RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

憧れ男性ちぇっく

2009.04.14 Tue
どっちのblogも放置気味でごめんなさい。

久しぶりにこんなんやってみました。
憧れ男性ちぇっく

ごめんなさい。何度かやりました。ぇ
だって・・・・選択する段階で凄い悩んだりして、
どうしても何度もやりたくなるというか・・・・
でもね。逆に、自分の譲れない部分が分かった気がします
折角なので、2つの結果を載せてみる。



sayaさんの憧れの男性について
大人な顔立ちの中性的な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。
まず、雰囲気ですが、sayaさんの場合落ち着きのある男性が好みのようです。
ごく一般的な普通の男性です。
次に知的属性評価ですが、普通の常識をもった男性が好みのようです。
そして、真面目過ぎず、かといって悪でもない、普通の男性が好みです。
男性の体型に関しては、割と細い男性が好みのようです。
しかしながら太って無ければ良いよ。という寛大な感じもあります。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、
割と中性的で綺麗な男性が好みなようです。
彼氏にふざけて化粧を施したことのあるタイプです。
次に顔的な好みですが、割とさっぱりした柴犬みたいな男性が好みのようです。
そして、かなり大人っぽい顔が好きなようです。
童顔と言うだけで子供に見てしまう傾向があります。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 福山雅治 (287.4点)
2位 松山ケンイチ (282.4点)
3位 妻夫木聡 (276点)

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv 】
大人な顔立ちで落ち着きのある人は当たってます。
ある程度の常識も必要です。
柴犬じゃないだなー、犬で例えるなら、ドーベルマンか、ドーベルマンの子犬

福山さん。いいですよねぇ「ガリレオ」
あ の 眼 鏡が (´∀`*)
実に萌えますよwwww
あの眼鏡の形が最強の萌えなんですよ。あの眼鏡は(以下省力)

思い返すと、、、あたし妻夫木くんにハマったこと1度も無いな。(ぁ
そういえば、ドラマちゃんと見たことあったっけ???
あっ。スローダンスは全話見た。



sayaさんの憧れの男性について
大人な顔立ちのしょうゆ顔な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。
まず、雰囲気ですが、sayaさんの場合大人しい落ち着きのある男性が好みのようです。
次に知的属性評価ですが、割と知的な男性が好みのようです。
男は顔じゃない、学歴よ!という人に多く見られるタイプです。
そして、真面目過ぎず、かといって悪でもない、普通の男性が好みです。
男性の体型に関しては、割と細い男性が好みのようです。
しかしながら太って無ければ良いよ。という寛大な感じもあります。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、
ちょっと中性的な男性が好みなようです。
中性的と言っても男臭さのないさわやかな感じです。普通の男性が好みと言えるでしょう。
次に顔的な好みですが、かなりさっぱりした、しょうゆ顔が好みなようです。
そして、相当大人っぽい感じが好みです。ガキは引っ込んでろ!と言わんばかりの大人好きです。
一まわり上でも全然付き合える感じです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 玉木宏 (279.1点)
2位 松山ケンイチ (274.7点)
3位 藤木直人 (271.9点)

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv 】
結論としては、太って無ければ良いみたいですね。笑
そうですね、確かに。。父親が細身なんで、
男性=背が高くて細いイメージがあるのかなーと・・・・
究極の理想はクロダボディーなんですけどね。笑
完璧なんですよ。あの余分な脂肪のない筋肉質。そしてペラい!!!wwww


よーするに、老け顔が好きということですかね?


うん。正解。



一まわり上・・・・32歳以上・・・・

最高なお年頃じゃないですかー(´∀`*)

てか、テツさんビンゴ(´∀`*)



しっかし、、、、あたし、、松ケン好きなんですね。
こんな高確率で、出てくるとは・・・・確かに、結構好きなんだけどwww
「銭ゲバ」毎週見てましたwwwww

Category:バトン・占い・診断 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

うわっ久しぶりw

2009.03.30 Mon
ぴーちゃんのとこから。あたしもルールは無視で
ルールは壊す為にあるんだよ。(フルハウス・ジェシーの名言。


【3日以内バトン】


※ルール

◆このバトンは以下のルールを守って下さい

◆回されている3日以内に回答すること

◆アンカー禁止

◆回した人は回された人がルールを守っているか確認して回すこと

◆守っていない場合は罰ゲームをやらせること


●まずバトンを回す10人を教えて下さい


今すぐ連絡取れる、ブロガー仲間が、10人も居ないんですが・・・・w
放置仲間なら、いっぱい居るんですがwww

●貴方の名前は?

saya


●年はいくつ?

20才だけど?何?


●好きな芸能人10人

とりあえず、邪と羊だけで、10人になっちゃうのでwww
ミュージシャンは抜かします。
このBlogに好きなミュージシャンの事は、全て書いてありますから。
読者様は嫌でも、私を知り尽くしていますよ( ̄ー ̄)ニヤww

あと好きだと言い過ぎている
『剣出演陣(天野浩成、椿隆之、森本亮治
竹財輝之助、北条隆博)』も除外します。
たっちゃんと、じゅんのと、たっちょんも除外しておく。
抜かさないと、書ききれないしwwww

ちなみにリンク先はWikipediaです。笑
知らない名前があったら、リンク先で調べて下さい。

水野美紀(昨日丁度、『恋人はスナイパー』見たので。やっぱカッコヨス(ノ∇`*)
真矢みき
徳山秀典
真山明大
高木万平
高木心平
齋藤ヤスカ
宮田俊哉
八神蓮
忍成修吾

ε- ( ̄、 ̄A) フゥー、10人って少ないね。爆
最後の最後まで、玉鉄を残すかどうか、悩んだんですよね~
もう別格かなーと思って、あえて外してみた。


●好きな食べ物10個

レアチーズケーキ&な味(チーズ嫌いさんが逃げ出す程、濃厚な物希望)
鮭詰めピーマンのフライ
オニオンリング
お寿司(中トロとネギトロ)
フライドポテト
マルゲリータ
海苔
小麦胚芽のパンとか、クラッカー
エビフライ(タルタルソース)
練乳←10数年前・・・・マヨチュッチュを練乳でやった事が(爆


●萌えポイント10個

眼鏡、スーツ、煙草の3点セットは軽く死ねる。
(もちろん。単品でも致死量の鼻血が・・・・
もう・・・眼鏡とそれでも見えずに細める目が・・・(どんだけ、視力悪いんだw)

可愛いより、格好イイという言葉が似合う男の
20代後半になってからの可愛さアピール(長いww
(ダブルピースって何だっ!! 背中丸めて、砂遊びって何だっ!!)

半裸(もう軽く変態wwwww鎖骨とか、適度な上腕二頭筋とか
萌えとしては、これほどの素晴らしいもんは無いんだよ)

垂れ目な奥二重

邪魔な長い前髪(センター分けで流してても。とりあえず邪魔ならば
短いのが萌えないんです。。前髪ちょんまげも、萌え~(´∀`*)

いい年こいて、勝負事は無駄に必死w

天然

ライダースとかレザーが似合っちゃう人(男女問わず)

美脚(男女問わず)

バイクに乗って現れて、ライダーキックを繰り出し悪と戦う(以下自粛)


番外編
パンダや羊のヒップライン。( ̄∀ ̄*)イヒッ

松田陣平(名探偵コナン)
上條弘樹・・・・・・と草間野分(純情エゴイスト)
高槻忍(純情テロリスト)の
頭のてっぺんから足の先まで萌えます。(´∀`*)

●萎えポイント10個

綺麗じゃない脚
美形の髭(勿体無い事をしては、駄目です。世界の宝なんだからwww)
『イケメン』という前評判(本当だった事が無い。それに私が好きなのは美形だし)
腰パン
私の好みとは、かけ離れ過ぎなヴィジュアルのB●漫画
(美形とは思えない絵柄の●L漫画)
笑えない非常識
ゲームに無気力。(必死になるのが萌えですから)
格好良くないモノ
バイクに乗って現れなくて、ライダーキックを繰り出し悪と戦わない(以下自粛)
見た目が、ダサイ仮面ライダー(オイ


●好きな曲10曲

安室ちゃんとJanneをカウントするのはどうかとも思ったんだけど・・・
つーか、好きな曲が10曲で終わる程度の音楽好き人間ではないんだよ。
好きなアルバム10枚じゃダメですか???

ALARM◇安室奈美恵
ヴァンパイア◇Janne Da Arc
そして、遠い夢のまた夢◇メリー
ボルケーノ◇黒田倫弘
Love in snow◇上田竜也
eve◇徳山秀典
ONE◇Naifu
rebirth◇橘朔也(天野浩成)
take it a try◇相川始(森本亮治)
wanna be strong◇剣崎一真(椿隆之)


●好きな飲み物10個

からだ巡茶(これがあるだけで、テンションが上がる。)
おーいお茶(常備)
玄米茶(coldでもhotでも可)
伊右衛門
紅茶(9割、アールグレイ)
抹茶
リモーネとシフォンミルクティー(安室ちゃんがCMをしていた当時の。
CM変わってから、リモーネの味まで劣化した気がするんですけど。イヤ、本気で)
烏龍茶

もう、美味いお茶なら、何でも。

私の血はお茶で出来ている。ぇ


●今欲しいもの10個

9年前の自分の脚

アリーナA、ホールで10列以内のチケットが当たる運
体脂肪、あとマイナス10%の身体
貯金
片付いている自分の部屋
ポジティブで行動的な性格
健康で体力がある身体
色んな事情で買えなかった服たち(moussyのデニムが欲しい、、、)
デジカメ


Janne Da Arc復活のお知らせ。

(これが一番欲しい・・・)


●3日以内に答えられなかった人への罰

なんやかんや、やってみて下さい。


なんやかんやは・・・・・



なんやかんやです。

うん。「33分探偵」大好き(´∀`*)

Category:バトン・占い・診断 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

クサイよバトン

2007.11.15 Thu
だぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いいとも見逃したーーーーーーーーーーガ━━(゚Д゚;)━━ン!

何で日曜の増刊号ってノーカットでやってくれないんですかね??
ていうか、どっか地方では、夕方に放送してる?してた?らしいよね~
行きたいな~そんな所に~
(あまりのショックの為、発言が意味不明になっております。)
ダメだ・・・立ち直れない・・・


何気に、やらなきゃいけないことだらけで、忙しいです。
頭パニックで、もう思考回路停止('▽'*)パッ♪


クサイよバトン

※以下のセリフに、それとなく反応してみましょう。


悪いけどあたしはセリフを言ってる相手によっては態度180度違いますよ?

