RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

え,

2010.04.12 Mon
さーちゃん幸せ(´∀`*)
美容室に行って来たんですけどね。

案内された席にコレが置いてあった(´∀`*)
MORE ( モア ) 2010年 05月号 [雑誌]MORE ( モア ) 2010年 05月号 [雑誌]
(2010/03/27)
不明

商品詳細を見る

まだ買って無いんですー、付録つきだから立ち読み出来ないんですー

あまりの嬉しさにずっと顔が笑ってました。
3時間ほど、ずっと同じページを読んでいました。(怖いってwww)

もう誰ですか?これを選んできてくれたのは
もう・・・感謝の舞をお見せしたい(嫌がらせかよ



この前髪を切った時『今月髪を切ると失敗する。』と占いに書いてあって…

数年、同じ美容師さんに切ってもらってて、失敗した事無いし
そんなの当たるわけねぇーじゃん。とバカにしていたら


本当に微妙な事になってしまいwww


今回は、色々と細かくお願いして
長さはあんまり変えずに段を多くつけてもらって
スッキリ~(´∀`*)

鬱陶しい前髪ともお別れですヽ( ´ー`)ノフッ
ちょっと短すぎたかもしれないけど。。
すぐ伸びるから、いつもより短く頼んだからな…(^▽^;)



カラーは、久しぶりに黒に赤メッシュにするつもりだったんだけど
カラー見本のヴァイオレットがめっちゃ綺麗で(´∀`*)

ヴァイオレットっていうと、ビックリすると思うんですが
色を抜かなければ、どうみても黒なんですよ


でも、ここは守りに入るべきか…攻めるべきかで
もう失笑されるほどw悩みに悩み。(*-゛-)ウーン。

髪は、取り返しがつかないので
慎重なA型がフル起動しちゃうんです(´Д`;;)
この慎重さが買い物の時にも欲しいものですよ(ノ∇`*)

どうみても黒髪で理想どおりだったし(何より1色ならお値段が安いw)
ヴァイオレットにならなくても、真っ黒ならいいや。と挑戦したら


なんか、茶髪っぽくないですか?!(´Д`;;)


一味違う気はするけど…
光によっては紫っぽいらしいけど…
でも茶髪っぽくないか?!(´Д`;;)

去年から、黒っぽくしてたのに
何故、茶髪・・・(ノд・。) グスン

Category:目指せ!いい女 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

やっちまったな・・・

2009.11.06 Fri
200911072046000.jpg

暑い。。。Tシャツ1枚でも日中は全然大丈夫ですね。
最近,ブーツにハマりすぎて、ヤバイ(ノ∇`*)


CD買いに行ったけど、、、案の定、売ってなかった・・・

新宿まで、行こうかと思ったんだけど
見事にケータイの充電切れるし・・・
これは迷うために行くのが目に見えてるwww

今、金欠だしなー、買うなってことかな・・・


200911072101000.jpg

なのに、こんなモノ買っちゃった(・∀・)
さすがに、音が鳴っちゃったりするヤツではなく
変形だけするヤツです。。。

自分でも、、これ買うなら、ヒロビとか買えばいいのに・・・と思うけどwww


なんか、、、あたし、玩具大好きみたいwww


未だに捨てられないおもちゃがあるのも、思い出っていうのもあるけど

純粋に好きだから、、、捨てられないんだなーと。。


ま。他人に迷惑かけなきゃなんでもいいだろうwww(十分かけてるけど

オタクは不治の病ですからwww

まずは、もっと部屋を片付けて
可愛いフィギュア達をしっかり飾ってあげなければ(`・ω・´)


目指せ!ナツメちゃん(僕達は知ってしまった)www
ナツメちゃんのハッキリとした性格と、あのヲタ部屋は理想www

彼女のように、美人なオタクになりたい(´∀`*)(美人は無理だ

Category:目指せ!いい女 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

奇跡

2009.10.22 Thu
しっかし今日は、気分の浮き沈みが激しい1日でしたな(・ω・`)
矢印で表すなら↓↑↓↑↓↑↓みたいなねwww
200910221549000.jpg
コーディネートセンスがゼロなんで
こういう楽な格好が大好きですw
でもやっぱり、ブーツインって難しい(´Д`;;)


