RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

名探偵コナン 11人目のストライカー

2012.04.30 Mon
201204211445000.jpg

公開1週目に観に行っていたんですが、書くのが遅くなりました


今回は企画映画だなーと思っていたから、正直全然期待してなくて
はっきり言うと嫌いなんだもん。

今年は踊るもあるし、グッズも買い漁るだろうし
お台場にも行くだろうし(結構、高い交通費)
その他、趣味のフィギュアにCDにDVDに出費は沢山・・・

なので前売りも1回分しか買わず、どっちにしろ水曜の方が安いし

天の邪鬼な私は、そうやってクールに装いつつ

でもコナンなら…きっとコナンなら…
やっぱり最高ーー!!!もう1回観に行くー!!!とアホな私は言うだろう。
ていうか言って欲しいんだ!!! と、願いながら映画館へ




色んな意味で予想通りだった。


否定的な意見で本業じゃない方の演技が云々って言われる方がいますが


私的には「ナニコレ上手すぎるwww」って笑っちゃうような人が居たら
私の負けだと思っていたので(勝ち負けなのか?)

こうなるだろうよ。そりゃそうだろうよ(・∀・)という感想です。


サッカー小僧・新一(コナン)の
嬉しそうな顔を見た瞬間に、もうどうでもいいわ。
お母さんは貴方が幸せならそれでいいのよ。( ´ー`)← と本気思った



いつもみたいに、あのシーンこのシーンと熱く語る感じもなかったな…

毎年、毎年、上映後の劇場が明るくなった瞬間に
友達と顔見合わせて、キャーー(´∀`*)って一緒に感動するんです

もう10年以上、同じ友達と同じ事やってるんですよね。笑
鳥肌!!!!!!とか、新一がーーー!!!!とか。笑

迷宮の十字路の時は私が
「やばいっっ平次っっ惚れた(´Д`*)惚れた(´Д`*)ハァハァ」って大騒ぎしたな(ノ∇`*)
即行レンタルビデオで、平次登場回を借りまくったっけ


今年は何を喋ったかな…

私でも耳が痛くなるほど、音が大きかったけど大丈夫?と心配されたwww
大丈夫です。耳栓してましたwww


今年一番友達と一緒に感動というか驚いたのは、灰原がスマホにしてたことw



それでも来年も観に行きます。名探偵コナン
もう風物詩ですから。
友人曰く、この恒例行事が無くなるのは寂しいから
コナンは終わって欲しくないらしいよw

1作目とかもう○○年前だよ~そら私らも年取るわ~って毎年言っている自分www
これもまた風物詩w



いっその事、銀魂みたいに『新訳・揺れる警視庁』でもやってくれたら
最低3回は観に行くwww松田くん(´∀`*)
松田くんがゲスト声優とかになったら最悪なんで、やっぱいいやwww

Category:movie・drama | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

名探偵コナン 沈黙の15分(クォーター)

2011.04.18 Mon
1年の早さを友人の誕生日とコレで毎年実感する

名探偵コナン 沈黙の15分(クォーター)

1回目の鑑賞してまいりました。


ラスト15分、予測不可能と煽っていましたが

開始15分におったまげた、鳥肌立ちました。


ラスト15分は普通に涙が

いや,耐えたけど・・・
一人だったら普通に鼻水ずるずるだったはず(笑)


欲を言えば、推理要素と蘭に戦って欲しかったりするけど

今回はキャラクターを丁寧に描いた作品かな。という感想です。



これから何度も観るうちに、また違う味わいを感じることになるでしょう


しかし…刑事さん、戦場カメラマンすぎて、もうどうしていいのやらwww

今回買ったグッズは、タオルとDr.Gripのボールペン
201104181843000.jpg

それと15周年記念のプログラムコレクションも買ってしまった(ノ∇`*)
傘より本を選ぶってのもどうかと思うけど、どっちにしろ勿体無くて傘も使えないし



余談ですが、出かける前にお財布にお金を追加するのを忘れまして
しかも、キャッシュカードも入れ忘れるというwww
あるにはあったけど、手数料取られる方の口座のカードで

映画は前売り券だからいいとしても、それ以外がヒヤヒヤもんでした

立て替えてある前売りの代金を貰う+
「緊急時はお金借りるよ」宣言をしてました(ダメ人間

Category:movie・drama | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

きゅんきゅんしちゃ悪いのか

2011.03.01 Tue
最近ちょっと、韓国ドラマにハマってたwww

恋愛マニュアル ~まだ結婚したい女 <完全版> DVD-SET2恋愛マニュアル ~まだ結婚したい女 <完全版> DVD-SET2
(2011/02/02)
キム・ボム、パク・ジニ 他

商品詳細を見る


昼ドラと韓国ドラマが楽しみって、、、
お前は主婦か!と自分でもツッコミたくなりますが(笑)

でもなんか、きゅんきゅんしちゃったんだよ(´Д`*)

ま、吹き替えの森田さんの声にときめいてるんですが(ノ∇`*)
今、両国さんのキャラソン聴いてますよwww

個人的にミンジェの白髪が好きなんだぜ。あは。


放送が終わって、これで時間に余裕が出来ると思ったら
次は、タルジャの春の再放送で、また観ちゃうというwww

コレも何気に好きなんだ(ノ∇`*)

母に「イ・ミンギがかっこいい!!!」と言われて見たら
私のイケメンレーダーが反応したので(笑)見始めたら、話も面白くて


また夜更かし朝寝坊ダメ人間に、磨きがかかってしまう・・・



なんか、気づいちゃったんですが、、、
私、同じようなものばっかり観てません?