01:「こっちへおいでよ、僕の子猫ちゃん♪」

殿~(須王環/桜蘭高校ホスト部)o(^◇^)/~
で は お 言 葉 に 甘 え て (*´∇`*)
こんなセリフ、殿しか言わないでしょ~。え?殿じゃない??
じゃあ蹴り飛ばす。らいだぁぁぁぁ きーっく! \\(0\0)┌θ☆(#/__)/グヘッ

02:「俺のために、毎朝みそ汁を作ってくれ!!」

最初の2回は失敗すると思うけどいい??
でも3回目には絶品を作るんで、ただそれまで貴方が無事ならですが( ̄ー ̄)ニヤ

03:「君を直視できないよ。なぜって?君がまぶしすぎるからさ...」

よーく見てみ、絶句するから。(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

04:「地球上の単位では、君の美しさを表現できないね。」

べつに単位で表現してくれなんて、頼んでないよ(・∀・)

05:「結婚しないか?返事はハイかYESで答えてくれ。」

NO

そう言われるとYESでもNOとしか言いたくなる性格なんだよねぇヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

06:「君、空飛べるんだってね。だってほら、君は僕の天使だもの。」

高所恐怖症なんで、200%不可能です。
それにあたし悪魔の方がイイ~ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン

08:「どんな花も、君ほど美しくはなれないさ...」

薔薇以上の棘もありますしね。

09:「この夜景と、君の瞳に乾杯。」

ちょっっ(゚Д゚) 人の眼球にグラスをぶつけないでくれ。

10:「おや、火傷したみたいだ。どこがって?もちろん心がさ...」

冷水、ぶっかけてやろうか?( ・◇・)?(・◇・ )

11:「たとえ世界が滅びようとも、僕らの愛は滅びない!」

私の安室ちゃんへの愛も滅びない!( ̄▽ ̄)うへへへぇ~

12:「泣くのなら、僕の腕の中にしなよ。」

それは、ちょっと・・・い い か も (*´∇`*) (爆)
リアルに言ってくれる方募集しております(爆)
「~しなよ」じゃなくて「しろよ」に変えて頂きたい( ̄m ̄* )ムフッ♪(爆)


13:「あの夕日に向かって、競争しようぜ!」
嫌 だ (・∀・)

14:「命にかえても、あなたを守ってみせる!」

じゃ。私の命と同等に大切な宝(約ダンボール3箱分)守って下さい。
それ持ってると、自分の命守れないんでテヘヘッ(*゚ー゚)>(笑)


15:以上です。次に回す方をどうぞ。

FREEDOMにどうぞ。

Category:バトン・占い・診断 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ヘアーバトン

2007.11.05 Mon
今日のHEY3にアリス九號.ッッッ
あっぶない!!もう少しで見逃すところだった。(^▽^) ホッ
HDDの容量、予定より多く空けなきゃ。。


バトンをよくやるのは、、決して楽だからじゃないんだかんねっっ(爆)
今回は、髪の毛のバトンらしいですよ。

ヘアーバトン
①現在のヘアースタイルを教えてください。

切ったばっかりなんで、久しぶりに長さはミディアムですね
最近はセミロングで、ずっと保っていたんで・・・
形は(*-゛-)ウーン・・あっ
ARCADIAの頃のyouちゃんみたいな感じです。(分かりづらい・・・)
 
②現在のヘアカラーを教えてください。
これまた1週間前に染めたばっかりなんで
なんとか赤髪を保っております。
せめて1ヶ月持ちますように・・・神様お願いします。(オイ

③今までにやったカラーは何色ですか?失敗談とか聞かせてください。
1・ピンクブラウンにしたはずが、オレンジ頭
2・黒染め・全体赤メッシュ(2年間ぐらいずっとこれ)
3・フランボワーズ(つまりピンク系)
4・レッドムーン(トリートメントで数日間だけ色がつくやつ)
5・全体ダークレッド(現在)
失敗はそりゃ1のオレンジ頭だよ・・・
子供の頃から赤に憧れてた私としては、ピンクブラウンも妥協した色だったんですよ
なのに、オレンジですからね、吃驚したよ、ありゃ
3のフランボワーズも・・・自宅染めだったんで
手間かかるわ、色はすぐ落ちるわで、失敗と言えば失敗
 
④失敗した髪型は何ですか?
小5の時にしたショートカット
今の髪型の短い感じにしたかったのに
普通のショートになってしまい・・・あれは失敗だった。うん
 
⑤今度挑戦してみたい髪型は何ですか?
KAT-TUNの上田くんみたいにしたいです(笑)

⑥使用しているシャンプーは何ですか?
今は色落ち防ぎたいんで、『プロマスター』
効果があるのか、まだ不明。
ちょっと前は、オルビスの『スカルプ&ヘア』とか
『SALA』とか髪の状態に合わせて

⑦過去に使用したことのあるシャンプーは何ですか?
小学生の頃からずっとSALAだったで、ほとんど過去の記憶がないんですが・・・
最近はLUXのカラーシャインを使ってみたり、試すようになりました。
でも失敗するの嫌なんで、あんまり挑戦はしない。(笑)

⑧気になるシャンプーは?
カラークアとか、やっぱり『カラー』とかつくと気になる。

⑨美容液使ってますか?使ってたら商品名も。
美容液は使ってないけど
コンディショナー以外に
トリートメントとかヘアマスクとか使ってはいます

⑩バトンを回す5人。
はい、いつも通り、ご自由に。

Category:バトン・占い・診断 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

いいの?長いよ?バトン2連続2

2007.10.11 Thu
音楽バトンとか・・・そんなタイトルでした。

Q1.とりあえず無条件に好きな3曲は?


ヴァンパイア◇Janne Da Arc
STROBE◇安室奈美恵
ボルケーノ◇黒田倫弘

3曲は難しすぎますって・・・

Q2.元気になりたいとき聴きたい曲は?

ALARM◇安室奈美恵
SO CRAZY◇安室奈美恵
WILD FANG◇Janne Da Arc
CLOVER◇黒田倫弘
Shining Collection◇Iceman
Look Up Days◇黒田倫弘
Hello◇安室奈美恵
Heavy Damage◇Janne Da Arc

身体が自然に揺れるような曲とか
『Heavy Damage』とかはストレス発散ですね

Q3.失恋したときに聴きたい曲は?

still◇Janne Da Arc
Rainy~愛の調べ~◇Janne Da Arc
リフレイン~土曜日の涙~◇メリー
アタシは捨て猫◇メリー
桜◇Janne Da Arc
Kiss Me◇Janne Da Arc

やっぱり失恋はJanne Da Arcが基本ですね
『Rainy~』は通常はシングル版で、
1月に失恋したらANOTHER STORY版とタイプを選べるし・・・
メリーはどっちも女性目線の歌詞で『アタシは捨て猫』のサビの
『好きだった~(省略)過ぎ去った~』のフレーズが好きなんです。

Q4.眠るときに聴きたい曲は?

コールing◇メリー


寝る時はメリーです。羊を数えるわけじゃないですよー(笑)
コールingは眠れない時に必ず聴きます。

RED ZONE◇Janne Da Arc
Lunatic Gate◇Janne Da Arc

RED ZONEとLunatic Gateをセットで聴く
『RED ZONE』聞いてスッキリしてから、『Lunatic Gate』で夢の中へ
この2曲をヘッドホンで聴きながら寝ると凄く気持ちいい。
でもさすがに「お前はちょっとオカシイ」と言われた。(爆)
何故か激しい曲で眠れるんですよねぇ

Q5.一人でドライブ中に聴きたい曲は?

CLOVER◇黒田倫弘

空いてる電車の中とかゆったり出来るところで聴くと
めちゃめちゃいい気分になれる

Q6.恋人とドライブ中に聴きたい曲は?

Drive◇安室奈美恵
the SPEED STAR◇安室奈美恵

勢いのある曲を聴きたいんです。
でも(免許無いけど)自分が運転してると事故りそうだから
誰かが運転してくれる時に(;^_^A アセアセ・・・
基本的にドライブ中ならどんな曲でもいいんですよ
とにかく私の好きな曲なら何でもいいです

Q7.明日から遠恋になるとき、恋人に贈りたい曲は?

I'm so Happy◇Janne Da Arc

ラヴラヴ~な曲なので
『貴方一筋だから心配しなくても大丈夫よ~』みたいな(爆)

Q8.卒業式に聴きたい曲は?

振り向けば・・・◇Janne Da Arc

逆にこれ以外に何があるんだ?と聞きたい。

Q9.結婚式で使いたい、または使った曲は?

CAN YOU CELEBRATE?◇安室奈美恵

Heaven`s Place◇Janne Da Arc
I'm so Happy◇Janne Da Arc

ごめんね、王道で。

Q10.自分の子供に聴かせたい曲は?

かっこいいヴィジュアル系バンドの曲全て
Janne Da Arcとかメリーとかありったけの音源を
聞かせてV系バンドを目指してもらわないと(爆)

Q11.カラオケで盛り上がりたいときに歌う曲は?

無 い

周りに私みたいなバンドファンの子っていないから
私が歌う曲はみんな、ポカーンo(゜◇゜o)ホエ?だもの。。。

私、一人で盛り上がるのは、この4曲かな。

steal your misery◇SCARECROW
WILD FANG◇Janne Da Arc
-救世主 メシア-◇Janne Da Arc
溺愛の水槽◇メリー

これ全部、盛り上がれる人います?
いたら、一緒に行きましょう(爆)

Q12.落ち込んでいる友達を励ますとき贈りたい曲は?

Don't wanna cry◇安室奈美恵

あとはayuの曲かな


Q13.「青春」と聞いて思い出す曲は?

青春アミーゴ◇修二と彰

SWEET 19 BLUES◇安室奈美恵

Q14.ストリートミュージシャンが演っていたら足を止めてしまう曲は?