収納用品を探しに、無印・ロフト・ハンズを見て回って

第一候補だった、家の近所のスーパーにあった物の色違いがあって
気に入ったんだけど、あっちより値段が高くて(´Д`;;)
結局、地元に戻ってから、スーパーでメーカーに問い合わせてもらって
取り寄せして貰えるになりました。千円近く違うのは大きいですもん。


スニーカーだったとはいえ、、歩きまくったので
「これは痩せてるんじゃないか」と帰宅後すぐに
しばらく逃避していた体重計に乗ったら

体重・体脂肪ともに、激減してました。(゜∀゜)
嬉しすぎて、もう気絶しそうにwww
それでも、体脂肪は全然多いんだけどね・・・
でも、嬉しいもんは嬉しい(´∀`*)

お腹すいて、お昼にエビフライハンバーグセットに
カキフライも分けてもらって、凄い食べたのに
この数字は奇跡すぎる\(^o^)/

Category:目指せ!いい女 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

あーすっきり(´∀`*)

2009.08.14 Fri
やっと、美容院行ってきましたよー
最近は長さキープしてたんで
しばらく行かなかったら、凄い伸びちゃいまして
この長さはもう、5~6年ぶりですよ。
200907281539000.jpg
この画像だと微妙に巻いてるので、イマイチ長さが分かりませんが・・・


もう思いっきり、バッサリ切ってもらいました
染めて痛んでいた部分もバッサリ。
200908141806000.jpg
ここ数年、髪形は変えてないんだけど
今回は短いので、若干いつもとは違う感じですが
なかなかイイです(´∀`*)


色は、最近カラー&アイロンで凄く痛んでいるし
あんまり染めない方がいいんじゃないかと、悩んだんですが

もう半年ほど放置して、色抜け放題だったのでwww
根元の色に合わせて、自然な黒にしてもらいました。

何度も、何度も、赤く染めてかなり金髪みたいになってたから
部分的に黒にならずに赤っぽくなってる所もあって
自分の地毛により近い感じで良いかと


あとはトリートメントもしてもらって
溜まったポイントで、トリートメントオイルも買ってきた。
これで自慢の髪復活の為、頑張ってみます(`・ω・´)

Category:目指せ!いい女 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

小さい画像はクリックで拡大

2009.05.15 Fri
安物を着てる時の方が、なんかお洒落してる気がします
「自分的に今日のコーデ完璧だわ~(´∀`*)」って時ほど
全身靴入れて、7千円とか・・・(ノ∇`*)

200905161415000.jpg

ラインストーン付きのデニムに
(写真では分からないけど、色と形が最高に格好いいんですよ。コレ
先日買った、ベルトとラメトッパーカーデのアンサンブル

着る勇気がどうのこうの言ってた
カーデの派手さがあまり伝わりませんね・・・
これならどうだ。

200905161422000.jpg
『さそり座の女』とか歌いだしそうだなーと思ってしまったんですが
もっとギラギラしちゃってますよ~w
イヤ、でも気に入ってるんですけど(´∀`*)
写真だと髪の色綺麗だなー、
実際は金髪っぽくなっちゃってるのに

あとそれに、315円のネックレス。
200905151606000.jpg
コレ1つあると便利。服によって多少長さを調節して使ってます^^
600円のネックレスより安っぽく見えないしww

Category:目指せ!いい女 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Let's get WILD!

