RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

可愛くなりたいお年頃←

2012.04.07 Sat
やっと美容室行けたー(*´∇`*)
前髪が眼鏡に挟まって邪魔だったんだよねー(笑)

てか『SLAM DUNK』の続きを読むつもりだったのに
久しぶりに行ったら『バクマン。』が置いてあった!!!

わーい バクマン。スキー(´∀`*)
もう真剣に読み過ぎて1冊半しか読めなかったんだがwww


他に漫画読んでる人達は、みんなワンピース読んでたけどw




帰りにふら~っと立ち寄ったショップで服、買っちゃった(ノ∇`*)

去年から春夏は白ブームなんだよねー
爽やかな大人な女になりたくて

早く着たいなーと思うものの、ブーツが履けなくなる季節は足元に悩みます

Category:おでかけ=shopping | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

そしてジャージを買い忘れる

2012.01.28 Sat
ユニクロとABC MARTとヨーカドーでヒートインナー買って来たw
自分でも何でこんなに買ったか疑問なんだけどwww

ユニクロに行く途中のABCで2枚千円だったから
洗い替え用にいっぱい買っておこうと思いまして

ヨーカドーは2点で10%OFFだったからタイツ買うついでに^^
タートルの千鳥柄で可愛いんだよねー



あとは来月発売のファンデのサンプル貰ってきた(´∀`*)
限定数のセットを確保しておいてくれるって
ファンデとミニの下地とミスト?とブックレットだったかな?
来月も痛い出費だ(ノ∇`*)

Category:おでかけ=shopping | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

靴が良いとその日の運気も上がる。…気がする

2012.01.24 Tue
DSCN1719.jpg

近所のスーパーへ買い出しに行って、何故か買ってしまったブーツ
そういえば、去年のお正月もやったな(笑)


一応、セールだったけどよく考えるとそんなに安くもないんだよね(ぁ
でもねー、ペッタンコで歩きやすくてー
これならいっぱい歩く時でも大丈夫だよー



ここ最近、遠出はあまり出来ないので
家の近所や、ネットで散財しております。テヘヘッ(*゚ー゚)>

Category:おでかけ=shopping | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

衝動買い/(^O^)\

2011.06.29 Wed
数年ぶりにワンピース買っちゃった(ノ∇`*)

最近、可愛いものに目が行ってしまって…
ワンピースと言ってもシャツワンピなんで
凄く可愛い可愛い感じにはならないと思う。


あと、白チュニック←
しかも今年2着目

ごめんなさい。ごめんなさい。似合わないのは分かっています。
自分でも正直、落ち着かないぐらいです

だけど涼しいし、それ1枚でおしゃれに見える洋服が欲しくて
コーディネートセンスがゼロだからさ(・∀・)

前に買ったやつは、自分の体のラインに合わなくて
ゴムが伸びたらイケるかな~とは思ってるんだけど

伸びるの待てずに、ついもう1枚買ってしまいました…

夏でも黒い服ばっかりだったんで
今年は白で大人の女目指したいと思います( ̄‥ ̄)=3 フン

Category:おでかけ=shopping | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

追加購入

2011.05.31 Tue
201105311826000.jpg
原宿でウィッグ的な何か(笑)と
ツイストアレンジが出来るカチューシャとアンクレットget

全部315円。

これだけあれば、どうにかなるだろう。うん

Category:おでかけ=shopping | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

いっぱい

2010.10.07 Thu
やらなきゃいけないことがあるんだけどな~
なかなかやる気が(´Д`;;)




なので現実逃避、運命の出会いを求めて中古屋へ←


そしたら、、、、念願だった


IcemanのLIVE GATEのビデオを見つけた!!!


思わずお店で、震えたよ(´Д`;;)

まさか、、、本当に手に入るとは…
ネットで探したら、中古で3千円とかしてたしΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

初回限定カードも入っていて、250円ですた。

あとねー、クロダの役者2作品のメイキングビデオもあって
もう全部買ってきましたよ、



分かってはいたけど、LIVE GATE…
クロダが歌っているの半分ぐらいですよ(^▽^;)

せめて、あと5年早く生まれれば、アムラーブームもIcemanも
Janneのインディーズ時代からも知っていたかもしれないのに…と日々思いますが

Icemanの活動をリアルタイムで追いかけられなくて幸せかも。。。と思います

私は完全に真ん中で走り回るお兄さんに魅せられてIcemanを好きになったので
クロダボーカルの曲が少ないのはファンとして辛いものがある…

でも「Expander Drive Machine」はいいんです。
歌ってないけど、はしゃいで踊っている倫くんが可愛いからwww


人間はどんどん欲深くなるわけで、、、
「DA's Party Special Summer Festival」と
「CRAZY JET」のビデオが手に入る日を夢見てます(*´ー`*)





てか、本来の目的はコレじゃないんだよ。
従姉の出産祝いに、ベビー靴を買いに行って来ました。


女の子ということなので、とにかく可愛い物に目が行く(´∀`*)

ふわふわのポンチョとか(´∀`*) ベビー用品って可愛いなーと
何でしょう、これが母性ってヤツでしょうか。


自分は嫌いでも、赤ちゃんへとなるとピンクの靴をあげたかったんですが
母曰く『白にしとけば、第二子が男の子でも使える』との事で、白。
デザイン的には一番可愛かった。


でもねー、あたしが一番惹かれたのは、紫のブーツ!!!!

ほんっとに可愛かった(*´∇`*)

あたしもこんな可愛いのを履かせて欲しかったよ


いつも世話になっている
イトコのA姉とY兄に、いつか女の子が生まれたら
ああいう可愛いブーツをプレゼントするんだぁ(´∀`*)

もちろん。男の子だったら変身ベルトですw

Category:おでかけ=shopping | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

これがジェネレーションギャップかーーーー

2010.07.10 Sat
ぶちょお~~~!!!@ホタルノヒカリ
『一生、俺の女』貯金通帳差し出すから、言われたい!!!www
あ。私の貯金はさすがに47円じゃないですから!お年玉1年分ぐらいなら(笑)




先日、同じ6月生まれの友達と今更だけど誕生日会してきました

踊るの感想とか、、、何故、安室ちゃんは年々可愛くなるのか?とか
美形の話とか、、、最近の色んな話を聞いてもらってスッキリ


友人は、私が玉木宏派じゃないのかが不思議らしい。
「絶対、好きな系統だと思うのに何故??」と疑問を投げかけられた。

そんなこと知るか。と言いたい話なんだけどwww
今のイケメンだからでは?という結論に辿り着きました

どうせ、私は古い男前好きですよ。ヽ( ´ー`)ノフッ
70年代生まれしか愛せないんだ。www
最近60年代生まれにも魅力を感じだしてきた(笑)