Janne Da Arcとかやってたら、ビックリして足止めますが・・・(笑)


Q15.このバトンを回す人!
ご自由にやっちゃいなよ~

Category:バトン・占い・診断 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

いいの?長いよ?バトン2連続1

2007.10.11 Thu
恋人理想バトン
Q.01:頭は良い方がイイ?


勉強だけ出来ても意味ないと思うんですけど
でも頭は良い方が、、、でもバカに見えなければ、何でもいいよ(笑)
本当は、頭いいのに、天然ってのが理想ですけど(*´∇`*)

Q.02:スポーツは万能な方がイイ?

いや、べつに、、、全然出来なくていいです
出来たらかっこいいとは、思いますけど
でもそんなに魅力として感じないんですよね、、、、
逆に苦手な方が可愛くみえて・・・(*´ェ`*)ポッ
ステージで、ペットボトルを杖で打とうとして
見事なガラ振りならぬ、カラ振りを見た時は
「可愛いぃ(*∇)ウフフフフ」とか思うぐらい(爆)でも・・・
バック転が出来たら凄く素敵だと思います。
(誰のこと言ってんの?クロ
たまに着地に失敗してたりすると、ハラハラするけど、キュン(*´∇`*)と・・・(爆)

Q.03:料理は出来た方がイイ?

出来た方が、私の競争心が燃えていいなぁとも思うんですが、、、
あまりに上手すぎるとね、、、、
だからりんごの皮むきだけ出来る人がいいですねー
私、出来ないので・・・刃物恐怖症で・・・
だからそれだけやって欲しいんです。(笑)

Q.04:優しい人がイイ?

そりゃ、根は優しくなきゃ。人間として駄目ですよ

Q.05:面白い人がイイ?

私がいう面白い人は、世間では変な人・ど天然などと言われてます。

Q.06:強い人がイイ?

精神的に強い人かな

Q.07:気が利く方がイイ?

そうですね~気が利き過ぎるとお節介だけど
適度に人の気持ちを読み取れる人はいいよね。
気が利くと言うより感が鋭い方がいいのかな

Q.08:お金持ちがイイ?

それなりに困らない程度が一番。
税金も多くなく(爆)

Q.09:オシャレな人がイイ?

そうですねぇ、、、でも黒スーツと白いシャツを着てくれれば、
私は何でもいいんです。(爆)

Q.10:歌は上手な人がイイ?

下手よりはね、、、でもうちの父親が音痴なので
最悪の鼻歌には慣れてますから大丈夫です。(笑)

Q.11:ダンスは上手な人がイイ?

いや、見る機会がないんですけど・・・(笑)
道歩いてて、急に踊りだされても困るし(爆)

Q.12:貴方はお姫様、王子様扱いされたい派?

ペット扱いされたぃピシッ! (*ー"ー)ノ☆)゚ロ゚)ノ グハッ!!

Q.13:貴方は引っ張って欲しい派?それとも引っ張って行きたい派?

普段、人を振り回すんですよ、あたし
だから、たまには引っ張られたいかなーと思います

Q.14:レディファーストはどう思う?

素敵なことだと思いますよ。
ただ私は、ドアを開けてくれて「どうぞ^^」ってやられるより
先に入っちゃって、無言で内側から押さえてくれたら
たまんないわ(=´Д`=)ゞ イヤァー

Q.15:カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?

外見はカッコよく、中身は可愛くがいい(笑)
どっちか1つなら100%、カッコイイ人ですね。
そういえば、中学の時、クラスの女子全員の理想のタイプを発表(?)したら
みーんな「優しい人」とか「スポーツマン」とか書いてて
あたし一人だけが「カッコイイ人」って書いてて何気に恥ずかしかった(爆)
しかも50音順で最初だからさ~(笑)目立って恥ずかしかったわよ
あの頃から全然変わってないな自分・・・
別に見た目だけのことを言っているんじゃないんだよ?

Q.16:煙草吸う人はOK?

吸う仕草が大好きなのに煙が苦手・・・(ノ_・。)ぐすん。。。
昔は平気だったのに、父親が私が居る部屋で吸わなくなってから
全く駄目になりました。

Q.17:お酒飲む人はOK?

酒癖悪くなければねー、あと飲酒運転も駄目ですよー

Q.18:ギャンブルする人は許せる?

お金に余裕があって、ちょっとした遊び程度で借金しないなら。
でもやっぱり勿体無いとは思うけど、堅実に使いたい派なんで

Q.19:浮気は許せる?

遊びならいいですけど、でも発覚したら

コ ロ ス (*´∇`*)

完全犯罪に出来ないならやるな。
まぁつまりするなってことだよ(*∇)ウフフフフ

Q.20:好きな人が韓国人だったらどうする?

好きになったら仕方ないですけどね、、、、
でも、、私、、、キムチ大嫌いなんですよね(爆)
やっぱり根本に私は日本人の顔が好きなんで・・・

Q.21:白人と黒人どっちが好き?

だから私は、黄色=日本人が好きなんですが


Q.22:Sな人とMな人どっちが好き?


もしくはドSのフリをしている軽いM
ドMはさすがに・・・(爆)

Q.23:好きなタイプをアニメ、ゲームなどのキャラに例えると?

上原久志◇グッドモーニング・コール
矢野立芳◇僕は妹に恋をする
松田陣平◇名探偵コナン
由貴瑛里◇グラビテーション
須王環◇桜蘭高校ホスト部

もう、、そっとしておいてください。

Q.24:好きな人が二人できちゃった。貴方ならどうする?

そんな身近にいい男が二人も現れるとは・・・なんと有り難い状況(爆)
どっちか決めないとね、どっちか決められないというなら
それは両方要らない時だと思っているので、どうもしないというか・・・
新しい人探します。

Q.25:好きな人の職業は?

好きな事やって下さい。それは凄く幸せな事です。はい(*´∇`*)

Q.26:理想の体型は?(身長・体重・靴サイズ~)

身長 178センチ以上
体重 66キロ以下
靴サイズ 26cmぐらい??

結局迷って体重なんか66にしてしまいましたよ(爆)
一応身長は自分より20cm以上が理想なので、
体重は身長によって、変わると思うんですけど
細い人が好きなんですよ(*´σー`)エヘヘ
多分これ家系です、細い人を好む傾向にあるんです。うちの家系は

Q.27:髪型はロングとショートならどっち?

ミディアムかロング
ロングも凄いロングでしたよね(爆)

Q.28:髪を元の色以外に染めてる人はOK?

黒髪が大好きなんですけど、赤・金・茶も好きですよ
でも痛んでる髪は嫌です。

Q.29:オタクな彼氏、彼女は?

人間はどこかオタクな部分があった方が良いと思いますよ
オタクを馬鹿にするような人は嫌です

Q.30:では最後にバトンを渡す人

どうぞどうぞ

Category:バトン・占い・診断 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

一発変換バトン

2007.08.18 Sat
ちょっと面白そうなんでやってみました。

一発変換バトン

1 あいーん → 愛ーン

2 どっくふーど → ドックフード

3 こまねち → こまね血

4 みかん → 未刊

5 だっちゅーの → ダッチゅーの

6 りかちゃん → 梨香ちゃん

7 ふぉー → フォー

8 ・・・ → …

9 きれてないっすよ → キレテないっすよ

10 かんじゃにえいと → 関ジャニ∞栄と
(実は【かんじゃに】で【関ジャニ∞】って出るように登録してある(爆)

11 やっさん → ヤッサン

12 かとぅーん → KAT-TUN
(えへへ・・・だって・・・ねぇ??)

13 ぶいしっくす → v(。-_-。)vブイッ♪シックス
(こうきたか・・・)

14 きんききっず → キンキキッズ

15 ひつがやとうしろう → ひつが雇う四郎

16 むし → 無視

17 おんざれいでぃお → 穏座例ディお

18 おれさまのびぎによいな! → オレ様の美技に良いな!

19 おきたそうご → 起きた相互

20 むひょうとおる → 霧氷と折る

21 くさのじろう → 草野次郎

22 ぱんだ → パンダ

23 きくまるびーむ → 聴く○ビーム

24 ばんぷおぶちきん → 万夫オブチキン

25 てくまくまやこん → テクマクマヤコン

26 たばこがさんらん → 煙草が産卵

27 しかめっつら → しかめっ面

28 いそふらぼん → 磯フラ本

29 いんりんおぶじょいとい → 印倫オブジョイ問い
(【りん】はやっぱり【倫】ですよ)

30 さかぐちゆうと → 坂口祐と

31 ありすないん → アリス九號.
(うわっっハズカシっっ(*ノェノ)キャー
だって、、好きなんだもんっっ)


32 じじ → 時事

33 おれんじれんじ → オレンジレンジ

34 あるふぉんす・えるりっく → あるフォン素・得るリック

35 やる → やる

36 いってよし  → 行ってよし

37 れみおろめん → れ澪路面

38 ひじかたとうしろう → 土方当市朗

39 いなごらいだー → イナゴライダー

40 ぎんたま → 銀玉

41 みすたーちるどれん → ミスターチルドレン

42 えばねっせんす → 絵羽熱戦巣

43 くろさきいちご → 黒崎イチゴ

44 たっきーあんどつばさ → タッキーアンド翼

45 かんとりーまあむ → カントリーまあム

46 すいませんねぇなまいきで・・・・・・ →  すいませんネェ生意気で・・・・・・

47 ちゃっきー → チャッキー

48 えこえこあざらく → 画声小字楽

49次に回す人5人 → 次に回す人五人


Category:バトン・占い・診断 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ジャンヌバトン

2007.07.25 Wed
・邪バトン・

☆ルール☆

1.件名は必ず「ジャンヌバトン」にしなければならない

2.このブログを見たJanner(ジャンヌファン)は
必ずこのバトンをやらなければならない

3.「選べない」「全部」などaboutな解答はダメ
(「忘れた」などいい加減なものもダメ)

4.「好きな歌」など好きなものはいくつ答えてもよい

5.回す人は「このブログを見たJannerさん」に限定
(個人名を出さなくてよい)


1.JanneDaArcにハマったきっかけ


たまたま「POP JAM」を見ていて
『Janne Da Arcの新曲良いなぁ』と思ってから
数々の偶然という名の必然が度々起こり、現在に至る

2.JanneDaArcのここに惚れた!エピソードをどうぞ。

激しい曲では我を忘れるほど、暴れられて
しっとりの曲はyasuの歌声がめっちゃ心に沁みるところですかね。

3.ファン(Janner)になってどのくらいですか?

