RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Sugar Cake

2014.12.01 Mon
一体どんだけ貢げばいいというのやら・・・

またまた、Free!のくじ

こんだけ乱発されると、もういいやって気持ちになっている矢先に
今回は撮り下ろしボイスがあるということなので、本気出しましたwww


あわよくば、ボイスCD・・・
でもそんな高望みをしてはいけません。
ボイスコードが手に入ればいいかってことで、軍資金持って朝一で出陣。


朝一なのに既に結構引かれてる
(これはフライング発売してた、よな・・・?)
ネイルシールとか結構出てて、割合上位が出そう?

まずは様子見で、とりあえず3回引いて見ることに。




デフォルメフィギュア
ボイスCD
デフォルメフィギュア


まさかの出ちまった((((;゚Д゚)))))))


しかし、デフォルメフィギュアとボイスCDはクローズ仕様です。
ここから更に運試し。鬼だ。(ボソ


CDは遙真琴
デフォルメは怜ちゃんが本命。


はいはい無理なの分かってますよ。ええ


無心無心。








20150101044931e1a.jpg
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
どんな運してるんだよ自分www


正直、欲求はかなり満たされているんだが
予定回数に余裕があったので
調子に乗ってもう1回引いてみた。



またボイスCDwww

3種類だし、まこはる出たりするかもな。と思いながら開封





201501010449348ff.jpg
ダブり知らずwww


自分の運にビビりつつ
意気揚々とご飯食べに移動した場所で、手付かずと思わしきくじ発見。


気分がいいし、ボイスコードも1個ぐらい欲しいな。と思い
またまたチャレンジしてみたら





またデフォルメフィギュアwww


フィギュアとCDしか当ててないよ(笑)
いや大当たりなんだけどね。


今度はハルちゃんが欲しいなってことで・・・


『ハルちゃん来い!!!』と叫びながら開封。







20150101044934587.jpg
言霊かwww





以前にも、1本狙いの凛ちゃんピンポイントで引いたり
全7種類のクリアファイル5枚買って全くダブらないという
Free!強運伝説を披露しておりますが、今回もまた凄いことに・・・

そんな、にやにやが止まらない1日の話でした。

Category:mania | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

最近の近況というと・・・

2014.06.20 Fri
DIABOLIK LOVERSのスバルくんにハマったことでしょうか。


最初のドS吸血CDと、VERSUS CDを一通り聞いて
まぁその中で、一番好きだったのがスバルくんで
もちろん アニメも見ていたけど
格別にハマることはなかったのに(1話15分だし、登場少ないし)


ここにきて、本気で堕ちた。完璧に堕ちた。
ツンデレ可愛いよ(´Д`*)ハァハァ
ここ1ヶ月足らずで、スバルグッズが増殖しています。

Category:mania | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

台湾VOGUE

2014.04.27 Sun
どうしても欲しかった、台湾VOGUEやっと見つけた(´∀`*)

台湾の芸能グッズとか輸入してるところだったので
ついでにジェリーの缶バッジも注文しといた
20140416746368.jpg

Category:Namie Amuro | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

FrFr~(´∀`*)

2013.12.18 Wed
20131218744477924568994799_201312271805277d1.jpg

急に発表された1日限定のアイコンシールをプレゼントキャンペーン
凄く大変そうだな。と思ったんですが
18日に12面広告を見に行くと、前から決めて予定を組んでいたので
新宿まで来てるのに、もうここで行かずにどうするって思いまして


圧巻のアルプス広場広告にきゃっきゃっしてから、いざ実施店舗へ

いきなり合言葉を言って、店員さんにポカン( ゚д゚)とされるイメージをしてたんだけど
しっかり配布場所があって、第一声に合言葉をどーぞ。という感じ

合言葉を言うと、店員さんが「Redy Go」と優しく笑顔で返してくれるっていう
オタに優しいイベントでした。それでも若干恥ずかしいんですけどwww

まぁいい運動になって良かった(笑)

Category:mania | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

財布の紐、失くしました

2013.11.02 Sat
2013110274447792452464798_2013112302164763d.jpg
前売り券買ってきたよー
ルパコナ前売り券買うどころか
「別に映画館まで観に行かなくてもいいんじゃね?」とか仲間内で話してるっていうのに
こっちは、特典の為にわざわざペア券買ったよ。