大体、母親が先に観ていて
キャスト重視で観る台湾ドラマと違って(笑)
ストーリーが面白いものをオススメされる事が多いんですが

私が受け付けるやつって全部、、年下男との恋愛ドラマ……??(・∀・)


最近ほら流行だし、、そういうドラマが多いから~・・・
でも数多くやっている中で、そういうのだけを抜粋して観ている。というのは…


だ、大丈夫か?自分(´Д`;;)


無意識に、10年後に希望を持ち始めてるのでは・・・www

Category:movie・drama | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

でも,まだまだ暑いです。

2010.10.14 Thu
W、ホタルノヒカリに裏僕
楽しみなものが終わり、寂しいようなホッとしたような。


Wのラスト2話はヤバかったなー、涙が・゚・(ノД`;)・゚・
最後の変身、別れという…ああいうの弱いのよーーーー

剣以来、久しぶりにハマったライダーだからね。
愛着もありますよ。

剣よりも純粋な気持ちで見ているし
ほら、剣は不純な動機が半分ですからwww


真剣とWが重なっていた去年の今頃は薔薇色の日曜日でした。
もう遠い昔のようだ…



で、新ライダーのオーズ

第一印象は、電王を思い出した

なんだろう。主題歌の明るさとか全体的な色合いというか…




面白いんだけど、

変身シーンが、どうしても燃えない…orz (注・×萌え ○燃え

あたしは、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!って感覚が欲しいんです…


イヤ、面白いよ。中毒性はあるんだけど、タトバタトバ

つい口ずさんじゃうんだけどさ

まだどうしても胸が高鳴らない(´Д`;;)





映司くん、お洒落さんすぎだろwww

家無いのに、どこにそんな大量な衣服を
てか、まずパンツを買えばいいのにwww

橘さんの着たきりスズメっぷりが懐かしいわ(ノ∇`*)

Category:movie・drama | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

そういや

2010.04.23 Fri
桃李くんと正大くんのドラマ主題歌が、かぁゆさんの曲らしいね。

しかし私は、あの写真の加藤くんくんの存在が気になります。
そうだ。あたしは三白眼萌えだった(ノ∇`*)



遅くなりましたが…チーム・バチスタ2が始まりましたよ~(´∀`*)


正直,桃李くんが気になって
ストーリーが頭に入んないんじゃないかと心配でしたが

田口・白鳥コンビに対する愛は変わっていませんでした

第1話・まさかの『いい夢みるよ』宣言!(゚Д゚)
やっぱり貴方が大好きです白鳥さん!!www

やっぱり、好きだなードラマ版のバチスタ(´∀`*)
「リアル・クローズ」以来、西島さんも気になるしw

Category:movie・drama | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

名探偵コナン 天空の難破船

2010.04.21 Wed
今年もこの季節がやってきましたよ~

名探偵コナン 天空の難破船

正直,予告編では前作の方がインパクトが強かったので
そんなに大きく期待していなかったんですが


ここ数年で一番良いと思う


テロリストとの戦いっていうのも新しいし

確かに謎解きを期待すると少しガッカリするかもしれないけど

私は、大きなスクリーンを駆け回るコナンを観たい派なので
何人もの大人を一人で次々と倒していくコナンには大満足です。


キッドが出てくる事で
コナンがより高い所から危険に晒されるのでw
より緊張感が出るのも◎(´∀`*)

今作はキッド大活躍ですよ~
何よりキッドのキャラクターが色濃く出ていていいなぁ~と


不覚にも、、、コナン×キッドに萌えたwww

思わず、腐女子レーダーが発動してしまうシーンがあるんですvv
なんちゅー声出すのよ。キッド様www

腐女子じゃない友人に危うく
(´д`*)ハァハァ語ってしてしまうところだった

「あのシーン…面白かったねぇー」で止めましたけど…
よく我慢した自分www




出来れば、今年の精神的に戦う蘭より
前作のように拳銃の弾を避けたりする蘭が観たい
蘭は1年おきに凄いアクションをやるので、そこは来年に期待

今年はおっちゃんの勇姿を見ることが出来たからいいか(´∀`*)


今年は私に時間がなくて鑑賞後に、語る事が出来なかったので
個人的にちょっと消化不良ですwww

「もう1回観てもいい」と友達が言っていたので(キッド様大活躍だしねw)
都合がつけば、また一緒に観に行こうかなとも思うんだけど
映画観ると話す時間減っちゃうし、どうしようか考え中

Category:movie・drama | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

お疲れさんでした。

2010.04.10 Sat
この1週間は気力が抜けていた…w

ついに『インディゴの夜』最終回
あっという間でしたねぇ。

63回も録画ミスせずによく頑張った自分!w
今は寂しい気持ちと、肩の荷が下りた気持ちでいっぱいですw



自分的最終週の思い出を

ナイフを拾う犬マンかっこいーー!(*´Д`*)

『ミクニ?』っていう樹がカワユイ(´д`*)ハァハァ

テツーーーーー早く戻っておいで(*´Д`*)




大変だったけど、久しぶりに必死になった3ヶ月間でした。笑
踊独の更新頻度を見ていただくと分かると思うんですが…
とにかく時間が無かったw

平均睡眠時間も3時間とか普通でした。
昼ドラの後の「華麗なる遺産」にちょっとハマってたんだw
毎日30分+2時間。そりゃ睡眠時間も削られるwww



そんなこんなで

やっと私にも燃え尽き症候群が襲ってきた気がします
真剣が終わった寂しさを感じる暇なく、インディゴに没頭していたので。笑
今、ちょっと力が抜けちゃってるんですけど…

とりあえず、7月まで毎月途轍もなく盛り上がる予定が目白押しなんですが
大丈夫かな。自分(^▽^;)


まずは、『舞台インディゴの夜』まで
お気に入りのスキニーが穿けるようにダイエット(`・ω・´)

Category:movie・drama | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ユウウツ軽快

2010.03.30 Tue
書き始めて、1週間放置してしまった(´Д`;;)
さて、色々書きたい事はあるんですが,まずコレから

侍戦隊シンケンジャーVSゴーオンジャー 銀幕BANG!! [DVD]侍戦隊シンケンジャーVSゴーオンジャー 銀幕BANG!! [DVD]
(2010/03/21)
松坂桃李相葉弘樹

商品詳細を見る

実は限定版買えなかったんですけど。(ぇ
事情を説明すると長くなるので…

でもやっぱり買うべきだったと後悔。
てか、今からでも買うべきか…(*-゛-)ウーン
自分を甘やかしてはイカン。と思うものの...



