RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

まとめ

2008.12.06 Sat
「冬のカスタネット」聴きながら電車を待っているわけですが。
なんか泣きそうっす。淋しい寒い冬に合いすぎますな。
安室ちゃんの曲聴きたいのに、つい聴いてしまうじゃないのよ。メリーさん
歩きながら聞くと本当イイね。寒さが、むしろ心地良いよ。
つい木とか眺めながら歩きたくなるというか。。。。
今年一番のキレイな曲・最優秀ですな。(あたしの独断と偏見ですが。)
こんなキレイな曲を作るバンドが、あの曲やあの曲も作っちゃうんですから
そういうところが好きなんだろうね。V系って幅が広いからいいよね。
「montage」も好き。聞いてて気持ちいいです。
早く通常版レンタルして「哀しみブルートレイン(爆裂羊団 6mm ver.)」も聞かねば。


2008/12/06(土) 15:09:07
今たまアリ~。参戦は明日だけど、
自宅から近いから物販の為にだけに来ちゃった。
2日間チケット取れば良かったですね。ハハハ
明日の方が開演時間が早いので、
グッズ買う為に昼に到着しないといけないからね。
これで、明日は開演ちょっと前で大丈夫。

Category:mobile | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

タイトルなし

2008.09.23 Tue
14:45
とりあえず、これからメリソニでつ。
なのに、睡眠不足ー、体調悪いー、どうする俺。

16:46
とりあえず。
すっごい具合悪い。(;_;)

Category:mobile | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

マジで胃に穴、開きそう

2008.06.28 Sat
なんか、今度はHDDレコーダーが危ないんですけど…
ちょっと待てっっ今、お前にいかれたら、マジで困るっっ

先月末はテレビがヤバいと心配してたのに、予想していなかったPCが、やられ
テレビに万が一のことがあっても、HDDがあれば、と気楽に構えてたら、今度はチミですかぁ

PCが無い今、チミの、番組お知らせ機能がどれほど役立っているか…
新しく「イケメン」て単語を登録しますた。(笑)
おかげで、さんちゃんねるに、王子が出ていたのを見逃さずに済みました。

とりあえず、負担を軽くするために、DVDにダビング作業中

Category:mobile | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

さよなら、19ぶるぅ~す

2008.06.22 Sun
20歳になりました。
いや、まだです。だって私は20年前のこの時刻には生まれていないから。
私が生まれたのは、朝の7時55分です。

Category:mobile | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

報告

2008.06.21 Sat
え~水曜日から、PCが起動しなくなりました。
修理すれば直るらしいのですが。
いろいろと、事情がありまして、、、
新しいPCが届くまで、ネットが出来ないので、安室ちゃんの情報も集められないし、ブログの更新もキツイかと…
ネットが出来ない間、ノートにいっぱい想いを書いておこう。と思ってます
大量に更新する、、と思います。たぶん
十代最後の日は、ある意味忘れられなくなりました。

Category:mobile | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

晴れ女→雨女

2008.06.03 Tue
勝運のアルバム。
なんとか、初回盤、確保。
雨降ってますけど。駅の近くのお店には無かったんで、
わざわざ遠くのツタヤまで行きましたよ。ええ
まぁ埼玉の方まで行かなくてすみました。ハハハ

つーか、傘壊れた。
折り畳みなんですが、芯が駄目みたいで、歩いてると傘が頭に乗っかって、
傘おばけ。みたいな(笑)

↑携帯から更新した記事に、↓色々と追加してみる。

普通に発売を知った時は、予約分一杯で予約出来なかった。
ということで、ここ数日の不安の種はこれ。
つーか、正直買うかどうか悩んだし、でも
初回限定盤のみ収録のボーナストラックに
『SIX SENSES』と聞けば、そら買うしかないですもん。
2ndの時は、普通に全種類置いてたから、今回も大丈夫かと、
うっすらと期待していたものの、1店舗目では撃沈。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
冷たい雨にうたれながら、、、歩いて、2店舗目へ
ここで無かったら、マジで埼玉行き。。。・・・(゚_゚i)タラー・・・

あ っ た (´∀`*)

行った時、丁度陳列してる最中で、店員さんが去るのを待ってたんで
これ買ったの一番なんじゃ・・・(^▽^;)

『愛のコマンド』が、かなり好きです。これまたボーナストラック。
そんでもって、またもや、ボーナストラックの『SHOT!』
これは少クラプレミアムで聴いてたけど、結構好き。


『DON'T U EVER STOP』思っていたより、かっこいい。の件について
帰りに母親と待ち合わせして、ご飯食べた後、CD借りてきた。
「借りとけ、かとぅーん」と言われて、DON'T U EVER
最近、上田狂な娘に対する母の瞳が優しいです。
最初聴いた時より、テレビで何度も聴いてるうちに好きにはなってたんだけど
CDで聴くと、凝ってる音がよく聴けて、より楽しいです。

