RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

2012/12/20 namie amuro 5 Major Domes Tour 2012◆東京ドーム

2013.01.05 Sat
namie amuro 5 Major Domes Tour 2012
~20th Anniversary Best~



子供の頃、何度もビデオで見ていた東京ドームライブ!!!!
15年の時を経て、ついに!!!!あの場所に!!!!!

冬場は嫌でもコートとか荷物多くなるし
相変わらずグッズを買い込む私は(クッション2種買いだし)
通販を利用して買っておいた、黒のライブTを着て会場に向かったのですが


グッズ売り場で友人を待つ間に
何だかんだで、白Tシャツと黒タオルも追加購入。


友人と合流してESPRIQUEブースへ

なんとフォトフレームで写真が取れるという素晴らしい事態が!!
しかし、スマホとファイスブックの登録が必須ということで
友達がその場で登録してくれて、何とか撮影は出来たのですが…

image1220amuro.jpg

ヽ( ´ー`)ノフッ ガラケー支持者は締め出しかっ(笑)
世知辛い世の中だぜ。
折角のライブTシャツがコートで見えなかったなー
頑張ってコート脱げばよかった・・・




ライブが始まるまでは
今までのCDはもちろん。KOSEとかのCMが流れまくり

安室ちゃんがCMしている間、分かりやすくも(笑)
ポッ○ー派からフラン派になっていた当時の私を
懐かしく思い出しながら、開演を待ちました。


まぁ席はアリーナの後ろの方なので顔はハッキリとは見えませんが・・・
東京ドームだから…と覚悟していたので、思ったより遠く感じませんでした。


オープニングの演出から鳥肌もので
私はポンポンを振り回して大はしゃぎwww




『a walk in the park』では、ビジョンに映し出される
15年前の安室ちゃんと今の安室ちゃんがシンクロして
同じタイミングで髪をかきあげたり
その時のニヤっとする安室ちゃんの表情がこれまた(´∀`*)

ライブの中盤なのですが、ここで感極まって涙目になる私←

友達からも「アレッ?!」みたいな反応をされるw

いや~あれから15年
ずーっと好きでいて良かったなーとしみじみ思ってしまいまして

私、本当に泣かない人間なんで、これは自分でも
「うわっ泣くっ(笑)」て笑ってまうぐらいな出来事でした



その後の『SWEET 19 BLUES』の演出も
20周年に相応しい素敵なもので感動しました

1曲1曲に思い出がありすぎて本当に書ききれないです


アンコール。
ビジョンに映し出される【amuro namie 早替え】の張り紙

そして安室ちゃん登場。

ふきだし風のプラカードを持って
【MCなくてごめんね】
ペコっと頭を下げる奈美恵ちゃん。かわえええぇぇぇぇ(´Д`*)
ここでも喋らないんですね?(笑)

【懐かしい曲いくよ!!】

会場の歓声と共に、TRY MEのイントロが流れて
奈美恵ちゃんがステージに登場
白Tに赤チェックのスカート。左手にリストバンド

ちくしょー今日は白だったかー…明日も白でありますように…

そしてっそしてっ


愛してマスカット キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

これこそファン投票の醍醐味!!!!
もういいよ。どうなってもいいよ。あたし




テープは飛んできたけど、風船は全く…

でも係員さんから拾った風船を貰えました。
執念の賜物ですwww

201212291546000.jpg 201212291549000.jpg

Category:LIVE!! | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

2012/12/21 namie amuro 5 Major Domes Tour 2012◆東京ドーム

2013.01.05 Sat
namie amuro 5 Major Domes Tour 2012
~20th Anniversary Best~


2012170662334902005.jpg


2日目ということで、脳はふわっふわ状態で、
会場近くでクリスマスプレゼントをのんびり選んだりして会場へ

この日はスタンド席。前方だったので結構良席かな
前日より視界の邪魔は何も無いので、東京ドームでこの席は幸運かも


この日は、ぼっちですが(笑)
んなこと関係ありません。大はしゃぎですw

ポンポンでのノリ方にも慣れてきました。
In The Spotlight(Tokyo)で一緒に踊れるのが凄い楽しいです




Let's Goでは分かっていてもビクッってなるww
アリーナに居た時より火薬臭くなかったかな?(笑)


◆アンコール
今日はちゃんと左手首にリストバンド付けてスタンバイwww

安室ちゃん登場、白T キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
お揃いお揃い!!!!(´∀`*)

もうテープが降ろうが、風船が降ろうが、安室ちゃんを凝視www
だってスタンドには関係ない

そしてポンポンが壊れた←
壊れやすいとは聞いていたけど、物を大事に扱う事に定評のある私が(笑)
壊すとは・・・不良品に当たる事は多いんですけど
次のライブでもVer違い売るかなー



最後の曲、『Say the word』を歌った後
ちょっと様子がいつもと違うなーと思っていると

「ごめんね?」と安室ちゃんがつぶやいてから、花道の前に来て記念撮影



最後の挨拶もいつもとちょっと違って


「素敵な20周年になりました
これからも頑張るので応援してください」


何があっても、一生付いていきます(*´Д`*)


最後の投げKiss。しっかり受け取りました。(アホ)



そういえば、帰りの出口。回転扉じゃない方の扉から出たら
もう凄いのwwwなんか気圧差?らしいんですけど
出た途端、ビュッンって突風で飛ばされるのwww
ちょっと面白かったですw


本当に夢のような2日間でした。2012年最高の締めくくり
直後のクリスマスもお正月も完全に霞みました。
今ってお正月なんだへぇ~って感じだった(笑)

Category:LIVE!! | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

2011/11/27 namie amuro LIVE STYLE 2011◆国立代々木競技場第一体育館

2011.12.08 Thu
namie amuro LIVE STYLE 2011◆国立代々木競技場第一体育館

今回のツアーはスケジュールが大幅に変更になって
行く予定だった幕張公演が中止になって、本来はこの日しか取れてなかったんです

今回は1公演でも行けるだけ有難いと思おうとしてたんですが

友達が行きたいと言ってくれたおかげで追加公演を申し込んで
それがなかなかの良席で、ど真ん中だし、テープキャッチ出来たし


前回はそんないい思いを沢山したので
今回は余計なことは考えずより飛び跳ねる日。笑




ROCK YOUではじけ過ぎてコケた
ぴょんぴょん飛び跳ねてたら
座席にひざカックンされたかのように、コケっとwww

一人だと誰も笑ってくれないからより恥ずかしいwww
だって~奈美恵ちゃんが凄い煽ってくるんだもの~(ノ∇`*)


Noの『ねえ誰が №1 fan?』のところでジャンプする人も多かったなー
前回周りに全然居なくて寂しかったんだよねぇ


心配だった喉の調子は、時々辛そうかな?と感じる曲もあったけど
煽りも多くてテンションは高かったです

そういえば、奈美恵コールとともに会場も暗くなる前から総立ちになっていて
凄く盛り上がったいいライブでした。




最後の挨拶はいつもとちょっと違い

「えーこの後、撮影に参加される方は…またあとで(ニコ)
参加されない方は…また遊びに来てねーー!!!」



そうなんです!!!!今回は月9の撮影があったんです

3日前ぐらいに発表されて、まさかでしたねー

ライブ終了1時間後に撮影開始とのことだったので
急いでトイレにダッシュwww
しかし既に長蛇の列が…まぁ間に合わないってことは無いだろうと思っていると

スクリーンにドラマのOP映像が流れだし…香里奈ちゃん登場!!!!
8割の人が列から離れて客席に走っていったwww

並びながらもスクリーンが見える位置だったし、順番も早まったしラッキー(ノ∇`*)


今回の撮影、キャストの方々ほぼ居ましたよ

でも一番近くで拝見出来たのは、稲森いずみさん
めっちゃ綺麗でした(´Д`*)
美人な大人の女性大好き(ノ∇`*)





撮影はLove Story(ボーカル無し)が流れる中
ライブを見ているかのようにしているっていう感じでした

カメラテストとか含めて、4、5、6回ぐらい
ただ曲が流れる中、安室ちゃんを見つめる眼差しでステージを見ていました



いよいよ最後は奈美恵ちゃんの登場なんですが…
機材準備で予定より大分遅れて…


何もすることがなくぼんやりしていると…

隣の席のお母様がキャラメルくれた。笑

子供が一人が頑張っているとでも思われたんだろうか…笑
これでも一応、成人して早数年経つんですが…

食べるのが人より遅い私
”奈美恵ちゃんが登場する前に早く食べなくては!”と急いで糖分補給


早食いしたのに、それでもなかなか始まらない…
もはや、本持って来れば良かったとか考えながら、、、、



ようやく


ゆる巻きの奈美恵ちゃんが登場!!!!!
白のインナーに黒ジャケット&ニーハイって感じ?

可愛い(´Д`*)可愛いぃぃぃ(´д`*)ハァハァ

Love Storyを歌った後、手を振りながらステージを後に


しかし、もう1度撮り直し!となり

会場は歓喜の舞www

そして、奈美恵ちゃん再登場


そこにメイクさん達もステージへ

ステージ中央でヘアメイクを直されている奈美恵ちゃんが
恥ずかしそうに照れてるんですよ。(´д`*)ハァハァ

右向きになって「どうしよう//」みたいな感じで
もう萌えました。可愛い~~~の嵐でしたw

1万の目の前でなんてやられないもんね、普通

非常に貴重な体験が出来た1日でした。



踊るのエキストラの夢が雨でダメになり…
まさかの初体験が奈美恵ちゃんファンとしてとは…
やっぱり私は奈美恵オタなのよ(ノ∇`*)





放送は12月12日お見逃しなく!!!!www

Category:LIVE!! | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

2011/11/18 KURODA MICHIHIRO LIVE FANTOM TOUR VANILLA SKY◆CLUB CITTA'

2011.11.28 Mon
KURODA MICHIHIRO LIVE FANTOM TOUR VANILLA SKY◆CLUB CITTA'

えーまず、駅で迷子になりましたw
適当に覚える自分が悪いんです。帰りはすんなり帰れたし


感想はとにかく、めっちゃくちゃ近かった(´Д`;;)
こんな良い席でいいのか?ってぐらい

クロダが真上にいるようだった(笑)
おかげで終始ボ~っとしてしまった


ということで記憶が飛んでますw
ライブDVD出るらしいし、特に書き残す必要は無いかなー。あは(*゚ー゚)>


RE-NEGATE~でバク転すると思わなくて、ビックリ
でも間近で見られてヘラッヘラ(〃∇〃)



「こぼれる太陽」暑そう。いや熱そうだねw


「Rock'n Roll Joker」で紙テープがバーーン!!!!!