一応、誕生日会ってことで、カラオケに


友達の選曲が可愛くて仕方なかったです。
あゆ歌ってくれたり、AIちゃんとか、YUKIちゃんとか
『さくらんぼ』とか、これが乙女のカラオケか…と(笑)


あと『ぼくはくま』!!!
何故、クマじゃなくシャボン玉の映像なのか疑問でしたが

初めて、フルで聞いたけど可愛いのねぇ~(´∀`*)
彼女の声に合っていて可愛いんだわ。萌えた。うん



その横で仮面ライダー剣メドレーを熱唱するあたしってwww(ノ∇`*)


相変わらず、『ヴァンパイア』のLIVE映像に驚かれつつ
(yasuが観客に抱きつくやつね。)

倫くんの『トカゲの陽』を思ったより上手く歌えたー(´∀`*)



友人が「最近、安室ちゃんが好き」と言っていて
そして、安室ちゃんの曲を入れていまして

「私の前で安室ちゃんとは、いい度胸だね。チミ。」と言おうとしたら
友「映像が観たい」そして「歌えないから歌え」と歌わされた。


気づけば「かっこいいー」「かわいいー」
「なみえぇぇぇぇ(これ私)」と絶叫大会にwww


シメはもう安室ちゃんだろ。って事で、
「安室ちゃんの映像が見れて、誰でも知ってる曲を」と思って


『Chase the Chance』を選曲したんですが


友達「知らない」


Σ(゚口゚;)//


今の子ってそうなの???『Chase the Chance』を知らないの?




これは国民的ヒットソングじゃないの?
友「だって95年って7歳だよ?知らないよ」と…

あたし小学校低学年からファンだし…
別に好きなアーティストじゃなくても
90年代の音楽には、想い出が沢山ある私にとっては衝撃的な出来事でした

Category:おでかけ=shopping | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

晴れすぎだろう

2010.05.21 Fri
暑いー歩きすぎて疲れたー(´Д`;;)
色々あったので、この記事をどのカテゴリーにしていいか分からない


コナン観て来ました(´∀`*)
てか、まだもう1回観たい(笑)

あの悶えるキッドが…(´д`*)ハァハァ
もうなんの躊躇いもなく、ニヤニヤさせていただいた。




映画の後は、色々欲しい物があって買い物。
本来、欲しい物は全く買えませんでしたが(笑)

ふら~と立ち寄ったお店で
ゴールドの華奢な2連クロスネックレスを買ってしまいました

今までゴールドって1つも持ってないし(シルバーの方が好きだし、自分に合うと思って)
何より無駄遣いしたくないし、悩んだんですが
290円という安さに負けた
今度、着けた時に写メ載っけるかも。



そして、本日の目玉商品www
以前、見つけた中古のDVDが値下がりしてないかなーwwと探しに行ったら


ま さ か の 「 G A T E  V 」 発 見 !!!

Icemanのビデオなんですが、DVD化されていない作品なんです!!
某動画サイトでしか見たことがなくて、まさか綺麗な映像を見られるとは

しかし、ケースはボロボロだし、中のカードも破れてたし
大雑把な人だなーと思いつつ(笑)
ずーーと欲しかった物だし、250円だったので満足

   

「Strike Back of PSYCO」と「Wish Matrix」のPV
それぞれ別ver.も収録。
動画と違って表情がハッキリ分かる!!!!


クロダの腹筋と二の腕フェチにはたまらないビデオです!!


正直、どっちもversion 02の方が好き
だって、クロダのカットが多いから(笑)

Category:おでかけ=shopping | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

これがダメなんだって分かってます。

2009.10.29 Thu
最近、読みたい本がいっぱいあるので
とりあえず、ブ○クオフ巡りw

で、行く途中で100均で買い物しようと

で、来たついでだし、好きな洋服屋さんも見ていこうと


もうしばらく、、買わないと決めてたんですけど、、、ね。


ブーツがね、、前々から欲しかったの。www

靴いっぱいあるし、ここは我慢と思ってたんだけど
ライブに履いて行けるブーツが欲しかったんだよ。(ノ∇`*)

この編み上げブーツが可愛くてwww
値段も安くて、、、誘惑に負けたwww

13854385b.jpg
くしゅくしゅなショートブーツを探していたんだけど
欲しいと思う物は何処にも無かったし、
理想と違っても好きなら何でもいい奴なんでwww

自分にしては、ヒールが低いので
疲れなくて履きやすさはバッチリです。



さすがに定価では買えなくて、古本で200円でも
安くなったら買おうと、狙っていた「月刊EXILE」があった!

定価の約半額(*-゛-)ウーン
で、たった2ページ、、、天野くんと安室ちゃんの広告ページだけ

安室ちゃんのは、他の雑誌からも切り抜いたし
この前クリアファイルまで貰ったし(・ω・`)


とりあえず、キープしつつ他を漁っていると

次は、欲しかったFOOL'S発見。
「月刊EXILE」と同じ値段・・・
yasu含め、大好きなバンド4組掲載。


(・∀・)


そりゃこっち選んじゃうだろwww

俺余ってるだろw(これは言いたかっただけ。



だって、よく雑誌半額やってるんだもん(´Д`;;)
いつもチェックしてたけど・・・売れてた形跡ないしwww
これはチャンスあるかな~って、、
人間・・・どんどん欲が出てきますwww

「月刊~」の方はもうちょっと我慢。往生際が悪いwww


愛に差は無いのよwww

でも、たった1ページにお金かけられるほど、余裕は無いんだwww

Category:おでかけ=shopping | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ダメ人間

2009.10.20 Tue
何を血迷ったか・・・・
自分で前髪を切ってしまいました。
当然、大・失・敗

なんで・・・なんで・・いつも通り横に流す道を選ばなかったのか・・・
目と眼鏡の間に、前髪が挟まるのが邪魔で、、、つい・・・

おかげで、これから一生自分では切らないと固く誓えましたけど・・・
来月末ぐらいに行くつもりだったんだけど・・・
直してもらいに美容院行こうかな・・・(・ω・`)


「長さ的には、ギリセーフだよ!!」と慰めて貰ったりはしたんですが
でもバランス的にはNGですからね・・・ハハハハ(´Д`) =3 ハゥー

そしてまた「やっぱりsayaって案外、不器用だよね・・・」と言われてしまいまして

そうなんですよ、手芸とか裁縫とかは得意だったのに
それ以外は、本当不器用なんですよ。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