2009.04.27 Mon
おデート(´∀`*)


( ´,_ゝ`)プッ。女友達と出かけるだけですよ。

200904241107000.jpg
某Blog様での今日のコーデ画像が大好きで若干触発されてみた。

お前ふざけんな。( ゚Д゚)ゴルァ!!と
言われるのも全部分かった上で。ぁ
zeroのCMの安室ちゃんに憧れてみました。
鉄拳制裁!!o(メ`□´)○()o×)/あべしっ!!
すんません。すんませんっ
日本の裏側まで、もぐって土下座しますっ

「つーか、どの辺が安室ちゃん?!」と言われそうなんで
パンツとブーツの辺りが。と自己申告してみる。

「ジャケットはどこどこので~インナーは~」とか言ってみたいんですけど
近所のスーパーや通販で買ったような物ばっかりなんで(´Д`;;)
あ。ジャケットはReal Richeだったような・・・
値段が高かった事しか覚えてない。爆

Tシャツ、パンツ、ブーツで、8千円いきませんからね。ハハハ
どんだけ、安物wwww
ジャケットをいつも着ている、安物に変えれば、全身1万円コーデwww

よく見えないけど、このブーツが迷彩柄なんですよ。(*∇)ウフフフフ
インナー、黒に見えるけどです。

しっかし、短足に見えますねぇ、いや、短足ですけど(ノ∇`*)
その分、足を長く見せる、ごまかし術は人一倍あるつもりなんですけど
カーゴパンツを着こなすのは、難しいですねぇ

Category:目指せ!いい女 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

まだ微妙に女は捨ててない

2009.03.10 Tue
やっと髪に艶が戻ってきた。
そんなに出歩かない時だけ、髪の調子が良いというwww
艶が戻ってきたら、色は完全に落ちてしまいましたね…
今回は最初っから、赤は赤だけど、褪せた感じの赤でイマイチ…
次こそは、料金ケチらずに、黒と部分赤染めだな。

しっかし、じゅんのを見る度真っ黒な黒髪にしたくなる(笑)
あたしは元から、真っ黒な髪ではないので、黒髪って憧れるんですよねぇ
自分は茶髪だけはするつもりないので。
赤に限界を感じたら、真っ黒にする予定なんだけど
あたしの黒髪萌えは、男性限定なんですよねぇ。爆


最近の肌荒れの酷さも改善へ向かっているようです。
ほんっと、酷かったんですよ。もう過去最悪でしたよ。
しかも最近、薄化粧に変えたので余計に肌荒れが隠せないし…
でもベースメイクって、薄くすると本当に化粧崩れしないんですよ~(´∀`*)
ディズニーとか、化粧直しが出来ない時は、凄く助かった。

目も、自分では自覚してなかったんだけど
突然「いつもは思ったよりもデカイ奥二重のスッキリした目なのに
ここ最近、腫れぼったいけどどうしたの?」
と指摘されまして
まぁ睡眠不足も続いてたし、、とりあえず、この1ヶ月間ぐらい
マッサージとか色々美容を気にしてみてたら、少しは改善してきたかも。

Category:目指せ!いい女 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ライダーネタばっかりで、申し訳ない。

2009.01.12 Mon
キバもあと1回だね。
てか、ディケイドの予告に、カリスが!!!!
ほんの1秒程度の映像でスピードがあって
確認しづらいので、一時停止して母に見せる。

カぁーリぃースぅー (´∀`*)

今更ですがお正月の挨拶に、イトコ一家が来てたんですが
そんなこと、関係ないバカ親子。テレビ画面に向かって叫ぶ、叫ぶ
ブレイドは当たり前だけど、まさか、カリスの姿を拝めるとは!!!
ギャレンも期待していいですか?そしてレンゲルも。

そういえば、成人式ということでお祝い貰いましたよ。
一番上の伯母さんからも。
母方の伯父、伯母からのお祝いはお返しなしだから
丸々、あたしのモノ。
成人式だそうですが、何もやってないので、全く実感はありません。
親が、会場に行って記念品だけ貰ってきたよ。ハハハ。
お祖母ちゃんが、お祝いにお寿司奢ってくれると言ったのに
寿司屋が予約いっぱいで、延期。
その代わり、夕食は大好物のピーマンの鮭詰め~
しかし、油で頬火傷しました。\(^o^)/
ピーマン噛んだ途端、中から油がぶわっと
さすがに避けられる訳がない。
痕にはならなかったのが唯一の救いです・・・・