もう降るわ降るわ。足元が紙テープだらけwこんな経験初めてだ(笑)



MCでNaomiさんの赤メッシュは「すぐ落ちるから、毎回染めていた」と話していて
思わず「そうそう。」と頷いて聞いてしまった。
コレ赤髪あるある。笑




そして、帰りもお見送りつき。

今年3回目のお喋り(ノ∇`*)
怖気づいて、サイン会に行けなかった頃が嘘みたいだwww

でも相変わらず、何を話していいのか分かず。笑
そんなに話す時間ないと思ってたから何を考えずに並んじゃったのさ

そしたら、二言ぐらいは話せる感じ?
倫くんも「なんか喋ってよ」って前の人にツッコんでたしw


とりあえず笑っとけ戦法で、ヘラッヘラ顔で目の前に。笑

サインを書いてくれながら「またライブ来て下さいね」
私「はい(〃∇〃)」
私「はぁ~疲れましたw」
「ゆっくり休んで(笑)」とクロダ苦笑いw

だよね、私も何であんなこと言ったのか自分でも謎だわwww

全力で暴れるほど、楽しかったって意味だよ?




安室ちゃんのコラボパーカー買わなかったんで
(Tシャツ持ってるけど、リボンが解け易くて面倒でw)

クロダパーカー買いました(ノ∇`*)だって2千円以上安いし
暖かいって書いてあったし、普段使いするにはこっちの方が自分には合いそうだから

そしてミラーも追加で買ってしまった
CAKP3Q6M.jpg

Category:LIVE!! | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

2011/10/28 黒田倫弘"VANILLA SKYリリース記念"イベント!!◆KDDIデザイニングスタジオ

2011.11.14 Mon
黒田倫弘"VANILLA SKYリリース記念"イベント!!◆KDDIデザイニングスタジオ

何とか今年もインストに行けたー(´Д`;;)
相変わらずドッキドキして全然喋れないんですけど
これでも(笑)少しは慣れてきたと思うwww目とか見れてるもん


シングルとアルバム買ったので2回に分けても良かったんだけど
なんか喋れた時に時間長い方がいいじゃん?

で、2枚同時に持ってたら


倫「おーありがとー」
ここで何て返すのが正しいのか…

今回はメッセージを書いてもらおうかと思いつつも言えないヘタレ


まずギリギラにサイン
倫「乾きにくいから気を付けて」
私「あ、はい////」

最近、あがり症が治ってきているとはいえ
「クロダさん『負けるな負けんじゃねーよ』って付け加えて下さい」とか言えるほど
私に会話のスキルはまだありません
もういいよ…これは次回に取っておくw


そして2枚目のサインに突入したと思ったら

VANILLA SKYの方に、「ありがとう」と付けてくれて
私「はぅぁーありがとうございますっ(´Д`*)」
もうこの時点で自分ヘラッヘラです。満面のアホヅラです←

こんな至近距離で微笑みかけて貰えるなんて幸せすぎますな(´Д`*)





1度に2枚以上購入者にはこういう特典があるのか

なかなか2枚同時に買うこともないし、
自分から頼んで書いてもらうより貴重だな(´∀`*)


201110282129000.jpg






ライブの想い出



Category:LIVE!! | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

2011/10/20 namie amuro LIVE STYLE 2011◆国立代々木競技場第一体育館

2011.10.25 Tue
namie amuro LIVE STYLE 2011◆国立代々木競技場第一体育館

1年ぶりの奈美恵ちゃん!!
今回は初めて友達と一緒に参戦してきました。

20111020110800.jpg

ライブ前は、足を休める為にカラオケ~w

どうしても歌いたい曲があって(笑)JOYにしたんだけど
ほとんど、安室ちゃんの曲を入れて歌わずに映像見てたwww

頑張って「NAKED」は歌ってたら
「安室ちゃんの声が入ってるんだと思ったら、お前が歌っててビックリした」と言われた
低いところの声が微妙に似てると…

だんだん鼻声度が増して、歌唱力の無さに私が歌っていると気づくらしいよ(・∀・)


お目当ての曲は振り付きで歌いました。爆笑されましたwww
「どうやって覚えんねん」って突っ込まれました。
気づくと覚えてるから、それを細かくチェックして微調整するって感じです。





今回は頑張ってブーツ履いて行ったんだ~(´∀`*)
コラボTシャツに黒のひらミニにブーツ!
可愛い安室ちゃんファンっていうイメージで!!!w

コラボT着てる人が周りに全然居なくて、何で?感じで
寒いからかなー?とか話してたんだけど
どうせライブ中は暑いからTシャツ1枚ぐらいが丁度いいと思うんですけど…

まぁ少数派になるのは大歓迎ですけどねwww
人と違う事するの大好き(・∀・)




席はアリーナの真ん中辺で、ステージの中心がよく見えるど真ん中でした。
花道に来た時は、まあまあ近かったです。

Tempestには、うっとりして聴き惚れてしまいました。
本当綺麗で、だけどハミカミ笑顔は可愛くて…

あかん、キュン死する…(´Д`*)

ふと隣を見ると友達と、二人揃って同じポーズで拝んでましたw




真ん中だったので、飛んでくるテープもバッチリゲット出来ました!!!!!
(同じぐらいのところに居ても端のブロックにいると全然取れないんだよね…

今回は自分の肩にまで乗っかったよ(*´∇`*)

ツアータイトルがプリントされているテープに
友人も記念になって嬉しいと喜んでくれました

持って帰る時にシワにならないように、わざわざ箱を持って行ったんだw
今回は、絶対取れるって確信していたからwww
201110270038000.jpg


Category:LIVE!! | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

2011/06/19 生男ch 公開放送~ヒーローだよ~◆新宿ロフトプラスワン

2011.10.16 Sun
あーもう4ヶ月も前の話なのかー
だらだらと書いていたものの、まとめる気力が無くてずっと放置してたんだっけ


今更な話だけど、自分的記憶メモの為、一応載せさせておいて下さい。


201106200125000.jpg

ニコ生の公開放送。剣好きとして
ここは行かないわけにはいかんでしょう!ってことで行ってきました

また3人が一緒のところを見られるとはね
残念ながら、レンゲルはボートレース(笑)



しかし、内容が無さ過ぎて書くことがありませんwww

何あの酔っ払いwww

会場にも飲め飲めと勧めていたけど
私はお酒を全く飲まないんで、素面でいるのはキツイものがありました(笑)


ていうか、あまやん…何なら覚えてるの?www

オンドゥル語を何度も何度も使う椿くんと
当時のネタを言ったり、再現をしている森本くんの横で

ずーと( ゚д゚)ポカーンwww


チェキのポーズ・会場から『ニセ剣崎』をリクエストされても

全然覚えてないwww

『バトルDVD!』って即座に反応する椿くんと
「赤マフラーして~」とかちゃんと覚えてる亮治くん

あまやん…
「それ俺絡んでないでしょ?じゃ知らないよ」とまで言い出すしwww

ちょwww貴方、剣崎を撃ったじゃない!!!全員から突っ込まれる


あのDVD凄いお気に入りなのに(ノд・。) グスン
ボケ要員の橘さんが好きなのに…実際にボケ要員www


あ。『もずくが臭い』ってことはしっかり覚えてた。
それだけはしつこく言ってたよ。


ナズェミテルンディス!(何故みてるんです!)木の陰のギャレンは可愛かった


『ニセ剣崎』の顔する椿くんの表情が一瞬で変わるのが凄かったな
役者さんだから~とか演技~とかじゃなくて
本当に役が乗り移るようなところがあるよね



本当に椿くんは仮面ライダーオタクなんだなーw
ここまで愛していてくれているのは、ファン冥利に尽きますよ

こっち側が何が好きかとか、ちゃんと把握して楽しませてくれて
亮治くんはプロだなー、尊敬するなぁ


それに比べて、あまやんはねぇーwww
もう今日に限ったことではなく
随分前に、橘さんへの幻想は完全に崩れ落ちてますけどねw




この日一番驚いた事と言えば、会場前で入り待ちをしたわけでもなく
普通に新宿を歩いていたら

椿くんと森本くんとすれ違ったっていうwww


歩道も人でごった返す日曜の新宿で
基本、人の顔なんて全然見ない私が
何故か、ふと斜め上を見上げたら、そこには背の高いイケメンが…



(・∀・)?


(・∀・)アレ?


横を見るとさらに見覚えのある顔が…

(*゚ロ゚)ハッ!! 椿くんと森本くんやん!!!!

言葉出なくて、ずーと口パクパクさせながら「あーあー」みたいなwww

まさか普通に二人とすれ違うとはねー
そしてよく気づいた自分!イケメンレーダー絶好調www



帰りは飲食代を清算して出るんですけど
後ろに振り向いて話してたら

私の後ろを誰かが通ったんです。
なんだ?と思って振り返ったら


天野くんがいたwww

とりあえず、バイバイしといたw


椿くんは真横通るわ、天野くんは後ろ通るわ
どんな1日だよwww

Category:LIVE!! | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

2011/06/06 KURODA MICHIHIRO LIVE FANTOM 060611 birthday special◆Shibuya O-West

2011.06.18 Sat
KURODA MICHIHIRO LIVE FANTOM 060611 birthday special◆Shibuya O-East


倫くん 39歳おめでとう!!!

ついに30代ラストの年。
おっさん頑張るそうです(笑)

おっさんに見えないのが凄いよ、相変わらずかっこよくて

ライブも最高でした。そうくるかーっていう選曲でしたね。
Bulldogはやらないのかと思ってた。まさか最後にくるとはね


結婚式で茨城に行った翌日で正直疲れていたけど、んなこと忘れて
SWAY GAMEとかポエポエとかHABANEROでは飛び跳ねちゃったよねw



ONE END良かったーーー(´Д`*)
この曲大好き。鳥肌が!!!