最近は、こうやって留めるのが、お気に入りだったんですが
200910131749000.jpg
これだけやるのにも、時間がかかります。それでよく遅刻します(ぇ

嗚呼・・・戻れるものなら、この頃に戻りたい・・・
(ノ_-;)ハア…後悔先に立たず、、、、





奈落の底に落ちる前のお買い物。

また伊達眼鏡を買ってしまった、、、しかも2本www
赤が前から欲しくてですね・・・
色々と探していたら、いい物が見つかってしまって、、、

200910180124000.jpg
赤というより、ダークレッドで渋くて良い色なんですよ。
他ではなかなか見つからない色だし、しかも315円。
風よけには、十分かな。と

200910180125000.jpg
黒縁で、下が赤なんです!
これもなかなか無いので、値段的に悩んだけど
こっちはUVだし~とか言いながら誘惑に負けましたwww

Category:おでかけ=shopping | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

早起きすると1日が長く感じます。前編

2009.08.18 Tue
200908181549000.jpg

本日は一人でお買い物。
結果を先に言うと、狙っていた物全て撃沈、、、

以前買って気に入ったベルトをもう1個買おうとしたんですが
狙っていた色は既に売り切れ・・・・
でもなかなか、これほど合う物も無いので
安いし、一応買ってきました。
こっちを普段に多く使う事にします。


仮面ライダーのガチャガチャを2回やりました。
ちなみに対象年齢15歳以上の物なので
全く恥ずかしくありませんでしたwww

剣っていうのは無謀な気がしたので
「龍騎出ろー」と念じながらガチャガチャ

クウガとキバだった(・∀・)

一人ってこういう時、切ないよね・・・・



買い物した帰り
うちの母・幼馴染み♀の母・幼馴染み♂の母が近所でお茶してるから
「YOUきちゃいなよ~」ってことで乱入してきました。

なんですか、やっぱり。あたしはこういう状況に
普通に馴染める人間ナンバー1だと思うwwww

人見知りの反動か、昔っから知ってる人相手だと
久しぶりでも全く緊張しないんですよねぇ
ま、あたしは幼馴染み♀のママンとメル友だしなwww


「今日レンタル100円の日だから、なんかオススメの映画教えて」と
幼馴染み♀のママンに言われ、
最近の観た映画というと、BL系しか思い浮かばなくて数秒フリーズww

とりあえず、「K-20」「Sweet Rain」「ターンレフト・ターンライト」と
金城武三昧な三作をオススメしてきた。


幼馴染み♂のママンがチーズケーキ焼いてきてくれました(´∀`*)
「結構、チーズが濃いから、
チーズ嫌いな人だとダメみたいなんだけど・・・」と言われたんですが

全然大丈夫!!むしろもっと濃いぐらいでも!!!(ちょww
美味しかったです(´∀`*)

Category:おでかけ=shopping | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

かき氷食べたい。。絶対レモン味

2009.07.15 Wed
暑い、暑過ぎる(´Д`;;)
この季節、本屋は癒し(´∀`*)
sweetとグッドモーニング・キスの新刊買ってきた。

sweet (スウィート) 2009年 08月号 [雑誌]sweet (スウィート) 2009年 08月号 [雑誌]
(2009/07/10)
不明

商品詳細を見る

表紙の服がすごい好みだ(´∀`*)
やっぱり、安室ちゃんが表紙だとsweetは買っちゃうんですよね
基本的にファッション誌には、あんまり興味がなくて
安室ちゃんの掲載状態のみで、買う雑誌を決めるので
雑誌の対象年齢と自分の年齢が全く違うものから
popteenみたいなギャル雑誌まで何でもありなのですが。
sweetは、雑誌自体を結構好きみたいです。


もう正直さっさと帰りたかったんだけど
V系雑誌立ち読みする為に、わざわざ大きい本屋まで行ったんだし
ファッションビルにも足を伸ばしてみました。


よく行くお店でもsaleをやっていて、しかも
お気に入りの美脚パンツがsale対象!!んで20%OFF!!
ジーンズも好きだけど、黒のパンツは絶対・必需品!
このショップのパンツが最高なんですよ。あとシャツも
スーツ系を見るのも着るのも大好きな私は
ここのパンツとシャツは手放せないのです。


安い時は、黒以外の色も買ったりするんですが
今回は、黒のブーツカットと初挑戦のストレートスキニー

今のサイズが緩いので、ワンサイズおとして
形は分かってるし、試着なしで買っちゃったんですよねー
それが失敗で、、、スキニーの方が全然無理でした(´Д`;;)

そりゃそうだよねー、ワンサイズ落としたらさー
こんなデブが着れる服なわけないですよねー

連絡したら、交換していただけるそうです。
すいません。ほんっと、すいません。
ここの店員さん本当優しい・゚・(ノД`;)・゚・

とりあえず、いい加減痩せろ。ブタ。

Category:おでかけ=shopping | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

これも現実逃避の一貫か・・・

2009.05.13 Wed
暑いね。。自分の体温も上がってる気がする・・・
低体温だから、36度超えると、ふらふらしてくるんですよ

特に面白いネタも無いので・・・お買い物ネタ・・・
正直、体調悪かったんだけど・・・
なんか、スイッチ入っちゃって・・・(^▽^;)
身体動かした方が、楽になるし
電車、バスと様々な交通手段で、無駄に歩き回ってみました


とりあえず。服を見に行きました。
アレ?いつの間にか、手にビニール袋が・・・・(´Д`;;)
あたしの洋服好きは、祖母→母→の遺伝なんですよ。

これは逃れられない
宿命なのです!(*`Д´)ノダシャ!!


だからと言っても、さすがにそろそろ
ちゃんと考えて行動しないとねぇ。。。

ラメトッパーカーデとTシャツのアンサンブル ¥1,990
Vネックの箔プリントTシャツ ¥1,050
色違いで黒と白2枚
ドットプリントテープベルト ¥790

今更、変形の黒ベストもいいなぁーとか思ったんですが
結局、派手なラメを選びました。
正直、着る勇気があるか、どうか。。笑
「大丈夫。お前が着れば、どんなに派手で
ケバい服もなんか普通に見えるから」と喜んでいいのか悪いのか
よく分からないことを言われました。
「その顔はズルイ」って、だから褒められてるの??あたし?!
どーせ、、どーせ、、童顔ですよ。。。( ̄‥ ̄)=3 フン


本屋行った後、ブッ○オフを3件ハシゴw

105円でKAT-TUNのシングル見つけたんですよ
しかも。初回プレス!!レンタルするより安いし
初回プレスはレンタルじゃ手に入らない!
18禁コーナーの近くの棚を漁ったかいがあった、笑
もう、ほぼ真後ろが、そういうコーナーなんですよ。
正直、居辛い・・・・wwww

あとは漫画。さて、乙女な世界に浸ります。(´∀`*)

200905121815000.jpg

Category:おでかけ=shopping | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

長くなりそうだから、こっちで更新

2009.05.11 Mon
化粧下地塗った程度の顔に、ほぼ部屋着にパーカー羽織って
財布だけ持って、本屋と古本屋とドラッグストアに行っちゃいましたよ。と
どうせ、フルメイクに1時間かけても、ほとんど変わんないし
すっぴんとフルメイクを間違われた事ありますからね。それ喜んでいいのか??