4年目ぐらい?

4.JanneDaArcのメンバーの中で一番好きな人!

youちゃんにデレデレでありながら、yasuにツンデレで、
ka-yuの男前っぷりにメロメロで、shuパパ贔屓で
kiyoさんを神様!と尊敬している。
はてさて私は一体誰が一番好きなんでしょうね?

5.この曲を恋人に歌って欲しい

「yasuの声じゃなきゃ嫌だ」とか言ってるうちは恋人なんて出来ませんね。アハハ

「I’m so Happy」ザ・バカップル。こうなれたら、幸せだよね。。
「Heaven's Place」『嫌いなとこ、ふくめて全部好き』って言われてみたくない?(*´∇`*)

「Love is Here」
「HEAVEN」

6.JanneDaArcの中で自分にピッタリという曲は?

「WILD FANG」
「Heavy Damage」
「少年の瞳」
「心の行方」

でも一番は「Judgement~死神のKiss~」の彼女が・・・(爆)

7.どの曲が一番好きですか? その理由もどうぞ。

「ヴァンパイア」

エロ切ない感じが(≧∇≦)
どうも悲しくて、涙が・・・

8.好きな歌のフレーズを一行どうぞ。

不可能なら諦めるの?すべて終わり何も無い
出来る出来ないじゃなくて やるかどうか、ただそれだけ

少しはみ出しても構わない 君は君の為に 我武者羅になれ

試練は乗り越えられない人に襲いかかりはしない

痛み恐れてばかりの甘えているガキはお家へ帰れ
【WILD FANG】


"考えない"と思うことは"考える"と同じことで
【still】

9.JanneDaArcのCDで初めて買ったCDは?

「DOLLS」

10.アルバム【Dearly】の中で一番好きな曲

「Judgement~死神のKiss~」
「Confusion」
「Speed」

11.アルバム【Resist】の中で一番好きな曲

「Hunting」

12.アルバム【CHAOS MODE】の中で一番好きな曲

「Labyrinth」
「Strange Voice」
「-R-TYPE「瞳の色」」

13 アルバム【D・N・A】の中で一番好きな曲

「桜」

14.アルバム【Z-HARD】の中で一番好きな曲

「ー救世主 メシアー」
「7-seven-」
「Lair」

15.アルバム【GAIA】の中で一番好きな曲

「still」
「sister」
「セル」

16.アルバム【ANOTHER STORY】の中で一番好きな曲

「ヴァンパイア」
「explosion」
「suicide note」
「OASIS」

17.アルバム【ARCADIA】の中で一番好きな曲

「Heavy Damage」

18.アルバム【JOKER】の中で一番好きな曲

「WILD FANG」
「ツメタイカゲロウ」

19.ベストアルバム【SINGLES】の中で一番好きな曲

「Dry?」
「seed」
「餓えた太陽」

20.ベストアルバム【SINGLES 2】の中で一番好きな曲

「DOLLS」
「ROMANC∃」
「Destination」

21.c/wアルバム【ANOTHER SINGLES】の中で一番好きな曲

「GUNS」
「Dear my....」
「QUEEN」
「MEDICAL BODY」

22.只今 ソロ活動真っ最中のJanneDaArc!ソロについて自分の思いを

思うようにやってください。
そしてまた5人で最高の音楽を作って聴かせて下さい

23.自分がソロ活動で一番応援したいメンバーは?

今一番気になるのは、kiyoちゃんかな・・・

24.あなたにとってJanneDaArcとは?


お前ら超最高ーーー

って感じですかね(笑)

何だろう、充電器かな。
ないと電池が切れて、動けなくなるっていうか・・・

25.次に回す人

これ見たJannerさんはやんなきゃいけないんでしょ?



1日遅れですが、youさんお誕生日おめでとうございます。(*´∇`*)

Category:バトン・占い・診断 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

お嬢様バトン

2007.05.25 Fri
【貴女のお名前と年齢を教えて下さい】

sayaと申します、年は18歳ですわ。(*∇)ウフフフフ

【あなたは何系のお嬢(ハコ入り娘)ですか?複数選択可】
 地主系お嬢    社長系お嬢     普通よりお嬢
 親古風系お嬢   なんとなくお嬢   お嬢じゃない

お嬢じゃない
けど普通よりお嬢
小さい頃はお嬢って言われてたんですよ、これでも。
公園にも、白のフリフリの洋服着て、ハンドバック持って行ってましたから。
4歳ぐらいの頃に、幼馴染の家で食べていた果物を落として
幼馴染の母上に「大丈夫、食べれるよ」と言われても
我が家では、落とした物を食べるとは、教わっていないので
結局食べられなかった。という逸話があります。

【兄弟はいますか?】

正真正銘の一人っ子

【兄弟にも厳しいですか?】


【ちなみに門限は何時でしょう?】

小学生の頃は【6時ぐらい】という、アバウトな門限がありましたが
今はないみたいです。
でも一応、「LIVE行くから遅い」とかは言いますけど

【門限過ぎるとどうなるのでしょう…?】

べつにどうにも・・・
1回だけ小学生の頃に7時に帰った時は
一言注意されて、終わりでしたね。

【父上と母上。どちらが厳しい?】

どちらも全く。野放しだね。
たまに「この親は私にどんな教育をしてくれたのか?」と疑問に思ったりする。
でも小さい頃は悪い事をしたら、殴られるし、普通に家から追い出されましたけど。
でもあとは何でも「自分で考えなさい」ってよく言われてました。

【アルバイトはOK?】

「さっさと稼いで出て行け」が親の口癖です。

【親がNGな服装は?その理由も】

ケバい・下品・露出の激しい服はNG
理由は娘には綺麗でいて欲しいから。だそうです。
私もそんな服は好まないので、別に親の言う事を聞いている訳ではない。
実は、私が大好きなカジュアルロックみたいなのも
母親的にそんなに、好きじゃないらしいですし
チェーンとか、ジャラジャラさせてても
『露出が激しい服を着られるよりは良い』とか
『あんたが着てると、派手にならないからまだ許せる』って・・・(苦笑)

【一人暮らししたことは?どうだった?】

まだ。さっさと出て行けるように、頑張ります

【外泊はOK?出掛ける時は詳細報告?】

まともに外泊した事ないですからねぇ・・・
無断外泊じゃなければ、大丈夫だと思います。
詳細報告は・・・普通に会話の流れで「どこ行くのー?」とか聞かれますけど
べつに言わなくても、大丈夫

【お付き合いした彼は報告必須?】

こちらとしてはそんな気は全くないんですが、向こうは紹介される気満々みたいですね。
定期的に「ずっと楽しみにしているのに、
いつになったら、素敵な彼を連れて来てくれるんだ」と愚痴られますし(笑)
あれは本当に、楽しみにしてますね。(笑)
娘の事が心配なのではなく、
単に[どんなイイ男か見てみたい]という興味だけですね(笑)
家族全員が納得するほどの、いい男を連れて来ると、信用してくれているんでしょう。
母曰く、「なかなかいい趣味してる」らしいですから、私は(爆)

【同棲経験はありますか?願望はありますか?】

残念ながら、ないですね。。願望も・・・ないかな、
どうせなら漫画のような、同居生活をしてみたい(笑)
家族が居て・・・ハラハラドキドキみたいな(笑)
それかお隣さん。とかがいいね

【彼と両親に関してエピソードがあれば…】

だからねぇーつーのっ

【我が家の禁止事項】

・どんなに大喧嘩になっても、母親に鶏肉を投げつけない事
・どんなに大喧嘩になっても、虫を使って私に嫌がらせをしない事
・どんなに大喧嘩になっても、××を人の口に押し込まない事
・トイレの鍵は絶対に閉める(お祖母ちゃんのみ守れない)

【過去の習い事は?】

ピアノ・ダンス・英語・水泳・折り紙

【反抗期はありましたか?これからも反抗期は来ると思いますか?】

最近落ち着きましたね、18の前半の時に親がウザイと感じる反抗期が来たんですけど。
最近は2歳の頃からずっと続いている、万年反抗期に戻りました

【結婚出来るのかなぁ…って、本気で悩む事がある?】

本気で悩むっていうか・・・
普通に考えて出来ないでしょうね、、、アハハハ
でも、一生独りでいる覚悟してるつもりでも
やっぱり30超えたらどうなるんだろう・・・とか本気で
どうしようもない不安には襲われますよねぇ

【その他にお嬢は辛さをアピールしてください】

別に大してないですけど、、、、
たまに怒鳴り声で目覚めるのは少々辛いですね

【最後に親に一言】

出来れば、大金持ちの家の娘になりたかったです。(爆)

まぁ、父母共に私の事を、信用してくれてる事には感謝してます。
私からすると、父と母としては、多々信用出来ない部分がありますが
人間としては、結構信用出来る人達です。

【バトンを五人に回してください】

昨日歯を磨いたそこの貴方どうぞ


Category:バトン・占い・診断 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

KAT-TUNバトン~勝運家の1日

2007.05.23 Wed
KAT-TUNバトン~勝運家の1日

妄想バトンだそうです。6人がお兄ちゃんという設定。
私は一人っ子なので、ずっとお兄ちゃんが欲しかったです。
しかも複数・・・(笑)美男の男兄弟に囲まれた末っ子。永遠の夢ですね、うん。
ただ1つだけ言っておきたい事が・・・

いつもこんな
妄想してるわけじゃないですから!!!(爆)


1 朝起きるともう8時!!学校に遅刻しちゃう!!
A.「飯は食ってけー」とおにぎり準備長男雄一
B.「ほら、後ろ乗れって」メットは指定三男仁

┗B
かっこよすぎるぞ!仁兄
リアルにそんなお兄ちゃんが欲しいよ、、
でもやっぱり雄兄の朝ご飯は食べたいですけどね。
朝飯抜くと絶対授業中にお腹鳴りますよ(笑)