そんな本日の気分は、「AGE(Janne Da Arc)」



新年も目標にするつもりでしたが、、、ハタチの目標にします。



痩せる。
痩せろ。
食うなデブ。


もう21になるまでに達成しなければ、やばいと思う。

正月太り・・・・しました???
私は、体重計に乗ってないから分かりません
お餅も1つだけだし、
おせちは伊達巻しか食べないので(しかし、一人で1本丸まる食べる。ぁ)
太る原因は、あまりないはずですが・・・・(でも今年はお菓子を・・・
安室ちゃんの細さを見ても、自分が成れるはずがないので、
自己嫌悪とか、全くないんですが・・・・

細い男の子を見ると、、、一瞬本気で落ち込むよね。

一体、どうすれば、痩せられるのかね・・・・・・(´Д`) =3 ハゥー
普段どうりの生活をしていれば、基本的に太る体質ではないので
今の状態をキープしつつ、無駄な脂肪を取るというのが非常に難しい。

うちの家系は、体脂肪という名の悪魔から逃げられないんですよ・・・・・
基本的に、骨が細くて身体のほどんどが脂肪というのが、祖母・母からの遺伝です。
母親の30kg台の激痩せ時代(今からは想像も出来ないけど)とか
写真を見ても、確かに細かったけど、やっぱり脂肪の付く場所には付いていたらしい
あと30kgぐらい体重が増えれば
体脂肪ハーフ(50%)も夢じゃないと思うんだ。

正直、、、、この体重でどこに、これほどの脂肪の居場所があるのか謎なんですが・・・・
自分と体重が10kg以上多い人よりも
あたしの方が体脂肪が多かったという\(^o^)/
身長が全然違うから、体重が違うのは当たり前だから
体脂肪も違って当然じゃないですかね?神様。
体脂肪は落ちやすいけど、体重が落ちないってwww
体重は結構操れるけど、体脂肪って全然操れないよ???
悩みは人それぞれです。

Category:目指せ!いい女 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

これでも美意識は高いんですよ。これでも。。。

2008.01.09 Wed
今日、将(アリス九號.)のメイクをマネしたら
なんか、、、
すんごく評判が良かったんですけど(笑)
自分の目と持ってるアイシャドーに合わせてちょっとアレンジしたので
将よりヒロト? というよりも、シドのマオ。
てか、元々『夏恋』あたりのマオさんのアイメイクは、ちょっとお手本にしてたり、、、

メイクの勉強は
音楽雑誌でしてますけど、何か?(・∀・)


アイシャドーの色を決める際には、必ず『誰の目元を目指そうかなー(*´∇`*)』みたいな(笑)
たまにファッション誌を買った時は、一応安室ちゃんのページを切り抜いた後
ダイエット特集とメイク特集は、一通り目を通すんですが、、、
根本的にマスカラ嫌いだし、ビューラーと相性悪いし(爆)
マスカラ命のデカ目メイクは自分の好みとも合わないので、役に立たないんですよ(ノ∀`*)
元々、二重のお目々パッチリというより
男に生まれたら、そりゃ格好良かったであろうと思われる(ぇ
奥二重で切れ長のお目々ですからねぇ。