RE-NEGATE DIVE~嵐が丘~ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
特にこのMVが大好きです。


新曲のRock’n Roll Jokerはタイトルのまんま私の好みだわ(ノ∇`*)
Hello! Hello! Hello!は、もう自然と歌ってる自分がいる



アンコール・ハピバでケーキ登場。
BABIちゃんから順番に倫くんがケーキを食べさせてあげて

葛Gが口開けてケーキを待っていたのに萌えたwww
『もう食いしん坊だなー』とか、なんて愛しきおっさんバンド←



my song for you

CD化されていない曲を歌ってくれというのも何ですが
知ってる人は一緒に歌ってください
知らない人はTKOさんのネタのように口を動かしてくれとw

知ってるけど歌詞まで覚えてないので…とりあえず後者選択でwww

何だろう、丁度あやふやに歌っている時に
クロダがこっち見て笑った気がするんですけどwww









そして、今年もお見送り付き

思ったより緊張してないかなーっと思っていたものの
目の前に行ったら思考回路がショートしたwww


何喋ったんだか全然覚えてない/(^O^)\


まともに「おめでとう」も言えなかった気がwww

気づいたら「緊張して何がなんだか~」と自己申告してた←
大丈夫かコイツって顔して笑われた(ノ∇`*)


サンキューロクロクだから
曲を聞いてライブを観て、いつも力をもらってるから
こっちも『ありがとう』を言いたいと思ってたんだけど、言えたか自分?(笑)


なんかそれらしい反応をもらったけど
「それは僕の方ですよー」みたいなことを言われた気がしたけど


もう見つめられてニヤニヤしちゃって(ノ∇`*)
何がなんだか、でも初めてあんまり下向かずに喋れたかも



とりあえず、「頑張って」って言われた

「また来てね」って言われたから
「ハイ。その為に頑張ってるんで、ライブ来る為に!」って支離滅裂になりながら言ったら


「頑張ってね。お互い頑張りましょう」って(´∀`*)



すいません、私嘘つきました。私なんか全然頑張ってません。
今日から本当、頑張る、色々頑張る!!!

よく目を見て頑張ったな。っと自分を褒めてやりたいけどwww


もう好き過ぎる。クロリン(´д`*)ハァハァ
今日は手、温かかったなぁ




Category:LIVE!! | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

2010/11/05 KURODA MICHIHIRO SUPER LIVE FANTOM 110510◆赤坂BLITZ

2010.11.18 Thu
KURODA MICHIHIRO SUPER LIVE FANTOM 110510◆赤坂BLITZ


20101105104800.jpg


10年前、ソロの出初め式をした場所でのライブでした。

出逢いって凄い事だと思うんだ。

10年前の11月5日には、知るはずもない人だったのに
10年後の11月5日には、同じ空間に居る

でもさ、僕らの出逢いは偶然じゃないんだよ
神様のいたずらでもないんだよ?
(YELLの歌詞じゃないですか

本当に、与えられた宝物ですよ。




DVDも出ることだし、特に想い出を書き残す必要はないかなー

なんかよく覚えてないんだよ。
とにかく嬉しかった、あの場所に居られた事が嬉しく嬉しくて

もう楽しすぎちゃって、色々と覚えてません。
来年DVDで観て新たな発見があるでしょうね。



お隣でやっていたミュージカルも「ファントム」
こちらのライブも「ファントム」

あと森田さんがお天気予報やってました。



会場時間に並んでいたんだけど、中に入れたのは開演時間過ぎで
20分ぐらい押してのスタート
後のMCでその原因を作った犯人はBABIちゃんだった事が判明
BABIちゃんのリハが長かったらしい。


この前のBLITZと、ほとんど同じ位置での鑑賞でした。
段差の一番前だったから、視界を妨げる事も無く
一か八かで、乱視用のコンタクト付けて行ったんで、表情もよく分かった
ただやっぱり長時間付けてると、コンタクトくっついちゃいますな(ノ∇`*)




やっぱり登場はフリフリシャツに黒リボンの王子様でした。
これが似合っちゃうのが恐ろしいw
1曲目も10年前と同じで「SCAR OVER」

Jump'nに,SOS
サバイバルGoGoに,エモーション

もう大好きな曲のオンパレード(´∀`*)

でも一番嬉しかったのは


誰かにとって特別なこと 歩道橋編

リクメは送れなかったんですが←
この曲をリクエストしようと思っていたほど大好きな曲

携帯の着信音にもしてて、携帯のアラームで起きる時はこれです。
嬉しすぎて記憶が飛ぶレベル(´д`*)




衣装替え1回目の黒Yシャツ、キラキラしてたけどラメ?
なんとも好みです(ノ∇`*)

「グッドラック摩天楼」の間奏
花道でバク転した時に、背中が見えてドッキドキした。(ノ∇`*)
この曲、年々エロさがパワーアップしているような。笑




SEIちゃんが上に持ち上げたプレゼントボックスを開けると
中からあのキラキラピンクジャケットが!!!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

憂いのR&Rスター!!!!!



HABANERO → SWAY GAMEで限界を超える


アンコールにポルノの晴一さん登場で、客席が震度3ぐらい揺れた(笑)




『唄い続けてやるからな』という言葉がなんとも言えず(´∀`*)


なんで、こんなに楽しいのかな~
唄い続けてくれる限り、追いかけ続けたいな
その為にも頑張ろう、生きなければ(`・ω・´)


初めて上手で観たんですけど、この位置いいなぁ(´∀`*)
去る時に、舞台袖で投げキスしてくれるのがしっかり見れたり

凄い自分にしてもらった気になるwww勘違いwww






倫くん、10周年おめでとう!!



お祝いってことで、いつもよりグッズも多めに購入w
写真だけで3千円分(笑)


ストラップも2種類買っちゃった(ノ∇`*)
アルバムストラップはピンクと黒で悩んだんだけど
私は黒いモノが多いので、アクセントに派手派手ピンク。

201011081540001.jpg






Category:LIVE!! | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

2010/10/26 Namie Amuro Past<Future Tour 2010◆大宮ソニックシティ 大ホール

2010.11.04 Thu
Namie Amuro Past<Future Tour 2010◆大宮ソニックシティ 大ホール


5年ぶりの大宮ソニックシティ


1度行った事のある会場ってことで、安心しきっていました。
会場への道のりが分からないΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

で、それらしき女の子達発見→付いて行く→無事到着(・∀・)

安室ちゃんライブは、迷子にならなくて済むから楽ですwww




2階席のほぼ最前列みたいな状態だったので、前回より近かった。


やっぱり、心配だったのは奈美恵ちゃんの喉の調子
後々聞いた話では、前日のライブより驚くほど回復していたらしいんだけど


辛そうというよりは、いつもよりちょっと抑えて歌っているかな?という感じ
咳き込む事もあったけど、笑顔も多いし、そこまで気になる事は無かったんだけど


バラードの「The Meaning~」で、本調子になるのはそう簡単じゃないな、と…

だけど精一杯、歌って、届けようとしているのが伝わってきて
思わず、うるっとなった。



「Shut Up」この曲の後半は辛いと思うんだけど
より訴えかけるものがあって、心揺さぶられました。



「Break It」イイ!!!やっぱり最高!!!



今までとは一味違う感動でした。
本当に良いライブだった!!!





テープやら風船やらが飛んでくる時に限って
確保出来ない位置にいるのよねー私

今回の銀テープはどうしても欲しくて
ハート風船も欲しいけど、それより、私はテープ!!!

3階席まで飛んだ会場もあったと聞いて
『2階席まで飛んでこーーーい』と祈ってみましたが、無理ですねぇ

最初から分かっていたんで、終演後に我先にと1階席に下りて捜索

やっぱり今回のテープはみんな持って帰っちゃうよなー(´Д`;;)

それでも諦められず、前へ前へ
座席の下に落ちてるのを傘で取ろうとしている人までいた(笑)
まだ可能性があると思って、

きょろきょろ探すと座席の上にテープ発見!!!


てか、誰!?置いてったの!?
そして何故、誰も持っていかない!?


慌てて取りにいくと、1歩先にスタッフさんが回収して
3本全部渡してくれた(´∀`*)

しかも2色!!!
今日のいい記念になった(´∀`*)

201010262230000.jpg






Category:LIVE!! | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

2010/09/28 劇団VitaminX ~Legend Of Vitamin~ 13:00の回◆前進座劇場

2010.10.30 Sat
劇団VitaminX ~Legend Of Vitamin~◆前進座劇場


まさかこれに出演するとはね~
キャラクターが好みのヴィジュアルじゃないって理由で全くノーガードだった。

どんなに好みでもゲームには手は出さない主義なんだけどね
格好良く言っているだけで、ゲーム機買うお金がないだけですけど


正直、そんなに期待してなかったし(オイ
キャラクターも全然覚えず、翼だけ覚えて完全無知で鑑賞



初っ端から、ダンス!!!!
踊っている!!踊っているよ!!!やっぱりなんか『頑張れー』と念じてしまう(笑)


なるほど、みんなが言う『担任』がプレイヤーなわけか。ふむふむ



翼はお金持ちのおぼっちゃま。
口癖は「永田ー永田はおらぬかー」

三十路超えて、10代役www可愛いから何でもいいwww
今回、席が後ろの方だったのが残念だ(´・ω・`)ショボーン

ここ最近では、一番好みのヴィジュアルだった

ストレートな髪に眼鏡(´д`*)ハァハァ 
イイヨーイイヨーwwwやっぱりストレートは最強だな。



危うく生写真も買っちゃうところだった
1枚の為に千円払えるほど、余裕が無くて良かったわ。

ポスターは買おうかと思いましたが、眼鏡ナシだったので…(笑)



中の人への愛情抜きでも、第一印象は翼様かなー
キャラ的には、瑞樹かな。
異世界人っぽいキャラって好きなんだよ。


てか、永田でしょう!!
永田がイイ(・∀・)「永田ーDrinkッ(翼」


五郎のバタバタ歩き可愛い。


真田先生可愛いなー萌え



どこまでが台本で、どこからがアドリブなんだ?と思うようなお芝居

一体感あるよね。こういうの
所々、台詞と笑い声がカブってちょっと( ゚д゚)ポカーンともしたけど
面白かったです。


一が押して横切る台車の上に、体育座りの翼様の姿を拝めただけで
個人的には、もうお腹いっぱいでした(´д`*)ハァハァ

Category:LIVE!! | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

2010/08/31 Λucifer 10th Anniversary Live Tour ~Rinne~◆赤坂BLITZ

2010.10.29 Fri
Λucifer 10th Anniversary Live Tour ~Rinne~◆赤坂BLITZ


もう2ヶ月も前なのか…Λuciferの期間限定復活ライブに行って来ました。


Λuciferが復活と聞いて、嬉しくて嬉しくて
何も考えずに勢いでチケットを取ったのが4月の終わり
ずーと先のライブだと思っていたのに、あっという間でした。


Janneからお花来てました。


そして…

DAIGOを見た!!!!!