2 ぎりぎり間に合ったけどお弁当忘れちゃった...
A.「ほらお弁当!!...ていうかお昼暇?」妹相手に上目遣い六男和也
B.「はい、プリンもつけといたよ」にっこり笑顔のおまけつき五男淳之介

┗B
末っ子は物で釣られる(爆)
でもプリンは冷蔵庫で冷やした冷たーいのがいいなぁ♪(笑)

3 部活が終わるとメールが...
A.「いっしょに帰ろう(´∀`)」にちゃんねるにこり始めた次男竜也
B.「校門で待ってる」いっしょに帰ること前提四男聖

┗B
頼りになる兄っぽいかなと。
思いっきり妹に悪い虫が付かない様にしてるな・・・(笑)

4 晩御飯のしたくはおにいちゃんがしてくれるんです
A.「今日は闇鍋しようぜ!!」好奇心旺盛三男仁
B.「まずいって言うなら食うな」Sっ気満載次男竜也

┗B
ドS最高!(笑)いや~たまらんですよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
それに闇鍋絶対に勘弁。(爆)

5 おなかも一杯になったし今から何しよう?
A.「いっしょにゲームしよ!!」何かとアキバな五男淳之介
B.「デザート食べようよ」甘いものに目がない長男雄一

┗A
淳兄の二重人格っぷりをたっぷり眺めたい(爆)
それにデザートとか誘惑しないで欲しいですよ。

6 そういえばコンビニでアイス買ってこなくちゃ
A.「心配だからいっしょに行く」直球ストレート六男和也
B.「俺もそういえば買い物したいんだった!!」意地っ張り四男聖

┗A
人生一度でいいから、堂々とお姫様扱いされたいわ。(*´∇`*)
いや、でも、どっちも嬉しいよね、

7 お兄ちゃん宿題教えて!!
A.「ここをこうして、ね?」どこまでも優等生五男淳之介
B.「ゆーいちー!!」即座に他人頼み次男竜也

┗A
妹となれば過去の経験から、絶対に予測出来ると思うんですよ
なら手間を省く為に最初から雄一兄ちゃんに頼むと思う(笑)
だから、いつも淳之兄ちゃんに教わっているだろうということで・・・Aで

8 あ、クラスの男の子から電話だ...
A.「なぁ、その、今のって...」なかなか切り出せない長男雄一
B.「おい、どこのどいつだ」すでに殴り込みに行きそう四男聖

┗A
Bは毎回毎回だと落ち着かせるのが面倒だから(笑)
でも「なぁ、その、今の・・・電話、の・・・男・・・」
「なにぃ男!?おい、どこのどいつだ」ってのが微笑ましい兄弟だと思いますよ(笑)

9 お風呂あがりにすることっていったら...
A.「ストレッチしてあげる!!」妹相手に容赦なし六男和也
B.「髪かわかしてやるよ」テクニックで癒す三男仁

┗B
髪は反則です( ̄TT ̄)鼻血ぶー
ストレッチはマジでキツイのやられそうですね(苦笑)

10 お兄ちゃんおやすみなさい
A.「明日は寝坊すんなよ」頭をぐしゃぐしゃ長男雄一
B.「ん、おやすみ」挨拶はハグ次男竜也
C.「いい夢見れるおまじない」ほっぺにちゅー三男仁
D.「えーもちょっと映画とか見ようぜ!!」まだまだハイテンション四男聖
E.「子守唄歌ってあげようか?」半分本気五男淳之介
F.「俺も寝るー」実はうつらうつら六男和也

┗折角のご好意なので全部・・・(爆)
妹だから、BとCは「このセクハラ兄貴ーー」と蹴りたいなー(笑)
いいじゃな~い、微笑ましい兄妹じゃな~い(*´∇`*) ステキだ。
一番嬉しいのはAですね。
そんな優しいお兄ちゃんが欲しかったにゃ(*´∇`*)

興味のある方はご自由に

Category:バトン・占い・診断 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

■あなたはどっち?

2007.05.18 Fri
■あなたはどっち?


※見たら絶対にやりましょうw
※理由も書いてねw


Category:バトン・占い・診断 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

らんきんぐバトン

2007.05.15 Tue
らんきんぐバトン

【好きな映画ベスト5】
1.踊る大捜査線 THE MOVIE2 レインボーブリッジを封鎖せよ!
2.名探偵コナン(11作全部)
3.劇場版 仮面ライダー剣 MISSING ACE
4.踊る大捜査線 THE MOVIE
5.リターナー

相当悩んでこんな感じ。

【好きな漫画ベスト5】
1.グッドモーニング・コール
2.僕は妹に恋をする
3.こどものおもちゃ
4.快感♥フレーズ
5.ママレード・ボーイ

本棚で爆発している漫画本の中で、何度も読み返すのはこれくらいですね。
もうほとんど処分しても、いいんだなと実感。
でも売れない・・・(^^;)

【好きな芸人ベスト5】
1.ラバーガール
2.THE GEESE
3.アンジャッシュ
4.ザ・プラン9
5.NON STYLE

私、相当なお笑い好きなんですが、実は誰が好きとかないんですよ
だから
今ネタ番組に出るのを楽しみにしている、
お気に入り芸人ベスト5。ということで

【好きなドラマベスト5】
1.踊る大捜査線
2.バージンロード
3.ムコ殿
4.トリック
5.ナースのお仕事3

1位・2位以外は結構悩んだよね・・・

【好きなテレビ番組ベスト5】
1.美味學院
2.帰ってきた時効警察
3.VISUAL SHOCK
4.花嫁とパパ
5.カートゥンKAT-TUN

今放送中の番組と言うことで色々ごちゃまぜなランキングですね
今土曜の夕方に放送してるグラビテーションを入れれば、よかったとちょっと後悔
あとコナンとか音楽番組は、ほとんど見てます。

【好きな曲ベスト5】

無理


これはイジメですか?
この世に多く存在する名曲を
たった5曲だけなんて選べるわけないじゃないか!
どう頑張っても50曲は浮かびますよ。

【好きな食べ物ベスト5】
1.オニオンリング
2.レアチーズケーキ
3.ピザ
4.塩ラーメン
5.お寿司


【好きなアイテムベスト5】
1.電化製品(爆)
2.秘密のコレクション(何
3.クロスモチーフのアクセサリー
4.化粧品
5.アシンメトリーの服


【好きな人のいい所ベスト5】
1.自分をしっかり持っている
2.思いやりがある
3.正直
4.実は天然
5.まぁ常識人

早くそんな人が現れると良いよね。。。

Σ(゚口゚;)//

【好きになる人はこういう人!ベスト5】
1.奥二重で三白眼気味なちょい垂れ目
2.笑顔が【ふにゃ】な人
3.前髪が邪魔
4.黒スーツと眼鏡が似合う(笑)
5.薄い(何が)

なんかまた増えてる気がしますが・・・(爆)
あのですね~三白眼が好きらしいんですよ。
三白眼というのは、簡単に説明すると・・・
左右下の白目が見える事(稀に上の白目が見える例もある。)
ちょっと怖いキツい印象になるんですけど、
でもそれがねぇ垂れ目が加わるとなかなかいい感じなのよ?
普段は鋭い目が好きなんですよ。基本はね。

【このバトンを渡すベスト5】
全国5人の「踊る独り言」読者の皆様どうぞ。

Category:バトン・占い・診断 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

引退します。

2007.04.17 Tue
かよちゃんのとこから勝手に頂いてまいりました。

「愛してるよバトン」

**次に回す3人

愛してる人といえば、トップに安室ちゃんが思い浮かぶんですが・・・(笑)
こんなところで友人に告白してフラれたら、嫌なので
私に愛されても良いという方。どうぞご自由に。(きっと誰も持ち帰らない・・・)

**本名
100%の確率で読み間違えられる苗字と名前。
せめてどっちか簡単が良かったよね・・・

**年齢
まだ18歳ですっ。(必死)(爆)

**好きな絵文字
とかよく使いますね。

**今までに買った高価なもの
VAIOちゃん。パソコンですね。
2年~3年分のお年玉貯めて
我が家は高価な物ほど自分で買わされますから(笑)
「プリンターは買ってやった」とか言われますけどね(爆)

**好きな動物の鳴き声
ピカチュー(爆)
イルカって可愛いよね。歌手じゃなくて動物のイルカの鳴き声ね。(当たり前)

**冷水に入ったときの反応は?
あ゛ーあ゛ーあ゛ー

**赤を連想するキャラクター
ギャレン・・・仮面ライダーギャレン/橘朔也(天野浩成)
すいません・・・(^^;)あと赤ってなんでしょうね

**回す人の存在
(いるかどうか分からんが・・・)愛してるよ(爆)


タイトルの意味を知りたい方は続きをどうぞ

Category:バトン・占い・診断 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

バトン祭り

2007.04.08 Sun
АИΝΑのところから貰ってきました。
回答する前に注意書き。
本当に好きなアーティストと区別するために×をつけているだけなので
嫌いとかいうわけではありません。
私、基本的に嫌いな人とかいませんので。
いつも家族や友達から「普通の人は、好きor嫌いだけど、
あんたの場合、好きor無関心」とよく言われるんで・・・(^^;)
正しくは大大大好き・大好き・守備範囲(V系)・好き・特になし。なんですけどね
判断基準としてこんな感じにしてみました。
◎→新曲は必ずチェック
よくCDを買う(買っていた)orレンタルする(していた)
○→音楽チャンネルでよくチェックする、お気に入りの曲がある。
△→特になし
×→好きなジャンルではない・・・と思う
?→よく分からない。


アーティスト好き?嫌い?