本当面白かった。素晴らしい(´∀`*)
個人的に好きな2大戦隊の競演なので、もう神ですw

Wレッドの魅力満載(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


サムライワールドでの、千明とことはが
か~わ~い~い~の~(´д`*)ハァハァ



アニ、サンタの帽子似合うwww

「渋すぎる」と源太に言われたり
美羽ちゃんに「アニもちゃんとやって」と心配されながら
破壊力のある弾けっぷりをちょっとだけ期待してた。←
小ネタでも、大翔好きとして堪能できたので、満足^^



そしてED。シンケンはダンスなしだったから
今回見られて嬉しい!!最高だ(´д`*)
そして殿の髪型が、個人的にとってもツボだwww

Category:movie・drama | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

1年間ありがとう!

2010.02.11 Thu
何気にお久しぶりです。
とりあえず。私は生きてます。元気です。
なんか色々書きたいネタはあるのに、それをまとめる文才がありませんw



さて、ついに最終幕を迎えたシンケンジャー

なんか,5年前を思い出したんですよね

こんな風にしんみりする日曜の朝は5年ぶりだなーと

もちろんあの時みたいに泣いたりはしませんがwww
剣は話の内容自体が号泣モノでしたからね。

今回は笑って最後を見届けることが出来たので


てか、Vシネマもあるんですね。
1年後のゴセイVSシンケンまで、おあずけだと思ってました。

銀幕BANGもまだ観れないし、結構私には楽しみが残っているwww

とにかく1年間楽しかったな。
初めて戦隊にまでお金使って大変だったけどwww


使ったお金の一部
某全プレにこっそり応募www
1セットしか申し込めなかったけど…ごめんね、流ノ介茉子ちゃん源ちゃん
ppp.png

Category:movie・drama | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

仮面ライダー×仮面ライダー W&ディケイド MOVIE大戦2010

2010.01.04 Mon
やっぱり、年明けになってしまった。
劇場に着いたのが上映20分前で
前の席しか残ってなかったので、2時間後上映回の座席を購入。

先にパンフレットだけ買って
「『仮面ライダーのパンフレット下さい』とか言うのって
恥ずかしくないの?」と言われたんですが…

いいえ、全く。(・∀・)

カブトぐらいから、普通に見てる女の子増えてない?
私ぐらいだと一般的に、イケメンヒーローファンだと思われるというか…

だから私は声を大にして言いたい。
私が好きなのは、仮面ライダーだ!とwww
変身する前の人に惚れたのはブレイドだけなんだwww


映画の時間まで、食事してお買い物に
あたしもセールでも新しいものを買ってしまいますwww
レース付きのアシメのスカートと、ライダースジャケットを買いました。

マイルワンとかで、奮発してスカートを買いたいな~と思っていたんですが
0が一個多いブランド物は、ちょっと気に入ったぐらいじゃ買えないwww
どうも慎重になってしまい…悩んでいる内に売り切れにwww
やっぱり私には安物がお似合いですwww

あとずっと探していたライダースは、ついに運命の出逢いがwww
この秋冬って、色んなデザインのライダースが出すぎてて
逆になかなかコレだ!!!ってのが見つからなかったんですよ。
予定より安すぎなぐらいだけど、いいお買い物が出来て良かった




201001041731000.jpg
仮面ライダー×仮面ライダー W&ディケイド MOVIE大戦2010

最初は「なんか地方のヒーローショーみたい」とか言ってしまったWなんですが
個人的平成ライダーベスト3に入るほど、好きな作品だったりする。

ちゃんと動いている姿を見たら、なかなか好きなんですよね。
あたしはスマートなデザインの方が、好きなんです
生身の人間同様、胸板が厚すぎない方が出来れば良いwww

まぁ。ドーパントはダサイし、分断はキモイですがwww
何より、翔太郎とフィリップが大好き
二人で一人っていう関係が好きなんですよ
相棒っていいよね(´∀`*)(決して、腐な意味ではなく)


今回の劇場版。いや~面白い(´∀`*)
そして、おやっさん最高です。
先に鑑賞済みの数名から『鳴海荘吉がすんごく良い』と聞いてはいたのですが
確かにすんごい良いよ。吉川晃司
『鳴海荘吉』というキャラクターは実に魅力的。


ビギンズナイトのフィリップは超可愛い(´∀`*)
普段の髪型も好きだけど、あの前髪が可愛いな(´∀`*)

翔太郎の「仮面ライダーを辞める」というセリフの後に
「何で仮面ライダー辞めるの?」とちびっこのナイスなツッコミがwww
(*-゛-)ウーン…大人には色々あるんだよ。少年www



DCD
始まって早々…カブト…(´;ω;`)…
天道のカブトだったら、こんな情けないことにはならない。
やっぱり、DCDって当時を知らないちびっこか、
電王から見るようになった人向けかなと、、、分かってるんだけどねぇ
やっぱり、どっかで悲しいのよねぇ


もう完全に脳内がWに移行してしまっているのでwww
個人的、DCDの一番の楽しみ『ブレイド声』なんですがwww

椿くんの声がしっかりと聞き取れないwww

あれだけに参加したなんて…もう

君は、どれだけブレイドを愛しているんだwww

Category:movie・drama | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

楽しんだもん勝ちです。

2009.11.18 Wed
早くも舞台『インディゴの夜』の日程が発表されたわけですが・・・

GWに5公演って・・・
いつも良席を狙う為に、平日公演狙いなのに

初日と千秋楽除いたら、、、土日か・・・
厳しいな・・・これは悩まされる(・ω・`)



この前の週末は『俺天』に全てを捧げましたw
DVDにダビング作業したので、復習の為に観賞。

俺たちは天使だ! NO ANGEL NO LUCK 1 [DVD]俺たちは天使だ! NO ANGEL NO LUCK 1 [DVD]
(2009/09/25)
渋江譲二鎌苅健太