今更ですが、「月刊EXILE」チェックしてきました。
確かに、今までとは違った感じでした。だけど
あたしの好みど真ん中な写真では無いのよねぇ
しかも、たった1ページ・・・
イヤ、コカコーラの広告が載ってたので、
たった2ページの為に780円。。
すいません。変わりに、安室ちゃん表紙の「with」買っちゃいました。(ノ∇`*)
だってこっちは580円で5ページ分ぐらいあるんだもん。

その後に行った、古本屋に「月刊EXILE」のバックナンバー売り出されてたので
運に任せて、縁があれば、買えるだろうという事で・・・・
8割買えるかなーと期待してるんだけど。同じ号が2冊あったりしてたし。

古本屋で、安室ちゃんが表紙のファッション誌2冊発見(・∀・)
丁度、SALEやってて、2冊で250円程度で、14ページ分!!
いや~イイ買い物した(´∀`*)


うちの母親も買いに行って、大好きなF4が載ってる華流雑誌
5冊ぐらい買い込んだみたいですよ。(^▽^;)
全部定価で買ってたら1万ぐらいになるだろうからね。
オカンは、とっても幸せそうでした。(´∀`*)

帰宅後、早々と解体作業を終わらせました。
V系な音楽雑誌とヒーロー雑誌を全部保存していて
これ以上、部屋の荷物を増やさない為に、
それ以外は、すぐに解体作業を行なって処分しちゃうんです。
まだ店頭に並んでいる雑誌も、家にはもう無い事もしばしば(´Д`;;)
あー肩痛い・・・・

Category:おでかけ=shopping | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

たまには乙女スイッチ入れてみる

2009.03.12 Thu
200903111315001.jpgマルイで買ったネックレス。こりゃ使える。
最近、自他共に認めるセンスが無い人。sayaです。
だって寒いんだもん。。厚着してコート羽織って出かけちゃうよ。
だから、外ではコートが脱げないwwwww

そろそろ暖かい日もあって、真面目に服を選ぶようになりました。
最近は、パーカーのフード出して、トレンチコートを着ることがマイブームです
コートが着れない季節になると、それはそれで困る。
あたし、コートかジャケットで格好つけてる女だから
だから、夏でも長袖のシャツとか羽織ってるんですよ。日焼けもしたくないし



ということで、また買い物\(^o^)/
いやぁーやっぱ、地元○○区(一応伏字)最高だな。
久しぶりに、隣町のショッピングセンターへ
中学時代はここが幼馴染との遊び場でしたねぇ

まず、お目当ては靴。
厚底でストラップ付きのパンプスか
ヒールが高めのローファーを探してるんですが、買ったものは

迷彩ガラ柄のスニーカーブーツ

買い物って出逢いじゃない?運命感じちゃったのよ(ノ∇`*)
ショート丈で、折ればブーティーの丈にも出来るし
季節も気にしなくて平気だし。
今度はこれに合わせる、パンツが欲しいですねぇ
またウエストのサイズだけ落ちたし
太ももとかは変化無いので、これまたサイズに困るという・・・・

細身で黒の裾を絞れるタイプの物が欲しい。
それか、スキニーまでいかないストレートジーンズ
スキニーは好まないので、、流行ってよーがなんだろうが
自分のスタイルに合わないもんには、興味がない。
とりあえず。昔買ったカーゴパンツでも引っ張り出してきます。
カーキ系にハマりまくってた頃に買った物だから、迷彩柄には合うでしょ。


税込み315円均一で、またまたクロスネックレス。
でも今回はロングですから。今まで持ってなかったタイプです。
仕方ないじゃんっクロス大好きなんだもんっ
普段使い出来るかどうかは不明だけど・・・


あとついに!!!スパンコール付きのひらミニGet!!(´∀`*)
ずっと探してたんですよー、3件ぐらいのお店でチェックしてたんですが。
ピンと来るのも無かったし、今回のが一番、目に付いたので。
そりゃ目に付くよ、、、一番派手ですからww
もう。まるでミラーボール(爆)
派手さには、買う前に気付いたけど、、、
いいんです。可愛いから。 いいんです。安いから。
one*wayのとか、5千円位してましたからねぇ


お金はどんどん消えていくけど(´Д`;;)
友達とお出かけの約束してるし、もっとお洒落と美容に気合入れようかと(`・ω・´)


しっかし、こんな可愛いもん見ると、何やっても無駄だとも思うよねwwww
GLAMOROUS (グラマラス) 2009年 04月号 [雑誌]GLAMOROUS (グラマラス) 2009年 04月号 [雑誌]
(2009/03/07)
不明

商品詳細を見る


Category:おでかけ=shopping | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

そろそろ自重しようよ。自分。

2009.03.08 Sun
GLAMOROUS (グラマラス) 2009年 04月号 [雑誌]GLAMOROUS (グラマラス) 2009年 04月号 [雑誌]
(2009/03/07)
不明

商品詳細を見る
惚れてまうやろーーーーーーpart.2
もはや、なんじゃこりゃな可愛さですね。
この週末は買い物三昧でした。

朝、起きてコンタクトの定期健診で眼科に行った後
映画・名探偵コナンの前売りを買いに映画館へ直行して

その後洋服見に行って
先日友人・M子さん(仮名)と買い物に行った時に
気になっていたネクタイとコートがありまして、、、
ネクタイは売り切れ。本命のコートは一応あったけど
でも自分の最近の趣向やら色んな事を考えて
泣く泣く諦めました。。。
やっぱ、可愛かった・・・・着たかった。(ノд・。) グスン


マスカラコームを見つけたので、Get。
100均の使ってたんですけど、無くしちゃって
欲しかったんですよね、100均の7倍位しましたけど
コームの金属も7倍ぐらい細かく付いてます。
その分、効果アリだと、期待してもいいんだね、チミ?