◎⇒大好き ○⇒好き △⇒普通 ×⇒嫌い ?⇒知らない
※最後に1人アーティスト追加する。


□KAT-TUN⇒◎

現在財布が小銭だけのこの金欠状態で
アルバム&LIVE DVDを予約してるぐらいですからね・・・
KAT-TUNファン歴6年ぐらい。。
やっぱりジャニの中で音楽が好みなのはKAT-TUNです。
□ORANGE RANGE⇒× 
イヤ、だから嫌いな訳じゃないからね?
□NEWS⇒○
まっすーとテゴは本当に歌が上手いよ。
□kinki kids⇒○  
母がファン+光一君は私にとって神だから(天然の神)
「愛のかたまり」って大好きな曲もあるしね。
□V6⇒○
だから私はジャニーズマニアなんですよ。
□タッキー&翼⇒○ 
ダァメッダメッダメッダメッ
ダメッダメッギリッギリ(もちろん振り付き)
「Venus」のフリは完璧に上手いですよ、私(自画自賛)
□中島美嘉⇒△
NANAの映画の中での「GLAMOROUS SKY」が素敵でした。
□浜崎あゆみ⇒◎ 
そりゃFC入ってライブ行ってた数年前より熱は冷めてるけど
一度愛した人を嫌いになる事はないよね、
今でもayuの事は大好きだし、尊敬してますよ。
□大塚愛⇒△
うん、普通だね、
□関ジャニ∞⇒◎
忠義が居れば何でもいい(オイ
□上戸彩⇒△ 
(*-゛-)ウーン・・女優さんとしての彩ちゃんの方が好きだ
□YUKI⇒△
1回聴いたら忘れらんない声ですよね。
□木村カエラ⇒△
なんかそろそろコメント書くの疲れてきた(笑)
□嵐⇒○
まぁなんか最近マツジュンの踊りを見てると
A.B.C.の河合くんを思い出してるんですけどね(Jr.好きには分かるネタ)
□BoA⇒○
安室ちゃん以外でダンスが上手いと思うのはBoAちゃんぐらいです。
□ポルノグラフィティ⇒○
「ネオメロドラマティック」がめっちゃ好きです。
□川嶋あい⇒×
□aiko⇒△
□ケツメイシ⇒×

やっぱり基本的に、HIP HOPに興味がないみたいで・・・
何でですかね、、、サイズの大きな服がダメなんですかね?(爆)
□倖田來未⇒△
女としてあの努力は見習わなくては・・・とは思う
でも「人魚姫」好きだったな。あとドワンゴのCMは素晴らしかったですね
ありがとうavex!天野くんを使ってくれて(そこかい!
□D-51⇒×
ごくせんを思い出すと曲も付いてきますね。
□サスケ⇒×
□w-inds.⇒○

涼平くんが好きです。
□トンガリキッズ⇒×
『ビーダッシュッ』でいいんだよね?
なんかもう懐かしいな。
□EXILE⇒△
□SMAP⇒△

最近の曲より「青いイナズマ」とか「$10」の方が好き。
歌唱力はノリで誤魔化せる!(ぁ
□松浦亜弥⇒△
歌も上手いし、あのアイドル魂はスゲー。。。
□平井堅⇒△
最近必ず平井堅さんを見ると私の頭の中では
ヒライケンジが増殖してしまって大変です。。(爆)
□宇多田ヒカル⇒○
凄いアーティストですよね。
□TOKIO⇒△
それより私は桜庭裕一郎が好きなんだ(爆)
□柴咲コウ⇒△
ひと恋めぐりのPVが好きです。理由は出てるお兄さんですけど(爆)
でもあれはいい曲ですよ。うん
□WaT⇒○
□倉木麻衣⇒◎

麻衣ちゃん大好きですね、「always」と「Stand Up」にどれだけ励まされたことか・・・
□コブクロ⇒△
本当にこの人達は上手いと思う。
□HY⇒?
なんとなく1曲のサビしか思い出せないという・・・
□Mr.Children⇒○
ダーリンダーリンっ
□レミオロメン⇒△ 
こなぁぁぁぁゆきぃぃぃぃぃ
ごめんなさい・・・ただ打ちたかっただけ。
□B'z⇒◎
ファンです。稲葉さん大好きです。(≧∇≦)
「LOVE PHANTOM」は何回聴いても飽きないねぇ
A姉ライブ一緒に連れてってくれ。
□ゆず⇒△
なんかもうマジでコメントが面倒なんですが、、、(爆)
□BUMP OF CHICKEN⇒△
□Aqua Timez⇒×
□湘南乃風⇒×
□スピッツ⇒△

最近、良い曲多いなぁとしみじみ感じる
□絢香⇒△
最近オカンがハマってるよ。
□アンジェラ・アキ⇒△
□伊藤由奈⇒△

映画のアンフェアの曲いいですね。
□福山雅治⇒○
ただ福山さんのファンなだけだろとか突っ込まないで下さい。
「HELLO」とか好きですね。
だから年、誤魔化してないってばっっ!!
□DJ OZMA⇒△
カラオケ行ったら誰か歌ってください。
□氣志團⇒△
なんか木更津キャッツアイ思い出すよね(笑)
□Def Tech⇒×
特に何にもないなと思いつつ必死に考えたところ
ブラザービートを思い出しました。
私は長男の玉鉄が大好きです。(笑)
□SunSet Swish⇒△
「マイペース」のPVの要潤さんはかっこよかった。(ただファンなだけだろ)
□椎名林檎⇒△
諸事情により、歌わなくてはいけなかったのでCDを持っているという・・・
□AAA⇒○
にっしー・・・可愛すぎるよ。。。
□DREAMR COME TRUE⇒△
吉田美和さんは本当に歌が上手いっすよね、
□いきものがかり⇒×
□スキマスイッチ⇒△

アフロばっかり見てしまうのは私だけデスカ?(笑)
□安室奈美恵⇒◎◎◎◎◎
今までの5倍ぐらい語ってもいい??
つーか勝手に◎5つ付けてるし(笑)
もう大好きっっ!!(≧∇≦)
今度のツアーは少なくても3回ぐらい行けるといいな。
□モーニング娘。⇒×
今一体何人なのさ!!
でもこの前のMステでのよっすぃーはかっこよかった。
やっぱり彼女は男前だわ。憧れる。
□美勇伝⇒×
この前NHK出てたけど、あの格好で出て良いんすか??
□一青窈⇒×
完璧疲れてきた。
□東京事変⇒△
□槇原敬之⇒×
□尾崎豊⇒○
□高橋瞳⇒△
□サンボマスター⇒×
□修二と彰⇒○

最近振りを微妙に忘れてきたので、また練習しようと思います(オイ
□YUI⇒○
「Rolling star」が好き
□MEGARYU⇒?
多分あれだよね??多分あれなんだよ。。多分。。。
□Janne Da Arc⇒◎◎◎◎◎
名前見ただけで鼻息が荒くなってるんですけど(爆)
まさしくネ申でございます。
ジャンヌが足りない・・・欲求不満。。。。聴きたいよ。。暴れたいよ。。
やっぱりyouさんのソロLIVE行くべきですかね。。。
FC限定だしねぇでもちょっと不安というか・・・ブツブツ
でもyouちゃんのギター聴きたいし、モジモジ。。。
□HIGH and MIGHTY COLOR⇒△
指が痛ーい(↑力一杯打ってたからや)
□ASIAN KUNG-FU GENERATION⇒△
□L'Arc~en~Ciel⇒○

親友が大ファンだから、yasuもhydeさん大好きだしね
好きな人達が好きなものは好きになってしまうという・・・
□UVERworld⇒○
なんか1曲いいなと思う曲あったな。タイトル覚えてないけど。(ぇ
□チャットモンチー⇒×
□T.M.Revolution⇒○

やっぱり浅倉大介は天才ですよね。
でも私はIcemanでの大ちゃんのファンなんだけどね。
□ダニエル・パウター⇒?
なんとなく知ってますが。まぁよく分からないので一応?ということで
□平原綾香⇒△
これまた母が好きという。(笑)
□SOUL'd OUT⇒×
□GLAY⇒○

「誘惑」が好きです。
□清木場俊介⇒△
曲より先にロケに来てたって話を思い出す(笑)
□ストレイテナー⇒△
最近覚えた。
□mihimaru GT⇒×
気分のジョージョーノッ
□FLOW⇒△
□ELLEGARDEN⇒△

最初普通に外人が歌ってるんだと思ったよ。
□スガシカオ⇒△
KAT-TUNにいい詞書いてくれてありがとうございました。(オイ
□Every Little Thing⇒○
昔の曲は昔カラオケで必ず歌ってた。
あと「UNSPEAKABLE」のPVがね。浩成さん出てるからね(*^m^*) ムフッ
□m-flo⇒◎
安室ちゃんとのコラボ曲限定ですけど。
その他の曲はよく知らん。(ぇ
□MISIA⇒△
□矢井田瞳⇒×
□HOME MADE家族⇒△

キレイですよね、あの3人の身長差(爆
□RIP SLYME⇒×
□加藤ミリヤ⇒×
□CHEMISTRY⇒×


そして追加しろとの事なんですが、、、
私なりに必死に考えました。
そしてこのバトンに足らないもの・・・それはV系です(笑)
追加項目
□メリー⇒◎

レトロック最高!!
新曲(こちら)、この金欠状態でも迷わず買おうとしてます。このバカはσ(^_^)アタシ


V系があんまないので、◎が少ないですね。
でもこれで私の浮気性疑惑が疑惑が晴れたと思います(爆)

最近色んな音楽の話をしてて、自分の好きな音楽について考えて
私の音楽の趣向を分かり易く説明する言葉を見つけました。
守備範囲がそこそこ広いアーティストjannerさんなら聞いたことのある言葉かも(笑)
例えば、Janne Da Arcって音楽性が幅広いじゃないですか
本当にライブで頭がクラクラするまでヘドバンしちゃうほどの
激しいハードロックとか、切なくて涙が出るようなバラードとか
あと明るいPOPな曲とか、明るい曲なのに歌詞は暗いさを感じたり。
ジャズな曲もあり、そしてエロイ歌詞ですよ(笑)
だから私はV系が好きなんでしょうねぇ
音楽のジャンルではないとも言われてるほど、基本はロックだけど
バンドごとに音楽性が全然違って幅広いし

Category:バトン・占い・診断 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

暇つぶしにバトン

2007.04.08 Sun
本日はバトン祭。


暇つぶしにバトン

■身長は?

