き込みしちゃった。。(´∀`*)アハ
1年は早いですね、もうすぐ12月ですよ。

Category:MUSIC | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

そういえば。

2008.11.20 Thu
BOUNTYの新曲、めちゃくちゃカッコイイんだけど!
と、この話題に興味を持ってくれるのは、
私のフルネームと住所を知っている貴方だけだと思いますが。笑
もしかして、BOUNTYの名前自体、ブログで出したの初めてかもね。。。
何気に、大好きだったりします。VoのAoiのソロCDまで買ってたりします。
すいませんね。思いっきり私信な事を書いてしまいまして。
12月か、、、、安室ちゃんのライブ前に痛い出費だなぁ
色々と予約しちゃって大丈夫なんでしょうか・・・


Category:MUSIC | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

寒い

2008.11.10 Mon
パンダ期間終了。冬っぽくしたくて変えてみたんですが、、、
結局、前に戻すでしょうね。。。
変化に上手く順応出来ないタイプですから。
テンプレート変わるとやりづらい・・・
本当は、いつものがいいんですよ。いつものが・・・・

←初めてブログパーツを貼り付けて見ました。
「M.E.R.R.Y.」の時もブログパーツあって貼り付けたかったんだけど
確か申請しなきゃいけなくて、面倒でやめたんだった。ぁ
これで、いつも隣に羊さん。ぇ
PVとメッセージ。メッセージは不定期に変わるそうな。
「冬のカスタネット」イイですねぇ
ちなみにこれ、今のあたしの携帯の着信音。無料配信の使ってます。
今回のアー写が凄い好きなんですが。
個人的に、ガラはこういう化粧の方が好きだ。
発売まで約2週間。。早く欲しい。
イヴライブ行きたいなぁマジで。
テツ子が待ってるしなぁ。ぇ

ガララジオ。すいません。全然聞いてません。
だって、あたしの部屋、ラジオの入り悪いんだもん。
とりあえず毎週レポだけ読んでます。
でも、今回は聞けばよかったぁぁぁぁぁぁl
奈美恵ちゃんの『S19B』をかけたらしいじゃないかーーーー
なんだその、超おいしい組み合わせ。(お前にとってはな。)
ガラが同い年だっつって、みんな驚いてるみたいなんだけど。
あのさ、同い年じゃないよ??
奈美恵ちゃんは77年の9月生まれ。
ガラは78年の7月だから、奈美恵ちゃんは1つ年上だよ。
次回こそは、結生くんとの生演奏なので
聞きたいんですが、聞けるのかね?

Category:MUSIC | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

今日は話がバラバラです。

2008.10.04 Sat
あたしは本気で、野音終わってから、毎日ボ~っとしてました。。
もう10月か、早いなー
この前のメリソニで、ビックリ仰天の数字叩き出し(体重。今回は体脂肪までも!)
1週間経過した今、怖くて体重計に乗れない。\(^o^)/
体重自体は、どんどん目標に近づいてるし
あとはもう、とりあえず、筋トレですな。
数字を落とすより、引き締めないと。(`・ω・´)

今のあたしの脳内グラフ。
音楽50%・二次元50%
とりあえず、ドラマとか全然見る気になれないんです。
あ。踊る3情報なら、受け付けます。
今期は、アニメが豊作なので、それ見るのに忙しい。
つーか純ロマが始まるだけで、何でもいいけど
ヴァンパイア騎士も始まるし。はぁ~愛しの零(ノ∇`*)
早速「黒執事」は見てみました。半分シド目当てwww
あ。「地獄少女」の初回放送見忘れた。
何だかんだで、今日は「スキップ・ビート」と「のらみみ」www
そんでもって、月~金でCSの「最遊記」。
こんな時間が大好きすぎます。(ノ∇`*)

アニメを見まくる時期は、漫画も読み漁る。
あまりに、欲しい本が多すぎて、財布が風邪をひきそうなので、、、
古本で入手することにした。
わざわざ遠くのお店まで行ったのに、欲しい本が無く、、、、結局・・・・・

Acid Black Cherryの「20+∞Century Boys」と
Λuciferのビデオを見つけてしまい、、、買っちまった。(爆)

ABCの方は、通常販売されたものでは無く
モバイル会員限定で入手出来た、ジャケだったので
そう手に入らないし、とりあえず、確保。
Λuciferのビデオは、曲目も何も書いてなくて何だか分からん、でも250円
しかもΛucifer。買うっきゃないだろう。
「堕天使BLUE」~「LUCY」のPVが入ってる「~film~ESCAPE」でした。
「LUCY」のPVまともに見るの初めて、しかもかなりスキだこれ。(´∀`*)
21分と短いけど、質的には、最高です。