商品詳細を見る

見れば見るほど、やっぱ面白いなコレwww
4人のキャラがたまらなく愛しい(ノ∇`*)
もうあと少しで終わると思うと寂しいなー



普段はリアルタイムで深夜に
一人でひっそりと見ていたわけですが・・・

深夜は見たいものもいっぱいあるし、なかなか時間が無いので
夕食の時間~ゴールデンタイムに流し続けたら

また母親が「面白いコレwww」とか言い出しましてwww

「逆に深夜ドラマって面白いの多いよねぇ」と
そらそうだ。録画して見てるってことは
私的なお気に入り作品・・・つまり選抜メンバーwww

オススメ作品のみをお届けしていますwww



『俺天』は最新話まで見終わったので、、
今度は『仮面ライダーW』と『君に届け』
水曜は夜11時まで暇だから、たっぷり観てやります(・ω・´)

Category:movie・drama | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

CAPとは友達になれる。

2009.09.17 Thu
【今回の俺たちは天使だ! NO ANGEL NO LUCK】
CAPはショートケーキより、チーズケーキがお好きだそうです。
あの状況でそんな事を考えてるCAP・・・私と気が合います。きっとwww

もっとNAVIとDARTSのアクションシーンが見れると思ったのにな(・ω・`)
玲くんのアクションが好きなんです。
(だから前々回の「さよならNAVI」はテンション上がりましたw)
その代わり今回は、JUNが身体張ってますw
【追記】 ところで、JUNは何故ナース姿??
いや、仕事ですけどそりゃ。何?ニューハーフ役??www

やっぱ、爆弾のコードはそっちだよねぇ、コナンでもそうだったもんw

しっかし、2クール最高ですね。3ヶ月経ってもまだ折り返し地点ですよ。


今更なんですけどね、最近
F4の仔仔主演のドラマ『戦神~MARS~』を観ておりまして
全20話だから、内容の濃いこと濃いこと
しかも、原作に忠実らしい。
日本のたった3ヶ月では、出来ないドラマだなーと思ってみております。
つーか、日本の10話程度の連ドラや、2時間程度の映画で
長期連載した漫画を実写化するなんて、根本的に無理な話だと思うんですよ

とりあえず、あと3ヶ月は深夜が楽しみな水曜日が続きますが
早いもので昨日で、2作品は最終回。
ま。これで少しは水曜日、早く眠れますww


死化粧師 ~エンバーマー 間宮心十郎~ DVD-BOX死化粧師 ~エンバーマー 間宮心十郎~ DVD-BOX
(2008/02/27)
和田正人五十嵐隼士

商品詳細を見る
本放送時に観たドラマの再放送なので、結末を知ってしまっている訳で・・・
先週から、もう悲しくて悲しくて・・・
今回は始まってすぐに若干うるうると、、、そして案の定・・・ボロ泣き。
全米が泣いても鼻で笑ってやるんですけどね・・・
アニメと仮面ライダーと深夜ドラマには弱いらしい。ww

自分がアズキちゃんだったら、愛する人にエンバーミングされたら幸せだろうな・・・

でも逆に心ちゃんの立場だったら、、
約束だし迷わず、自分でする決断をするだろうけど
メスを握ったら、何を出来なくなるんじゃないだろうか・・・


拍手のお返事



Category:movie・drama | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

仮面ライダーディケイド/侍戦隊シンケンジャー

2009.09.02 Wed
日曜日の感想もまだですが・・・
忘れないうちに書いちゃいましょう。

侍戦隊シンケンジャー 銀幕版 天下分け目の戦
劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー


遅くなりましたが、見てまいりました。
正直、日曜の最終回ショックで、
「もう観に行くのやめちゃおっかな~」なんて思いだしておりましたが
「てか、シンケンジャー観に行かなっ」ということで行ってきました



シンケンジャー……本当に短っっっΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
テレビ版より短いじゃないか!?
てか、例年の戦隊と比べると10分以上は短い
3Dってとこにお金かけちゃったんですかね??

やっぱり短い分、折角の銀幕版なのに勿体無い感じが……
とりあえず、スクリーンで殿を観れた事に喜んでおくことにします。
流さんのシーンでは、周囲のお姉さん方がクスクス
そしてやっぱり千明はかわいい(´∀`*)
ニヤニヤしっぱなしですた。



DCD

イヤー、オールライダー。やっぱ迫力ありますね。
昭和ライダーを知っているおじさん達は、そりゃもう楽しいでしょう


相変わらず、士くん、脚長いなー
最近士くんの後に、ユウスケを見るとなんか微笑ましくなるwww

「なんか、かっこいい兄ちゃんが出てきた?」と思ったら
GACKT様でした。そうだそうだライダーマンだ。

キックホッパーと王蛇登場。
そうだ兄貴と萩野さん、声で出演するんでした。忘れてました。

ブレイドの登場を待ってたから、色んなことすっかり忘れてましたww
バトルでは、負けてるブレイドwww負けんなよwww
しかし、私的には目立ちまくってますwww
0.1秒で見つけてしまいますwww


「仮面ライダーW」緑と黒より、赤と黒にして欲しい(切実)
「緑のライダー」「黒のライダー」「緑だろ」wwww

ショッカーって今考えるとふざけた格好ですよねw
あぁ、海東、、貴方、、、そんなお姿にwww
ここにきて、ディエンドに対する愛がww
逃げてもいいの。彼は余裕ぶっこいて逃げるからwwww


しかし、こっちも時間が足んないかな
この内容だから、例年より短いのはどうかと・・・逆に長くしないと

短い時間でも、綺麗に収まってくれたら
見ていて疲れないし、最高だと思うんだけど
やっぱり、物足りない

戦闘シーンだけで、いっぱいいっぱいで
今回は心理的な描写が薄いかなーと
ストーリー性は『冬の陣』に期待ですかね。
(ま。ライダーはディレクターズカット版もあるし
大して追加されない可能性も高いけど)