2008年初の買い物してきました。
ハイ。今までずっと引きこもってました。(ノ∀`)
去年から気になっていた、黒のトレンチコートお買い上げ~
ええ、見つけてしまったんですよ、、、、去年はダウンコートが多くて
ダウン嫌いの私にとって誘惑に負けない、とてもお財布に優しい時期のはずが
その反動でか、トレンチ見ると何でも可愛く見えてしまうという・・・(ノ∀`*)
しかもお値段が2千円も値下がりしてたんですよー
確かに、グレーのトレンチとか、ベージュのトレンチとか、ブラウンとか、
色が一番お気に入りのモカとか、一体何着買うんだ?というほど、持ってはいるんですが
でも黒はたった1着で、しかもライナー付きで、
寒さには強いけど、重くて普段に着るのは大変なので
普段に軽くて、着やすい、黒が1着欲しかった、、なので(*´∇`*)
Lサイズを選んだら店員さんに「Mで全然大丈夫ですよ?」と言われ、、、
よく、Lを選んで、店員さんに「Mでいけますよ」って言われるんですが
確かに、背が高いわけでもないし、サイズ的には、いけるんですが、、、
Mだと、胸のあたりが苦しいんだよね。。。
それにあまり、ぴったり着るのは、好きじゃないし、綺麗じゃないかなー?と思って
これでも、一応、女の子の自覚はあるんですよ。。。
つい悪い癖で、いつも言葉使いが悪くなってしまうので、
せめて見た目は、女の子らしいというより、清潔に品のある女性らしくしようと思って・・・
もうね、若さでは乗り切れなくなるから、、、(笑)
年取っても、綺麗で居るには、たとえ凄い美人に生まれてても、
品がなければ、全部無駄な気がするんですよ
だから、せめて姿勢と字は直したい。。。(ぁ

Category:目指せ!いい女 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

赤毛ふっかーつ。

2007.06.15 Fri
今日は父親が帰ってこないので、朝までリビング使い放題。ということで、
初めて自宅でカラーリングしてみました。
丸2年間、勇気がない+2色使って染めてもらうから
自宅では出来ないという理由から、ずっと美容室で染めてたんだけど
最近どうも赤の色が出なくて、気づくとオレンジ頭・・・それでも
色落ちしてる部分の色が
「KAT-TUNの上田くんの髪色と似てる」とか言われて、一瞬本気で喜んでみたり
「若干ヒロト(アリス九號.)っぽいかなぁ(*´∇`*)」とか本気で思ってたんですが
今回の色落ちは酷くて、酷くて、
特に毛先なんて、普通にこの色に染めてたら相当髪痛むだろう・・・と思うほど金髪。。。
まるでレッサーパンダの風○くんのよう・・・(爆)
それでも中々あと一歩踏み出せなかったんですが、、
市販ので「ロレアル パリ フェリア 3Dカラー」の
フランボワーズという、すごーく良い色を発見して
「今の髪は失敗同様、自分で染めて
とんでもない事になっても後悔はない!」と覚悟を決めて染めました。



Before
Before
  →    After
after



ちなみに、横と後ろ
DSCN1137.jpg
DSCN1086.jpg


上 出 来 (*´∇`*)

私の場合は黒の部分の染めてるので、全体に塗っても
明るい色の部分しか染まらないんで、自宅でも全体、赤系メッシュに出来ましたね。
やっぱり1色より2色使いがキレイですねぇ(*´∇`*)
でもなんとなく、黒も赤っぽくなったような・・・
でもこれで、さよなら、金髪。ですよ。

自分の写真加工してて思ったんだけど
やっぱり、あの似顔絵ソックリですね(爆)(自画自賛)

Category:目指せ!いい女 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

4ヶ月ぶり。。。。

2007.04.14 Sat
約4ヶ月ぶりに髪切ってきた。
もう前髪伸び放題で家に居る時
眼鏡と目の間に前髪が挟まって邪魔だったんですよ(笑)
そして美容室に行き、普段は席に案内されて、
雑誌を2冊ほど持ってきてくれて・・・てな感じの流れなんですが
今日は「雑誌、どんなのがいいですか?ファッション誌とかでいいですかね?」と聞かれたので・・・
これはチャンスと思い・・・勇気を振り絞って・・・
「あの・・・安室奈美恵さんが表紙の雑誌ないですか??」とお願いして
ViVi(購入済み)を持ってきて頂きました。
いや~有り難い。本当に感謝感激でした。
それからは、ちょっとだけ安室ちゃん話ですよ。
「アムロ好きなんですか?」
「あ~もう10年ぐらいファンなんで・・・('▽'*)ニパッ♪」
「あれ飲みました?キラキラの」
「あー飲みましたねぇ(CM開始の1日前からオカンが買って来た。)」
「アムロの他には好きな人とかいないんですか?」
「あとはもうバンドとかですね・・・アハハ(基本的に一途なつもりですから)」
「ayuとかは?結構みんなayu派かアムロ派かどっちかに分かれますよね」
確かによく言われましたねぇ、
安室ちゃんとあゆが両方好きなのは珍しいと。。。
まぁよく比べられたりしてたけど、二人は全然違うと思うし
あとどっちのが好きなの?とかね
J-POPを語る上で欠かせない歌姫という共通点だけで、
全く違うアーティストだと思いますからね。
それぞれの魅力に惹かれるんですよ
多分二人に1つでも同じ魅力があったら、私はどっちも好きにならないよ。
って相当話が反れましたね・・・戻します。え~それで
前回短くしすぎて、襟足は丁度良かったので
1㎝ぐらい切って整えて貰って、上にボリュームつけて
なかなかイイ感じになりました。
前髪もスッキリしたけど、前髪を短くするのが嫌いな私は
目の上スレスレに切ってもらうので、多分またすぐ邪魔になると思います・・・(爆)
色もいつも通り赤メッシュと今回は全体を黒く染め直したんですが・・・
やっぱり赤にならない・・・オレンジレッド・・・
200704151545001.jpg