それから、キャラソンなアニソン。シングルだと思ったらアルバム扱いで高かった。。(ぁ
そして、キャンペーンで80円、しかもDVDということで、ノリで羞恥心
母親なんて普通に、CD欲しがってたんですよ。笑
ドンマイドンマイ泣かないで。何気に結構、踊れます。(ぁ
誰パートでもいけるぞ。マジで。爆
DVDが、かなり面白いんですけど。

Category:mobile | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

16:47

2008.05.03 Sat
近い!予想していたより、もうすぐあの場所にテツさんが!!

Category:mobile | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

15:28

2008.05.03 Sat
普通に寝不足なんですけど…
結局6:00起き(;^_^A
興奮してるんでしょうか…とりあえず、文体、来ました。
今、やっと物販の列から解放されて、休憩中。

Category:mobile | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

只今

2007.10.30 Tue
ネカフェで更新中。
別に意味は無し(爆)
クロダの動画見ちゃってたりします。(笑)

Category:mobile | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ムフ。

2007.10.30 Tue
これから、フォーラムに向かいます。
グハー興奮してキター

Category:mobile | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

タイトルなし

2007.09.15 Sat
20070915133404
伊達眼鏡パートツゥー
今年の夏、わたしが眼鏡漁りをしていたのは
間違いなく、かとぅーんの上田さんの影響です。(*´∇`*)

Category:mobile | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

タイトルなし

2007.09.09 Sun
法事で千葉に来てます。
お祖父ちゃんの七回忌とお祖母ちゃんの三十三回忌
5年ぶりぐらいに来たら(それと同時に父親と出かけるのも5年ぶりぐらいさね)
家の前にすぐ海があったのに見えなくなってて、唖然としてしまいましたよ(◎-◎;)

Category:mobile | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

なぜ…

2007.08.28 Tue
まだ会場時間までありますが…
今から、ご飯食べて、川口直行します。
つーか、何故、私は安室ちゃんのライブの時、
いつも以上のロックファッションになってしまうんでしょうか?
本日はかなりのロックというか、パンクというか…
謎だ。

Category:mobile | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

いやはや

2007.08.04 Sat
更新サボってすいません。
もう8月ですね、、、、
楽しみな事は多いけど、十代最後の夏なんで、
こんなんでいいのか?!と毎日、自問自答しております。

Category:mobile | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

うおっ

2007.07.18 Wed
日テレのカメラ来てる。
今あたしの横通った

Category:mobile | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

にゃ

2007.07.18 Wed
代々木来たー(*´∇`*)
スタートまであと二時間。。。
なんかリハですかね?ドラムの音が響いて、興奮してきた(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

Category:mobile | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

2006.12.02 Sat
NEWケータイから初ブログ更新。
実は1週間ほど前からモデムの調子が悪いらしくネットに繋がらなくて…
前はなんとか頑張ってたんだけど
昨日から全く繋がらないんですよ(T_T)
ネットに繋がらないって不便です( ̄^ ̄)
何せこの記事がちゃんと更新されてるか、確認も出来ないんだもん(笑)

Category:mobile | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

15:18

2006.10.08 Sun
今代々木~
安室ちゃんの追加公演来ちゃいました。 貰ったチラシにラルクが!!
今度送るね、ウフ。

Category:mobile | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

PM2:40

2006.09.24 Sun
SCARECROW最高!!
ノリすぎてオペラグラス使うの忘れちゃいましたよ(笑)
まあよく見えたけど。

Category:mobile | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

AM9:25

2006.09.24 Sun
来たぜ!千葉!幕張メッセ!
東京ゲームショウに来ちゃってます。
一人淋しくメール打ちながら列に並んでますよ〓
メロンが嫌いな黒田倫弘さん(34)の歌声を聴く為頑張りますよあたしは。

Category:mobile | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

キャハ(≧∇≦)

2006.08.13 Sun
13:56
今埼玉です^^
グッスも買ったし、これからご飯食べに行く途中。


Category:mobile | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

実況中継その④

2006.05.20 Sat
19時54分

やっと外に出られた…

Category:mobile | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

実況中継その③

2006.05.20 Sat
16時51分

もうすぐライブ開始!!

Category:mobile | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

実況中継その②(-_-メ)

2006.05.20 Sat
14時48分

暑い~お昼頃からずっと座らないで外歩いててめっちゃ疲れたぁぁ
だって何処も室内に休憩所ないんだもーん(T_T)
今新都心駅の椅子に座ってる。
これじゃJanne Da Arcのライブ前に倒れちゃうよ(*_*)

Category:mobile | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

実況中継その①

2006.05.20 Sat
13時12分

20060520131221
やって来ました!さいたまスーパーアリーナ!!
今グッズ買うための列からやっと解放されたぁ

Category:mobile | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