生DAIGO!生DAIGO!うひょーい(´∀`*)
サングラスして、2階席の階段を颯爽と上がっていきましたよ

ライブ観に来てる芸能人初めて見た。
それがDAIGOってのが、幸せです。あは

安室ちゃんのライブでは全然目撃したことないのよねー
東京公演は目撃情報多発なのに…
やっぱり興味がない人だと、レーダーが発動しないのか



整理番号はほぼ1000番の900番代後半で
段差2柵目の最前。柵の切れ目のドセンGET
MAKOTOさんの全身見放題ですwww


ΛuciferはV系だった(笑) 何気に久しぶりだなー
最近V系から遠ざかっていたし、軽くあの感覚を忘れてましたwww




この日の3日前、ライブで大きな音を聴いた事による【音響性外傷】っていう
耳鳴りと閉塞感(耳が詰まっている感じ)を発症しまして

この日は大分調子は良かったんですが
色々とネットで調べたら『ライブでは耳栓をしろ』ということで…


音楽が大好きだからこそ、耳は大事にしたい。
だけど、これからずーと耳栓をしてライブに…と考えると
やはり、抵抗があったんですが…いざ始まると


音がハンパなく綺麗に聴こえる!!!

1つ1つの楽器の音が凄いハッキリクッキリ

一度耳栓を直す為に取ったら、あまりの音のデカさに目眩が…
こんな爆音の中で私は生きていたのか(゚Д゚;)
小さい子を連れて来る人もいるけど、この環境は危ないと思った(´Д`;;)



感想としては、大好きな曲もいっぱい聞けたけど
まだまだあの曲やあの曲も聞きたい!またいつか見られるといいな。



印象的だったのは、歌詞に合わせて
赤い薔薇の花束を持って歌っていた「DUMMY」ですかね



「JUNK CITY」聞きたかったなー
BLITZの2日目では再登場したらしいですね、いいなー

2日目だったら「Silent Melody」は聞けなかったけど(*-゛-)ウーン
「JUNK CITY」大好きなんですよね



MCでは

最初ファンはリュシュフェラーだったんだけど
下ネタNGってことで、リュシュラーになったとか


『10年前、小学生だったファンの子が今は22歳ぐらいになる』って話をしていたら
MAKOTO「ちょうどイイ頃だ」

どこのエロオヤジですか(笑)



会場から「いくつ~?w」とMAKOTOさんが聞かれて

「(不機嫌に)30……男は30からだろ!」


いや,個人的には、40から(・∀・)
デビューが若かったから、もう30かぁ。と思っちゃうけど
まだ全然若いよね(・∀・)最近昔のビデオ観てまだまだだなぁと思いましたwww



またライブをやりたいとか、俺は年末とかでもいいとか言っちゃってましたが

それは早すぎではwww他のメンバーが微妙な反応ですwww




あと、TOWAさんが袋いっぱいのピックをバラまいていると思ったら

MAKOTOさんがガムテープやら、カントリーマアムを持ってきて投げ出したりと
最後まで笑わしてもらいました。


MCでも言っていたけど、今年の夏の最後の想い出になりました。




1列前までは届くのに、2段目からは銀テープが届かない。
今後の為に、赤坂BLITZ個人的メモ

記念に落ちてる銀のテープ拾って来ました。
201010302253000.jpg



画像は買ったタオル。音って書いてあるんだよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
DSCN1539.jpg




Category:LIVE!! | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

2010/08/28 KURODA MICHIHIRO LIVE FANTOM TOUR ALWAYS Final◆Shibuya O-East

2010.09.14 Tue
KURODA MICHIHIRO LIVE FANTOM TOUR ALWAYS Final◆Shibuya O-East


6月30日に『ツアーに来て』と本人から言われたので
まんまと乗せられてwww行ったツアーファイナル


250番よりちょっと前で、座席も確保出来て下手の5列目。
動きが全部確認出来て大満足

両脇にお立ち台wもあるので、全身を見られた感じ




私最近ドレープのTシャツにハマっていまして

この日も着て行ったんですが、クロダも着ていて
しかも、ドレープ具合も好み過ぎて思わず笑ったw

倫くんのファッションって本当好きだわ(ノ∇`*)
それに引き換え、あまやんときたらヽ( ´ー`)ノフッ www





『やっぱり、クロダが大好きだなー』と思った。そんなライブでした。

「Yell」の時に、こっち側見て笑ったのが妙に嬉しかったり
バク転と、開脚を最短距離で見られた(´∀`*)とか

1曲1曲が濃厚だったというか。




『凄い凄い』と評判だったから、一番楽しみだった「紫」

確かに凄く世界観に引き込まれる感じで、動けなくなっちゃうんですよねー

終わった後も拍手も出来なくなって、シーンとしてると
倫くんが「サンキュー」とボソっと言っちゃったりwww

本人も『自画自賛させて下さい』というほど満足な出来だったらしい。
『会場によっては、腕を挙げると天井にぶつかったりもするけど、今日はいい』と



ク『毛穴全開で楽しんで下さい』
前の人がクスっと笑うと
ク『面白かった?(笑)毛穴全開で…』
2回目はダメだったらしく
ク『2回目はそんな面白くない?(笑)』



メンバーのMCでBABIちゃんが話している時に
こっちで葛Gと話してたから、嫌な予感はしたけど…

BABIちゃんがクロダに「今日で何本だっけ?ねぇ?」と尋ねると

ク『え?ごめんなさい。聞いてませんでした。』 ちょwwwクロダwww
なんだこの愛すべきキャラ(´∀`*)



SEIちゃんがタモさん化
会場は「そうですね」で返すというwww

その後クロダにも「そうですね」と返されるwww



葛Gの今回のテーマが、貢物でステージ立つ(笑)
66を着ている日は貢物が無いと思えとwww

貢物があったけど、サイズが合わなかったらしい。
貢物が小さいんじゃなくて、葛Gが大きかったからなので(笑)
11月のライブまでに入るように頑張るらしい




生着替え\(^O^)/
まさかの「GYPSY~」ktkr


クロダが一瞬笑ったのは
私が変態のように見つめていたからではないはずですwww


「Trying」ノリ方が難しい…練習せねば(`・ω・´)



まさかのラスト「SWAY GAME」

1曲丸々腕上げっぱなし、うん。もう明日死ぬね。(・∀・)
明日のことなんて知るか!もう無心で暴れます
軽く飛び跳ねるくらいで、頭は振らないけどね。




今年の夏は、楽しい思い出がいっぱい出来たなー

誕生日に直接『おめでとう』が言えて
握手してサインも貰えて、ライブもいっぱい見られて
「もう9月?!」とも思うけど
思い返すと、随分前の出来事のような事がいっぱいです


Category:LIVE!! | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

2010/07/19 GRIPPERプロデュース『デビルマン -不動を待ちながら-』 13:00の部◆前進座劇場

2010.07.30 Fri
『デビルマン -不動を待ちながら-』 13:00の部◆前進座劇場


2010年だけで、今までの生あまやんを見た累計を超えました。

本当に冗談抜きで、来年生きてるかな、あたし
一生分遊んでいません?




自分なら、どうするか…
無理だろうな
過酷な中を生き抜けるタイプじゃないから。と思いつつ

運(ある意味)と生命力の強さと、気の弱さで
泣きながら、生きなきゃいけないキャラな気がする。

あたし打たれ弱いけど、しぶといから
最終的に、胃に穴とか開いて
戦いとは全然関係ない病気で息絶えそうだな。と自分を分析してみる







今回は2列目で鑑賞してまいりました。

インディゴにもこの運を分けて欲しかったよねぇー
2日連続同じ1×列でしたから。


久しぶりに至近距離のお芝居で、血管までハッキリ見えるわ
必死に見る為に見上げすぎて、首が痛い(笑)

お兄さん、また顔が小さくなってません?
あのある意味可愛い手wも細くなっていた気が


相変わらず、男前やの~(´∀`*)
友よ。やっぱり全然違うって!





しかし、今回私が一番楽しみだったコト…

笠原竜司 (特別出演)

名前を見つけた瞬間に、小学生の頃に戻った(´∀`*)

竜司さん!!!私の青春!セラミュの名悪役!!!

千秋楽にアドリブで舞台の上で饅頭食っていたり
あれから私はオタク街道まっしぐらですw


全然、老けないなー。もう40歳超えているはずなんですけど
台詞ナシのちょこっと特別出演でしたが、

やっぱり動きがかっこいいなーと(´∀`*)
ただ階段を下りるだけなのに、めちゃくちゃかっこいいんですよ。


カーテンコールであまのさんを見るのを一瞬忘れたわ(ノ∇`*)









アフタートークの覚えている事。


質問『夏にしたいこと』

「特に・・・あんまり夏好きじゃない」とwww
「温泉行きたいです」と言うと「それ夏じゃなくても」とツッコまれるw

「あ。墓参り」また会場を笑いの渦にw

確かにそれはした方がいいですよね
もう10年以上、東京のお祖父ちゃんのお墓参りしてないな


お墓は岐阜にあるそうで、岐阜の病院で生まれたとか

その後の岐阜話にも食いついていて
ハッキリと岐阜の花火大会の日程を知っていた



質問『誕生日の思い出』

「クラス替えのすぐ後で、仲良くなって誕生日を聞かれても
『俺、もう終わってる…』って感じで特には…」



質問『兼崎さんはどうしてそんなに大きんですか?』

「生まれた時も4000ぐらいあって」と兼崎さんが話すと
天「デカッ!!」とデカイ反応w


大地君が喋りだすと、格好をマネしている姿がかわゆい(´∀`*)

Category:LIVE!! | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

2010/07/10 KURODA MICHIHIRO album"ALWAYS"special live◆KDDIデザイニングスタジオ

2010.07.16 Fri
KURODA MICHIHIRO album"ALWAYS"special live◆KDDIデザイニングスタジオ

友達が一緒に来てくれるはずだったんですが…
急用でキャンセルされ、結局一人参加(´・ω・`)ショボーン

でも行くと決めたら意地でも行きます。
人生は短いよ。後悔する前に行動せねば


これでも一応、東京生まれの東京育ちなんですが
人生初の竹下通りです。なかなか前に進めなくてイライラしたw

201007132358000.jpg
運良く、外のビジョンで流れている「Ready Go」のPVに遭遇!!