一応158ってことになってます

■髪質はどうですか?
細・軟・薄
美容師さんに「髪質が良いから、ワックス付けると勿体無い」と言われたほどです。

■目について語ってください
視力0.0ぐらい。
眼鏡orコンタクトは生活必需品。
コンタクトじゃないと外では危ない

■顔についてはどう思いますか?
多分世の中で自分で見て自分の顔が好きな人ランキングを作れば
中の上ぐらいには入るほど自分の顔が好きなナルシスト。
かと言っても、「自分は美人」とか思っている訳ではない。
ただ好きなだけ。ただのプラス思考です。
まぁ、ケバくて品のない顔よりかはいいだろうと思ってますけど、何か?

■誰に似ていると思いますか?
プレイリードッグとラッコとビーバー
プレイリードッグの生まれ変わりとまで言われる・・・

■好みのものを沢山あげてください
安室奈美恵・Janne Da Arc・天野浩成
黒田倫弘・V系・ROCK・
美男子が出てくる少女漫画
黒・ジャニーズ・クロスアクセ・仮面ライダー

■嫌いなものを沢山あげてください
虫・高い所・香辛料・

■涙を流す(流しそうになる)ものは?
人類と世界と友の為に自らが犠牲になり
それをハッピーエンドだと言い世界を救うヒーローとか
弟子にまで転がされる男前なあの人とか。

■自分の心に響いた話しは?
こどものおもちゃ

■1日で1番好きな時間は?
音楽聴きながらのPC

■自分ってどんな人に見えると思いますか?
どっからどう見ても童顔なのに、
ネットでは普通に年齢を間違えられる性格おばちゃん。
普通では大人しい物静かな子って感じじゃないですかね。
私を知ってる人達の間では頑固で人に流されないワガママ娘じゃない?

■さあこのバトンを受け取る7レンジャー!イメージ的に…
赤⇒
青⇒
黄⇒
ピンク⇒
白⇒
緑⇒
黒⇒
みんな自由に変身したまえ!

Category:バトン・占い・診断 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

彼氏できました。

2007.03.15 Thu


Category:バトン・占い・診断 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

バトーン

2007.01.24 Wed
母上がJanne Da Arcのパートチェンジ作品を見て爆笑しておりました
特に最高傑作と思われる「Rainy~愛の調べ~?」がお気に入りです。
kiyoちゃんのニヤリに爆笑しておりました。

では今年1発目のバトンをどうぞ。



恋人バトン

1.今付き合っている恋人はいますか?

まぁ一応・・・・・・はい(〃∇〃) てれっ☆
彼の名前はDと表記させて頂きます。

2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
丁度2ヶ月です。

3.この恋人と付き合ったきっかけは?
長くなりますよ?
きっかけは1年前に写真を見て一目惚れしたんですが
既に私には恋人が居たので、「好き」というより「憧れ・高嶺の花」みたいな。
それから恋人が必要な時に力になってくれなくなり
それでも想い出の為に我慢して付き合っていたのに
もうDに逢えなくなるという事実を知り、恋人に別れを告げ
現在に至ります。

4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
2人ですね。

5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?
4年・・・かな・・・
長かったんですよ。。
小学生の頃からだったんで・・・
まあもちろん小学生ですから、ちゃんとした感じではなかったですけど

6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
過去形なら去年に別れた恋人で2年8ヶ月。
よく考えると全然好みじゃない人だったなー

7.恋人を色に例えるなら何色ですか?
暗い赤。
うちに秘めた情熱はあると思うけど
でも落ち着いていて大人な~って感じですね(*^m^*) ムフッ

8.恋人との思い出があればどうぞ!
2ヶ月なんでねぇこれからですよ、これから。
でも「WILD FANG」を歌ってくれたときのあの上手さには感動しましたねぇ

9.浮気願望はある?
全然。2ヶ月だし根本的にいつも素敵な人が現るまでは一途だし
根本的に一生添い遂げる覚悟してるぐらいで(笑)
しかも今回は今までとは違う
ど真ん中ストレートのタイプですから飽きないですよ。

10.今の恋人に一言!
大切にします。

11.まわす人
ご自由にお持ち帰り下さい























!!!!!!!!注意!!!!!!!!!!


注:この恋人とは、携帯電話のことです!!笑

いかにも人間のようにバトンは書いてみてください!!!!




これに引っかかってくれた人が一人でも居れば私は幸せです。

「恋人が必要な時に力になってくれなくなった」というのは
ケータイのカメラが壊れたって事(爆)
「想い出の為に我慢して」というのは
大量に保存してあった画像やら着メロやら着ボイスの事(笑)
それから小学生の頃の恋人はPHSでした。(爆)
あと今度のケータイの音凄い良いんですよ
だから「WILD FANG」の着うたには感動した。

Category:バトン・占い・診断 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

「関風ファイティング」が頭から離れません。

2006.11.18 Sat
親に面と向かって「アニメオタク」と言われてしまいました。
そんなこと言ったって、しょうがないじゃないか(えなりか●き風)
これ結構似てるって好評です。(実際にやってるのか。
本当しょうがないですよ。こればっかりは。
「池●に行く」と言ったら、必ず「アニ●イト行くの?」と聞かれても
これはしょうがない(爆)


今日からコンタクト完全にモイストに乗り換えた。
もう普通のコンタクトがすっっごい痛くて痛くて(--,)ぐすん
あんまり自覚してなかったけど、いつも乾燥してたんだなぁ


最近どうも文章がスラスラ出てこないんですよ。
ということで、本日もバトンなんです
相当オタクな内容なので苦手な方はご注意。
後半危ないこと言いまくってますから(^^;)
意味不明な質問・回答はスルーで。
では続き→から。



Category:バトン・占い・診断 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

強制ミュージックバトン

2006.11.05 Sun
[ 強制ミュージックバトン ]

ルール:見ちゃった人は絶対やるんだぞ!++


1:好きなミュージックアーティストさん10人(グループでも可)


安室奈美恵
Janne Da Arc
黒田倫弘
SCARECROW
Iceman
KAT-TUN
浜崎あゆみ
B'z
上木彩矢
天野浩成

2:上で答えた人(またはグループ)のオススメの1曲ずつ

安室奈美恵 「PLEASE SMILE AGAIN」「ALARM」「the SPEED STAR」
やっぱり1曲に絞るのは無理!(笑)

Janne Da Arc 「ヴァンパイア」「Dry?」
エロ切ない曲歌うyasuの声は最高です。

黒田倫弘 「CLOVER」「エモーション」
1曲というより、アルバム「unchanged」がオススメです。

SCARECROW 「steal your misery」
つーかこれしかまだ知らない(笑)
しかももう忘れていたり・・・

Iceman 「Wish Matrix」「Shining Collection」

KAT-TUN 「ハルカナ約束」

浜崎あゆみ 「A Song for ××」

B'z 「LOVE PHANTOM」「ZERO」

上木彩矢 「ピエロ」

天野浩成 「DEPARTURE」
本当は「rebirth」が好きです。でもあれは橘朔也名義だから、ね。

3:上で答えた人(またはグループ)についてひとことずつ

安室奈美恵 もう一言の必要もないかと・・・(笑)

Janne Da Arc ライブ行きてーーーー
このJanne不足から一体いつ解放されるのだろうか・・・


黒田倫弘 来年こそは、スケクロでのライブに行ける様に頑張ります。

SCARECROW 来年は本当にがっつりハマってしまいそうな予感。

Iceman この頃にはこの頃の魅力があるわけで、
やっぱり私はあと10年早く生まれるべきだったんですよ・・・


KAT-TUN ジャニーズで音楽的に好きなのはKAT-TUNだけなんですよね。。

浜崎あゆみ 確かに最近CD買わなくなったよ。。。
でも嫌いになったわけではございません。


B'z 90年代前半頃の曲が凄い好きだったりします

上木彩矢 ハッキリ言って、ほぼ一目惚れですね(笑)
やっぱり女性ロックシンガーって憧れますわ。


天野浩成 歌手デビューする前からファンになったから、
この中で唯一リリースしたCD全部持っている人ですね。
曲的にツボではなくても、惚れた弱みで買ってしまうという・・・


Category:バトン・占い・診断 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

タイトル考えるのがめんどうです

2006.07.07 Fri
もう7月ですね、気づけば1週間以上ブログの更新してなかった。
いやいや、書いてましたよ、書いてました、だけど
どれもこれも下書きに保存して公開してなかった(爆)
なんかもう夏バテの気配・・・暑さで思考回路停止中。
色々と爆笑話もあったんですが、話題がもう今更なことばっかりで
ネタ切れなので今回もバトン。



Category:バトン・占い・診断 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

I Love Music

2006.06.27 Tue
Happy Birthday kiyo
私がJannerになって一番最初に誕生日を覚えたのは貴方でした。(私と誕生日近かったから)
素敵な×2歳を過ごして下さい。
それから本日から「kiyo風呂」復活してた。
予想的中。

昨日「ka-yu直伝 REAL ROCK BASS」のDVD届きました。無事初回版GET!!
誰も居ない日にじっくり見ます。(*∇)ウフフフフ
特典のピックストラップがめちゃめちゃかっこいい!!
使いたいけど、勿体無くて使えない・・・

今日は回答に何時間も考えたバトンをやりたいと思います。
すっごい疲れた、、、かなり時間かけて書いたので
ブログに穴が開くまでじっくり、
1文字1文字読んでくださいねっ( '∇^*)^☆うふっ♪(笑)

好きな曲バトン
【説明】
好きな曲のタイトルをあ行~わ行まで答えていくバトンです。
『か』⇒『が』・『は』⇒『ば』or『ぱ』もOKです。


あ:ALARM/安室奈美恵
い:in silence/Janne Da Arc
  EASY BAZOOKA/黒田倫弘
う:ヴァンパイア/Janne Da Arc
え:エモーション/黒田倫弘
  A Song for XX/浜崎あゆみ
  ANGEL DUST/Iceman
お:always/倉木麻衣
  OASIS/Janne Da Arc

か:GUNS/Janne Da Arc
き:CAN YOU CELEBRATE?/安室奈美恵
く:Glaring Dream/コタニキンヤ
け:月光花/Janne Da Arc
こ:confusion/Janne Da Arc

さ:侍 Do it!/黒田倫弘
し:Judgement~死神のKiss~/Janne Da Arc
す:Stop the music/安室奈美恵
せ:セル/Janne Da Arc
そ:SO CRAZY/安室奈美恵