だって大画面で動く木佐さんを愛でたいじゃない?www




あとはメイトで、ポイント景品のFree!のステッカーに交換して
欲しかった本とか色々買って

2013110284447792452464794.jpg
キャラバンでクリアファイルとラスク買った。
ドリンクはソーダが入っているから、飲めないのだよ><

コースターは、この絵柄のまこちゃんパスケース持ってるから
ハルちゃんか凛ちゃんで悩んでハルちゃんにした。

「コースターは誰にしますか?」
「ハルちゃんで~(´∀`*)」
「はい。ハルちゃんですね」
こういうやり取りなんか微笑ましくない?w

Category:mania | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

これは我々に対する挑戦状である。

2013.10.29 Tue
今年も奈美恵ちゃんがHOT PEPPERをジャックしておりますが

今年は、ななんと、20種類だそうですよ。

もう、どうしろってんだwww

まぁ一応、取り寄せられるのが唯一の救いですが
それも半日ぐらいで、在庫切れ。そりゃそうだべ

私は無駄に頑張ったおかげでコンプ出来ました。

2013102974447792452464792.jpg
分かり辛いでしょうが・・・かなり分厚いダンボールですwww



後のまつり
2013102974447792452464793.jpg
4時間かかったよwww

Category:Namie Amuro | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

UNTITLED

2013.10.14 Mon
20130101034667835874367.jpg

買っちゃいました。てへ

安室ちゃんがイメージキャラクターになったとはいえ
洋服は自分の好みがあるし
お値段も普段着ている洋服よりも0が1つ多いわけで…

ムリムリ(´Д`;;)
と思っていたんですが、、いざCMが始まると…

ジャケットに、ブラウスに、スカートって・・・
私の好みド真ん中よwww

せめて…せめて、ブラウスだけでも頑張ってみようかと
お店に行ってみると…


ブラウス以上に、キュロットスカートが凄く可愛くて
急遽予定変更(笑)スカートを購入しました(´∀`*)

写真ではネイビーっぽいと思ったんですが
店員さんに聞いたら、ブラックとのことだったので
「じゃブラックで(`・ω・´)キリッ」と当然安室ちゃんと同じカラーを


店員さんが「安室さんのCMが始まってから
同じぐらいのハタチぐらいのお若い方が増えましたよ」

おっハタチぐらいって言われたwww


親がカード持ってたから10%OFFで買えたし
ノベルティでBAG in BAGも貰えました(*´ω`*)
NAMIE AMUROのネーム入りです

Category:Namie Amuro | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

私はFrロスになるのが心配です

2013.09.03 Tue
取り置きしてもらっていた、はるちゃんのネックレスを迎えに行って
結局まこちゃんのネックレスも買ってしまった。
予想よりイルカが小ぶりで、シャチの方が見た目的に大きくて可愛いなと思ってしまいまして…

写真は、はるちゃんのイルカネックレス
20130831034667852894175_20131011194847dde.jpg

ついでに、まこちゃんはキーホルダーも買った\(^O^)/
2013082903466785794351_20131011194522786.jpg



今年の夏は水泳部にも夢中でした。

普通に楽しみにはしてたんだけど
まさかここまで胸を熱くさせられるとは思ってなかった。

イケメンとか上半身とか筋肉とか
お前の好きなもんだろ、ハマるだろ。って感じなんですが

なんていうか、その…

本当に大好きなんです

私はビッグウェーブにはそんなに乗らないタイプだと思っていたので
予想外の熱の上げように、予想外の出費…


青春っていいよね。
私が手に入れずに通り過ぎた輝きに、財布をつぎ込もうと思います。

Category:mania | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

声グラ

2013.09.01 Sun
20130902034667852894175.jpg
発売1週間後ぐらいに行ったら、本屋4件駆け回っても売り切れで…
なんとか、再入荷で買えて一安心しました。
ポスターも手に入ったし、逆にラッキーだったな。

表紙、再現率高すぎだろうw

Category:mania | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

今年の夏もヲタ充。

2013.08.30 Fri
夏の始まりに公開された、銀魂完結篇。

いや~本当、面白かったですねぇ
子供の頃のように、凄く純粋に楽しめました。
やっぱり大人になると矛盾点とか粗を気にしてしまう事も多いんですよね

そんな劇場版なんだかんだで

合計3回観に行った。


江戸の町を見下ろしに行こうじゃないかと(笑)
友人に展望台に付き合って貰ったのが事の始まりで
「私も映画観たくなった」という友の一声で最後にもう1回観に行きました
アレ?作文?

展望台では「何、お前ら暇なの?」と銀さんに小バカにされて幸せでした。

2013080703466783389445.jpg

2013080703466783389446.jpg
幸せすぎる私のハイテンションぶりを表すWピースです。バカです。
ある方のが凄くかわいくてマネしてたんだが
私がやるとただのアホなのよね、まあ本当にアホなんだが。

プリクラ2枚も撮れたし凄い楽しかった(´∀`*)

Category:mania | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