見ろ!この世にはこんなかっこいい兄ちゃんがいるんだぞ!!!(笑)
じっくり見ていたいところですが、立ち見エリアの場所確保へ


下手寄りの1列目確保

すぐにBABIちゃん登場
サウンドチェックしながら「ツイッターやってる人ー?」
やっぱり、やってる人多いですね


クロダはドクロプリントの白Tにジーンズ

細い腕ー(笑)
最近韓国ドラマばっかり観てたから、この胸板の薄さに癒されるwww
やっぱり厚みが無い方が良いよ。うん


リハーサルは、YellとAlways
どちらも初!わーい。


会場に徳光さんのコメントが流れておりまして
(このコメント、ボタンを押すと流れる仕組みだったらしいんですよ
ってことは、誰か凄いタイミングで押したって事で・・・w)

見事に倫くんが「みなさんこんにちわ」と挨拶したのと同時に
徳光さんが「こんにちわ」とwww

あまりの同時のタイミングに本人もビックリしてました。
マナカナみたいだったよ(笑)





1回目
人に通路を空けたら、前の場所に戻れずorz
2列目。(*-゛-)ウーン見えにくい…

黒ジャケットに白のインナー
カーキのカーゴパンツ、ハット


「アイノトラベラー」くすくすっと笑いが起きると
『笑わない!』っとツッコミを入れたり
一人の人の前に行って、ガン見して踊るというwww

動き回るこの曲は『エアロビクスみたい』と


最近のイベント。
大阪がかなりの強行スケジュールで、滞在時間3時間とかだったそうで
『最終で帰ってきて、駅の駐車場に車を停めていたんだけど
そこも閉まってて、裏から出した』とか



最近あんまりリハが出来ない
『SEIちゃん、twitterやってるなら、リハを…(笑)』

なんかtwitterに否定的な黒リン…
『僕は歌でみんなに伝えるから』的なことを言った後に
『うわっかっこいい』と自分で言って『超恥ずかしい』と照れてました。



ついにおニューのギターの登場

『このギターは僕の彼女達からのプレゼントで…

彼女がいっぱい居ると大変です(笑)』



彼氏の誕生日に、あの程度しか出せない彼女ですいませんwww




サイン会は上は白シャツにチャンジ
胸が、、、、はだけとる(ノ∇`*)

サイン会終了後の挨拶では『テンションが高くて空回り』と(笑)




ど真ん中センターをキープ出来たので、意地でも動かず待つこと1時間

2回目
どセンターなので、なんか目が合う気がする。ドキドキ


おーまた衣装変わった。さすがお洒落なクロダくん(笑)

しわ加工の白シャツに黒パンツ
おまけに腹チラ見せwww

シャツの袖のボタン留めてなかった
ギター弾く時は邪魔で袖まくってました。



今日は全部ALWAYSからの選曲で
『何やろうかー』とBABIちゃんと話しながらやっていて
こういう瞬間は凄く好きです。(´∀`*)

今日、初めてやる曲は『ツアーの練習(笑)』
いくらフリーでも、その発言はいかがなものかwww
案の定グダグダです(笑)




「アイノトラベラー」で倫くんがタンバリンをファンに手渡すのですが
渡された方が恥ずかしかったらしく、他の人に渡し、またその人も他の人へ
みんなに拒絶され、タンバリンがたらい回しに(笑)


下手の方に行って、体育座りみたいな感じで座って、拗ねる38歳www


もう拒絶されまくりなので、最後尾までタンバリンをお届け
おかげで、すぐ近くまで、倫くんが来た(´∀`*)


私は、倫くんにやれと渡されたら
全身全霊でやりますけど。雨乞いする勢いで振りますよ(・∀・)

その後のMCで『罰ゲームみたい(笑)どこまで行くんだろう…って』
タンバリンの行方が気になったらしい(笑)




ここいいですねぇ~と、この場所が気に入ったらしく
『原宿のど真ん中でやると、自分がお洒落になったような気がします』

小さい声で「おっさん」と言われたらしく

『誰がおっさんだ!!!!』

よく聞こえたなー地獄耳www
「そういう言葉は聞こえるんだねぇ~」と周囲で笑いが起きていましたよ


でも、気持ちはいつでも新人らしい(笑)



『皆さん、この夏のご予定は?』 もちろん。みんなツアーですよ。
『無理しなくていいですよ?デートとかあるでしょうし』

あなたが『ツアー来て(@6月30日サイン会)』って言ったんじゃないか!!!
だから今、行けるように頑張ってるんだよ
それにほら、彼氏は倫くんだからwww


体調的に、夏の方がライブしやすいみたいな事も言っていましたね
よくBABIちゃんに風邪うつされるからと



話題はBABIちゃんの髪の話へ

『どうするの?』という問いに
BABIちゃんは『その気になったら切るよ』『結んでいるの楽だよ』

ク『いいなー、そこまで伸ばしてみたい』

モヒカンとかやってる人が羨ましいらしく、よく『いいなー』と言っているらしい

ク『自分に似合う髪形がよく分からない
短い方がいいって人も長い方がいいっていう人もいるし、、』

個人的には、今ぐらいが一番好き
ほら、王子なんだから(笑)
モヒカンとか、そこまで奇抜じゃなくてよくない?



その後、今回のジャケのひげについても話していましたが。。。


ひげは…もう好きにすれば?www

CDのおまけの写真は「髭ナシの白クロダ」でラッキー♪とは思ったけど(笑)
だってドアップの男前写真だし、あの笑ってる方も欲しかったけど


今回のジャケットは渋くてイイと思うし、
曲のイメージで、そういうのもアリかな。と

ただ、ライブの時は気合入れて剃って欲しいのが願望です。

何度も言いますが、基本ひげ嫌いだし
好きな人じゃなきゃ論外だから。

でも10代の頃と比べて、許容範囲広がりますねぇ
剃り残しとか、剃る時間が無かった無精ひげとか
好きな人の場合、嫌いじゃないんですよねぇ

またどうでもいい話になってしまいましたが




この日限定のクロダカードを作れるということで
ライブ終了後、倫くんの再登場を待たずに慌てて2階へ作りに行ってから

横の通路が空いていたので、そこでサイン会を
参加したい気持ちを必死に抑えて見守る(笑)


今度は黒シャツにチェンジ

真ん中にあった机と椅子が
座っているクロダごと移動したのに萌えました(笑)

今日は、凄くいっぱい喋れてるなー
いや、あたしは無理だけどね(^▽^;)
色々と伝えたい事はあるけど、無理ですよ。


意外と横からもいいですよね。ギリギリまで姿を見られるし
真ん中の立ち見最前列が全部埋まっていたら、横を狙います
1列しか居られないので、逆に競争率激しい気もするけど



メアドとか色々入れられるんですが、必須項目だけに抑えて作りました(笑)
201007140008000.jpg



Kスタのブログに載っていたので、一応
http://www.kds.kddi.com/blog/k/archives/2010/07/10-183820.html





Category:LIVE!! | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

2010/06/30 黒田倫弘「ALWAYS」発売記念フリーライブ◆HMVルミネ池袋店

2010.06.30 Wed
黒田倫弘「ALWAYS」発売記念フリーライブ◆HMVルミネ池袋店

月に2回も近距離で会っていいものか…

クロダファンになって数年、なかなかライブやイベントに参加出来なかった
今までの分を取り返すかのように追いかけてる自分がいる


「無理っ喋れない!!!緊張する!!!」と半泣きになりながらも、結局行くんですよね

だってライブ聞きたいし、CD早く欲しいし、そりゃサインも欲しい。


17:00前には到着、限定版は予約してあるので通常版を購入
人は集まりだしていたけど、一人で突っ立てるのは寂しいし
後ろの方で見るつもりだったので、

倫くん大きいから後ろの方が逆に見えるし
前過ぎると首疲れそうだしと思い、お店の中ぶらぶら


エスカレーター上ったり下がったりふらふらしていたら
目の前をギターケース持って、キャリー引きずって歩いてく人物が

(・∀・)

今のBABIちゃん?!

あの髪型を見間違えるわけがないと思うwww



18:00 また店内へ。
いつの間にかBABIちゃんがいたので、場所を確保へ


で、クロダ登場
白のインナーに白シャツを羽織ってジーンズ

この人、こんなに格好良かったでしたっけ?

思わずニヤニヤwww 
相変わらず細いなー、顔こんな小さかったけ?あ~今の髪型も好きだなぁ

まさにあたしが好きな男の人って、こういう人だなーと客観視(笑)

自分でも上手く説明出来ないんだけど、
誰か、好きなタイプを聞かれた時、簡潔に言える言葉を考えてくれないか
(*-゛-)ウーン、、、つまり、古い男前ですか(笑)



「麗しのR&Rスター」を弾きだし
本人も驚きつつ『BABIちゃんSだね~』とかやりつつ
次は「夢で逢いましょう」でしたよね?

リハを見る為に移動したので
結局、本編はまぁまぁ前の方で見る事に


■MINI LIVE

18:30 クロダ登場ー
白地に女性顔のプリントTに黒ジャケ
だから果てしなく好みなんだよなーwww

あ、最初はハットも被っていた。


1曲目「アイノトラベラー」
マイクが入ってないトラブルが
あたしの好きな人は、みんなこういう宿命なのかw(INDIGO 4握手会参照)


スイッチを必死に探すクロダ、歌の途中で『ここかーーー!!!』

そして歌詞も飛ぶwww歌詞確認へ(笑)



MCは『昨日は残念でした。』とW杯の話。

絶対言うと思った。
倫くんの心臓が止まってしまわないかと心配しながら私も見ていた


みんなで騒いで見たかったけど、今日があるから
お家で一人で見たものの、一人でも騒いでしまうと。

はあぁーと目を手を隠すしぐさをしたり。可愛いな(´∀`*)


エヴァを指差して、『アレ買いました』とか


『時間大丈夫ですか?大丈夫ですか?』と気にしつつ『やっちゃえ!』と

やったことないけど、やっちゃおう!と「Redy Go」



クロダがニコニコ笑って歌っている姿が大好きです。
あの笑顔を見てるとこっちまで幸せになります。

さっきまでの緊張とか(この瞬間は)吹っ飛んじゃうんだよなー




■サイン会

2枚目なので迷うことなく、飾れるように
ジャケットにババーンッと書いてもらうことに


衣装はリハの時と同じ

スピードが早すぎて、話しかけるタイミングが掴めない(´Д`;;)