た:太陽のSeason/安室奈美恵
ち:Chase the Chance/安室奈美恵
つ:ツメタイカゲロウ/Janne Da Arc
て:DECADENCE/黒田倫弘
と:TO BE/浜崎あゆみ
  DRIVE ME HIGH/山口勝平

な:Namie’s Style/安室奈美恵
に:人魚/安室奈美恵
ぬ:該当なし
ね:NEVER END/安室奈美恵
  NEVER AGAIN/KAT-TUN
の:no more tears/安室奈美恵

は:How to be a Girl/安室奈美恵
  ハルカナ約束/KAT-TUN
ひ:HimAWArI/安室奈美恵
ふ:PLEASE SMILE AGAIN/安室奈美恵
  FATE WEATHER/Iceman
へ:Heavy Damage/Janne Da Arc
ほ:White Light/安室奈美恵

ま:マリアの爪痕/Janne Da Arc
み:Mysterious/Janne Da Arc
む:Moon Light/踊る大捜査線サントラ
め:-救世主 メシア-/Janne Da Arc
も:More Deep/Janne Da Arc

や:闇の月をあなたに..../Janne Da Arc
ゆ:You're my sunshine/安室奈美恵
よ:横須賀ストーリー/山口百恵

ら:LOVE PHANTOM/B'z
り:rebirth/橘朔也(天野浩成)
る:Lunatic Gate/Janne Da Arc
れ:Rainy~愛の調べ~/Janne Da Arc
ろ:ROMANCヨ/Janne Da Arc

わ:wanna be strong/剣崎一真(椿隆之)

自分で読み返しながら「あ」~「わ」まで全曲サビを歌い続けました(笑)
どうしても1曲だけは選べず・・・何曲もかいてしまいました・・・
出来る限り、前略プロフにかいてない曲を選んだつもりです。
「む」は全然思い浮かばなくて、最初「ムーンライト伝説」って書いてました(笑)
「よ」も思い浮かばす、
それで「横須賀ストーリー」両親揃って百恵さんファンなんで。
「ぬ」はギブアップ。(爆)歌詞だったらなんとかあるのに・・・

Category:バトン・占い・診断 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

我が道をゆく

2006.06.18 Sun
★ジャニーズバトン★

グループの中で誰が1番好きですか

①SMAP

吾郎ちゃん。
理由は出身地が一緒だから。
好きというより親近感というのが正しいかもしれません。
3丁目団地出身とか言われたら、そりゃ親近感湧きますよ。

②TOKIO
リーダー

③KinKi Kids
やっぱりKinKiは二人一緒の姿を見るのが好きです。
歌で二人のハモる声が好き。

④V6
岡田くんが好きとか色々言ったりするけど
やっぱり結局いのっちが好きだ(笑)
リーダー坂本さんも好きです。はい

⑤嵐
天才・大野さん

⑥タッキー&翼
最近は翼がワイルドになり過ぎているのでタッキーで

⑦NEWS
まっすーとシゲ。

⑧関ジャニ∞
たっちょん

⑨KAT-TUN
愛しのじゅんの。ワラ
でもKAT-TUNはみんな大好きですよ

⑩Ya-ya-yah
天然・太陽くん
ただ最近友達の影響で「Ya-ya-yah=翔央」になってますけど(笑)

⑪J.J.Express
中島くんが可愛いと思う

⑫Kis-My-ft2
宮っち

⑬A.B.C.
トッツー

⑭次に回す人
ここを見てくれている、数名のジャニ好き仲間さん
そうだよ!YOUだよ。
暇だったらやってみてください。m(._.)m ペコッ

Category:バトン・占い・診断 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

GW

2006.05.04 Thu
++今日のコナン++
私のGWの予定は5月3日の夜から
「劇場版・名探偵コナン 時計じかけの摩天楼」を見ることぐらいです
これ毎年書いてる気がするけど、今年も説明。
あの映画では新一の誕生日が5月4日なんですけど
3日夜からオールナイトの映画を見る約束をするんですよ
(小さくなってるから逢えるはずがないんですが
だけど待ち合わせしてる映画館に爆弾が仕掛けられて
蘭と新一(コナン)が爆破が原因で開かなくなったドアを挟んで
新一が指示を出して蘭が爆弾を解体するんですよ。
その爆弾解体中に5月4日になるシーンがあって
映画の中で4日になった瞬間に
こっちの世界でも5月4日になるようにして見るのが
我が家の毎年の恒例行事なんです。
普通に見るより感動する。
劇場で見た時も、あのシーンでは泣いたね。うん



++面白いサイト++
某ブログで紹介されていたのが
あまりに面白かったからリンク
こちら
あー腹イテー



++昨日のテレビ++
昨日のトリビアの泉おもしろかったな~
娘が不良の彼氏を連れてきた時父親はどんな対応をするかってやつ
4番目のお父さんかな?反応が素晴らしすぎる。(爆)
うちの父親はどんな反応しますかね~
てゆうか、両親にそんなドッキリを仕掛けたい。
多分、母親は騙せないよね。
あんたの好みじゃないってすぐ言うと思う(笑)
よく美形好きとか王子様っぽい人好きって言われてますからね
「天野君とかyou(Janne Da Arc)が好きなあんたの趣味じゃないでしょう(笑)」って笑いそう



++バトン++
『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めてください。
やらぬとすれば、債務不履行として訴訟します。』

ブログに載せ忘れた強制バトン。
いや、べつにこんなこと書かれても、どうってことないんですけど
命令されるとキレて、逆に反抗する性格なんでね(笑
昔、幼馴染のⅠちゃんとMちゃんの母上達に言われた。
「sayaは絶対誰になんと言われても悪い誘いには乗らない」
その理由が、命令されて言うこと聞くほど素直な可愛い性格じゃないって
ハハハ・・・その通りです。
親の言うことも聞いたこと一度もありません。
だからこうなりました!(爆)
「不真面目なんだか、真面目なんだか分からない」が
私のキャッチフレーズです(笑)
だけどちょっと面白そうなんでやってみることにしました。
もちろんこれ見ちゃってもやらなくてもいいんですよ。
つーか誰がやらなかったかなんて分かりませんから。
回答は続きを読むから



Category:バトン・占い・診断 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ブログ更新したいのに・・・

2006.04.06 Thu
ブログ更新したいのに・・・
とくに話のネタがない。Σ(-。-*)o
どうもこの季節に私は弱くてですね~
鬱というか、、、毎日ボ~っと過ごしてもう2週間目に突入です。
いや、いつもボ~っと過ごしてるけど、いつもは、やる気のあるボ~っとなので(?)
音楽とかはもちろん聴いてるんですが、
ロックな曲よりポップな曲を聴いていたり、、、
聴く元気がない。。。




LOVEバトン

あなたのLOVEな食べ物を教えて下さい。
オニオンリング
パリジャンサンド
塩らーめん
レアチーズケーキ
マックのグラコロ
とにかく美味しいもの。

あなたのLOVEな雑貨を教えて下さい。
雑貨?雑貨・・・(*-゛-)ウーン・・
CDとかDVDとか本って雑貨じゃないよねぇ・・・
えーとアクセサリーかな
↓クロスのネックレスとピンキーリング
クロス
あとウォレットチェーンとか
ジャラジャラさせるのダイスキ。
あーあと時計!腕時計。雑貨なのか?とも思うけど、、、
10本ぐらいはあると思う・・・

あなたのLOVEな場所を教えて下さい。
布団の中。
深夜の自分の部屋
一人っきりの時の自宅
ライブ会場
映画館(特に一人で行く時)
人気のない昼間の近所の坂
外出時疲れた時に駆け込むトイレ(爆)

あなたのLOVEな色を教えて下さい。
白×黒
カーキ
シルバー
グレー
ブルー

ベージュ

あなたのLOVEな芸能人を教えて下さい。
安室奈美恵
天野浩成
Janne Da Arc
田口淳之介(KAT-TUN)

あなたのLOVEな曲を教えて下さい。
安室ちゃんとJanneの曲全部~と書けば手っ取り早いけど・・・

安室奈美恵編
「PLEASE SMILE AGAIN」
「ALARM」
「No」
「the SPEED STAR」
「think of me」
「no more tears」
「HimAWArI」
「Queen of Hip-Pop」

Janne Da Arc編
「ヴァンパイア」
「Dry?」
「DOLLS」
「sister」
「still」
「WILD FANG」
「Judgement~死神のKiss~」
「Heavy Damage」

その他
「DRIVE ME HIGH」 山口勝平
「FAKE STAR」 関智一
「Glaring Dream」 コタニキンヤ
「ハルカナ約束」 KAT-TUN
「NEVER AGAIN」 KAT-TUN
「Real Face」 KAT-TUN
「rebirth」 橘朔也(天野浩成)
「DEPARTURE」 天野浩成
「ELEMENTS」 RIDER CHIPS Featuring Ricky
「A Song for XX」 浜崎あゆみ

あなたのLOVEなHPを教えて下さい。
安室ちゃん関連のサイト
Janne関連のサイト
あと自分のサイト・・・
何より作るの好きなんで^^

あなたのLOVEな服装を教えて下さい。
カジュアルロック
トレンチコート
スーツ
膝丈のアシンメトリーのヒラヒラスカート
ヒラヒラスカートでも上はビシッとするジャケット着たり
カッコイイスーツに可愛いサンダルとか。
かっこいい服とか、可愛くなりすぎない服が好き
あなたのファッションをお手本にしている人は??と聞かれると
yasuサマ(Janne Da Arc)と竜ちゃん(KAT-TUN)と答えてますが、何か?(爆)

あなたのLOVEな天気を教えて下さい。
曇り

バトンを回す5人
YOUやっちゃいなよ(爆)

Category:バトン・占い・診断 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

バトン

2005.12.20 Tue
今日はバトンというものに初挑戦してみようかと思います。
まずですね、読み前の注意事項、
私は自分でも無意識のうちにぶっ飛んだ発言をする時があるので
正常な方はドン引きする準備はあった方が宜しいかと思います。
出来るだけ普通の回答するつもりですが・・・
普通に会話してても友達が引いてる時がチラホラあるので・・・
なので一応「続きを読む」に設定。




Category:バトン・占い・診断 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