本は、自宅の最寄り駅の店舗に、ほとんどあった。(爆)

Category:MUSIC | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

やらなきゃいけないことが、多すぎる

2008.08.05 Tue
早いもんで、8月です。
自室で、熱中症になりそうな管理人です。
熱中すると、部屋の暑さにも気づかない。悪い癖です。
うだうだ言いながら結局、髪切りに行ってないので
数年ぶりに、外出する時は、髪を結んでみてます。
評判は上々です。

メリーの新曲「激声」
約15分のPVをM-ONでフルオンエアと聞いて、叫びました、飛びました。
思ったより、全く長さを感じません。
でも多分それは、私が、メリー大好きだからです。(ぁ
思い返せば、去年の今頃、「睡蓮花」のPVが流れる度に、
『この曲長すぎないか?!』と突っ込んでたし(ぁ

つーか、テツさん、、、、いつもに増して長いな。(ぇ

Category:MUSIC | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

また、当たった。

2008.07.28 Mon
一応、続き。
豪雨の中帰るのも、なんなんで、、、駅前のお店で中古漁り。
アリス九號.の「NUMBER SIX.」発見。ここアリス九號.多いんだよね。
FANTASYの初回版・50円もここだった。
あと100円のシングルとか買って、雨も止んだところで、帰宅。
そして、買ったCDを開けたら、


ジャケットと、
全く違うCDが入っていた。\(^o^)/


シングルを買ったんですが、16トラックもありました。
アルバムwwwww

CD自体に、タイトルもアーティスト名も書いてないから、全く何だか分からないwww
とりあえず、洋楽っぽかったです。wwww

一応、返品してきました。

Category:MUSIC | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

66 day

2008.06.06 Fri
倫くん、はっぴ~ば~すでー
来年こそは、と数年思いながら、、、
今年も結局、一緒にお祝い、出来なかった。。。
40歳の誕生日までは、絶対、一緒にお祝いするんだもんっ。笑
いつまでも、ライブで暴れまくる倫くんで居て下さい。
今年は筋肉痛、、、大丈夫だろうか・・・笑
『フロンティア』聴いてるよ^^

Category:MUSIC | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

買わないという選択肢は無い。

2008.05.27 Tue
更新サボってて、ごめんなさい。
どの記事も書く度に、下書き保存で数週間。
一体どの話を編集して、公開すればいいのか・・・

ま、とりあえず。。
結局、1日違いで着ました。
フロンティアフロンティア
(2008/05/14)
黒田倫弘

商品詳細を見る
久しぶりのソロ!確かに濃い~アルバム。
どれもいいなぁ(´∀`*)
「追憶のR&Rスター」ゲスト参加している、
ばっしーの声何度も聞いて、なんとなく確認しますた。
「ONE END」とか、とにかくどの曲も良いんですが、個人的にやっぱ
「グッドラック摩天楼」
エロファンクww
やばいwwwwこれ好きだ!クロダ!
ほんと歌詞エロいwwwww
クロダ曰く、欲望先行型ラヴファンク
もう、、出だしから、たまらんvvvvvみたいな。
いいですねーこれは(*´∀`*)、アルバムとして凄くオススメですよぉ


Recreation(DVD付)Recreation(DVD付)
(2008/05/21)
Acid Black Cherry

商品詳細を見る
とりあえず「モノクローム・ヴィーナス」が好きです

最近また、Janne Da Arcの「JOKER」とか、よく聴いていて
やっぱり、Janne Da Arcは、ネ申だなー。と
つくづく実感しています。
色んなV系バンドの音楽を聴くけど、
やっぱ私にとってJanneの存在は、大きすぎる。
安室ちゃんと同じで、誰かと比べる位置にいないというか。。。
もう何でもいいから、早く復活してくれないものか・・・

そういえば、母親の知り合いの息子さん(中学生)が、ABCにハマってるらしいよwwww
日武も行くそう(行った)で、うちの母親が、
『どういう格好をしていけば、いいんですかね?』と質問され
『動きやすい自由な格好で、いいんじゃないですか』と、かえしたらしい(笑)
まぁ服より大事な事は、
「ヘドバンする場合、ネックレスは取れ」
チェーンの長さによっては、デコに直撃する場合があります。
てか、した。痛かったです。
FCには入ってないそうで、「娘がFC入ってるので、チケット取りますよー」とか
勝手に親が言ってきちまったらしいです。まあいいけどさ。
しっかし、今の若い子は凄い音楽を聴くもんだ(爆)

Category:MUSIC | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