実際はもっと明るい・・・
黒の中の赤にすると品があって落ち着くから好きなのに、、、
これじゃ若返っちゃうな・・・(^^;)
母親に「不良少女みたいだ」と言われましたよ・・・トホホ
これで12000円・・・チーン

Category:目指せ!いい女 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ちょっと首が寒い。

2006.12.18 Mon
8月以来?美容室行ってきました。もう伸び放題だったので(笑)
久しぶりに行ったらいつも担当してもらってる
美容師さんがka-yu似になっていてビックリした。(爆)
色はもちろんいつも通り赤メッシュで
髪染めるようになってから、
ずっとミディアムとセミロングの中間を保ってたんですが
今回は完璧ショートにしてきました。
もうバッサリ切っちゃえ~みたいな感じで
本当はテ~レ~ビガイドっ♪♪のCMのたっちょんみたいな髪型が理想なんですけどね(爆)
いつもよりバッサリ切った翌日に聞いた某Radioでの
ショートorロング。どっちって話題にはちょっとドキドキしましたが(笑)
そうですね、その人に似合うかどうかが大事ですよね。うん。
もうねロングは・・・面倒(爆)
10数年ずっと長かったんで、もう飽きたね(笑)
小学生の頃のあだ名は貞子でした。得意のモノマネも貞子でした。(笑)
そんなに長いの似合わないみたいだし。
今回ぐらい短いと顔はいつも以上に小さく見えるけど
丸顔に見えると言われましたが・・・(笑)

Category:目指せ!いい女 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ネットに繋がるうちに出来る限りブログ更新中。

2006.12.03 Sun
鞄の中に入れておいた、某ケータイ会社のパンフで左薬指を負傷しますた。
イダイ(x_x)(通訳・痛い)


いや~早いものでもう12月ですよ。今年もあと1ヶ月!!
年が明ければ半年で私も10代最後の19を迎え
「SWEET 19 BLUES」を熱唱し・・・気づけば20・・・
そうやって人間はどんどん年を取り・・・うふふふ・・・( ▽|||)
(*。◇。)ハッ!すいません。根暗な私が出てきてしまいました・・・
ちょっと気が早いけど来年に使うものとか、コスメとか必要品を買出しに。
なんか最近メイクするのがめちゃめちゃ楽しくて(*∇)
今日は新しいマスカラを買ってまいりました。

マジョリカマジョルカ ラッシュエキスパンダー

なかなかイイと聞いて買ってみた。
結構イイかも。(*'0'*)マスカラって好きじゃないんだけど
これならいいかも。うん
次はマジョリカマジョルカのネオオートマテックライナーってのが欲しい。
ピンク×レッドって色があってそれが欲しいです。


可愛い指輪を見っけました。
節約の為我慢しようと、一度売り場を離れたんですが
安い指輪わね、見つけた時が買い時なんですよ。
結局戻って買ってしまった・・・
指輪
本当は人差し指か中指にする指輪を探してたんですが・・・
なかなかサイズがなくてですね。
今回も結局・・・親指用。