それから、友達へのウケ狙いのプレゼント買って(ぇ
あと、伯父さん・伯母さんへのプレゼント。
やっと見つけたよ。ケータイクリーナー
あ。後ろのクロミポーチは私の数多くある宝物。
うちのママンからのプレゼント(SALE品)爆

成人祝いのお礼。母の姉妹間の決まり事で
入学とか成人のお祝いはお返しなしって事になってるから
あたしのお小遣い程度の物でOK
プレゼント
最近SEAとか行ったりしたし、お土産、買いたかったんだけど
どこにも無かったんですよね。クリーナー・・・
お菓子は、みんな食べないし
クリーナーなら、貰って困らなくて使えるし^^
あとは100均で、ラッピング買ってきます(`・ω・´)


あと新宿のマルイONE。行ってきましたよー
靴。欲しくて。。。。買わなかったけど。
デザインは気に入ったんだけどね。
クロスやら、チェーンやら付いてて、ロックでした。
でも足に合わなかった・・・・洋服はブランドには、なかなか手は出せないけど
見てるだけで、楽しかった。ロックとかパンクは楽しいですねぇ

その分、雑貨ショップでクロスのネックレス1000円弱と
ピンクチェックのベルト1260円
ベルト
普段はピンクとか絶対選ばないけど
ベルトだしこの色なら似合うかなーと思って
赤と白黒よりピンクが一番可愛かったんだよ。。ぁ

ジールリンクで、ようやくGet( '∇^*)b
ずっと買おう買おうと思ってたんですよぉ
Zy.[zi:] No.44Zy.[zi:] No.44
(2008/12/27)
ジィーコネクション

商品詳細を見る
ガラがっっガラがっっつっ
こっち見てるwww
愛しのテツさんは
あっち見てる←・・・・・・(・ω・。) ジーッ
やっぱ、ガラの口って・・・可愛いな(´∀`*)
最近、、、自分が口フェチってことに気付きました。どんどんフェチが増えていくw
うちのオカンが先日「yasuの口って可愛いなw」と言っておりました。w
安室ちゃんの口も可愛いよね。実は自分の口も好きですwwww

アンダーワールドな話。してなかったよね?
「カナリア」がスキです。
激しいアルバムだけど、個人的には聞きやすいっす。
これでも眠れるかもね。あたし。笑(好きな激しい音楽聴きながら眠れる。てか眠りたい)
それなら凄すぎる気がしますが。

ガラ、腰大丈夫かな・・・・
インストもガラレスなんですよね。
インストも行けないし、AXも相当悩んだんですが
今回のTOURには行けそうにないのですが
ステージに帰ってくるのを祈って待ってます。
てか、ガラって本当に戻ってきそうな気がするんだよ。
凄く無理しそうなのも心配だけど。

Category:おでかけ=shopping | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

旅の恥はかき捨て

2009.02.26 Thu
「お前、痩せたな。」と言われました。体重計に乗ってみると・・・・

体 脂 肪 が 3 % 落 ち て い た m(;∇;)m

体重は微妙に重いけど、体脂肪は自己最小記録!!!!
これからまた気をつけなければ・・・・
しかし、なんでたった1キロで3%も落ちるのかね。
プラス4キロ太っても体脂肪は変わらないのに・・・

友よ・・・・それもこれもチミのおかげだよ。・゚・(ノД`;)・゚・

小2の頃に長崎へ引越しした
親友、M子さん(仮名)が東京に遊びに来ました。
彼女の3泊4日の旅に付き合って、連日遊び出歩いたのが
脂肪燃焼の原因かと思われます・・・
やっぱり持つべきものは、友だね( '∇^*)b(使い方が若干違う気が・・・)

2月22日・初日は、ディズニーシーでの待ち合わせ
約11、2年ぶりの再会とはいえ、リゾートラインの改札前で
再会後数秒で思わず、抱き合ってしまった私達は、一体何をしているんでしょうか。。。

SEAは初めてなので、普通に迷いました。外でも中でも。ぇ
SEA

頭にちょこんと付ける、赤のミニハットを買いました。
ミ二ハット
正直、かなり奈美恵ちゃんを意識して買いました。爆
翌日、ケータイの画像を見ていたら、、、衝撃の事実・・・・
買ったミニハットの色違いのピンクを
PLAY tourのBlogで
奈美恵ちゃんが付けていた!!!


なんで、私は、ピンクじゃなくて赤が好きなんだろう・・・
うちのママンのように、、、、ピンク好きだったら、、、、
迷わずお揃いのピンクを買えていたのに・・・・(ノДT)アゥゥ
自分の運命を呪いたくなった・・・・


久しぶりにプリクラというものも撮りました
なんか、若い子になったみたいだった。爆
ディズニーでも、写真を撮ったんですが、、、
正直、今の私を記録に残して良かったのか・・・・


2日目は夕方に待ち合わせて、うちの母親と一緒に
ご飯食べた後に、タワレコに行ったのですが、、、
yasu(ABC)とメリーのポラを大量に見る事が出来ました。
この日はよく眠れました。(ぇ

3日目はあたしもホテル泊まり。ということであまり時間を気にせず
池袋で買い物した後に、小2までを一緒に過ごした街へ
私も10歳の時に引っ越しましたが、まだ近辺に住んでる友達も居るし
たま~に、ふらつく場所なんだけど、幼稚園とか小学校の前まで行くのは
本当久しぶりだったので、妙に懐かしかった。

幼稚園・・・・私が(少しは)良い子だった頃です。
幼稚園脱走事件は起こしましたけど。爆。
逃げたんですよ。捕獲されたけど。いやー良い思い出です。(´∀`*)

小学校の門を見て思い出すのは、嫌な思い出だけだったけどね。爆
10歳までの私にとって学校は
虫と高い所に並ぶ、キライなものベスト3だったんですよねぇ
そら、毎朝毎朝、親に抱えられて(お腹を圧迫されるから、痛いのよ。)
泣きながら、隙を見つけて逃げるを繰り返しながら
通わされた場所に、良い思い出がある方が不思議ですよ。
今だからこそ笑い話に出来るんですけどね(面白いのは私だけな気もするけど・・・)


ぶらり立ち寄ったコンビニで、ブレイドに出逢った。
ブレイド
「それ(変身後)でもいいの?!」とM子さん(仮名)に引かれつつも、、
心の中は満面の笑みで、レジに直行。
何だかんだで、私は仮面ライダーが好きなんですよ。
もちろん、こういうフィギュアまで買うのは、ブレイドのライダーだけですが。
変身前に対する感情は乙女のドキドキ
変身後はなんというか、童心に返るってやつですかね。
このブレイドちゃんは親友との再会記念ですよ。