お祭りだし、十分楽しかったです。
観終わってすぐにもう1回観たいと思いました
だって、シンケンジャーすぐ終わっちゃったんだもん。

Category:movie・drama | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

おかげで、大事な事を忘れたよ。。。

2009.08.04 Tue
「スーパーヒーローMAX2009」もう今年もそんな時期か・・・
ということで、この前の土日はヒーロー!ヒ-ロー!三昧。

キバとゴーオンの劇場版&メイキング&ネット版
ゲキレンジャーVSボウケンジャー
ゴーオンジャーVSゲキレンジャー

あとは日曜の真剣とDCD
なんですか、やっぱり唐橋さん出てくるとテンションが上がります。


キバとゴーオンの劇場版は
やっぱ観に行けば良かった。と思うほど面白かった。

やっぱ音也は(普段はアレでも・・・www)良い父親だなー
なんか思わず、うるっっと・・・笑
あんなお父さんが欲しかったよ。
もちろん。私の理想のお父さん第一位は
永久に優作さん(工藤新一のお父さんね。)ですけどね

劇場版 仮面ライダーキバ魔界城の王 [DVD]劇場版 仮面ライダーキバ魔界城の王 [DVD]
(2009/01/21)
瀬戸康史武田航平

商品詳細を見る


Category:movie・drama | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

映画鑑賞日記2

2009.07.31 Fri
前回のつづき。


ラブ★コン (通常版) [DVD]ラブ★コン (通常版) [DVD]
(2007/01/01)
藤澤恵麻小池徹平

商品詳細を見る
よろしQUEEN~~(ぇ
前の映画が暗そうだから、次はラブコメだなーと準備。
えーアニメは全話観ました。

海坊主wwww
タニー(安室ちゃん風)そこまでやるかwww
普通に面白かった。笑いました。
でもツボとはちょっと違うのは、何故だろう・・・・

1つだけ気になったのは、
二人の身長差を全く感じないのですが・・・
16cm差から、11cm差に設定変更しているとはいえ・・・
別に気にしなくて平気じゃない??ぐらい。むしろ一瞬、気付かない。
ラブ★コンの場合は身長差は一番重要だと思うんだけど


ハード・リベンジ、ミリー
Neo Actionシリーズ ハード・リベンジ、ミリー [DVD]Neo Actionシリーズ ハード・リベンジ、ミリー [DVD]
(2008/10/10)
水野美紀大口広司

商品詳細を見る
バイオレンスアクション
グロすぎ注意。観た後に肉を食べようとは思わないw
見慣れた人は面白いかと、あたしでも笑っちゃったので

ストーリーがシンプルなので、
最近よくある「なんだこりゃ」みたいな事も無く
アクションの格好良さだけを集中して見られます
やっぱりこの格好良さは異常
これを出来る人は、日本には他に居ない!!

今後の希望としては、グロくなくて、これでもかというほど
アクションをじっくり堪能できる作品を観たい!!


デトロイト・メタル・シティ スタンダード・エディション [DVD]デトロイト・メタル・シティ スタンダード・エディション [DVD]
(2009/02/13)
松山ケンイチ加藤ローサ

商品詳細を見る
倫くんが「原作面白い」って言ってましたよね。確か(ぇ
それで、見てみようかなーと思っていた作品。
アホだwwwwなんかもう何でもいいや(ノ∇`*)

Category:movie・drama | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

映画鑑賞日記

2009.07.28 Tue
先週からこれでもかと映画鑑賞しています。
更新率を上げる為に、軽く見た映画の感想なんかを


人のセックスを笑うな [DVD]人のセックスを笑うな [DVD]
(2008/07/25)
永作博美松山ケンイチ

商品詳細を見る
たまたま観れる機会があったので観てみました。
えータイトルのような衝撃な内容ではございませんw
「Don't laugh at my romance」の方が映画の内容どうりかな
なんか不思議な感じでしたね。うん

みるめクンがあたしと似すぎててワロタ
カレー嫌い。わさびダメ。コーラ(炭酸)飲めないwwww


Sweet Rain 死神の精度 スタンダード・エディション [DVD]Sweet Rain 死神の精度 スタンダード・エディション [DVD]
(2008/08/27)
金城武小西真奈美

商品詳細を見る
これもずっと見たかったんですよねぇ
いや~なんかイイ(´∀`*)
ひょうひょうとした死神。あのキャラクターは最高(´∀`*)


カメレオン [DVD]カメレオン [DVD]
(2008/12/05)
藤原竜也水川あさみ

商品詳細を見る
黒いコートで戦ってるのが、かっこよさげで
クライムアクションということで、実は見てみたかったんですよねぇ
でも・・・(*-゛-)ウーン。あのラストはなぁ・・・・
ちゃんと説明があれば、あたしは嫌いじゃない作品なんだけど
あとアクションも思ったより少なくて残念。

Category:movie・drama | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

すげーーーーーーーー俺

2009.07.04 Sat
劇場に観に行く気満々だったものの
結局、観に行けなかった

『K-20 怪人二十面相・伝』
K-20 怪人二十面相・伝 通常版 [DVD]K-20 怪人二十面相・伝 通常版 [DVD]
(2009/06/24)
金城 武松 たか子

商品詳細を見る
運良く、母親がレンタルしてきましたよ~

予想通り。すっごく面白かったぁ(´∀`*)
観ていて気持ちがイイ、あのアクション
小ネタも全部面白い。

レッドクリフより、リターナーの金城さん好きなら
絶対こっちが好きなはず!!