Category:目指せ!いい女 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

私はこんな奴です。

2006.01.22 Sun
サイトの歴史を見て思ったんだけど2周年記念のリニューアルから
一気にサイトの色合いが暗くなりましたよね(笑)
年々色の好みというか趣味が暗くなるんですよ。
昔はブルー系が好きだったからよく使ってたんだけど
今は黒系が一番好きなのでサイトもモノトーン系になってきてます。
ピンク系はちっちゃい頃から嫌いなんですよね。
女の子女の子したものは嫌い。
これがモテない原因かな。ハハハ....
親がピンク好きだったからそれに対する反抗なのかも。
なんかピンクが似合う人は優しい人らしいですよ。
だから最近ママさんピンクが似合わなくなったんだね(笑)
私はもちろん優しくないですからっっピンク似合いません。
たまに赤は似合うって言われる、赤は好きですよ、うん
髪の毛赤メッシュだし
一人暮らししたら冷蔵庫は赤にすると今から宣言してるし(笑)
でもこの前昔着てた洋服を友達の妹にあげるためにダンボール箱に詰めてたら
見事にダンボールの中が真っ黒でした(笑)
小学生ぐらいの頃の服だったんだけど、全部黒でした(笑)
モノトーンを子供が着てるとオシャレな感じしません?
背伸びしたかったんだよ・・・
親の選んだ服なんて着なかったし
だって絶対白のフリフリだもん、または清楚な優等生みたいな。
結構子供って親の逆の趣味に走るらしい。

安室奈美恵ペンダントトップ

うーんよく見えない・・・
なんとなくピーンときた方、これ懐かしくないっすか??
7年ぐらい前の安室ちゃんのFCの継続特典?ペンダントトップです
裏には会員№が入ってる世界に1つのものなんです。

こっちならよく見えるかな?一番右のです。
お気に入りアクセサリー

最近服よりアクセサリーが大好きで、買い物に行くと必ず見て
気に入ったものがあると即買ってます。
私はクロスが好きなんで、基本的にクロスしかしないんだけど
クロス以外はする時は、真ん中と左のをします^^
安室ちゃんのは勿体無くてなかなか出来ない。。(^^;)
でもいつも磨いてますよ。(笑)
真ん中のは仮面ライダー剣の剣崎くんペンダント。
左のは仮面ライダー剣の橘さんペンダント。(どちらも類似品。
ちなみに剣崎ペンダントは母とお揃い(爆)

今日劇場版の「恋人はスナイパー」やるんだ
見たいな~DVD持ってるけど、
それに「輪舞曲」もあるし輝くん見たいから
でも「恋人はスナイパー」見たい
美紀ちゃんかっこいいし、天野君も少し出てるし。
何よりあのシリーズは物語自体が好きだし、
でも諦めるしかないか・・・
「輪舞曲」終わったら即行で10チャンネルに変えよう(笑)

Category:目指せ!いい女 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

私だって一応女の子なんだぞ!(キモ.....

2005.11.21 Mon
またブログ変えちゃいました
あとで全部こっちに移動させます。
やっと昨日のデジカメの写真をPCに移動出来た。。
なのでこの前のコートの写真と今日は
1年位?前のブログにも画像載せたことあるけど
あれから少しは進化したかもしれない
私のメイク道具。
メイク道具

ズームイン!
ズームイン!