ブレイド=剣崎、、、彼は素晴らしい人なんだよ。大切な友の為に自分を犠牲して
でも、それが自分にとってのハッピーエンド。
剣崎ーーーーーーーー・゚・(ノД`;)・゚・
あ。すいません。話が別方向にいってしまいました。
ブレイドのフィギュア・・・2つあったのに、、、、Hさんの分を買うの忘れた。


最後の大イベント・カラオケ。(笑)
4時間歌い続けました。
初っ端から、M子さん(仮名)の「モノクロのキス(シド)」とか
この流れ…もう素晴らしすぎる\(^o^)/
あたしは、1曲目から「-救世主 メシア-(Janne Da Arc)」で
ライブ映像流れちゃったもんだから、暴れる暴れる
照明に手を強打したとか、アホすぎる自分。(ノ∇`*)
その後も、普通に二人でヘドバンの嵐にw
ヘドバンしながら歌ってたら、M子さん(仮名)に驚かれました。
いや、つい、頭が動いちゃうんだ・・・・wwww
おかげで、翌日は筋肉痛でした。www
Premier DAMで歌うの初めてだったんですが、やっぱいいですね。
ライブ映像を見れるって

アンカフェとかメトとか、メガマソを歌いまくってくれる、友は素敵過ぎる。
カラオケで、ゴォ様を見れるとは。(´∀`*)
そして「巫女みこナース」は吹いたwwwww声がヤバイwwwww


確か、私は歌ったのはこんな感じだったかと

---- Janne Da Arc ----
-救世主 メシア-
WING
still
ヴァンパイア
WILD FANG
AGE
少女の祈り(ABC)
Dry?

---- 安室奈美恵 ----
NEW LOOK
GO! GO! ~夢の速さで~
Say the word

---- メリー ----
イエローガール
sweet powder
歌声喫茶『モダン』
「東京に降る雪、、、」

---- Iceman ----
Shining Collection
DARK HALF ~TOUCH YOUR DARKNESS
Strike Back of PSYCO

---- 徳山秀典 ----
FOR REAL
STILL TIME

---- 仮面ライダー剣 ----
---- 相川始(森本亮治) ----
敵裸体。take it a try
---- 相川七瀬 ----
Round ZERO ~BLADE BRAVE
(これは、ブレイドの映像が出るので、歌うより悲鳴上げてた。ぁ)

---- KAT-TUN ----
ONE DROP
辛味噌「rebirth(橘朔也(天野浩成))」にもチャレンジするべきだったかなー(ぇ
PIERROT歌うの忘れた。V系アニソンで一番盛り上がれる相方だったのに・・・
てか、やっぱり若かりし安室ちゃんの曲は無理だったわ。
「Say the word」もかなり無理ですけどね。

締めはアリス九號.の「TSUBASA.(PV付き)」を二人で熱唱ww

やっぱりV系好き同士で行くと楽しいねぇ~
遠慮なく選曲出来るし、流れてくる曲が素敵過ぎるお。
そんなお互いV系好き(´∀`*)なんですが。正直、好みは合いません。
でもね、多分それが良いんだと思うのですよ。

今回もV系歌い続けても、選曲は被らないし
キミが「メリー」を歌う事はないから、安心して選べるもん。笑

音楽の好みもそうだし、
食の好みとか(生クリームとチーズなら、いくらでも食べられるよ。あたし。笑
あと男性の好みね(爆)
なんか「入り口一緒で出口が違う」みたいな気がする。(笑)

あたしは好きなもの以外に、興味がない人間だから
周りが好みが似ている人ばっかりだと、益々視野が狭くなると思うし
逆にそれがすごく面白いんだと、思います。

後にも先にも、こうやって離れていても
長く付き合える友達ってなかなか出逢えるもんじゃないと思うし
まぁ。これからも宜しく頼むよ。(=´ー`)ノ

Category:おでかけ=shopping | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

出費は計画的に

2009.01.24 Sat
6th Anniversary
先日本家が6周年を迎えました。
何もせずにまた1年が経ちました…
四苦八苦しながらHPを立ち上げたあの日から
もうそんな月日が経つのかと、思い返すと
確かに自分自身色んな事があったなぁーと思います。
そして、全く(見た目も中身も)成長出来ていない自分が悲しいよね。


無駄に早起きして、買い物に行って来た。
とりあえず、本屋→朝ご飯→本屋→
それから、楽器屋に行ってウロウロ~
(*゚ロ゚)ハッ!!ka-yuの写真発見!!ということは・・・・

あ・あ・あったーーーー
youちゃんとka-yuのピック

ピックピック2
これがずっと欲しかったんですよー


それから、取り寄せしてもらってた洋服を引き取りに行って
凄く気に入ったロンTがありまして、
シルエットが素晴らしく、デザインも可愛いく
値段もお手頃。そう・・・お手頃過ぎるんですよ。
値段が安いという事は、それだけ傷むのも早いだろうと・・・・
という事で、とりあえず、グレーピンクの2色を買ったんですが
どうしても、グレーがもう1着欲しくて、頼んだら
他の店舗から取り寄せてくれるという事だったので。
気に入ると、同じ物を何着も買うタイプです。
色違いもよくやるけど、同じ色で買いますからね。(ノ∇`*)


閉店SALEもやってて(すぐ近くにも店舗があるから別に困らない)
そこのお店のYシャツと、黒パンツが大のお気に入りなので
欲しかったんですが、時期的に売ってなかった・・・・
のインナーと¥280のマフラー2枚。
あたし基本的に毛糸がダメなんですよ。どれも痒くなっちゃって無理で
ちょっと高価な物だと、大丈夫だったりするんですが。笑
そんなもん買えるわけないので、それで今はライブで買った
マフラータオルを活用してたり・・・
今回は素材的に大丈夫そうな物があったから
安いし、失敗したら、母か祖母に使わせる(ぇ


また本屋行って、それからまた本屋行って(一体何件行ったんだ・・・)帰宅。
これは戦利品じゃないよね。しっかり誘惑に負けてますよ。ww
「POTATO」と
「CDでーた」と
CD でーた 2009年 02月号 [雑誌]CD でーた 2009年 02月号 [雑誌]
(2009/01/14)
不明

商品詳細を見る
買う予定無かったんだけど、偶然見たらyasuが表紙に!!
yasuとアリス九號.のページ数がビックリするほどあって、その上メリーまで!!!