怪人二十面相の正体。結末は予想出来たけど
この新たな解釈は「なるほどな~」って感じで面白い

2時間越えでちょっと長いけど、いい時間を過ごせましたよ。

Category:movie・drama | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

名探偵コナン 漆黒の追跡者(チェイサー)

2009.04.24 Fri
ネタバレ注意
チケット
名探偵コナン 漆黒の追跡者(チェイサー)
もちろん。今年も観に行って来ました。
感想は、、、、微動だにせずに観てたから、腰が痛い。www

特報を観た時、思わず、悲鳴を上げた今作。
なるほどねぇ~。うん。(・∀・)なるほどねぇ~。
いやこれ書いたらネタバレしすぎになるし(´Д`;;)
最初のシーンの思わず
目を覆いたくなるような緊張感は素晴らしい( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

佐藤刑事の登場の多さだけで、かなり満足。w
私の憧れの人ですからねぇ、あんな女性になりたいんだ~(´∀`*)
刑事の出番の多さは、個人的には楽しいですね。

後半、震えましたよ。あは。こういうアクション物大好き(´∀`*)
蘭・・・・貴方は、どこまで強いの・゚・(ノД`;)・゚・
その強さに本気で、泣きそうになる人。(ToT)ノ ハーイ!!
新一と蘭のロマンスは、ちょっとすぎて物足んないけど・・・
好きだから、何でもあり。ww

OPのお決まりの台詞。に新一好きな友達は喜んでいました。
あたしも、(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ってなりましたけど。

大好きな神奈さんの声が多く聞けて嬉しかった。
そりゃ松田としての声が一番好きですけど。
久しぶりに「揺れる警視庁~」でも観るかねー(・∀・)

DAIGO。悪くなかったよ。
大分、贔屓目にみてますけど。笑
もう主題歌もBREAKERZにすれば、良かったんじゃないかと・・・・
麻衣ちゃんの曲も、もちろん良かったんですけど。
まぁ、今回のストーリー的に、DAIGOの声はちょっと合わないかもな
Naifuとかの方がいいかもね。

グッズは、友達とお揃いでミニタオル(コレすんごいカッコイイの!)
二人で悩みに悩んで、、結局あたしはブックカバーも。
残念ながら、みんなで予想していたロック手袋は無かった。
あったら買ったのに・・・(ぇ

2回目、観に行くのも楽しみです。(´∀`*)
去年同様、今年もこれで映画館で観るの終わりかもしれないし。
じっくり楽しんできます。
パネル


思いっきり愚痴。


Category:movie・drama | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

(/□≦、)エーン!!

2009.01.21 Wed
VSの新CM・・・・めざましテレビ見れなかったよぉぉぉぉぉ(/□≦、)エーン!!
コメントも流れたって言うじゃまいかーーーーーーー
ショックすぎて、、、、、もうダメです。僕・・・・・


以下・・・落ち込む前に書いた記事・・・・

今日はかぁゆのBirthday
おめでとうございます。

嫌いな髭も貴方が生やせば素敵です。
早くJanne Da Arcのka-yuの男前なお姿を見たいです。


もう1週間か・・・・・第2話は
青山が準主役で、右近左近が喋ったので、文句なしです。
「じーちゃん、羨ましいよなー
右と左に右近と左近なんて、両手に花じゃん」とか
言いつつ見ている自分は、着眼点を間違えている気がする。




2日連続映画鑑賞。(書き忘れた先週の話)

花より男子ファイナル
花より男子ファイナル スタンダード・エディション [DVD]花より男子ファイナル スタンダード・エディション [DVD]
(2008/12/19)
井上真央松本潤

商品詳細を見る
母親が見たいって言うから、レンタルしてやりました。
一緒に観に行く約束したのに、キャンセルしたしねぇ
しかも、最初「花男、一緒に観に行こう」と言われ1回断って(だって面倒。)
「やっぱ行くー」って言って(藤木直人が出るって聞いたから)
また「やっぱ行かない」って言って(また踊る大捜査線の上映があるって聞いて
そっち観に行きたくて(笑)何度見ても、映画館で見たいんだよ!!!
結局色んな問題でやめたけど。ほんと行きたかった。。。ぇ)

「そんなに観たいんだから、一人で行け」って言ったんですけどねぇ
映画なんて、誰かと行く意味なんて無いでしょ。
どっちかといえば、邪魔だと思うよ。
オカンは自分が興味ないものには、「一人で勝手に観に行け」とか言うくせに
「『僕妹』は行ったのに・・・・・」とか拗ねやがって。
だって、、、、F4にはツボなキャラが居ないんだもん。
僕妹が原作が大好きなんだもん。
それにあたしの目当ては、
マツジュンでも、頼でもなく、矢野くn ピシッ! (*ー"ー)ノ☆)゚ロ゚)ノ グハッ!!

見ると面白いですよ、やっぱり。
別に、テレビで見てもいいと思うけど。ぁ
オカンを含む花男ファンの知人達には、たまらないらしいです。
後半で道明寺がつくしの両親に言う台詞が
私の理想としている台詞だったので、ちょっと感動しました。

藤木直人氏は、やはり美しい。
「この美しさはやっぱり、劇場で見るべきだったかなー」とちょっと後悔してます。ぁ
小・中学時代の私の王子様ですから。笑
ちなみにこの映画を観て好きになったんです。
衝撃だったんですよ、漫画よりキレイな人間が居た!!!と(笑)
花より男子 [DVD]花より男子 [DVD]
(2001/09/19)
内田有紀江黒真理衣

商品詳細を見る




L change the WorLd
L change the WorLd complete set[DVD3枚組]L change the WorLd complete set[DVD3枚組]
(2008/06/25)
松山ケンイチ工藤夕貴

商品詳細を見る
こっちはあたしが泣く泣く、劇場で見るのを諦めた作品。
結局、レンタルも出来ず、テレビ放送で見てしまうとは・・・

実は、あたしはLが大好きなんです。

Lが居てくれれば、その瞬間は何も要らない。


今まで言ってなかったから、溜まってた分、大きめに宣言してみました。
賛否両論な作品ですが。(否のが多いような・・・・)
上でも言いましたが、私はLが大好(もういいよ。
なんで、思いっきり楽しめました。
Lがチャリンコに乗ってるだけで、十分価値がある気がするんだ。

という事で、今週は仕事人をリアルタイムで見るのを諦めた。
前の週の「the Last name」はもう見たから、仕事人見てたんですが
母親から驚かれましたよ
「『DEATH NOTE』見ないの!!!???
あぁ・・・・大倉くん見るのね」と(笑)

Category:movie・drama | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

テンプレート変更の理由はこの後すぐ

2009.01.15 Thu
万平と心平の登場は数秒で、ちょっと消化不良…
横でオカンが、「ちょっとしか映らなくて、
どっちが、どっちだか、区別出来なかった・・・・」と悔やんでおりました。
OPの二人もそっくりで、どっちがどっちだか分かんなくなるよね。
前半はあんまり出れないっぽいんだけど・・・・
期待しないで待ってた方がいいんですかね・・・・