サッカーの話とか、ゴーヤの成長とか、なぞかけとか
はたまた綾波とアスカどっち派ですか?とか

ここ数ヶ月間の悩んでいた事も
倫くんの歌詞に背中押してもらったおかげで、一歩踏み出せたから
ありがとうって言いたい。とか必死に色々考えていたのに・・・


あんな男前の目の前に到着した瞬間に声を出すとか不可能です。
ちょっと呼吸を整える時間を下さい。

66であれだけ喋れた事は奇跡だと思うよ。


結局、倫くんがサインを書いてくれている喜びに感激して
見惚れている間にサインは終わり…


これだけは忘れてはならぬと『ありがとうございます。』と必死に感謝の気持ちを伝えw

『ツアー来て下さいね』と言われたので

『ハイ!!!』って言おうとして、
思わず息吸っちゃって、まともに声が出ませんでした(´Д`;;)
だって、かっこよすぎるんだもん(´д`*)


『ごめん。行けないかも。
でも頑張る!なんとかする!!』とか言えたらいいんですけどね。
好きな人の前で、そんな臨機応変でいられるほど、私は大人じゃない

実はツアー行けないかもしれないんですよ。
でも来いと言われたら、なんとかする(`・ω・´)


相変わらず、緊張で口から心臓が飛び出るかと思いましたが
行けて良かったなぁー 幸せすぎる(´∀`*)

一生の宝物にします。本当は抱きしめて眠りたいぐらいwww

201006302319000.jpg



帰りはうろうろどこで食べるか迷いに迷って
「66○○○○(なんとなく伏字)」って洋食屋さんで夕食

狙ったわけじゃなくて、前に食べて美味しかったから行ったんだけど
お店の名前見て、前来た時も『66』に一人で反応したんだった!と思い出した





Category:LIVE!! | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

2010/06/11 Namie Amuro Past<Future Tour 2010◆東京国際フォーラム・ホールA

2010.06.20 Sun
Namie Amuro Past<Future Tour 2010◆東京国際フォーラム・ホールA

やっぱり東京公演は色んな有名人が来ていたらしいけど


何が凄いって、椿くんまでも来てたってこと!!!

悔しいーーーー見つけたかった!!!!
「うわっ椿くん!!!」って言いたかった(笑)

ここまで悔しがる私の珍しい反応に母が驚いています。


正直、ホールでは過去最悪だったわけなんですが。
なんてたって、最後尾わっしょい!
でも結構、見えたなー
最近、ライブハウスに味を占めてるので、物足りなさも感じるけど
後ろを気にせず、真上に腕上げて飛び跳ねたりも出来たし



1週間に2本のライブってことで、
自分の中のスイッチを切り替えるのに一苦労。



本日のもうどうにでもなれ(購入グッズ)

パンフレット・ポスター・タオル
フィギュアストラップ全3種類
リストバンド×2・ミニティアラ

さよなら、諭吉。

個人的にタオルが自分の好みストライクです。




今回はネタバレ多めに書こうかと思うんですが



いいですか?いいんですね?




では、まだツアー途中なので
追記に




Category:LIVE!! | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

2010/06/06 KURODA MICHIHIRO LIVE FANTOM 060610◆Shibuya O-West

2010.06.14 Mon
KURODA MICHIHIRO LIVE FANTOM 060610◆Shibuya O-West


201006062309001.jpg

38歳 おめでとう!!!

あえて、大文字にしてみた(笑)


うちの母に「あの細い子でしょ?」と言われた(笑)倫くんのお誕生日♪
ついに念願の66LIVE初参加~♪てか、クロダソロ自体初!!!

いいお天気でしたねぇ~♪今日は私の勝ちです。(笑)


半年振りの生クロダに感動して
後ろの方で、大暴れしてきましたwww


1曲目は「サンディー」
衣装は黒ジャケに白シャツ。
本当、この方は素敵な服装でいらっしゃるw

ステージも高いからよく見える。たまに消えちゃうけど。


クロダから何か言う事あるでしょ的なフリをされてw
みんなで「おめでとうーーーー」

しかし『バラッバラッ(笑)』と指摘されるwww

「いくつ~?(笑)」と訊ねられ

『30…30…30…(笑)  38歳です!!!』

いいじゃないか。個人的には一番良いお年頃です。



「アイノトラベラー」かっこよすぎる!!!ハマった
でも、あのフリが覚えられません。

シングル欲しいなーいつもなら買っちゃうんですけどねぇ
(*-゛-)ウーン、アルバムまで我慢……出来るのか?


で、フリを考えちゃうって話をしながら
「アイノトラベラー」のフリを軽くやっていると
ギターに腕をブツけて『イテッ』と(笑)

『こんなクロダです』
そんなクロダが大好きです。



「合鍵とナイフ」も聞けたー、この曲大好き
クロダのバラードを聞いてると泣きそうになります。



「トカゲの陽」で白シャツのボタンが全開になったので
必死に背伸びして腹筋確認www

相変わらず、いい腹筋してるわ~(´∀`*)
惚れ直すわ~(ノ∇`*)



待ってました「ボルケーノ」
やっぱりかっこいい!!!

「ナルシストは眠らない」指揮するフリ可愛いな~♪

「SWAY GAME」翌々日までの筋肉痛はこの曲のせい(笑)


まだ発表されていない情報も、ポロっといっぱい言っていましたね。
腹黒い人っばかりの地元wwwライブとか。私も付いて行きたい・゚・(ノД`;)・゚・




アンコール1曲目の「EASY BAZOOKA」の後は、みんなで「Happy Birthday」


今回はFCが中心となって、クロダに内緒でギターをプレゼントする企画があって
あたしも本当に少しなんですが、カンパさせて頂きました。

ギターケースを持ってこられた時
クロダが見えなくなったんですが、正座してたんだ(笑)

『色もこんな感じのが欲しかった』とか言っていて
クロダの理想どおりの物だったみたいです。


『アンコール、ギターの曲にしとけばよかったね』的な事を言いつつ
もう1回『フロンティアやる?』って事になったんだけど、それは却下で

会場から「フレンズ」をリクエストしたら
コードが全然思い出せないらしいw歌詞もヤバイらしいwww

BABIちゃんの手をずーと見ながら、歌うんだけど
『ん?』とかなって(笑)結局、吹き出してしまい終了ー


本当楽しいライブでした。
夏にも満員のライブハウスに行くので、いい経験にもなったし





今回は倫くんのお見送り付き

あぁー緊張する(´Д`;;)
折角なんで、出口に並ぶ人達の後ろに立って
たまにチラっと見える倫くんが眺めてみる。

というのは言い訳で、なかなか並ぶ勇気が無かったんですw

半分ぐらいが終わった所で、いざ出陣(?)

自分の番が近づいて、ハッキリと倫くんが見えてくると
やっぱり手が震える、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

必死の自分コントロール、軽く瞑想www




衣装はアンコールのまま

ハットに、今回の長袖ボーダーに(シャツは着替えるの忘れたらしいですねw)
黒のパンツにチェーン付き(スケクロのライブでも付けてたやつ?)


めっちゃニコニコしてる可愛いー倫くん(´д`*)ハァハァ
会釈されながら、差し出されたあの綺麗な手を握らせて頂きまして(なんか変態だな


ヤバイ…分かっているけど、やっぱりかっこいい(´д`*)ハァハァ
背高い、細い、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
やっぱり手も脂肪が無いですねー、そして低体温??



とりあえず「おめでとうございます。」と伝えて
『ありがとうございます』と本日お決まりであろう流れの会話をして

やっぱり一瞬、何を言うか忘れるwww

「楽しかったです。」と言ったら
『是非また』と言って貰ったのに
「絶対来ます」と返せなかったのが残念だ。


そして何を血迷ったのか

アホ面で両手でバイバイしてしまったwww

そして、両手で振り返して頂きました。


ありがとう倫くん(ノ∇`*)


今更だけど私、倫くんの笑った顔好きだわ

何ていうか、凄い好みの笑顔があるらしくて自然と
好きな人・憧れの人って、そういう笑い方をするんですよね~



2日前から緊張しっぱなしでしたが
『おめでとう』と言えて、考えてた事をちゃんと言えたのは満足です。
何よりちゃんと会話出来た事が嬉しかった(笑)


もうすぐ私も誕生日だし、自分への良いプレゼントになったなぁーと

2010年の上半期だけで
こんなにイイ思いをしても良いのだろうかと不安になりつつ…

なんか生き急いでるかな。と(笑)少し急ぐ位でちょうどいいよね。私は
普通の21歳の半分ぐらいしか、大人になれてないんだから。


また思い出した事があれば、書き足すかも。

セットリストは追記に



Category:LIVE!! | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

最近、更新してないし

2010.06.08 Tue
どんどん文章が長くなるし、書き終わらないし、先行配信しちゃいますかね。


先日、ついに66LIVEに行ける事になりまして

2週間前に、もう勢いでチケットを確保して
ライブに着て行く服も上下新しいの買って(笑)

念願の66にウッキウキだったわけなんですが

とんでもない事が起こってしまいまして…


ライブの5日前ぐらいに発表されていたと思うんですが

今回は倫くんがお見送りしてくれるという事で…

あたしがそれに気づいたのは2日前/(^O^)\


INDIGO 4みたいに自分で覚悟したのとは訳が違って
チケット買った後で否応言わせずに、ぶち込まれるというwww
もう…心の準備が(´Д`;;)

そりゃ嬉しいけど、もう2日前から、緊張で眠れないし食欲も出ないしwww


これはもう「INDIGO 4握手会」アゲインwww
あたしは、本当に極度の人見知りであがり症なんですが

自分好みのイケメン3人を目の前にしても、なんだかんだで
誰に何て話すか決めてたので、普通の緊張感で話せたんですよ。


しかし、本命のお方を目の前にすると、思考停止した想い出がある訳で(笑)


クロダを目の前にして、ちゃんと喋れる自信が
自分がセレブになれそうな確立より無い!!!(そこまでか…)


べつに饒舌に話せなくていいから、思考停止しない能力が欲しいwww
ある程度、考えてた事を話せるぐらいの力を
伝えようと考えてた事が、全部すっぽり抜けるとか勘弁して欲しい。


もう本当にまた逃げ出してしまいたかった。
いざとなると、こんなに動揺するくせに

これが行けないライブだったら
「あぁーいいなー行きたかったぁー」とかほざくんですよ。コイツは
キャンプも「いつか行ってみたい」とか言ってますから。




あがり症・人見知り克服で色々調べて、もう神頼みみたいなもんですよ(笑)