「spring」と
spring (スプリング) 2009年 03月号 [雑誌]spring (スプリング) 2009年 03月号 [雑誌]
(2009/01/23)
不明

商品詳細を見る
惚れてまうやろーーーーーーーーー
イヤ、もう惚れてるんですがwww
早速、付録のミラーをママンが狙っています。
「あたし好みすぎるんだけど?!」と欲しそうな目で見つめてきます。
買う前は本気であげようかと思ってたんだけど
自分で使えそうだから、あげない。ww

久しぶりに・・・「HERO VISION」
HERO VISION (ヒーロヴィジョン)VOL.31 (TVガイドMOOK) (TOKYO NEWS MOOK)HERO VISION (ヒーロヴィジョン)VOL.31 (TVガイドMOOK) (TOKYO NEWS MOOK)
(2009/01/23)
不明

商品詳細を見る
なんか、懐かしい。
ブレイドが終わってから、立ち読みすらしなくなった(ぁ
ヒーローヴィジョン vol.14 (ソノラマMOOK)ヒーローヴィジョン vol.14 (ソノラマMOOK)
(2004/04/23)
不明

商品詳細を見る
これが私の全盛期ですから。
表紙がバキと天やんのこの号は我が家のお宝ですw
値段もすっかり忘れてたよ・・・・そうだ。これ高かったよね。
やっぱり最高だ。剣チーム。
1950円。全てこのためと言っても過言じゃない!
ブ レ イ ド 同 窓 会 。 もう最高すぎるっっ
本当に、このメンバーが大好きだよ。
バキのblogでちょくちょくみんなの名前出てくるけど
こう揃った写真を見るとやっぱり、テンション上がりますねぇ

東映チャンネルでのブレイドの放送もついに終わってしまいましたが
特に後半、ラスト10話ぐらいの話の面白さは異常だ。
ラスト5話ぐらいは、毎回もう泣きそうなんですが・・・・
これから、ギャレン消滅~最終回を見て号泣しようかと思います。

Category:おでかけ=shopping | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

最近雨女と言われます。

2008.05.14 Wed
文体の記事、少し感想増やして、セトリも書いてみました。

クロダの7thアルバム「フロンティア」
注文してあるのに、なかなか届きません。
ポストカード手に入らないかも。
Acid Black Cherryのカバーアルバムの方が、先に届いたりして(笑)
ABCといえば、「恋一夜」のPV撮影のメイキングが見たいです(爆)


この前、買ったWALKMANのケース買ってきた。
要らないと思ってたんだけど、使ってみて、傷つけそうだったから。
しっかし、、何でこれが、2700円もするのかが謎。

そうだ前に書いたコナンのヘッドホン、写メ撮ってみました。
あ、再生中の曲については、触れないで下さい(爆)
ヘッドホン2
ヘッドホン
思っていた以上に色が合う。^^
大体、付属の耳の中に入れるタイプは、サイズが合わないのか
耳の中に水泡が出来ちゃうので
こういうタイプを買い換えるしかないんです。。

それからまたアニメグッズ探し、また色々と買ってしまった・・・
今回、一番のお気に入りは
ヴァンパイア騎士のストラップ。
ヴァンパイア騎士
基本的にジャラジャラなチェーン好きなあたし。。。
Janneのライブグッズとかでも、いつも欲しかったんだけど、
こういうのは携帯を傷つけると思って。我慢してたのですが、、、
でもケース買ったから、本体には傷が付かないと思いまして
WALKMANに付けるストラップとして買ってみました。

そういえば、この台紙の絵を母に見られまして、、、
『・・・どっちだ(娘が好きなのは)』と凝視された\(^o^)/
『黒髪か・・・いや、、、意外と左にいくのよね・・・』(爆)
ちなみにあたしは、零(左)派ですのん。
顔的には、枢先輩の方が、好みな気もするんですが(髪も零より長いしね。ぁ)
でも、やっぱ零ですね。(´∀`*)



拍手の返事遅くなったからメールに書こうと思ったんだけど。
メールに書き忘れた(爆)
べつにあたしの返事なんて、大したことないですが。。。一応遅くなりました



Category:おでかけ=shopping | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

衝動買い

2008.04.21 Mon
続き。

映画の帰りに足を伸ばして買い物。
サンリオでクロミグッズ探して
アニメイト行って、アニメグッズを漁り。
クリアファイルとレターセットと携帯シール、買いました。
そしてエゴイストのステッカー貰いました。(´∀`*)

それから、某大型量販店で
SONY ウォークマン Sシリーズ FMラジオ内蔵 4GB シルバー NW-S616F SSONY ウォークマン Sシリーズ FMラジオ内蔵 4GB シルバー NW-S616F S
(2007/10/20)
不明

商品詳細を見る
うん。衝動買い。(爆)
と言っても、去年からずっと欲しくて狙ってたんですけど。
しかも年末に買いに行ったら、このカラー(シルバー)は売り切れで
どうしてもこの色じゃなきゃ嫌だったし、それに店頭で見たら↓の色も気に入って
SONY ウォークマン Aシリーズ ビデオ対応 8GB ブラック NW-A808 BSONY ウォークマン Aシリーズ ビデオ対応 8GB ブラック NW-A808 B
(2007/03/21)
不明

商品詳細を見る
どっちにするか、悩む事、4ヶ月。
店頭から、Aシリーズの方が消えていました。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

まぁ、Sの方が値段も安いし、動画のことを考えるとAだけど
Sも機能的には、申し分ないし、逆に小さい方が、私の手にはフィットするだろうし
欠点的なものは、特にないかなーということで
ちょっと値段も下がってたし、母親に買っちゃえばと言われ・・・
今回もシルバーがあれば、買うと賭けに出て。。。
でも手持ちでは足りないので、親に立て替えて貰った。。。
実は、WALKMAN買うお金は去年の誕生日プレゼントで貰ってたんだよね
もうライブ行って使っちゃったけど(爆)
ま、なんとかします。ハハハ。。。

やっと念願叶いました。
私はどうしてもWALKMANが欲しかったんです。
iPodはデザインが好みじゃなくて、それにSONY好きなんで^^
これなら、コナンのヘッドホンも似合いますし(笑)

Category:おでかけ=shopping | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

実は・・・小心者です。。。

2007.11.20 Tue
o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタヤッタ
前から狙っていた、ニットコート(σ・∀・)σゲッツ。
可愛いんですよ、黒とカーキ系グレーのボーダーで
留める所にドクロ付いてるの(*´∇`*)