あれですよ、「メイちゃんの執事」ですよ。
執事といえば、セバスチャン(一般的に執事はセバスチャンと決まっている。ぇ)とか
セバスチャン(黒執事)とか、田中さん(ロマンチカ)とかしか想像出来ないんですが。

ごくせんとか、イケパラとか、
この手のモノは、視力低下するから正直見るの嫌なんだけど(ぁ
テレビ買い換えてから少しは、見やすくなったような気はしてたりしなかったり。

一番お目当ての真山くんは、前に居てくれるし
思ったより見やすくて、探す必要は無いですね。助かります。
役名の 『青山』 妙な親近感を覚えました。笑
次回はフェンシング対決みたいですよー
どうせ負けるんだから、頑張れ青山(ぇ


もしも不思議の国に迷い込んだらとか、、、、
もしも魔法が使えたらとか、、、、そんな妄想の夢・・・・・・

二足歩行で喋れる羊を執事にしたかったです。爆
昔漫画で見た、羊が執事は夢でしたよ。えぇ。
誰か来る度に、客「え・・・羊???」 羊「いえ、執事です」
半月はこのやり取りだけで笑えるでしょう!!!

まぁ、私のような一般庶民・凡人の中の凡人は
例え、羊が執事でも、なんかやって貰う度に
めちゃくちゃ低姿勢に、謝ってしまうんでしょうねぇ。爆

Category:movie・drama | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

三度寝正月

2009.01.05 Mon
何度見ても”ディケイド”は、何かに違和感があるんだ。。。
と言いつつも見ますよ。ブレイド見れるし(ぇ
でもあたしには、ライダー1年置きの法則ってのがありましてね。
全話鑑賞するかどうかは、、、(??)
シンケンジャーは、衝撃でした。
イエローが一番ありえないと思うんですけど。
何度も見てると、ブルーに違和感を感じ出しました。
でもなんか、相葉っちっぽいよ。うん

「仮面ライダー THE NEXT」見終わった。
思ってたより面白かった。
だってアクション格好良かったもん。しかし
ライダーは怪奇であって、ホラーじゃない。
これは怪奇じゃないし、この際ホラーとして見ても
ホラーに強いあたしは、物足りない。
それで良いんだけどね、、、、(;´▽`A``
これ以上仮面ライダーの怪奇テイストから、かけ離れてはいけない・・・
確かに、あのラストは要らないわ。
とりあえず、八誠さん見たら、「RHプラス」が見たくなった。



さて、お正月も終わりですね
まだお正月気分が抜けませんが・・・・
この際、お正月の出来事を書いてみる。
(てか、書いたまま下書き状態だった記事が勿体無いから。(ノ∇`*)

元旦・安室ちゃんFCからの年賀状に若干ビビる。
可愛いけど、あれ、ちょっと怖くないっすか?!


2日・人生で初めて、初夢を覚えていた!!!
でも富士も鷹もなすびも出てこなかったよ。
しかし、、、、なんか微妙な夢だった・・・・

二度寝ならぬ、三度寝をしてしまいました。(ノ∇`*)
大晦日のリベンジをする為に、
朝の6時まで、独りで鑑賞会を開いておりまして、、、、
とりあえず。録り溜めしてた番組を見て、
時間と睡魔と闘いながら、深夜に独りじゃないと見れないものを。グホ
元旦に「純ロマ」の最終回の放送もあったりしたんでね。
これで、好きなアニメがほぼ終わり、、、やっと肩の荷が下りた感が・・・・笑
最近、テロリストの忍熱が自分の中でヤバくて、大変なんですが。
純ロマの11巻なんて、もう忍ちんの為に買ったようなもの!!

段々、外も明るくなる頃だったんですが・・・
やっぱ、どうしても最後は、「愛の言霊」見たくなるんですよねぇ
最初は、某サイトの小さい画面で見たのが
次は、DVDをPCの画面で見るようになって
今じゃ、家のリビングの一番大きいテレビですよ。

か な り 、 ハ イ リ ス ク で す 。 。 爆

最初の自宅でのシーンと、晋也が足怪我するところ。(笑)と
二人が階段ですれ違うシーンと、並んで歩くシーンが
たまらなく好きだわ。(ノ∇`*)
なんか、もうメイキングDVDを買いそうです・・・・・ぇ
某サイトの画質では、満足出来ない自分がいる・・・・

しかし、、、、男は無愛想でも、カッコよければ、いいよなぁ
てか、男前は無愛想なほどカッコいいと思うんだ。(個人的な趣味ですが。)
・・・・・(ノ_-;)ハア・・・・悪かったな・・・・ブサイクな上に無愛想だよ。。。ぁ
笑顔の大安売りはしない主義です。(どっかで聞いた台詞)
でも、この性格のおかげで、「sayaは信用できる」って言って貰えるんだもんっ
でも、さすがに大人として、もう少し・・・ねぇ・・・・

Category:movie・drama | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

仮面ライダーディケイドを受け入れられないで居ます。

2009.01.04 Sun
音也ぁぁぁぁぁ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
しかし、ゴーオンが楽しい。ぇ
今日は、スーパーヒーロータイムをリアルタイムで見た。

戦隊→ライダーをリアルタイムで、真剣に見るなんて・・・・
4年前を思い出しますな。
あの頃は、その前のアニメまで、真剣に見てたんだけどね
8時の番組を見る為に、6時半起きが当たり前だったんだ。笑
ドキドキして眠れなくて、起きちゃうんですよ。目覚ましが鳴る前に
しかし、ブレイドが終わった翌週から、起こされても爆睡という。。。。笑

CSのライダースペシャルの所為で、毎日仮面ライダーづくしですよ…
電王&キバにクウガに龍騎に、あとNEXTの続きも見ないとっっ


もう4日ですか・・・
しかし、朝から母親が急性胃腸炎で、救急車騒ぎ。(いや、別に騒いでないけど)
だから、お雑煮の餅は食べるなと、あれほど言っただろう。
年末にも、口うるさく注意したのに。
もう母親が、廊下で倒れていても誰も驚かなくなった。
あたしの生まれつきの胃の弱さと貧血持ちは、この人からの遺伝です。