うわっごちゃごちゃ・・・
一応見やすいように、文字付き。
スキンケア
ベース&ポイント
リップ類
ワックス(置く場所が無いから)を4分割にしてみてます。

大増殖リップ
リップ

あとまだ3本位はあるらしい
使い終わってから買えばいいのに・・・
でもこれには凄い理由があって
2~3日何もしないでいると、すぐ唇が荒れるんです
もう今もそろそろ危ない...
今のお気に入りは画像の右から2番目
もぎたて果実のレモン&ライム
まず味が好き(笑)ハッキリ言うと香料付きは苦手なんだけど
レモンとライムが好きなんでこれはかなり好き。
それで荒れも直ったから、多分これ2本目買うと思う。

Category:目指せ!いい女 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

久しぶりに・・・

2005.10.11 Tue
20051121221117.jpg

なんだこの物体は・・・私の頭です。
3ヵ月半ぶりに髪切ってきました。
染めるようになってからちゃんと美容室行くようになりましたね~
今まで1年に1回ぐらいしか行かなかったけど(苦笑)
また色も赤メッシュで髪型もいつもの原型のままなんだけど
かなりお気に入りです。
まぁどうでもいいけどどうも私はシャンプー台との相性が悪くて
頭が痛いんですよ、、(^^;)
数日間ずっと寝る時も枕が当たって痛くてよく眠れないし。。。。
これって私だけ??


Category:目指せ!いい女 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

2005.10.11 Tue
またリップ買っちゃった・・・
KAT-TUNリップのキャンペーンに応募したいからなんだけど
この前は「もぎたて果実」2本買ってるのに
今度は「天使のくちびる」買っちゃいましたテヘヘッ(*゜ー゜)>
でもこれは純粋に惹かれた!だって色がシャイニーピンクベージュなんですよ
ピンクベージュに私は本当に弱い。
今使ってる口紅もシャイニーピンクベージュ
その口紅はお気に入りで2本目即買いした。
このリップも使っててなかなかだったらもう1本買っておこうかな
キャンペーンにも応募出来るし(笑)

Category:目指せ!いい女 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

2005.06.24 Fri
久しぶりに髪切ってきました。
それから前回失敗したカラーを染め直し。
やっと夢が叶った~ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
そのかわり値段は倍だけど・・・(^^;)
でも友達も美容室でやるとそのくらいらしいし
今回は美容師さんと相談して
「とにかく赤で!赤で!」としつこく頼みました
元の色は自然な黒に染め直して赤のメッシュ入れた。
かなり自然な感じでこれが私が追い求めていた理想なのだ!
自分が茶髪にするのは絶対嫌だ。
赤にするのは私の小さい頃からの夢だったのですよ・・・
前回も赤みがかった黒にするはずだったのに・・・
でも周りから金髪?って聞かれたんで
まあいいかな?って思った自分がいたりして・・・
あれはワンカラーだったのも原因だよ。。。
親は赤にするって聞いてロンブーの淳想像して
恐ろしかったらしい(爆)
私の場合は一瞬黒に見える赤だから
逆に前より自然で親ウケはまあまあ(爆)
写メ上手く撮れたら載せま~す。
そういえば今日はブローしてくれた美容師さんと
ちょっとジャンヌ話してしまいました(笑)

Category:目指せ!いい女 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

理想と現実

2005.06.21 Tue
今日は何の日?今日は私の誕生日!前日!(爆)
今日は16歳最後の日、明日からついに17歳です
誰もいない海~♪♪チャチャララ~
省略
私は今生きているぅぅ♪(BGM 17才・森高千里)
つい歌いたくなりますね~明日から17か・・・
早いね人生って・・・
もっと大人にならなきゃいけませんね・・・
でも一体どんなのが大人なんでしょう??(笑)
見た目も童顔だしね~
それは頑張って老けさせてるんだけど
頑張ってっていうか自分の好みを突っ走ったら
そうなるってだけなんだけど・・・
中身が・・・それが一番大事ですから・・・
しっかりしなきゃいけない。
オタクなのは致し方ない。
これを改善する気はありません
これが私の生きがいだから(笑)
私ってどこがガキなんだろうな・・・
自分を客観視してみて、短気かな・・・
電車とか乗ってると凄いイライラする・・・
終始キレてる・・・(笑)
「マナーって言葉知ってます??」って言いそうになる時ある
あと暴走する癖がある。
友達とかに長々と同じ話してる時がある
これは多少反省してますm(。._.)m ゴメン
自分のガキなところより
自分が大人なところを見つける方が難しい気がして来た・・・

Category:目指せ!いい女 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