一目惚れして、買おうかどうしようか、凄い悩んで結局我慢したものの
ずっと忘れられなくて、、、、今日は買うぞと狙って行ったら
MとL1点ずつしか残ってなかった。。いやー危なかったε~( ̄、 ̄;)ゞフー
他の色はまだいっぱいあるのに・・・
この前、凄く色が気に入ったコート買い逃した分
凄い嬉しいですのん(*´∇`*)
丁度、買い物してる時、『愛してない』流れてた(*∇)



何気に今日は忙しかったです。
久しぶりに貯蓄専用の口座の方に、貯金しようと思って銀行行ってー
その前にATMでお金下ろして
久しぶりに、大金(貧乏人な私にとって)を触ったので・・・

超挙動不審(笑)

マジで手ぇ震えたもん(爆)


人生で触った最高金額??いや、、PC買った時のが多いか
いや、まてよ、、、確か親の何かの時に、、、、(*-゛-)ウーン・・

1回持って帰って来て、数えれば良かったなぁ
子供の頃から、お札数えが特技&趣味でね、
毎年1月は夜、寝る前に必ずお年玉を数えてました(爆)
そんな事、思いつく余裕なんて、無かったですけど・・・(爆)

「どうしよう。。。後ろから取られたら・・・」とか本気で心配したもん
防犯の鏡、何度もチェックですよ。現金・カード共に一切手放さず(爆)

何故こんなに不安だったかと言うとね、
うちの母親が、1回後ろからカードを盗られた事あるんですよ
本当に一瞬の隙が危険なんでよ、皆さん。
うちの場合は、キャッシュカードではなく、
振り込みカードだったから、何の意味もないらしいですが。
それを使われても、盗られるどころか、お金が入ってくる(爆)

さすが、、、天然伝説、ママン(*´∇`*)

普通の物を盗まれない(爆)多分振り込みカードを
盗まれた人も盗んだ人も、この世に一人ずつしか居ないと思われます(爆)

全部入金して肩の荷が下りたので、ぶらぶら買い物して
帰って来てから、録画してたABCとアリス九號.の新曲観て
なんか、生きてるって素晴らしいな、、、と最近思ってみる

Category:おでかけ=shopping | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

今年も猪突猛進

2007.01.10 Wed
ねずみ中毒って・・・(*≧m≦*)ププッ
駄目だ、、、しばらくの間ミッキー見るだけで笑える・・・
こんな言葉を思いついてしまう、
そんなあなたが大好きです。クロダさん。

やっと2007年初の買い物に行ってきました。
ということで、ちょっと遠出して大好きなケーキ屋さんに行けたので
今頃クリスマスケーキが食べれました。(笑)(12月24日分参照)
やっぱり激ウマだわ~

最近私のケータイの基本料金プランを変更して安くなったので
ついに父親もケータイを持つことになりまして、
私に相談しないとよく分からないという事で・・・
自分の買い物する前に母親と二人で機種選びに。
これがほんと~に面倒です。
親のケータイの機種選びほど時間のかかるもんはないです。
自分のはネットとかカタログで目付けて
実際にお店で見て、実物を気に入ったら値段が下がるのを待つだけですから(笑)
私は本当に機能に興味ないですからね、デザインが良ければ何でもいい
でも父親のだとね~、値段・文字の大きさ・見た目ってポイント多すぎるよ・・・
悩んだ結果一応私が使っているNと母が使っているSHのどちらか。
というか、ほぼNで決定しました。


その後デパートで手袋(2種類)と
バーバリーのハンカチ買って貰った。(ばぁーちゃんの商品券で(爆)

あとはアニメヲタクにはたまらない場所に行きまして(爆)
部屋のポスターリニューアルのためにポスターカバーと
某アニメのメガネケース買って

この前行った時にはこの号だけ売り切れだった
椿隆之&天野浩成表紙のヒロビを発見!
迷わず購入。またこの号だけ売り切れちゃいましたね(笑)
所持金3千円。この時点でスッカラカン。

図書カードの残額を確認していざ本屋へ。
いつも通りフラフラして立ち読みして欲しいもん選んで
レジ行ったら前に並んでた中学生かな?
女の子がねぇ、凄い量の本を山積みにして持ってるんですよ
「運悪いな~私」とか思ったんですけど、
それよりどうやって積み上げて持って来たのかが気になって(笑)

14冊で8千円ぐらい買ってましたよ、全部アニメ系で(笑)
それみて、やっぱり私って守備範囲広いのかな~なんて思ってみたり。

今回買った3冊も
音楽雑誌・アイドル雑誌・少女漫画誌
↑がV系音楽雑誌の場合もある
あとヒーローがいっぱい載ってる雑誌だったり
安室ちゃんが載ってるファッション誌だったり。
もう既に自分でも自分の好みがよく分からないです(笑)

Category:おでかけ=shopping | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

今年初!

2006.01.07 Sat
2日前に今年初めて外に出ました。
私は福袋買わないし、私は洋服にはこだわりがあるから、
中身の見えないものは買わない。
そんなインドアで人込みが嫌いな人間は気づくと一歩も外に出ずに正月が終わる。
でも今年はちょっと欲しい物があったので
いけふくろうのいる街でお買い物。

この街で1番最初に行く店がアニメイトってどこまで私はヲタクなんだろう・・・
「中身の見えないものは買わない。」と3行目で言ってたのに
中身の見えないトレカやガチャガチャは買う女。(爆)
でも今日はちょっとグッズ買っただけだけど。

それからぶらぶらして、ふら~と入ったお店でSALEになってたマフラー買いました。
20060107_2219_0002.jpg
¥1500ぐらい。
なかなかいい買い物出来た。

それからピンキーリングも探したけど
どこもサイズ3号から・・・
どうしてどこも1号は売ってないのかな...ムカ・・・(-_-メ)

Category:おでかけ=shopping | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

運命の出逢いは...タイミングとバカ

2005.11.16 Wed
昨日は寒かったですね~もう凍死するかと・・・
そんな気温の中コートも着ずに、
薄手のニットジャケットだけで出かけたバカ女が一人
ハーイσ(^_^)アタシデース
バカにも限度があると思うんだけど、私にはないみたいです、はい。

やっぱりあまりにも寒いので、コートを探しにお気に入りのお店に。
それでこのコート見つけました。
20051121092653.jpg
デザイン、色、価格、全部最高。
ベルト付きなので着るともう少しウエストが絞れてなかなかいい感じです。
一目惚れで即お買い上げ~いい買い物したぁO(≧▽≦)O

Category:おでかけ=shopping | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