Category:movie・drama | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

血は争えない

2008.07.07 Mon
今更なんですが、母親が、「RHプラス」にハマりました・・・
この数日間で、全話一気観してました。
OPとED全部飛ばせ、早く続きを見せやがれって勢いで。
母的には、きよいさん(おとうたん)がお気に入りキャラだそうです。
「おとうたん、かっこいいよね。(´∀`*)」が口癖です。
とりあえず、今年の個人的、ベストメガネドレッサーは、
きよいさんと虎氏に決定です(ぇ
一度、全部見たところで、今度また一挙鑑賞する。と母は張り切っております。
次は、「東京ゴーストトリっプ」をオススメするよ。ママン。
ちなみにゴーストトリップは今、全話無料配信やってるよ。
http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi?ttl_c=1322
てか、ジャンル分けが、『アクション/コメディ/美少年/ハートフル』ってwww

先日は、CSでアニメ版の「時をかける少女」をやっていまして、
とりあえず、暇そうだったので、「これは、面白いから見とけ」と母に見せたら・・・

千 昭  ハハ(´∀`*)ラブ


・・・(゚_゚i)タラー・・・


あぁ、、、そうでした・・・・・
あたしの永遠の二次元萌えは、
この人からの遺伝でした


千昭のラストの台詞「未来で待ってる。」に興奮しまくりだったり

男のリストバンドは、鉄板だ。とか

生身もいいが、やはり二次元の男前は、最高だ。とか語っている姿は
まるであたしを見ているようだ・・・・
つーか、見ているポイントが、同じすぎ\(^o^)/
あれが、あたしの行く末か・・・・

Category:movie・drama | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

人生楽しければ、それでいいじゃない

2008.06.07 Sat
甘いものは別腹。という女子の気持ちは分からない。
友達とご飯を食べに行くと、つい調子こいて、デザートを頼んでしまいます。
絶対、2/3ぐらい食べたところで、後悔の吐き気に襲われます。
自分が基本的に甘い物が、苦手なことを未だに把握出来ていない。。。

どうも、深夜に独りで、録り溜めしたドラマを見るのが、一番楽しみな人です。

またドラマにどっぷりハマってみる。今期は
『東京ゴーストトリップ』
またまた、お得意のUHFドラマ。

1話のアクションシーンが、かなり格好良くて、それだけでちょっと、ハマりました。(ぇ
生まれ持った特撮好きの血らしく
どうもかっこいいアクションには、弱いんですよね~。(´∀`*)アハ
なかなかツボ要素が多めで、色んな方向から楽しんでおります。

毎週しっかり、録画しておりますが、、、いやーこれもDVD欲しいなー(*´∇`*)

個人的に果てしなく、宗和が大好きだ。
露骨なほど、分かりやすい、あたしのツボなタイプのキャラだよね。ヾ(;´▽`A``アセアセ
多くを語らないけど、肉と猫をこよなく愛し
後ろでマイペースになんか食ってたりして。。。ワラ
すいません。なんか最近の口癖が『宗和』になっています。ぇ

つーか、もはや八神蓮 王子が好きです。
あんな、いきなり話が、かみ合わない人は初めてみましたよ。
でも王子だから許される(´∀`*)


来週の「ごくせん」に出るそうだよ(調べてる辺りが←
悪役のボスらしいよ。
もう思いっきり、ぶっ飛ばされるといいよ。爆
でもボスは、シッポまいて、逃げることが多かったっけ?

今日の「ごくせん」を見る前から、来週が楽しみで仕方ないんですが。(ぁ
つーか、松田さんが出た先週の「ごくせん」すら、まだ見てないんですが。
何より、文体行ってて、予約録画した、3話もまだ見てないんですが(爆)
あれは、ジョー君が出てるんだよ、、、、

もはや、「ごくせん」はゲストな悪役に興味がある←
年齢的に、生徒にはなれない人達がいっぱい出てきて楽しいんだよね(笑)
そういやーこの前は、学さんも騙してたよねぇ
オカンが「小五郎せんせー@紅蓮女 が、高校生騙すな。」とツッコミしてて
思わず吹いたwww

Category:movie・drama | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

名探偵コナン 戦慄の楽譜(フルスコア)

2008.04.21 Mon
母親が、、、
ハトから逃げようとして

靴が脱げたまま走っていた

わたくし、、、、、19年と10ヶ月の人生で一番高く大きな声を出しました。。。
靴脱げたーーーーーΣ(゚д゚;) ヌオォ!?

幸い、人通り少なくて良かったですね。ママン(´∀`*)

今年も恒例の「名探偵コナン」観てきました。
映画館行くの約1年ぶり、、、最長記録だ。。。大して観たい映画も無かったしね。。。
今回のコナンは、前回の紺碧とは真逆な感じ。
ちびっこは飽きるんじゃないかと思うほど、大人向け作品かと。
個人的には、大好きな佐藤刑事が(注・美形な男性刑事では、
ありません。美人な女性刑事です)
出てきてくれると、それだけで嬉しいです。
例年のコナンを期待すると、若干、物足りなさはあるかな。
でもミステリーとしては面白い。もう1回劇場で見るとまた違った見方になると思います。
次は来月。(*^m^*) ムフッ
グッズは出来る限り買わないように・・・と思っていたんですが
今回のテーマが『音楽』なので、グッズにヘッドホンが!!
悩んだ結果。。。母に買って貰いました。(´∀`*)
しっかし、普通、子供が欲しいと言うのを親が止めるんだよな。。。
親が「買いなよ」と言って、子供が「でも、まだ今の使えるし」と躊躇してるって
傍から見るとどんな、風に見えるのやら・・・(ノ∇`*)
自分で払ってないし、いい買い物したわ(爆)
機会があれば、今度写メ載せますね。

Category:movie・drama | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