必死に、自分的精神コントロール法を考えて


「どうしよう緊張する。」じゃなくて
憧れの大好きな人を目の前にして緊張しないわけが無い。
緊張して当然なんだ。とそれで

今回のテーマが『どうせブサイクなら、笑っとけ作戦』

強張ったブサイク顔より、
愛を込めた満面の笑みのブサイク顔の方が、まだマシじゃないかと思いまして
何も話せなくなっても、幸せそうに笑えば愛は伝わるかと(笑)


人見知りは無愛想にみられるからねぇー

あんだけパニくれば、無表情でも(固まったり泣きそうになったり表情はあったと思うけど)
天やんには引かれるほど、伝わったと思うけど(笑)


自分の笑った顔が好きじゃないから、つい普通の顔をしがちなんですが
どうやら、普通の顔が怒ってるっぽいらしくて

先日も「証明写真って笑っちゃダメだけど
怒らなくていいんだよ?」と言われまして
口を閉じて普通の顔をしてただけなんですけど。


今年の上半期だけで、どんだけ寿命が縮んだんだろうと思いつつ
今までの人生で一番緊張した、ライブの朝を迎えました。

Category:LIVE!! | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

2010/05/02 舞台『インディゴの夜』 12:00の部◆新国立劇場・中劇場

2010.05.02 Sun
2010/05/02 舞台『インディゴの夜』 12:00の部◆新国立劇場・中劇場


前日早起きだったので興奮していたけど、熟睡。


劇場に行く前に本屋寄って、「インディゴの夜 公式フォトブック」購入。

インディゴの夜 公式フォトブックインディゴの夜 公式フォトブック
(2010/04)
不明

商品詳細を見る

昨日の帰りに3件立ち寄ってたんだけど、どこも売り切れで
軽く焦ったら、普通に山積みに置いてあったわ。
さすが紀伊○屋!!

行きと全然違う書店出口に出て、軽く迷子/(^O^)\
迫りくる時間に焦りつつなんとか劇場へ

開演時間までは、余裕があったんですが
絶対に開演前のアナウンスに間に合いたかったので。


やっぱり昨日、我慢したグッズに後ろ髪惹かれる
今日は誰も止めてくれる人がいないので、危うかったです(´Д`;;)



2回目なので、双眼鏡で犬マンをガン見www
昨日、どうなってんのか不思議だった髪型の謎も解明




本日の研三さんのツッコミ

・モサク、ケツばっか振るな尻軽みたいだぞ
・樹はスキップ出来ない子

・モイチ・モサクの応援うちわを持ったお客さんがいて
「なんだこれーーー」と、いじられるwww
そして、「知るかー」と放り投げられる(笑)



今回のお客さんジャッジは、一番筋肉のある人(笑)



やっぱし、男装の蘭子さんはかっこええ(゚Д゚)



研三さんが「3階ー」と言った瞬間に(3階はありません)
天やん「え?( ゚д゚)」とポカーン顔

瀬下さん凄いなー、最年長が一番大きな声出して動き回るんだもん。


何度見ても、樹のヘタリ具合が可愛い(´∀`*)



最後の歌は、大人の余裕で踊っているように見えてきました。
お色気どんどん出して下さい。(´∀`*)




買った後に発表された。本日限定のアフタートーク
INDIGO4は夕方の部と聞いてショックを受けたのは事実です。


舞台袖から、ジャージを着た万平くんと心平くんが顔出しましたよ。
一瞬だったので、どっちがどっちか分かんなかったけど。笑
同じラインで、黒と白の色違いのジャージだと思う。

あと二人も来なさいよ!(笑)
一瞬、顔出すだけでも期待したんだけど、、、残念(´・ω・`)ショボーン
「出たがりなんだから」と言われていたけど
ファン的には、出たがり万歳です!\(^O^)/




正直、帰ってきたくなかったwww
夕方のINDIGO4のアフタートーク聞きたくて
当日券買えないかと本気で考えましたよ。

もう、東京公演全部行きたかった(笑)
まだまだ、観足りない(´Д`;;)
てか、握手したかったwww沖縄の後東京に戻ってきて欲しいよw




ちなみに、本日のファッション。
帰宅後「完全にホストwww」と親に笑われた(ノ∇`*)

201005021024000.jpg


Category:LIVE!! | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

2010/05/01 舞台『インディゴの夜』◆新国立劇場・中劇場

2010.05.01 Sat
ずーと、先の事だと思っていたのに、早いなぁ

2010/05/01 舞台『インディゴの夜』◆新国立劇場・中劇場


握手会以来の生INDIGO4ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪



まず物販。私が買ったのは

パンフレット
クリアファイル3種類のセット
舞台写真INDIGO4セット


クリアファイルの1種類は、チケットに付いてきたモノと同じで
一体、何枚同じ柄が増える事やら(笑)

舞台写真は7名セットも欲しかったんですが
「耐えろ、1枚の為に1500円だぞ」と説得されてなんとか我慢しました。

「公式フォトブック」舞台でも売るんじゃないかと買うの我慢してたんですが
売っていなかったです。(´・ω・`)ショボーン


『なぎさママより、皆へ』ってお花が来てて萌え(´∀`*)




いや~面白かった。
前半の観客を巻き込んでのライブノリには終始笑いっぱなしでした。


そして、天野さんは
相変わらず、男前でした。(ノ∇`*)
相変わらず、顔ちっちゃいし
眼鏡姿を間近で見られて(´д`*)ハァハァ(オイ



想い出箇条書き。


・一卵性ソーセージです♪ カワユス(ノ∇`*)

・ちょwwwアレックス!!樹のどこ触ってんだwww

・モサクは、永遠とチクビームwww
樹は頬に指あてて、カワイコちゃん(´∀`*)萌え~


・客席に下りてきて…
犬マンがキョロキョロしてる(笑)
どこに行こうか悩んでるwww



・目の前にケツを突き出されて、
最前のお客さんは、一体どんな反応するのが正しいのかwww


・研三さん「誰か電話鳴ってるぞー。あぁ俺だ」(翌日は無かった)



・「まかされた」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


・アレックス、モサクwww
犬マンが喋ってる時に、その動きやwめwてwww


・犬マンは観た!!www

そして樹が襲われるwww


犬マンの過去は、途中まで嘘かと思うほどで…
もう嘘であって欲しかった。そこまで暗い過去だったとは…



と、まぁこんな感じで、INDIGO4好きにはたまらない舞台でした。

正直、出待ちしたくなっちゃったんですけど
プレゼントも何も持ってないので、諦めました。(笑)

Category:LIVE!! | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

2010/02/28 INDIGO 4「ココロ-Dear my friends-」発売記念握手会 ◆ ポニーキャニオン イベントスペース

2010.03.05 Fri
行ってしまいました。

INDIGO 4「ココロ-Dear my friends-」発売記念握手会

正直ギリギリまで行くの悩んだし、当日も逃げ出したかったです(´д`;)

だって貴方、綺麗な男性4人と連続で握手ですよ?
もう、息するのも忘れますよ。笑



整理券配布開始時間を過ぎてから到着したので、2回目の回に参加しました。


最初にトークがあって、いつもの並び順ってことなので
右側から一歩も動かなかった(笑)


握手は右から入りで、トップバッターだろうな~と思って緊張していたら
「左から上がって、右から帰って下さい。」と。まさかのラスト/(^O^)\
逆に3人の時までガチガチに緊張しそうなんだけどwww


登場も真山くん→万平くん→心平くん→天野くんの順。

右側をキープしていたので、結構近くで登場する姿が見えました。




で、早速、天野くんのマイクが入ってないっていうwww

・天野くんの挨拶はヒーローショー的な感じで
天「こ~んにーちわ~」
(会場)「こ~んにーちわ~」
天「アレ~?聞こえないぞ~(笑)こ~んにーちわ~」
(会場)「こ~んにーちわ~」 何だコレwww




・万平くんが「CD聞いた人~」って手を上げさせた後に
心平くんが「CD聞いた人~」ってもう1回聞いたら
『(上がった手が)さっきより増えてるwww』
ごめん。あたしは1回目で手を上げるタイミング逃しちゃったんだよ。笑




・万平・心平を見分けられるかって話で
天野兄さんは声だけで分かる!と自信満々で、どっちの声か当てるクイズになり

心平くんが「天野さ~ん」と言ったら、即答で「心平!」(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

次は真山くんが当てる番になったら「真山~」と天野くんがwww
今度はちゃんと(笑)万平くんが「真山」と呼びかけたんだけど

真山くん、沈黙www

そして二人に「俺ら付き合い長いよ?!」と突っ込まれる。笑
なんとか「万平くん!!」と当ててましたw




天野くんがこっちを見てたから、手を振ったら
ニコって笑ってくれてたのが普通に嬉しかった。
別に振った手が見えたから、笑ったわけじゃなくても
正直、もうそれだけで満足でしたw


長くなったので、その2(下にあります)に続く

Category:LIVE!! | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

2010/02/28 INDIGO 4「ココロ-Dear my friends-」発売記念握手会 at ポニーキャニオン イベントスペース

2010.03.05 Fri
握手は、整理番号関係無しに自由に並べたので
とりあえず、他の人の感じをボ~と見つめる。
というか、、並ぼうとしたら足が竦んだwww

しかもこの握手会、テーブル無しで距離が近い近すぎる(´Д`;;)

中盤ぐらいで、握手の列に並んだらあっという間





【真山くん】

うわっ目があった(そりゃ握手会だからね)

本当綺麗なお顔だ(´∀`*)
鼻筋が通ってて羨ましい。てか細い。

ヤスカとか真山くんを見てると女として負けてられない!と
女磨きをしなければ!という気持ちにさせられます(`・ω・´)


思わず見惚れて口半開きの状態で、目の前に

さっと手を出してくれて(だから握手会だってば)


私「あの、舞台見に行きます。頑張って下さい」

やっぱり蚊の泣くような声で言ってしまう私(´Д`;;)
なんとか聞こえたのか

真「みんなで待っています」

凄く丁寧に言ってくれたのが印象的で
爽やかだな~癒されるな~好青年だな~(´∀`*)

もう「デビュー作からファンです」とか
「ごくせん第3シリーズは、常に貴方の姿を探していました」とか言い出したくなった。笑
さすがに本命の近くで浮気発言はしないさwww





【万平くん】

背高いなー、見上げないと見えない。
クロダもあんな感じなのかー(オイ

握手して

私「ブログいつも読んでます」


万「細ッッ!!!」


(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
 
結構な迫力で言われて、本気でビックリ

そして、万平くんもビックリな顔してるwww


私の手を握りながら
万「手、細いね(゚Д゚)」



唯一、あたしの誰にも負けないセールスポイントですからw


女の子って手フェチが多いから、同性の手も見ているらしく
女友達からは「指細い」とか「その手たまらんw」とか言われまくってたけど

男の人から言われる事は滅多に無いので、照れて何も言えずに下向いて笑ってしまった。

指輪のサイズがね、細すぎて無いんですよ。嬉しいやら悲しいやら


で、最後に「あっブログ頑張りま~す」って言ってた。





【心平くん】

さすがにここで、心平くんにも『細ッッ』って言われたら
思わず、「同じ事言ったーーー!!」って叫んだんですが
それは無かったです。残念www


万平くんの「細ッッ」発言にビックリして
心平くんに移動したって記憶が(笑)似てるけど二人は全然違うし
でも手の感触はやっぱ似てたのか??(*-゛-)ウーン


とりあえず、なんか話さなきゃって感じで
慌てて、ほぼ真山くんと同じような事を言ったから

「頑張ります」って言ってたな


正直、心平くんの顔がぼんやりとしかwww

それにだって次の人が近くてwww手の筋とか見えるんだもんwww

こんな近くで見るの初めてなんだもんっっ





【天野くん】

ニコっと微笑まれて、手を握られた瞬間


思考停止www


目の前真っ白www本当に数秒止まっていたと思う。


私「ああああのずーとファンで(あわわわわ)」

目が潤んで、泣きそうになったwww
目は見れなくなるしwww
言おうと考えてた事が全部すっぽり抜けるしwww

全く会話にならないwww

それでもギリギリまで手を握りつつwww
「頑張って下さい」と、もう必死にwww声を出す私に


最後まで微笑んで目を見つめて、頷いてくれてて


その優しさにまたもや、泣きそうになりました。・゚・(ノД`;)・゚・


「ありがとうございます」って言われたような言われてないようなwww


本 当 、 自 分 テ ン パ り す ぎ /(^O^)\


あわわわわ。本当すいません。あがり症克服は遠い夢みたいです。


よーく思い出すと、4人の中で一番背が高いはずに
一番近くに顔があったような…
目線合わせてくれてたっていうか、覗き込んでくれていた??

そういえば、他の人の時も腰曲げて聞いていたかな…

やっぱり一番手ゴツかったなー 筋がwww(変態か)



なんか、あたし本当に大好きじゃんwwwと思ったw

人見知りとか、喋るのが苦手っていうレベルを飛び越えてるwww
もうずーと憧れの人だったけど、まさかここまでだったとは(ノ∇`*)




みんな、一人で何枚も整理券持ってる意味が分かったわ。
確かに一度じゃ物足りない。
でも、何度も並ぶ勇気、私には無いんだけど(笑)


色々喋れる友達が羨ましい
椿くんの握手会で泣いてた人の気持ちが痛いほど分かるわ。

自分で「あたし中身めっちゃ女の子www」と思いましたよ(^▽^;)
周りの子が感動で震えてたら可愛いのに、
なんであたしがやるとダメなのかな(´Д`;;)
こういう瞬間、ちょっと可愛くなりたいと思うwww


凄いドキドキはしたけど、でもなんか病みつきになる気はする
リベンジしようと思いました。

が、小心者ですから、次のチャンスはまた逃げ出すかもしれないwww


基本的には安室ちゃんとかJanneみたいな
アリーナツアーのチケットも即完売の雲の上の存在を神と崇める私は
ホールでも感動、ライブハウスの後ろの方でも
凄い近くに感じて大満足なんですよねぇ


当日の大きい写真があったのでこちら

Category:LIVE!! | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

2009/12/19 TOKYO FM「COUNTDOWN JAPAN」◆渋谷スペイン坂スタジオ

2009.12.22 Tue
久しぶりに安室ちゃんが出演。ということで…
当初、今回は行けないな~と諦めてたのですが、、、
何とか、都合がついて
折角、都内に住んでるわけだし、
あの距離で安室ちゃんを見れるチャンスなので行ってみました。

今回は、いつもに増して凄い人数集まるんではないかと
気合を入れて、かなり早起きして出発。

しっかし、寒い。冬の朝は寒い。
この手なら水も氷に出来るんじゃないかと思うほど冷えるwww
冬の風に当たること、、約1時間半。
前回より早めに着いたものの、前回の倍の整理番号でした。

でもJanneの時は7時代に着いて、あの番号だったと思うと
やはりJanner恐るべしwww


渋谷は奈美恵だらけ(´д`*)ハァハァ
人の多い場所は大嫌いだけど、この期間はここに住みたいと思ったwww
ハチ公とかモヤイ的な像になりたいですwww
200912190750000.jpg


ブース内に入った時、1列目は既に埋まっている状態だったので、
距離は遠いけど、今回は真正面から見ようとしたら

気づいたら何でか、、1列目にwww
何この『春日のココ空いてます』状態www
もう遠慮なく前に行かせていただくwww

真正面の良い位置だけあって
めちゃくちゃ後ろから押されたんだけどwww
むしろみんなココ狙ってますよ(笑)

こんな真正面の顔を見れる事ってなかなか無いな~
やっぱカワユイ(´∀`*)

てか、顔小さすぎるだろうwww
ハット被っていると、より顔の小ささがwww
本当、顔に無駄な余白がない!!!
お人形でもこんなバランスよく出来ませんってwww

濃いグレー?ブルーグレー?のハットに
薄いグレーのトップスに黒ベストにジーンズ

うん。可愛い(´∀`*)

残念ながら、声を聞く事は出来ませんでしたが
久しぶりに奈美恵ちゃんに逢えて幸せでした(´∀`*)

Category:LIVE!! | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

2009/12/05 SCARECROW LIVE DEVOUR TOUR Royal Straight Flush◆SHIBUYA AX

2009.12.10 Thu
SCARECROW LIVE DEVOUR TOUR Royal Straight Flush◆SHIBUYA AX

クロダの雨男ーーーーー!!!!!
土砂降りじゃないか!!!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
とにかく、お気に入りのブーツが心配だった。


なんだかんだで、久しぶりのライブなんですが。
BEST FICTIONで、全ての体力と貯蓄を使ってしまいましてwww
下半期、全く行かないのも寂しいし…行ってみるか
イブのメリーも行きたいかも。。。なんて思ってたんですが…


ほら、また奈美恵ちゃんのツアー決定でしょ??
そんな余裕が無い事に今更気づくwwww
今回はグッズも買えない。((´д`;;))ヒィ!

アルバム初回特典のpresent couponを引き換えて貰う為だけに
物販の列に並ぶ→列から開放→あれ?なんで今回のライブグッズがココに?

うん。誘惑に負けたwwww
写真セットも買ってしまいました(´Д`;;)
なんで、こうもダメ人間なのかねぇ…自分が情けないよ…

200912092124000.jpg
英樹さんインパクトwww

200912092123000.jpg
で、こっちがプレゼントのフォトカード




感想はめちゃくちゃ楽しかった!

丁度、段差の最前で、見やすいのなんのって!!!
ばっしーに遠いなー…と思ったけど
ライブが始まると、メンバー全員よく見えました^^


相変わらず、クロダは細くてペラくて、
足長くて男前で、広い会場だからバク転が綺麗だったw

賢ちゃんのあの脚上げを生で見られた。

ばっしーは可愛すぎた。

英樹さんは面白かったwww


1曲目「WereWolf」から、もう飛び跳ねまくりました。
おかげで、3日間ぐらい腕が筋肉痛だったw

「Chapter ZERO」の間奏中にクロダが、こっち側にきて
拳挙げろーって振りしたり、指差したりしてた。
なんかライブハウスって、目が合ってる様な感覚が凄くしますよね


個人的に今回のアルバムでお気に入りな「Maybe I don’t cry」
エロッッwwwクロダがエロイwwwエロすぎダンスwww


「汚れた掌~Mischief of God~」
ライブに生きる人はやっぱ違うなーと
CDの音源と変わらないレベルで歌えるってすげーな。と
放心状態で聞き入ってしまいましたよ。



MCは笑いすぎて、正直 記憶がwww
だから全然言い回しとか違うと思う(笑)


雨男クロダが、お天気の話w
「外の天気は、(賢ちゃんに向かって)この人が」

『えー(客席からブーイング)』

「すいません、僕もです。」

「ボクらじゃないんじゃないかなと、ばっしーとかがさ」

『えー(客席からブーイング2)』

「すいません。僕らです。」



背が小さそうな顔(クロダ談)足長くない顔(本人談)なw
ばっしーは「アルバムが出来上がるというタイミングで病気になっちゃって
ライブが延期になっちゃったりして、励ましあったり、ケンカしたり」ってことを



英樹さんは「ばっしーと同じです。」
ばっしーのこと言おうと思ってたけど、「おかえり」って言おうと思ってたら
本人が先に「ただいま」って言っちゃった。ってw

賢ちゃんが「そんな良い事を言おうと思ってたの??」と(笑)

あと本番前のインタビューで
【MCで『カレーパン』って言いますって】言ってきた。とか(笑)



ばっしーが言った『ケンカしたり』っていうのは、伊藤さんが大暴れした事らしいw
何したの?賢ちゃんwww

で、ばっしーに向かって「父さんあれだけ言ったろ!
『今日はこんにゃくのピリ辛炒めだけでした。夕飯は』とか
人んちで言うなって言っただろ!」


ばっしー「ごめんなさぁい」


可愛いすぎるだろ。ばっしー(´д`*)ハァハァ
客席からも「可愛い~~」の嵐www

賢ちゃん「よし!可愛いから許す!!」


クロダは「生きてると色々とありますよ。
みんなもあるでしょ
せめて此処だけは、此処だけは、一緒に幸せでいようぜ」こんな感じのことを


えぇ。あなたは私のオアシスです(´д`*)


アンコールは、「ラストの曲」って言ったんだけど
急遽「伊藤さんがもう1曲やりたいって!」とヽ(^◇^*)/ ワーイ
「Silver City」でクロダが
「(メンバーの名前)最高!!」ってコール&レスポンスをやるんですが
「クロリン最高」と自分で言ったら、賢ちゃんが「自分で言うんだ?!」って感じで笑ってたw


久しぶりにいい汗かけました。ほんっっとに楽しかった。
200912051048000.jpg

Category:LIVE!! | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

